求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/09/22[Sun]00:19

広島

人妻デリヘル

人妻館

受付終了

09:30 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-244-5511

男割
フリー限定!【60分 10,000円】◆フリーお任せコース◆

【60分 10,000円】でご案内させて頂きます!!!


※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい

※フリーのお客様に限ります

※女の子の指名・タイプの指定は不可

※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます


この機会に是非、お得なコースをご利用下さいませ☆

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/17[Sat]
    11:38

    グッドボタン 0
    予約様お時間になりましたらむかいますので??
        今日も暑くて溶けそうですねimg   
        エチエチに今日から2人で乱れたいですね

        予約様気をつけて来て下さいね
        まだ空き枠もありますので、タイミングよく皆さんなや
        お会いできると嬉しいです




  • 2024
    08/17[Sat]
    09:46

    グッドボタン 0
    出陣じゃ??ももこWORLDを1日宜しくお願い致します??♀?予約様気をつけて来て下さいね?オキニトークのやりとりでドキドキです
         おはようですimg
        17日18日欲求がたまりすぎてる皆さん、是非

         2人で
    imgあなたの体をスッキリさせてあげるね
         キスも大好き?なので、唇?も奪われたくて

         
         今日も体調も変わらず元気すぎて、平熱になりますので
         非日常にできない、してみたい事も2人の時間に
         

         色々しましょうね?朝からムンムンしながら


         エチエチモードですけど、玩具好きなお兄様
         もおまちしてますので
    img
        1日宜しくお願い致しますねimg
        
         
         

  • 2024
    08/16[Fri]
    23:42

    グッドボタン 0
    お〜い(笑)最終枠の若いmen's君本当に、笑いましたよ?お誘いに感謝でした??♀?2度目ましてで、暗いお部屋のどこにいるか探し
         昨日は、最終枠でお誘いしてくれました若いmen's君
         ありがとうございました
    img遅くなりまして?

         出会いは、玄関から真っ暗で怖くて暗くないですかっ
         てビビりながら入りました
    imgwww


    聞くと恥ずかし狩りやさんで、あまりお店に来たりしないみ
         でお部屋に入ると真っ暗
    imgももやんどこにいますって
         きいちゃいましたよ
    imgimgエアコンきかないから


         エアコンの前にいるよって、よく見るとおられましたね
         2回目は、あれいないなと…どこって聞いたら真下にわっ〜
         ってほんとに笑いすぎました?

         
    顔もちらっと暗闇から見えてimgみたらイケメン君で
         
    Sだからって言われてドキドキしちゃいましたよ
         キスもエロスでとまらなくて、沢山可愛がって下さって


         ももやんのご奉仕もどうでしたか?時間が足りなかったで
         すね?お口に仁王立ちであの角度?で発射されちゃつたので
         少しのんじゃつたみたいで?でも全部お口にだしてほしかっ

         ので受け止めましたよ
    imgまたお待ちしてますので
         また暗いお部屋のどこにいるか探しますので???♀?楽しかった

  • 2024
    08/16[Fri]
    22:04

    グッドボタン 0
    当日のラブコール?に感謝で、また会いに来て下さって?ももやんも2人のお時間を楽しみにしてましたよ?pinkのお部屋で可愛いかった
         昨日は、みいちゃんまた会いに来て下さって再会を
         叶えて下さって長い時間感謝でした
    img可愛いお部屋でもも
         やんが好きなピンクなお部屋でした?


    みいちゃんSなのに、興奮でご奉仕してたももやんでしたね
         コスプレもできて
    imgツインテール好きだからってよかった
         キス????????から乱れてしまいましたね2人で


         みいちゃん次回もっと可愛がって下さいね
         じんわりと
    imgギャップにやられてしまい、エチエチすぎ
          るからももやんもエチエチになってしまうの
         もも舌?であの舐め方またさせて下さいね

         咥えたらはなさない舌?でした
    img忙しい中暑い中
         足を運んで下さってありがとうございました
    img
        またの再会を楽しみにしておりますので


         



        
         

  • 2024
    08/16[Fri]
    21:07

    グッドボタン 0
    8月は、3回目のご来店に感謝でいつも濃厚に可愛いがってもらえて、ずっと応援?してくれて嬉しいです??♀?『出張からおかえりなさい
         昨日は、仲良しのダディさん毎月ももやん推しで
         何回も会いに来て下さって感謝してますので
    img


        いつもももちゃんってぎゅーっしてくれて、いつ
         もしてくれるの早く早くってぎゅーだね
    imgimgimg


        お風呂時間のイチャイチャも好きで、横にゴロンされて
         性感帯もいつも可愛がってくれるから、じんわり濡れて
         きて、ク○も勃起しちゃつていつも感じてしまうの


         また舐めて下さいね?もっとびしゃびしゃに
         あちらも気持ちよくなってくれて、お口で舐める時は
         トロトロでエチエチでしたね
    imgいつもシフトを


         見て下さって、毎週忙しい中会いに来てくださって
         仲良くしてくれて、いつもダディさんの笑顔で元気
         もいただいてますので?包容力がある大人な男性って
         素敵ですね?またの再会を楽しみに頑張れますので

              

  • 2024
    08/16[Fri]
    20:09

    グッドボタン 0
    オキニトークから、直ぐに会いに来て下さってサプライズ?でしたね?ネット予約に感謝でした??♀?
         昨日は、B君お誘いしてくれて10時半からの予約に
         感謝でした
    imgドキドキしながら初めて様かなって
         考えながら、お部屋の前でよしってお会いしてみると
         お淑やかなお兄様でドキュンでした
    img


        鍵まで閉めてくれて、色々ご丁寧にありがとうございました
         
    途中からimgオキニトークからのお兄様ってimg教え
         てくれて嬉しすぎてはしゃいでしまいましたよ
         少しの間頭の中?ぐるぐる思いだしながら、思い出して


         本当に会いに来てくれてももやん嬉しかったです
    img
        コスプレしてたのに撮れなくて、いちゃいちゃもいっぱい
         できて、次回はkissも昨日よりも気持ちよくなってくれ


         て嬉しかったです?登録もありがとうございました
    img
        メッセージも嬉しくて、早くあいたくなっちゃいます
         お休みの中ももこWORLDに遊びに来てくれて感謝でした
        
         

         
         
         

  • 2024
    08/16[Fri]
    10:44

    グッドボタン 0
    今日は、お仕事で普段履けないdenimももやんでした?昨日は楽しいお時間をありがとうございました??♀?
         おはようですimg朝からアツアツですね外は?
         昨日は、楽しいお兄様方でエチエチなお時間


         仲良くなれてドMなので、いじめられたりご奉仕は
         大好きなのでまた時間内、得意な素股フ○ラ○○も
         してあげたいな
    img


        今日はdenimで最近購入したシャツを
         ですが一言で暑い?皆さんも熱中症に気をつけて下さいね
         明日はあなたにぎゅーされたいなあ
         
    img昨日は、沢山のメッセージありがとうございました?
          お会いできる日を楽しみにしておりますので
          イメプレかんがてくれてるまさ君もありがとう エヘへ
          会えない時も嬉しいの


          
    1日よき日になりますようにimg
         みたよもありがとうございます?
         

  • 2024
    08/15[Thu]
    23:20

    グッドボタン 1
    お盆休み明けの出勤の中、愛溢れるお兄様方の沢山のラブコール??事前予約に大感謝です??♀?これからもももこWORLDの応援?宜し
        今日は、沢山の予約ありがとうございましたimg
       皆さん大スッキimgこれからも応援?どうぞ宜しく
        お願いします
    img


       今日は休み明けの出勤で、ドSさんにいじめられたり
        敏感だったので体も、濡れ濡れで感じすぎて
        ももやんが大好きなね
    imgコスプレもできて


        ポニーテールか?ツインテールしてほしいって仲良し様
        言ってくれて、萌え萌え系が好きなんですね…髪早く伸びない
        かなあ 可愛ってありがとう?


        皆さん謙虚な方々で、濃厚な時間を忙しい中出張から
        帰ってきてまた直ぐに会いに来て下さった仲良し様
        今日シフトを見て来て下さった初めて様方も、ももやんに
        会って下さって、心から感謝の気持ちでいっぱいです
        ありがとうございました
    img


       私が頑張れるのは、いつも『みたよ』マイガー
       ル登録・フォロー・メッセージだったり励まさ
       れてまして皆さん毎日ありがとうね??♀?
       やっぱり会いに来てくださるのが、とても


       嬉しくて、今日はオキニトークをしてました
       お兄様って後から知り、時間内に教えてくれて
       こんなに早くにびっくりで、喜びで気持ちが
       溢れてしまいました
    imgまたの再会を楽しみに
       しておりますので?
       


        
       

  • 2024
    08/15[Thu]
    16:30

    グッドボタン 0
    今から向かいますので??
          お誘いに感謝です?
          LOVEコール?ありがとうございます
    img
         全力で愛しますので チュッ?

  • 2024
    08/15[Thu]
    15:20

    グッドボタン 0
    スタートから初めて様?仲良し様方ありがとうございました??♀?
          今の時間までありがとうございました?
          またの再会を叶えてもらえたりで、とても幸せ
          でしたよん
    imgお盆休み中にありがとう


          ございました
    imgずっと濡れ濡れで恥ずかしかったです
          よん
    imgももやんが癒されましたよん
          
    先ほどのみいちゃん気をつけて帰って下さいね?


         

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ