求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/09/21[Sat]21:29

広島

人妻デリヘル

人妻館

受付終了

09:30 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-244-5511

男割
フリー限定!【60分 10,000円】◆フリーお任せコース◆

【60分 10,000円】でご案内させて頂きます!!!


※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい

※フリーのお客様に限ります

※女の子の指名・タイプの指定は不可

※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます


この機会に是非、お得なコースをご利用下さいませ☆

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/18[Sun]
    23:34

    グッドボタン 0
    初めての出会いはドキドキで?当日のLOVEコール?滅茶苦茶嬉しかったです?再会が楽しみです
         昨日は、ヴェルシスでお誘いしてくれました社長様
         ありがとうございました
    img遅くなりまして?

         見てくれてるかなあ
    img短い時間しかとれなかったみたいで
         ももやんももっとイケメン社長様との時間過ごしたかった
         ですよ
    imgおやつ代も私のカバンの中にwありがとう
         ございました??♀?


    Sなのかと思いましたら、可愛い声でないてくださるので
         もうとめられないスイッチをいれてくれて
    imgもっと
         ご奉仕で、エロすぎるっていわれましたけど
         もっと舐めて欲しかったかなあ


         ももやんも凄く気持ちよくて?かいてしまいましたよ
         ももこのCカップのお胸で発射してくれて
         またしてあ
    imgimg


         また来るねって行ってもらえまして、社長さんにお会い
         できる日を楽しみにしておりますので
         マッサージもまたしてあげたいなあ
    img
         

         


  • 2024
    08/18[Sun]
    21:29

    グッドボタン 1
    ももこWORLDに会いに来て下さって感謝でした??♀?またの再会が今から楽しみですよ
        1日ありがとうございましたimg
       素敵な出会いにキャッimg仲良し様方会いに来て

        下さって感謝でした
    img沢山の差し入れやサプリメントまで
        ありがとう
    img


       イチャイチャ甘えさせてくれて今日は、甘えん坊ももやん
        で入浴剤の泡泡もありがとう仲良し様??
        感じたり、笑ったり初めてのmen's様とも凄く仲良くなれて
        嬉しみでしたよん
    imgゆっくり休んで下さいね?


       ご飯もすませて、お腹いっぱいだよw酎ハイが冷蔵庫にあるかな
    と見間違えで買うのを忘れてしまい
    img
         家事も終わり明日はお休みなのでゆっくりと
         来週は天候悪いみたいですね?
    来週は美容院??♀?も楽しみで
         これからゆっくりしようかなと
         

          
         


         
         


        
        


      
       


       

  • 2024
    08/18[Sun]
    14:53

    グッドボタン 0
    出会えてもっちゃんも嬉しかったよ?若いmen's君気をつけて帰ってね
        先程はありがとうございました??♀?写真より綺麗ってimg
       初めてのやっちゃんありがとうimg


       今日はお疲れの中嬉しかったですよ チュッ
        また御礼をupしますので、見て下さいね
        明日は休みなので、間違えて来ないでね
    img


       もっちゃんって読んでくれて
        これから後1枠空きありますので、どうかなあ
        ラスト枠の仲良し様気をつけて来て下さいね?

  • 2024
    08/18[Sun]
    12:40

    グッドボタン 1
    今から向かいますので、問い合わせに大感謝です??♀?
          予約の初めて様これからよろしくお願い致しますimg
         ドキドキしながら向かいますので
           たくさんイチャイチャしてほしいです

  • 2024
    08/18[Sun]
    12:18

    グッドボタン 0
    スタートから仲良し様嬉しかったですよ?予約の仲良し様楽しみにしてますので
        日曜日の今日は皆さん何されてるかなあimg
       今日も暑くなりそうですね


       スタートからのひろ君いつも支えて下さって 
        飲み物もありがとうございました??
    元気な顔が見れて幸せ時間でしたよ?気をつけて帰って
        下さいね
    img

       予約の仲良し様、楽しみにしてますので、今月は何回も会いに
        来てくれて、時間になりましたら向かいますので


        引き続きまだ空き枠もありますので、エッチなお兄様に
        今日は会えるかなあ
    img
        
        

       

  • 2024
    08/18[Sun]
    09:45

    グッドボタン 0
    日曜日も人妻館へ出陣じゃ??予約様気をつけて来て下さいね???♀?あなたが気持ちよくなるまでご奉仕ドMももやんで
          おはようですimg
         チュッてしてほしいな?朝から甘えたくなってる
          ももやんでした
    img今日も平熱で元気っこだよ


          昨日は、沢山のご指名に感謝で2人の時間が濃ゆくて
          濃ゆくて性欲満タンオーバーな皆さんで
          違う世界へいきそうでした
    imgimgimg
         またの再会も待て?しときますので


          コテンパンに可愛がってもらえて、昨日はぐっすり
          寝れて目覚め良きですよ
    img今日もももこWORLD
    全開で来てくださる皆さんの事を癒しますので

          仲良し様気をつけて来て下さいね
    img
         考えてくださるお兄様も、love callお待ちしてます
          ので、今日は感じてる声もたくさん聞きたいなあ


          
    今日も来てよかったって思っていただける
         ように、2人の時間に集中したいな
         

         
          

  • 2024
    08/17[Sat]
    21:34

    グッドボタン 0
    来週のシフト??見てくれてる皆さんありがとうございます??♀?楽しみにしてますので
         来週のももやんのシフトimg

        img20日 10時〜18時上がり 17時受付

            21日 10時〜18時上がり 17時受付

            23日 10時〜18時上がり 17時受付

            24日 10時〜18時上がり 17時受付

            25日 10時〜18時上がり 17時受付

           来週もどうぞ宜しくお願い致します??♀?


        

  • 2024
    08/17[Sat]
    20:56

    グッドボタン 1
    ほぼ満了に感謝??♀?1日忙しい中・暑い中ももこWORLDにありがとうございました??♀?再会を叶えて下さるって言ってくれました
         1日お疲れ様でしたimg
        今日は沢山の当日のLOVEコール?から、早くからの
         ネット予約に感謝でした
    img


        サイトの女の子総合ランキングを見てももやんに
         会いに来て下さったり、嬉しかったですよ
         見てないのでわからなくて、教えてくれてありがとうご
         ざいました
    img

        今日は皆さんに骨抜きにされてしまいましたよimg
        短い時間しかとれなかった初めて様ごめんなさいね??♀?
    また来るよって言ってくれて 待ってますので
          

         ももやんの下着のTバックに萌えて下さった、オキニトーク
         の旦那様
    img骨抜きにされちゃつたももやんでしたAVなみ
         にエチエチでしたねwずらしながらあちらも?次回が楽しみ
         です??


        ももやんのお尻穴www舐めたがる仲良し様アウトimg
          可愛いからいいのって、舐められすぎてだめですよ
          もっと舐めたいですって、びっくりしました
         次回は逮捕しますからね
    img
        

        ランキングを見てのご来店のお兄様
          凄くイキにくいっていってまして、あの一言の言葉で
          イッてくれたのかなあ
    img可愛いドMって事も
          わからなかったので、次回はもっと



         今日の初めましてさん、出会ってくれて
         嬉しかったですよ大感謝でした??♀?
    仲良し様いつも可愛いがってもらえまして


         今日は、皆さんが会いに来て下さったから
         笑顔で終われました?また仲良く2度目ま
         してでお会いするのが今から楽しみです??
    1日お疲れ様です
    img
         

         


       




  • 2024
    08/17[Sat]
    11:38

    グッドボタン 0
    予約様お時間になりましたらむかいますので??
        今日も暑くて溶けそうですねimg   
        エチエチに今日から2人で乱れたいですね

        予約様気をつけて来て下さいね
        まだ空き枠もありますので、タイミングよく皆さんなや
        お会いできると嬉しいです




  • 2024
    08/17[Sat]
    09:46

    グッドボタン 0
    出陣じゃ??ももこWORLDを1日宜しくお願い致します??♀?予約様気をつけて来て下さいね?オキニトークのやりとりでドキドキです
         おはようですimg
        17日18日欲求がたまりすぎてる皆さん、是非

         2人で
    imgあなたの体をスッキリさせてあげるね
         キスも大好き?なので、唇?も奪われたくて

         
         今日も体調も変わらず元気すぎて、平熱になりますので
         非日常にできない、してみたい事も2人の時間に
         

         色々しましょうね?朝からムンムンしながら


         エチエチモードですけど、玩具好きなお兄様
         もおまちしてますので
    img
        1日宜しくお願い致しますねimg
        
         
         

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ