求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-258-4722

080-1965-2297

割引チケット
◇期間限定イベント開催!!◇

『男割限定フリーコース』
70分 13000円(指名不可)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/16[Fri]
    23:34

    グッドボタン 0
    広島店出勤しました!

    こんばんわimg


    遅くなりましたが広島店出勤してますっimg


    お誘いお待ちしておりますimg




    明日お休みの予定でしたが
    12:00~21:00で出勤追加しましたimg


    ご予約お待ちしておりますimg




    すずみ

  • 2022
    09/16[Fri]
    15:22

    グッドボタン 0
    本日もよろしくお願いします☆

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたっimg


    東広島店
    ☆Forest 指名100分のお兄様☆
    ありがとうございましたっimg
    こちらのワガママを聞いていただき
    感謝感謝ですimg
    興味のあった前立腺マッサージは
    いかがでしたかimg
    少しずつ開発していきましょうねimg
    またお誘いお待ちしておりますimg



    広島店
    ☆チサンホテル 120分のお兄様☆
    ありがとうございましたっimg
    しっかりマッサージもできるし
    120分オススメですimg
    カラダ綺麗って褒めてくれてありがとimg
    徐々にねimg小出しにねimg
    またお誘いお待ちしておりますimg







    本日も東広島店出勤しておりますっimg
    今日は18:00上がりなので
    いつもより短いですが
    お誘いお待ちしておりますimg


    広島店は21:00から出勤ですimg
    ご予約お待ちしておりますimg






    ※明日から少しお休みなので
    本日のお誘いお待ちしておりますimg




    すずみ


  • 2022
    09/15[Thu]
    14:54

    グッドボタン 0
    暑い日は性感しよう

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたっimg


    ☆自宅 指名80分のお兄様☆
    ありがとうございましたっimg
    またお誘いお待ちしておりますっimg



    ☆スターダスト 100分のリピさん☆
    ありがとうございましたっimg
    たくさんお話出来て楽しかったですimg
    またお誘いお待ちしておりますimg






    本日も東広島店出勤ですっimg
    お誘いお待ちしておりますimg


    広島店は18:00からですっimg
    ご予約お待ちしておりますimg




    すずみ

  • 2022
    09/14[Wed]
    10:54

    グッドボタン 0
    脳イキ

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたっimg


    東広島店
    ☆自宅 100分のリピさん☆
    ありがとうございましたっimg
    リピート嬉しいなぁimg
    実はね、脱いだだけでおっきくしてたの
    知ってたんだぁimg
    可愛いねimg
    またお誘い待ってるねimg



    ☆自宅 180分のリピさん☆
    お久しぶりでしたっimg
    最近全然お誘いないな〜と思ってたら…
    そんなとこで浮気してたとはimg
    お仕置たっぷりimg
    寸止め何回したかなimg脳イキしてたねimg
    イッた後も手止めてあげないし
    ごめんなさいって言っても許さんよimg
    行動で示してねimg
    でもまた帰ってきてくれてありがとうimg
    またお誘い待ってるねimg







    本日東広島店の出勤を
    14:00〜18:00
    に変更しましたっimg

    1時間ズレてますっimg


    お誘いお待ちしておりますimg




    広島店は18:00からですimg
    昨日は戻ってきた時間が遅すぎたからねimg
    今日こそお誘いお待ちしておりますimg





    すずみ

  • 2022
    09/13[Tue]
    15:48

    グッドボタン 0
    私だけをみて?

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたっimg


    東広島店
    ☆CESAR 指名100分+延長90分のお兄様☆
    ありがとうございましたぁimgimg
    初回からお時間たっぷり遊んでいただき
    オプションも付けてえちえちでしたねっimg
    女の子が感じてる声聞かないと
    イケないなんて変態ねimg
    次は1ヶ月以内にって約束絶対ねっimg
    またお誘いお待ちしておりますimg



    広島店
    ☆THEKNOT 指名60分のお兄様☆
    ありがとうございましたっimg
    イきそう…って手抑えるのずるいよimg
    ちゃんと時間ギリギリまで
    イかせてあげないから安心してimg
    次はしっかり身を委ねてねimg



    ☆カルティニ 150分のリピさん☆
    いつもありがとうだよぉimg
    "全然取れんじゃん!"って
    そんな事ないと思うんだけどな…
    愛が足りないねimg
    でもタイミング合わなくても
    他の子にいかないのえらいよimg
    また待ってるねimg






    本日も東広島店出勤中ですimg
    ご予約のリピさんありがとうございますimg
    今向かってまーすimg
    お会い出来るのを楽しみにしてますimg


    まだまだお誘いお待ちしておりますimg




    すずみ

  • 2022
    09/12[Mon]
    23:50

    グッドボタン 0
    [お題]from:隣のクラスの子さん

    お題:初恋はいつ?相手はどんな人でしたか?に回答♪



    記憶にあるのは
    幼稚園の年長さんだった気がしますimg


    一番人気のめがねの男の子でしたimg



    あんまり覚えてないけど
    名前はしっかり覚えてますimg



    どんな大人になってるんだろうねimg






    すずみ


  • 2022
    09/12[Mon]
    19:04

    グッドボタン 0
    普通のマッサージも得意です☆

    こんばんわimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたっimg


    東広島店
    ☆サファイア 100分のお兄様☆
    ありがとうございましたっimg
    初めての性感マッサージはどうでしたかimg
    マッサージが気持ちいいからヌかなくていいよ
    なんてマッサージ褒めてくれるのは嬉しいけど
    私はえちえちマッサージがしたいんだなぁimg
    結局半強制的に発射imgimg
    気持ちかったでしょimg
    またお誘いしてねっimg



    ☆CESAR 80分のお兄様☆
    ありがとうございましたっimg
    性に貪欲な変態お兄さんimg
    前立腺はどうでしたかimg
    気持ちいいとこはいっぱいの方がいいからねimg
    色々開発しよーねimg
    またお誘いお待ちしておりますimg



    広島店
    ☆グランビア 80分のお兄様☆
    ありがとうございましたっimg
    マッサージ上手って褒めてくれてありがとimg
    足めちゃくちゃ浮腫んでたimg
    運動とストレッチ頑張ってねimg



    ☆自宅 100分のリピさん☆
    いつもありがとうだよぉimgimgimg
    もう出会って結構経つんだねimg
    これからも仲良しでいてねっimg








    本日も東広島店出勤しておりましたっimg
    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございましたっimg


    もう少ししたら広島戻りますねっimg


    広島店2時まで受付してますっimg
    お誘いお待ちしておりますimg




    すずみ

  • 2022
    09/11[Sun]
    19:34

    グッドボタン 0
    今日は2時までだよ☆

    こんばんわimg


    東広島でお誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたっimg


    広島戻りますっimg


    2時までお誘いお待ちしておりますimg





    広島でご予約くださってるお兄様
    ありがとうございますimg
    お時間になったら向かいますねっimg
    お会い出来るのを楽しみにしてますっimg





    すずみ

  • 2022
    09/11[Sun]
    13:58

    グッドボタン 0
    潮吹きと前立腺は私に任せて☆

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたっimg


    東広島店
    ☆自宅 60分のお兄様☆
    ありがとうございましたっimg
    またよろしくお願いしますimg



    ☆ステラ 60分のお兄様☆
    ありがとうございましたっimg
    おっぱい見ただけでおっきくなってるの
    可愛かったですよimg
    またお誘いお待ちしておりますimg



    広島店
    ☆ロマン 指名100分のお兄様☆
    ありがとうございましたっimg
    最初Sって言ってなかったっけimg
    最終"ボクは変態です。ドMです。"
    なんて言っちゃってimg
    次は前立腺やろうねimg
    またお誘いお待ちしておりますimg


    ☆TWOinONE 100分のリピさん☆
    毎月ありがとう〜img
    9月になったので!って来てくれるの嬉しいimg
    特定の女の子と遊ばないお兄様が私だけは
    定期的にお誘いしてくれるの嬉しいなぁimg
    今回は酔っぱらいじゃなかったしねぇimg
    お利口さですimg
    また来月と言わず今月もっかいねっimg







    本日も14:00から東広島店出勤ですimg
    お誘いお待ちしておりますimg




    すずみ

  • 2022
    09/10[Sat]
    20:30

    グッドボタン 0
    広島です☆

    こんばんわimg


    東広島でお誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたっimg


    広島戻ってますimg


    3時までお誘いお待ちしておりますimg




    すずみ

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ