求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/10/17[Thu]21:19

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

現在待機中

10:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/18[Fri]
    08:21

    グッドボタン 0
    10月17日のFさん(*´▽`*)

    こんなに早く再会できると思ってなかったから、とってもとっても嬉しかったよ!!
    オキニトークでもやりとりしてたから、お互い盛り上がっちゃいましたね(///▽///)笑
    スーツ持っていけなかったから、写真で許してね 笑
    また昨日のような時間を過ごさせてもらいたいな(///ω///)
    会いに来てくれて本当にありがとー(≧▽≦)♪♪

     
  • 2024
    10/18[Fri]
    08:10

    グッドボタン 0
    10月16日のお礼です(*^^*)

    Yさん
    初めてお会いしてから随分と経つのに、いつも変わらずたくさん褒めてくれてすごく嬉しい(´;ω;`)
    お仕事忙しいのに、お時間作ってくれて本当にありがとう!!
    次回は初のアレ、試してみようね(///▽///)
    楽しみに待ってまーす♪♪


    Kさん
    今月も会いに来てくれてありがとー(≧▽≦)
    今回はアレ(*//艸//)
    いつもと違うシュチュエーションは燃える(///▽///)笑
    Kさんにはいろんな楽しい場所を教えてもらえるから、どこから行こうか迷ってしまう 笑
    とりあえず近場からね!笑
    旅行どうだったかまた教えてねー☆
    毎回ビールの差し入れめちゃくちゃ嬉しい!!
    Kさんを思い出しながら、いただきまーす(*´▽`*)


    H様
    真っ暗すぎて見えなかったですが、雰囲気で優しさが伝わりましたよ!笑
    結果、いい人でした!!笑
    行きたいときに行くタイプとのことなので、また次回あるかどうかわからないですが、必ず会えると信じてます(´;ω;`)
    今回タイミングが合ったから、必ず合う日が来る!
    と全力で祈っておきます!!笑
    また会えますようにー(*>∀<)

     
  • 2024
    10/16[Wed]
    08:14

    グッドボタン 0
    10月15日のお礼です(*^^*)


    沼ったせいやん 笑
    沼ってくれたの!?
    もう抜け出せれんよ?笑
    最近、週明けは会えるんじゃないかって期待してしまう自分がいます 笑
    共通点多くてびびる 笑
    もしかして家族だった?笑
    なんでこんなに会話が途切れないの!?笑
    会うたびに新しい発見があるけん、次も何かがあるはず…笑
    また癒やしてー(≧▽≦)!!


    Jさん

    『クロワッサン』

    焼いて食べましたが、サクサクで美味しかったよ(*^^*)
    ありがとっ♪♪


     
  • 2024
    10/16[Wed]
    08:04

    グッドボタン 0
    10月14日のお礼です(*^^*)

    T様
    『約束してたからね』て会いに来てくれてありがとう(ToT)
    覚えててくれてすっごく嬉しかったー(*>∀<)
    初体験最高でした(///▽///)笑
    車の話も為になることばかりで、めちゃくちゃ助かりましたー!!
    希望が持ててよかった!笑
    また次回も楽しみに待ってますねー(*^^*)


    N様
    1年ぶりー!
    おかえりなさい(*´▽`*)
    タイミングが合ってお会いすることができてよかったです(*^^*)
    これもご縁ですから♪♪
    覚えてくれていたことが嬉しい(*//艸//)
    ドキドキのオプション
    まだ薄着だから緊張したー笑
    たくさん褒めてくれ嬉しすぎました(≧▽≦)
    またこちらに来られるときにタイミングが合うといいな☆


    S様
    早く着きすぎて逆夜這いじゃなくなっちゃってごめんなさい(´;ω;`)
    『全然いいよー』ってシャワーも一緒に入ってくれて、S様の優しさに感謝です(TT)
    『歩いているところを見て予約した』って聞いてびっくりしました!!笑
    お腹引き締めて歩いときます!笑
    幅広くお話ができてあっという間に時間が過ぎしちゃいました!
    またタイミングが合いましたら、お誘いお待ちしてますね(*^^*)


     
  • 2024
    10/14[Mon]
    21:46

    グッドボタン 0
    さささささ、3P!?笑


    ゆうかさーんimg



    さやかさーんimg


    この前は送迎車でご一緒できて、めっちゃ楽しかった!!笑

    向かう先が3Pのご予約だったとは!!!

    朝からかなり刺激的でしたーimgimg

    お二人がどんな感じになるのか

    めちゃくちゃ気になるーーーー!!!

    今度見学希望です 笑

    またお話聞かせてくださいねーimg

  • 2024
    10/14[Mon]
    10:22

    グッドボタン 1
    優しい店長♪♪


    おはようございますimg

    事務所へ着くとミニ店長がお出迎えimg


    たくさんのお菓子の差し入れを

    用意してくれてましたーimg


    自腹で準備してくれたそうです!!笑

    店長のそういうとこ好きーーimg

    いつもありがとうございますimg


    連休最終日!!

    本日は18時あがりです(^^)

    お誘いお待ちしてまーすimg

  • 2024
    10/14[Mon]
    09:05

    グッドボタン 1
    10月12日のお礼です(*^^*)


    Yちゃん
    こんなに早くまた会えて嬉しいよ!!
    毎回『いい女だ』って褒めてくれてありがとう(*//艸//)
    『痛くない?しんどくない??』って気遣ってくれるYちゃん…めっちゃ優しい(´;ω;`)
    夢中になりすぎて、もう10分前!?って感じだったね 笑
    Yちゃんはありがとうってたくさん伝えてくれるところが、本当に素敵な人だなーって思う!
    私もYちゃんのように感謝の気持ちをしっかり伝えていけるように意識してみるね(*^^*)
    土日出勤頑張るから、また見つけてねー♪♪


    Nさん
    お!ひ!さ!し!ぶ!りーーーーーー!!!(≧▽≦)
    やっと電波が繋がったけん安心したよ 笑
    毎回言うけど、Nさんが会いに来てくれて本当に嬉しいの!!!!
    あんなに甘やかしてもらうことないよ?笑
    いつもたくさんの差し入れ、幸子の大好きなものばかりで感動する(ToT)
    食べ物の好みも一緒なんだろうね☆
    Nさんと話ししてて、幸子の足りないところもなんとなーく把握できたからまだまだ頑張るよ!笑
    『好きです』のトーンが低すぎてごめん笑
    Nさんと会うとMAX元気になれるけん、今度はもう少しスパン短めで会いに来てくれたらうれしいなぁーーーーーー(圧)笑
    待ってるねー(*>∀<)


    Y様
    年下くんの甘え具合がかわいかったー(*´▽`*)笑
    パチンコ行く前に幸子に会えたらきっと勝ててたよ 笑
    私どうやら、もってるらしい 笑
    来月からの生活が楽しみだねー♪♪
    大変だと思うけど、大変を楽しさに変えて日々過ごせたらいいね(*^^*)
    ストレス溜まってどうにもならなくなったら、また幸子に会いに来て☆
    あの抱っこ、してあげる(*//艸//)笑
    『当たりだー!』って言ってもらえてよかった!笑
    また会えますようにー♪♪



     
  • 2024
    10/12[Sat]
    08:32

    グッドボタン 1
    10月11日のお礼です(*^^*)


    M様
    ハンドパワー第3弾は、幸子もハンドパワーが使えるようになってた!?笑
    空調も調節してくれて、さすがだなーって嬉しくなっちゃった(≧▽≦)
    そういうちょっとした気遣いが本当に嬉しいんです(*´`*)
    いつもありがとう(*^^*)
    ご家族のお話しにほっこりさせてもらいました♪♪
    またお話聞かせてねー☆
    今日もお仕事ファイトー♪♪


    たむたむーー!!
    めずらしい時間だなーって思ったら、そういうことね!笑
    ハッピバースデートゥーユー
    ハッピバースデートゥーユー♪♪
    え?歌わんでいい??笑
    何歳になってもお誕生日はしっかりお祝いしないとねー(*´▽`*)
    たまの息抜きに幸子付き合うよ 笑
    愚痴も聞くからねー!
    いっぱいいっぱいになりすぎんように!!
    また会おう!笑


    N様
    抜き打ちテスト合格でしたかね!?笑
    1年前にお会いしてから気にかけてくださってたことを聞いて、すごく嬉しくなっちゃった(*>∀<)
    タイミングが合ってよかったです♪♪
    声を大にして、ぽっちゃり好き言ってほしい 笑
    たくさん褒めてもらえて、最高のお時間でした(*´`*)
    延長考えてくださったのにできなくてごめんなさい(´;ω;`)
    今度はもっとイチャイチャしましょうね(///▽///)
    またタイミングが合いますようにー☆



    透子さん♪♪
    昨日は送迎車でお会い出来て嬉しかったです(*^^*)
    妖艶で華奢な透子さんを守ってあげたくなる男性が多いだろうなーって心の中で思ってました 笑
    寒くなってくるとねこちゃんで暖を取りましょ♪笑
    またお話してくださいねー☆


     
  • 2024
    10/10[Thu]
    10:08

    グッドボタン 2
    今週お会いしたキャストの皆さま〜♪♪

    凛花さんimg
    なかなかお目にかかることができない凛花さんと、送迎車でご一緒できて幸せでしたーimg
    電子機器に疎い幸子ですが、お役に立つことができてよかったですimg
    またお話してくださいねーimg


    寧々さんimg
    ほんの少しだけの幸せ空間img
    寧々さんの癒やし効果は半端ないimg
    もっとお話したかったーimg
    またあえますようにー!!


    安定のみきてぃーimg
    会うたびにスカート短くなってないです?笑
    私触りまくりますよ?笑
    横でスカートの中身気になりすぎてましたimg
    いっぱいお話できたけん幸せすぎたー!!img


    優香さんimg
    栗がおいしそうimg
    ハイクオリティーなお菓子たち
    優香さんの子供に産まれたかった…笑
    またいろんな?お話できるといいなimg


    涼さんimg
    昨日2回も会えて嬉しすぎましたimg
    でもゆっくり話できず…
    またお話してくださいねーimg
    マフィンめちゃくちゃ美味しかった!!
    ごちそうさまでしたimg


  • 2024
    10/10[Thu]
    09:44

    グッドボタン 2
    10月9日のお礼です(*^^*)


    初心のせいやん
    今回は初心に戻ったね!笑
    というか、こんなに早く会えると思ってなかったけんめっちゃ嬉しかった(≧▽≦)
    違う人が来たんかと思った!って、幸子も寒いときがありますーー笑
    たくさん会ってるのに会話が途切れんのすごいよね 笑
    外で爆笑するのやめる 笑
    いつも楽しい時間をありがとう!
    パワーチャージできた!
    あのスイーツびっくりするほど美味しかったよ!!!(*>∀<)
    ほんとにほんとにありがとー!!!


    Sちゃん
    『無性に会いたくてしかたなくなった』って。。
    なんてかわいいんだ!!!!笑
    こんなこと言われて嬉しくない女性いないよ?笑
    頭よしよししてもらうの好きー(///▽///)
    甘やかされてどっちが年上かわからんくなる 笑
    いろんな経験してみたいよね(*//艸//)
    次の約束も楽しみに待ってるね♪♪


     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ