求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/17[Fri]
    23:56

    グッドボタン 0
    明日??
    明日、感謝祭だよ?

    お得な日だから
    遊びに来てね???

  • 2023
    02/17[Fri]
    22:35

    グッドボタン 0
    昨日のお礼??
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">?セジュールイン流川のお兄様?<br>90分ありがとうございました?<br>30分くらいお話できて楽しかった!<br>プレイもずっとイチャイチャしてた??<br>気持ちよかったです?<br><br>?山城屋のお兄様?<br>Sっぽいのに気さくで面白かった??<br>プレイもずっと攻められてて<br>おかしくなるかと思った???<br>お兄様からすごく嬉しい言葉を貰えて<br>自信になりました?<br><br>?リブマックス舟入のリピ様?<br>すごく久しぶりに会えた!<br>忘れられてると思ってたこなつとお兄様も忘れられてるかもって思ってたみたい?<br>こなつは、自分のお客様は絶対に忘れないので次も安心して来てね??<br>プレイもお兄様が気持ちよくなってくれてて嬉しかった?</div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    02/17[Fri]
    17:49

    グッドボタン 0
    いるよ?
    こんばんは!こなつです?

    スタートからの予約
    ありがとうございました?
    日記遅くなってしまってすみません??♀?

    今日も14時から出勤してるよ?
    最近、少しずつまた気温が上がってる気がする?
    早く過ごしやすい季節になってほしい?

    まだ枠空いてるので
    夜遊んでくれるお兄様お待ちしてます??

  • 2023
    02/16[Thu]
    23:53

    グッドボタン 0
    14.15日のお礼??
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">14日のお礼?<br>?タウンホテルのお兄様で<br>90分ありがとうございました?<br>面白いお兄様で、すぐ安心できました!<br>プレイもたくさん攻めててくれて<br>嬉しかったし、気持ちよかったです?<br>また、会おうね??<br><br>?ザノットのお兄様?<br>前日からの予約ありがとうございました?<br>柔らかい雰囲気のお兄様で<br>お話もできて楽しかった??<br>プレイも攻めてくれて気持ちよかった??<br><br>?ホテルエクシルのお兄様?<br>すごく面白くて気さくなお兄様で<br>時間あっとゆう間だった?<br>プレイも犯されてる感じがして興奮<br>しちゃいました??<br>次も遊ぼうね??<br><br>15日のお礼?<br>?スーパーホテルのお兄様?<br>プレイは、ずっと攻めてくれたからずっと感じてました???<br>お話は少ししかできなかったから今度は、お話もできたら嬉しいな?<br><br>?メルヘンのリピ様?<br>約1年ぶりくらいに会いに来てくれた?<br>嬉しすぎてルンルンでホテルに向かってしまった?<br>いつも長話しちゃうけど楽しくて物足りないです?笑<br>プレイも気持ちよくて最高でした??<br><br>?セレブプラザホテルのお兄様?<br>150分ありがとうございました?<br>お話がすごく楽しくてずっと笑ってた?<br>プレイも受け攻め交代でして<br>気持ちよかった?<br>また、会いたいって言ってくれて嬉しかった!こなつも会いたい?<br><br>?シルクロードのリピ様?<br>すぐまた会えて嬉しかった?<br>眠いのに来てくれてありがとう?<br>今回も気持ちよかったです???<br>次は、仕事休みのときに来てね?</div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    02/16[Thu]
    14:57

    グッドボタン 0
    いるよ??♀???
    こんにちは!こなつです?

    今日も14時から元気に出勤?
    お礼はまた次の日記で書きます?

    今日は、天気が良くて最高?
    でも、風が冷たいね?
    夜はまた更に冷えると思うから
    防寒してね?

    今日もえっちなことしたいから
    お兄様方、お待ちしてますね?

  • 2023
    02/15[Wed]
    14:44

    グッドボタン 0
    います?
    こんにちは!こなつです?

    今日は、14時-2時までです?

    天気が曇りで寒いけど、
    お兄様方とイチャイチャして
    ぬくぬくしながら過ごしたい???

    ラブコール待ってます?????


  • 2023
    02/15[Wed]
    00:47

    グッドボタン 0
    12.13日のお礼??
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">12日のお礼から? <br>?秀佳のお兄様?<br>時間を延ばしてくれて<br>ありがとうございました?<br>話したり,一緒に映画見たり楽しかった??<br>プレイも受け攻め交互にしてお互い<br>気持ちよくなったから幸せでした??<br><br>13日のお礼?<br>?ネクストインのお兄様?<br>90分ありがとうございました?<br>こなつが好きな目隠し,手枷をしてくれて<br>興奮しちゃった???<br>お兄様も気持ちよくなってくれてたから<br>嬉しかったです?<br>そしてそのままデートコースへ?<br>楽しすぎてリミッター外れたこなつを<br>「面白い!」って言ってくれて良かった?<br>こなつも楽しすぎたからまたデートしてくれたら嬉しいです?<br><br>?自宅のお兄様?<br>優しくて面白いお兄様で<br>プレイも受けなのに攻めてくれたり、<br>逆に気持ちよさそうにしてたから攻めがいがありました???<br>また、攻めさせてね?<br><br>?国際ホテルのリピ様?<br>久しぶりに今年初のお兄様で<br>嬉しかったです?<br>今回もたくさん攻めてもらって気持ちよすぎました??<br>お話しもできたから満足?<br><br>?チサンホテルのお兄様?<br>すごく雰囲気が柔らかいお兄様で<br>話しやかったです?<br>プレイもお互い攻めながらしたけど、気持ちよかった???<br>終わったあとはたくさんお話して<br>あっとゆう間だった?</div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    02/15[Wed]
    00:35

    グッドボタン 0
    10.11日のお礼??
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">遅くなりました?<br>10日のお礼から?<br>?小粋のリピ様?<br>180分ありがとうございました?<br>それにいつもたくさんの差し入れ<br>すごく嬉しい???<br>プレイは、今回Sっぽくなったけどそれはそれでありだったかな??<br>また、遊んでくれたら嬉しい?????<br><br>?アクアのお兄様?<br>色々、手違いがあったみたいで<br>3時間も待っててくれてて申し訳無かったです??♀?<br>でも、こなつ指名で待っててくれたのが<br>嬉しすぎました??<br>気持ちよくなってくれてたから<br>嬉しかった?<br><br>?自宅のお兄様?<br>お話もたくさんできたお兄様で<br>楽しかった??<br>プレイはとりあえず興奮しました?<br>気持ちよすぎたからまた遊びたい??<br><br>11日のお礼?<br>?蘭のリピ様?<br>急遽、出勤したのに予約してくれて<br>嬉しすぎた??ありがとう?<br>今回もたくさん笑わせて頂きました?<br>でも、やっぱり保険の話を上回ることがなかったから今度はそれ以上の話を期待しとくね?</div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    02/14[Tue]
    14:35

    グッドボタン 0
    ご褒美??
    自分にご褒美で
    GODIVAのチョコ買った??
    滅多に食べることないから
    テンション上がる????????

  • 2023
    02/14[Tue]
    13:22

    グッドボタン 0
    14時から?
    こんにちは!こなつです?

    今日も14時から出勤です?
    そして、バレンタインデー???
    学生の時は毎年、作ってたなぁって
    思い出す??

    お兄様方は、バレンタイン何貰ったら
    嬉しかったですか??
    こなつは、友達から貰う手作りチョコで
    トリュフが1番好きだった?

    今日は、バレンタインだから
    お兄様方とチョコレートみたいに甘く
    過ごせたら嬉しいなぁ??????

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ