求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

次回5/25 13:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2941-8358

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円


ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

279件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/21[Tue]
    19:28

    グッドボタン 1
    5/19 バルのHちゃん
    image0.jpeg

    お久々のあれ…///
    めっちゃ楽しかった(*´艸`)フフフッ💙
    newのお品も素晴らしき🤤笑


    Hちゃんも楽しんでもらえたかな( *´꒳`* )?
    マリカはじっくり鑑賞してしまった👀笑
    ごめんちゃい(´>∀<`)ゝ笑


    それから差し入れにお魚までありがと🐟❣️
    あの後実家帰って家族みんなで美味しく頂きました😋
    母が次は鯛が欲しいと言っておりました( ´꒳`💧)
    (めっちゃわがまま 笑)


    次はいつ会えるかな✿(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿
    そしてどちらがいじめられるかな(*´艸`)笑
  • 2024
    05/21[Tue]
    19:16

    グッドボタン 0
    5/18 セザールのお兄さん
    
    

    image0.jpeg

    初めましてのお兄さん!
    とは思えんくらいフレンドリーで
    沢山お話してくれて楽しかった(∩´∀`∩)✨️


    アルマーニ好きって知った瞬間
    テンション爆上がり٩(ˊᗜˋ*)و⤴︎︎⤴︎︎
    次会う時はどんなコーデかな💭わくわく


    ボートレースのこと全くわからんやったんやけど
    お兄さんが教えてくれたけん
    ちょっとやけど理解出来た😏笑
    競馬との違いもわかったし( ˊᗜˋ)


    また会いに来てくれるの
    楽しみに待っとるね( ´›ω‹`)💙
    次はお口の中で…///笑









  • 2024
    05/21[Tue]
    19:16

    グッドボタン 0
    5/18 ステラHちゃん
    
    
    image0.jpeg

    また約束通り女の子休暇明け1番に
    来てくれてめっちゃ嬉しかった(⸝ ⸝ ⸝´ω`⸝ ⸝ ⸝)💙


    なんかお互いウズウズしちゃったね((っ•ω•⊂))ウズウズ


    白シャツにスキニー凄い似合っとった🥹✨️
    なんせタンクトップがやばい🫣笑
    性癖に刺さる…///


    頭撫でてもらったり
    優しくギューってしてくれたり
    幸せな時間をありがと💙


    次は女の子休暇前かな🧐??
    楽しみに待ってるね٩(ˊᗜˋ*)و⤴︎︎⤴︎︎






  • 2024
    05/18[Sat]
    15:40

    グッドボタン 0
    メンテ大事(*´˘`*)
    image0.jpeg

    こんにちは☀️
    女の子休暇に入ってましたが
    今日から出勤です💙


    18:00~21:00あがり で受付してます⏱
    18:00~19:30は有難いことに予約が入っているので
    19:40~空きがあります❣️
    ご都合の合うお兄さん ご予約待ってます( *´꒳`* )


    休暇中に髪とネイルのメンテしました✨️
    見た目変わるとモチベもあがるദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎⤴︎⤴︎
    お兄さんに見てほしい🥰


    またお礼日記もupするので
    見てもらえたら嬉しいです💙


    ではでは
    出勤の準備をするので後ほど( ˊᵕˋ )🎶
    予約して下さったお兄さん待っててね💙



  • 2024
    05/11[Sat]
    14:34

    グッドボタン 0
    5/10 初めましてのお兄さん
    image0.jpeg

    昨夜は急な出勤にも関わらず
    お誘いありがとうございました(*´`*)💙


    初めてとは思えんくらいお話してくれるし
    なんせ〇〇〇館の話であんなに盛り上がるとは🤣
    まさかまさかの連発で
    とても楽しい時間を過ごさせて頂きました🥰


    服を脱いだ時にめちゃくちゃ褒めてくれて
    「芸術よ!?」とまで言ってもらえて
    筋トレしとってよかったって思えたし
    モチベあがった٩(ˊᗜˋ*)و⤴︎︎⤴︎︎


    濡れやすいとこも可愛くて
    いじめたくなってしまった😝💙
    遠慮しとったみたいやけど
    今度はマリカにもしてね?(⸝ ⸝ ⸝´ω`⸝ ⸝ ⸝)


    健康診断ちゃんと受けるんだぞ〜😏笑


    また会えるの楽しみに待ってます( ˙꒳​˙ )✨️
    お仕事大変やろけどfight💪❤️‍🔥

  • 2024
    05/10[Fri]
    15:48

    グッドボタン 2
    急遽(*˘˘*).。.:*
    image0.jpeg

    こんにちは☀️
    お風呂あがりで(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ホカホカ
    むしろちょっと暑い😩笑


    本日お休みの予定だったのですが
    18:00以降 女の子がいないみたいなので
    急遽 19:00~22:00 と短い時間ですが
    出勤する事にしました(⸝ ⸝ ⸝´ω`⸝ ⸝ ⸝)✨️


    『できる猫は今日も憂鬱』っていう
    アニメがあるんやけど
    そのできる猫の名前が【諭吉】なんよね🐱
    切実に諭吉欲しい🤣笑


    毎日 愛猫に
    「諭吉みたいに二足歩行になって家事してくれてもいいんよ?」って言ってますჱ̒ ー̀֊ー́ )笑
    (わかる人にはわかる話 笑)


    ではでは
    準備があるので後ほど💙
    お誘いお待ちしております🎶𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว🎶

  • 2024
    05/10[Fri]
    14:44

    グッドボタン 1
    5/2 バルSさん
    image1.jpeg


    めちゃくちゃ久々に会いに来てくれて
    嬉しみが深い(*´`*)💙


    知らない間に断食始めたみたいで💭
    ちょうど会った時が断食解放日✨️
    断食の後のご飯って本間に鮮明に味がわかるし
    なにより食べれる幸福感がたまらん🤤


    私のも用意してくれてて
    本当にありがとうございました🙏✨️
    1人じゃなくて誰かと食べるご飯って
    更に美味しいよね( ´›ω‹`)💕


    Sさんにご相談した件やけど
    お話聞いてもらって
    アドバイスまでもらってで
    感謝はもちろん…でも余裕と経験がある方って
    やっぱり発想が違うなって勉強になりました😌


    最後のカラオケ
    ほんの少ししかできんかったけど
    デュエット楽しかったよ🎤🎶


    また忙しくなるって言いよっちゃったけん
    次いつ会えるかわからんけど
    待ってます( *´꒳`* )💙

  • 2024
    05/10[Fri]
    14:30

    グッドボタン 1
    5/2 5/9 セザールHちゃん
    image0.jpeg

    2週連続お誘いありがとう🥹💙


    それからいつも差し入れもありがとう😭
    Hちゃんもプロテイン始めてみようかなって
    言いよったけんゴリ押し🤣


    でも本間に筋肉つける為だけじゃなくて
    身体に良い成分も入っとるけんオススメ✨️


    前回会った時に
    「可愛い事書いてくれとったじゃん」って言われて
    普段Hちゃんからそんなん言われることないけん
    柄にもなくちょっと照れた…///笑


    察しがいいのか
    今回「疲れとる?大丈夫?」って
    聞かれてドキッ(ºAº///)ってしたけど
    多分実家の事➕女の子day前やけん
    だと思うけ少し休めばすぐ回復します💪


    (Hちゃんの息子ちゃんみたいに 笑)
    心配してくれてありがとう💙


    タイミングが合えば次は休暇明けかな( ˊᵕˋ )💭?
    楽しみに待っとるよ😘



  • 2024
    05/09[Thu]
    16:22

    グッドボタン 0
    出勤時間変更!

    image0.jpeg

    こんにちは☀️
    最近少しだけ夜が肌寒いのは気のせい?🤨
    風邪ひかんように気をつけんとね😷


    準備で報告が遅くなってしまったのですが
    本日 16:00~22:00あがり で出勤に
    変更になりました🎶𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว🎶


    18:30~20:30は埋まってしまっていますが
    その他のお時間はまだ空きがありますので
    ご都合合うお兄さんおられましたら
    お誘い頂けると嬉しいです💙


    それから
    5/11  (土曜)  13:00~17:00あがり
    出勤予定です⏱✨️


    ただ女の子dayが近いので
    もしかしたらお休みになるかもです( ´•̥ ̫ •̥` )
    そうなった場合お許しを😭
    なので今日会える方は会っておきたいな( ´›ω‹`)💕


    ではでは…
    ご予約して下さってるお兄さんはまた後ほど💙




  • 2024
    05/09[Thu]
    16:22

    グッドボタン 0
    出勤時間変更!

    image0.jpeg

    こんにちは☀️
    最近少しだけ夜が肌寒いのは気のせい?🤨
    風邪ひかんように気をつけんとね😷


    準備で報告が遅くなってしまったのですが
    本日 16:00~22:00あがり で出勤に
    変更になりました🎶𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว🎶


    18:30~20:30は埋まってしまっていますが
    その他のお時間はまだ空きがありますので
    ご都合合うお兄さんおられましたら
    お誘い頂けると嬉しいです💙


    それから
    5/11  (土曜)  13:00~17:00あがり
    出勤予定です⏱✨️


    ただ女の子dayが近いので
    もしかしたらお休みになるかもです( ´•̥ ̫ •̥` )
    そうなった場合お許しを😭
    なので今日会える方は会っておきたいな( ´›ω‹`)💕


    ではでは…
    ご予約して下さってるお兄さんはまた後ほど💙




279件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ