求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/09/22[Sun]05:19

広島

人妻デリヘル

人妻館

受付終了

09:30 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-244-5511

男割
フリー限定!【60分 10,000円】◆フリーお任せコース◆

【60分 10,000円】でご案内させて頂きます!!!


※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい

※フリーのお客様に限ります

※女の子の指名・タイプの指定は不可

※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます


この機会に是非、お得なコースをご利用下さいませ☆

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/03[Sat]
    13:13

    グッドボタン 0
    いつも支えて下さって、素敵な笑顔に癒されすぎてドキュンですよ?
         1日は、仲良しのダディさんラブコール?ありがとう
         ございました
    img遅くなりましって?緊張してたのも可愛い


         かったですよ横にならされて、私の性感帯を可愛がってくれて
         刺激もよかったです
    img

        いつも甘えてるダディさんの顔を見ながらの、エチエチな
         事たまらなく興奮がとまらなくて、ももやん変態になってしま

         うよついつい
    img次回は長い時間にしようって
         ずっとイチャイチャ
    しましょうねimgいつも忙しい
         中デートのお誘いしてくれてありがとうございます
    img

        またぎゅーして下さいねimgあれも大事にしますので
         


         

         
         

  • 2024
    08/03[Sat]
    12:09

    グッドボタン 0
    スタートから若いmen's君ラブコール?ありがとうございました??♀?
         今日はスタートからのお誘いに感謝でした
         スタイルも褒めてくれて、何度もイキそうに  

         なってて可愛いかった
    imgゆっくり体を休めて下さいね
         年上お姉さんは、あなたのdivにタジタジで
         引き続きlove callお待ちしてますので
    img


        まだまだエロスイッチがとまらない、ももやんの
         divを滅茶苦茶にしてもらいたいです



         出勤リクエストもありがとうございます?
        
    予約の仲良し様気をつけてきて下さいねimg
        
        

  • 2024
    08/03[Sat]
    09:48

    グッドボタン 0
    今日は人妻館の日?予約様時間になりましたら、向かいますので??♀?楽しみな土曜日
          おはようございます?
          昨日は、お休みでしたので洗濯?日和で料理をした

          りで、買い出しに出掛けたりと何かとやる事
          ありすぎる1日で
    img


        週末に突入ですね?テンションあげて暑さにもまけずに
         1日癒しをお届けますので
    img


        空き枠もありますので、タイミングよくデートのお誘い
         してくださる皆さんにお会いできるのを楽しみに
         してますので
    img
        
         

         
          

         

  • 2024
    08/02[Fri]
    23:07

    グッドボタン 0
    当日のラブコール?に感謝でした??♀?個性的な初めて様との出会いはとても嬉しかったです
          昨日は、ロマンでのお誘いに感謝でしたimg
         エッチな格好で待たれてましたので、ドキドキ
          しちゃいましたよ
    img笑顔で迎えてくれて細いねって
          言ってくれて
    img


         こちらは、あなた次第で元気になるかならないかみたい 
          な言葉に興奮してしまいまして
    imgいつもイキにくい 
          けど、ずっとカチカチでしょうって…今日は

          イキそうだよって嬉しい言葉も
    img
         たくさん舐めまわしちゃいました?ももやんも凄く


          気持ちよかったですよ?お仕事中にエチエチ時間を
          考えてくださって、またヌイてあげたいですよ
          エッチでごめんなさい
    img

  • 2024
    08/02[Fri]
    21:11

    グッドボタン 0
    素敵な出会いに、目に留まって下さってLOVEコール?も、オプションもありがとうございました??♀?
         昨日は、素敵なデート??のお誘いに感謝
         でした
    imgセレナーデの旦那様見てくれてるかなあimg
        若いねっていってくれて、新鮮な感じでし


         たって言ってくれて、癖になりそうって言ってもらえて
         ももやんも癖になりそうなくらい、楽しい時間でしたよ
         イチャイチャもねっとりで、旦那様の質問も沢山で

         またいやらしい事、非日常な事を昨日の続きを
    imgimg
        横になりながら、チューをしながら玩具でいじめられ
         すぎて、ビシャビシャにまた可愛がって下さいね


         敏感でよがってるイケメン旦那様の顔もしっかりやきつけまし
         ので
    img忙しい中ももこWORLDにありがとうございました
        

         

  • 2024
    08/02[Fri]
    20:34

    グッドボタン 0
    2回目ご来店のお兄様ロングなお時間ありがとうございました??♀?お久しぶりに再会を叶えて下さってhappy dayでしたよ?
        昨日は、スタートからのお兄様ドア?を開けると
        わ〜ってなってしまいましたよん
    imgロングな時間
        ありがとうございました?


        
    また会えるなんて嬉しすぎて、イチャイチャの脱がしあいっこ
        から体も鍛えたdivでドキドキ?してしまい
        どこを見ればいいかわからなくて


        
    ももやんの肌白いねって褒めてくれて、コスプレ写メも
        ありがとう チュッ?
    ずっと可愛がってくれて
        トロトロになるまで気持ち良すぎましたよ
    img 


       教えてもらったお店にも行ってみようかなと
        またの再会を本当にありがとうございました?
        また担当させて下さいね
    img

     
       

  • 2024
    08/02[Fri]
    12:46

    グッドボタン 0
    いつも支えてくれて??♀?前の日から、お仕事早く終わらせてももやんに『会いに行くよって』会いに来てくれて本当にありがとうございま
         31日は、仲良しの若いmen'sネット予約君からロングロング
         な時間いつもありがとうございます
    img遅くなりまして?

         しんちゃん
    imgお仕事頑張って会いに来てくれた気持ちが、
         滅茶苦茶嬉しかったですよ?


         電マちゃんでいっぱいいじめられちゃつたももやんでした
         あまり使わないので気持ちよく乱れてしまい
         ももやんのコスプレを見て刺激強かったかなあ
         女教授みたいなエロエロで、写メ撮れなかったけどね


         胸もソフトに年下君の柔らかい手で揉まれすぎて
         下半身はグチョグチョで
    imgももやんの?でずっと
         舐め続けちゃつたしんちゃんがクネクネするから
         咥えたままで?

         あれもまだまだ残ったままがいいなあ
    imgエヘヘ
         いつもほんわかなしんちゃんに癒されて、またしんちゃんの
         欲求とお仕事の疲れも吹き飛ばしてあげるね


         いつも忙しい中でも、私との時間を考えてくれて
         感謝してますので??♀?熱中症にはきをつけてねしんちゃん??
         
          

         

  • 2024
    08/02[Fri]
    11:35

    グッドボタン 0
    7月に出会い、3回も?ももやんに会いに来てくれて感謝??♀?コスプレイメプレ癖になってくれて?私もあれが癖になりそうで
          31日は、コースも長くしてくれててひろ君ありがとう
          ございました
    img遅くなりまして?いつも可愛いって
          可愛いがってくれて、見つめられながらはとても見れなくて

          ももやんがLOVEなコスプレも今回はスッチーで
    img
         似合っでるよって言ってもらえて、ひろ君は白衣?で
          エチエチ診察室へでしたね エロスでしたよ


          ひろ君初の私にされた事どうでしたから、身動きできなかっ
          たね
    img敏感ボディなのでもっと次回はハードルあげちゃ


          うね
    img下から上目遣い?で舐められるのもたまには…
          感じてくれて興奮スイッチが更に


          逆にパウダーオイルで私の体を気持ちよくしてくれて
          濡れがいつもより半端なく、フェザーは良きで
          Tバック姿のお尻写メも恥ずかしかったですけどね
    img


         忙しい中沢山会いに来てくれて、感謝でしたimg
          れからも私の前で気持ちよくイク所をみせてほしいなあ
          変態ドMちゃんでごめんなさい?
          

      



           
          




  • 2024
    08/02[Fri]
    10:49

    グッドボタン 0
    7月に出会い?3回も会いに来てくれて毎回のコスプレ祭りにも感謝??♀?M男君対Mっこももやんは?M男君が優勝でしたね?
         31日は、まさ君ロングな時間でネット予約も早くから
         ありがとうございました
    img遅くなりまして?


         7月に出会ったばかりでしたのに、凄く仲良くさせて
         もらって、色んなコスプレも購入してきてくれて考え
         てくれてる気持ちが嬉しくて
    img時間内は心まで
         満たされましたねで
         

         時間内の事いつも色んな企画をしてくれて、楽しませて
         くれて滅茶苦茶楽しすぎて、2人して夢中になりすぎて
         首輪もつけられてたね
    imgエチエチ時間は色んな初体験  
         M女はまさ君にいじめられすぎて、次回は、M男さんに
         いじめられないように?


         も楽しくって、エアコンの件はごめんなさいね
         つけたつもりがついてなくて、2人して汗だくに?
         換気扇の音で、エアコンずっとついてると?


         ももちゃんジムでもここまで汗?かかないけど、ジム並みの
         汗だよって?ももやんも汗とまらずで1時間半も気づかず
         30分エアコンモードで…気をつけます?相変わらずドジで
         ワンピースもありがとう探してくれて??
    次回はって忠告されたので、覚悟しときますので
    img
         
         

  • 2024
    08/02[Fri]
    09:55

    グッドボタン 0
    明日から人妻館へ?週末の事前予約様方1人で触らないでね?ももやんとね
         今日も朝から体調絶好調なももやんでした?
         
    おはようございますimg水分補給を忘れずにね

         暑くなりそうですね
    img昨日は、沢山のご指名に    
         8月スタートにありがとうございました
    img


         『朝からのメッセージ?みたよ今日も
        沢山の方から嬉しいです
        毎日感謝です??♀?』8月も仲良くして下さいね
        気になりましたら、デートも宜しくお願い
        致します
    img


        明日からいやらしくあなたのdivを胸で
          洗ってあげたいなあ?まずは恥ずかしいから背中から
         ね…泡泡?で今日も良き日になりますように

         

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ