求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

次回6/4 18:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2941-8358

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円


ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

286件がHit 21 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/05[Sat]
    06:30

    グッドボタン 0
    11/4 ステラのS君

    image0.jpeg


    先日はご一緒させて頂きありがとうございました🫶

    今回は車隠してなかったけん誰かわかったよぉ👀笑
    「声聞きたかった」って可愛すぎん?🤤💕
    まじS君みたいに夢中になれる趣味欲しい🥺
    でも私初凸猛進タイプやけん夢中になったら
    他がなんも手につかんなりそう🤣笑
    この季節に蚊がでるとはね…🦟
    ベッドで壁ドンみたいなの萌えた💕💕

    またしてね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


  • 2022
    11/05[Sat]
    06:22

    グッドボタン 0
    11/4 ステラのお兄さん
     image0.jpeg


    先日はご一緒させて頂きありがとうございました🫶

    誰かなぁって思って扉開けたらお兄さんで
    テンションぶち上がり٩( 🔥ω🔥 )و笑
    来てくれると思ってなくて嬉しかったんだよ🥹💕
    福山ストーリーめっちゃ笑った🤣笑
    平和が1番ね(笑)
    ほんでお好み焼きダブルに追い米はやばい🤣

    また面白い話聞かせてね👂✨️


  • 2022
    11/05[Sat]
    06:10

    グッドボタン 0
    11/3 ペリエのお兄さん


    image0.jpeg


    先日はご一緒させて頂きありがとうございました🫶

    退勤時間の都合で長くとれなくてごめんなさい🙏🥺
    2ヶ月という期間を経てやっと会えたんだと思うと
    もっと早く会いたかったって気持ちと
    2ヶ月も待っとってくれたんじゃって気持ちが交差して
    複雑やけど結果嬉しいっていう🥴💕
    Twitterもみてくれとるって聞いて
    1人でルンルンやった😂笑

    次はお家デートじゃね🏠💕
    楽しみにしとるよ🫰
  • 2022
    11/05[Sat]
    06:06

    グッドボタン 0
    11/3 ステラのお兄さん
    image0.jpeg

    先日はご一緒させて頂きありがとうございました🫶

    私の記憶は間違ってなかったჱ̒ ー̀֊ー́ )笑
    案外覚えとるもんじゃね🤔💭
    再開したのも何かの縁なんかな?💕
    「体型維持して!」って言われたけん
    本気で頑張ろうかな٩(🔥ロ🔥)و ̑

    また会う約束したけん楽しみに待っとるね(っ ॑꒳ ॑c)🎶
  • 2022
    11/05[Sat]
    06:04

    グッドボタン 0
    10/3 サファイアのお兄さん

    image0.jpeg


    先日はご一緒させて頂きありがとうございました🫶


    本間にまた会いに来てくれると思ってなかったけん

    ビックリしたしめっちゃ嬉しかった🥹💕

    肩もみも凄い上手で気持ちよかったぁ🤤

    バックハグきゅんきゅんしたし…///

    相変わらず優しいとこ素敵💕


    またタイミング合ったら会えたらいいな(⊃´-`⊂)

  • 2022
    11/04[Fri]
    17:48

    グッドボタン 0
    出勤
    image0.jpeg


    こんばんは🌙*゚

    昨夜は久々出勤やったけど
    沢山のお兄さんにお誘い頂けて嬉しかった🥴💕

    また後でお礼日記あげていくねჱ̒ ー̀֊ー́ )


    今日は巻き髪にしようと思って
    アイロンが温まるの待ち〜😎笑


    そういえば来週の月曜日にカラー行くけん
    good bye茶髪してくるよ👋😝
    何色にするかはお楽しみ( ˶'꒳'˵ )✨️

    若いうちにやりたい事やっときたいなって思って
    イメチェンしてくる(✌🏻️'꒳'✌🏻️)


    本日も18:00~0:00あがりで出勤です⏱💕
    ご一緒させて頂けると嬉しいです🍀







  • 2022
    11/03[Thu]
    07:28

    グッドボタン 0
    早朝チラリズム
    image0.jpeg

    おはようございます☀️

    めっちゃ早起きしてしまった(笑)
    今日は『文化の日』で祝日なのね🤔💭


    長かった女の子の日( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆
    やっとおわって今日から出勤再開します✨️
    18:00~0:00あがりです⏱💕

    欲という欲が爆発しそう💥💥💥笑
    ねっとりしたい気分🤤💕


    そういえば11/1から
    スタバのイチゴ始まってたらしく🍓💭
    これは飲まねばと西条に新しく
    スタバができたけん昨日行ってみたんやけど
    見事に sold out 😂
     夕方行ってダメって事は午前中に行けばいいんかな?
    絶対飲んでやる٩( 🔥ω🔥 )و笑


    お仕事のお兄さん 今日もファイト💪💕
    お休みのお兄さん ゆっくり疲れをとってね✋💕








  • 2022
    10/25[Tue]
    14:48

    グッドボタン 1
    お詫び

    image0.jpeg

    こんにちは☀️

    本日も元気に出勤する気満々だったのですが
    女の子の日がきてしまったので休暇に入らさせて頂きます🥲🥲🥲

    スタートから予約して下さってたお兄さん
    せっかく予約してくれてたのにごめんなさい😣💦
    また出勤した時にタイミングが合えばお会いできると嬉しいです‎૮ •ﻌ• ა💕
    その時はいっぱいイチャイチャしましょうね🥴

    次の出勤決まったらまた報告したいと思います(✌🏻️'꒳'✌🏻️)


    Twitter ☻ @Marika_RUSH ☻




  • 2022
    10/24[Mon]
    03:08

    グッドボタン 0
    10/23 セザールのPちゃん
    先日はご一緒させて頂きありがとうございました🫶

    やっと呼び方決まってめちゃくちゃ嬉しんやけど!笑
    それはさておき体調崩しとったみたいやけどちゃんと治ったみたいで安心した🥰
    いつも愚痴聞いてくれて本間にありがとね🥹
    体も心も救われてます🙏笑
    ワンちゃんの写メ撮っといてね!!!笑

    日曜沢山出れるようにするけん
    Pちゃんが気分がノる日を待っとるね🍀*°
  • 2022
    10/24[Mon]
    03:00

    グッドボタン 1
    10/23 ステラのお兄さん
    先日はご一緒させて頂きありがとうございました🫶

    切り替えがスっとできるお兄さん尊敬✨️✨️
    あの子とは今後どうなっていくんかなって私が楽しみだったり🤭笑
    潮吹きちょっと勉強してみるね🤔💭✍️
    お仕事ファイトだよ💪

    また会えるかなぁ💕💕

286件がHit 21 / 29 ページ

前へ

次へ