求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3660-9078

WEB予約

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント

https://higashihj.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/21[Sat]
    11:55

    グッドボタン 0
    出勤です
    こんにちは

    出勤しました



    気持ち良くなることがお好きな
    殿方様

    是非遊びに来て下さいね


    さおりとエッチなお遊び
    しましょう


    いっぱい御奉仕させて下さいね



    エッチな殿方様からの
    お誘いお待ちしております
  • 2023
    01/21[Sat]
    03:10

    グッドボタン 0
    セザールのO様
    初めましてのO様

    先程は素敵なお誘いを
    ありがとうございました



    年下のO様がとってもフレンドリーに接してくれて嬉しかったです


    ずっとセフレの子からの
    LINE大変そうでしたね

    あの後ちゃんと会えましたか


    眼鏡とマフラーをしてたら
    ヨン様風なのに眼鏡を外すと
    雰囲気が全然違うので驚きました


    今回初めての熟女でしたが
    如何でしたでしょうか



    明日もお仕事頑張って下さい




    またのお誘いお待ちしております
  • 2023
    01/20[Fri]
    19:38

    グッドボタン 0
    ペリエのN様
    先程は素敵なお誘いを
    ありがとうございます


    つい最近お逢いしたばかりなのに
    またすぐ逢えて嬉しかったです



    今日もゲームの話題で
    盛り上がりましたね

    私も昔はRPGは大好きだったから
    気持ちが良く解りますよ

    楽しいお時間をありがとう



    N様に気持ち良くなって貰えて
    良かったです



    コーヒにスイーツ
    ご馳走様でした

    明日もお仕事頑張ってね



    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしております
  • 2023
    01/20[Fri]
    16:32

    グッドボタン 0
    セザールのM様
    初めましてのM様


    先程は素敵なお誘いを
    ありがとうございました



    同級生だしお話しも
    凄く盛り上がり楽しかったです


    初対面の方だと色んな事が知りたくて沢山質問しちゃったけど…

    ひとつひとつ丁寧に答えてくれて
    嬉しかったな


    本当飲み屋さんでお話し
    してる感じでしたね




    さおりとエッチな時間を過ごしてくれてありがとう


    M様に気持ち良くスッキリ
    して貰えて良かったです



    またこちらに出張に来られた際には
    お誘いお待ちしております
  • 2023
    01/20[Fri]
    11:55

    グッドボタン 1
    出勤
    こあくま到着

    出勤致しました




    気持ち良くなりたい殿方様
    お誘いをお待ちしてます

    いっぱい御奉仕させて下さいね

    是非確かめに来て下さい



    お気軽に電話でのお問い合わせ
    エッチなお誘い
    お待ちしております

  • 2023
    01/19[Thu]
    22:09

    グッドボタン 0
    サファイアの仲良しS様
    先程は素敵なお誘いを
    ありがとうございました


    お久しぶりでしたね

    またお会い出来て嬉しかったです


    お仕事でお疲れなのに
    ありがとうございました



    今日は少し落ち込んでたようなので
    さおりと会えてリフレッシュ
    出来たなら嬉しいです



    久しぶりのさおりの
    おフェラ如何でしたでしょうか


    S様に気持ち良くなって貰えて
    良かったです



    まだまだ寒い日が続くので
    体調には気を付けて
    お仕事頑張って下さいね



    また仲良しS様からの
    素敵なお誘い
    お待ちしております
  • 2023
    01/19[Thu]
    21:53

    グッドボタン 0
    エクシルのY様
    初めましてのY様


    本日はロングで素敵なお誘いを
    ありがとうございました



    最初にお逢い出来て良かったと思う程Y様は優しくて落ち着いていて安心感がありました



    東京人の喋りなのに
    まさか神戸の方とは

    ノリはやはり関西人でした


    ベットでマッタリしながらのお喋り
    楽しかったです



    シャワヘッド教えてくれて
    ありがとうございました

    悩んでたので助かりました



    時間ギリギリになりましたが
    Y様にスッキリして貰えて
    良かったです


    ルイボスティー
    ご馳走様でした



    またこちらに出張で来られた際には
    お誘いお待ちしております
  • 2023
    01/19[Thu]
    11:57

    グッドボタン 0
    出勤しました
    こんにちは
    さおりは出勤しました



    リフレッシュをしに是非
    いらして下さいね

    さおりがいっぱい癒します

    気持ちイイことさおりと
    一緒にしましょう


    素敵な出逢いを
    お待ちしております

  • 2023
    01/18[Wed]
    01:04

    グッドボタン 0
    ご自宅の仲良しH様
    先程は素敵なお誘いを
    ありがとうございました


    そして延長までして頂き
    嬉しかったです



    仲良しH様とこんなに早く会えるなんて凄く嬉しかったです



    年下って感じが全く無くて
    今日もお話しが盛り上がりましたね
    今日もビールご馳走様でした


    ずっと見つめ合ったけど
    仲良くなり過ぎて
    笑ってましたよね


    H様の素敵な笑顔に本日も
    癒されました



    気持ち良さそうなお顔が見れて
    幸せでした



    仲良しH様からの素敵なお誘い
    お待ちしております



    おやすみなさい
  • 2023
    01/17[Tue]
    16:05

    グッドボタン 0
    ペリエのO様
    初めましてのO様


    先程は素敵なお誘いを
    ありがとうございました



    優しい笑顔で出迎えて頂いて
    嬉しかったです


    とても紳士で素敵なO様
    ダンディな雰囲気に
    すっかり虜になってしまいました


    お風呂に入る前に頂いたスイーツ
    ご馳走様でした

    今ハマってるスイーツだったので
    とっても嬉しかったです



    プレイ中に何度も気持ちイイと
    言って貰えて嬉しかったです



    プレイ後にマッサージをして頂き
    ありがとうございました

    肩が楽になりました



    この後お仕事頑張って下さい



    またのお誘いお待ちしております

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ