求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
【男割限定90分+10分特別コース】☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-
⬇️
100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-
⬇️
100min ……… ¥22,000+ご指名料金-
※PREMIUMキャストは対象外となります。


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/22[Sat]
    21:51

    グッドボタン 0
    -無題-

    小粋 90分の本指名様


    お誘いありがとう(ˆ╷ ̫╷ˆ)♡♡


    お久しぶりにやっと会えたね

    ちいかわも チェックしてくれてたみたいで

    嬉しいよ✨️


    イコラブやノイミーもだけど

    うららの好きなもの いつも見てくれて

    ありがとうだよ( ˶˘ ˘˶ )


    そんなうららさんは お兄様の好きな

    Adoの新曲 向日葵を鬼リピ中

    ライブも楽しんできて欲しいな( ✧ ̫ ✧ )


    久しぶりだからか、今日はちゅーだけで

    ムクムクおっきくなっちゃってたね ///

    69も すごいきもちかった …


    また会えるの楽しみにしてる


    いつも出勤の度に来てくれて

    本当にありがとう(⸝⸝◜◝⸝⸝)

  • 2023
    07/22[Sat]
    20:11

    グッドボタン 0
    動画撮影

    ベネ 90分のお兄様


    お誘いありがとう(ˆ╷ ̫╷ˆ)♡♡

    動画撮影と電マopもありがとうね


    動画撮影で お兄様の携帯持って

    2人で自撮り風で撮ったり

    電マでイクとこ撮ってもらったり

    たくさん堪能しちゃいました ///


    興奮でアレがビンビンになって

    うららの脚でちょいっと触っただけで

    我慢汁トロトロになってたね


    今回は出来なかったけど

    次こそは延長だね

    また会えるの楽しみにしてます

  • 2023
    07/22[Sat]
    03:11

    グッドボタン 0
    ラスト

    東急レイホテル 60分のお兄様


    本日のラスト枠です

    お誘いありがとう( ˶˘ ˘˶ )♡♡


    なんと、風俗はじめてのお兄様でした

    貴重な初体験を うららを捧げてくれて

    ありがとうだよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    すごく緊張してる様子で

    上手く喋れないて言うてたけど


    お兄様と同い歳ってのもあってか

    うららはお兄様とお話するの

    すごく楽しかったです(`・ω・´)✨️


    べろちゅーしながら

    お兄様のアレを扱いたら

    ムクムクおっきく硬くなってました ///


    無事にきもちよくなってもらえて

    とっても嬉しい


    また会えるの楽しみにしてますね︎

  • 2023
    07/22[Sat]
    01:41

    グッドボタン 0
    -無題-

    フラン 90分のお兄様


    お誘いありがとう(⸝⸝◜◝⸝⸝)♡♡


    夜遅くにお誘いしてくださったので

    すこーしおねむなお兄様( ˶˘ ˘˶ )


    うららも あったかい体温のお兄様と

    くっついてたら心地よくなってきて

    ふたりでついついウトウトして

    くっついちゃったね …zzZ


    そんなまったり心地いいひと時をすごして

    最後は少しバタバタさせちゃった:( ;´꒳`;)笑

    お兄様の まっしろせーえきたっぷり

    もらったので大満足


    また会えるの楽しみにしてます

    気をつけておうち帰ってね⸒⸒

  • 2023
    07/21[Fri]
    20:04

    グッドボタン 0
    -無題-

    セレブプラザ 60分のお兄様


    お誘いありがとう(⸝⸝◜◝⸝⸝)♡♡

    写メ日記も見てくれてありがとうね ̖́-‬


    アイドルのお話とかダイエットお話

    たくさん聞いてくれて嬉しい

    たくさん喋って仲良くなれました‍❤️‍


    お部屋が天井にも鏡がついてて

    なんだかAVを見てるみたいで

    すごくえっちだったね///


    素♡やフ♡ラで たくさん感じてる姿に

    興奮しました


    また会えるの楽しみにしてます

  • 2023
    07/21[Fri]
    18:31

    グッドボタン 0
    -無題-

    セレブプラザ 60分の本指名様


    お誘いありがとう( ˶ㆆ ㆆ˶)و

    即尺のopもありがとうです✨️✨️


    入った途端 白♡麻衣ちゃんに似てる‼️て

    可愛い可愛いと大絶賛されて

    少し照れちゃう うららさん(ˆ╷ ̫╷ˆ)


    うららのフ♡ラで 我慢も出来ずに

    そのままおくちに発射しちゃったね


    すこーし休憩して 涼しいお部屋で

    あったかいお布団に2人で包まって


    また すぐムクムクして今度は素♡で

    フィニッシュ ///


    60分で こんなにイケちゃう

    とってもえっちなお兄様♡♡


    プレイ中も うららのこと

    たくさん可愛いって褒めてくれて

    嬉しかったよ///


    また会えるの楽しみにしてるね

  • 2023
    07/21[Fri]
    14:21

    グッドボタン 0
    差し入れについて

    おはようございます

    出勤2日目です(ˆ╷ ̫╷ˆ)♡♡


    今日は朝からまつげエクステに

    行ってきました✨


    おともだちと報告し合いながらの

    ダイエット中なので 歩いて行ったよ⸒⸒


    ということなので

    差し入れは お水で統一お願いしたいです‍♂️


    ダイエットしないやつ血抜きって

    おともだちに脅されてます … 笑笑


    いつも美味しい差し入れ

    本当にありがとうございます

    よろしくお願いします✨

  • 2023
    07/21[Fri]
    04:11

    グッドボタン 0
    ラスト

    ネクストイン 90分のお兄様


    お誘いありがとう(ˆ╷ ̫╷ˆ)♡♡

    出勤初日のラスト枠のお兄様でした


    おともだちと遊びに来てくださって

    うららを見つけてくれてありがとう✨️


    教えてくれたクロスワードのアプリ

    超面白そうだったから

    暇な時進めるね( ⊃•̀ ̫ •́ )


    たくさん 濃厚べろちゅーして

    フ♡ラや手♡キで 我慢汁たっぷりなアレを

    たくさんいじめました♡♡


    おくちにたくさん

    最後は出してくれたよ︎


    また会えるの楽しみにしてるね

    夜遅くでしたが ありがとうございました

  • 2023
    07/21[Fri]
    02:21

    グッドボタン 0
    -無題-

    アパ大橋 60分の本指名様


    お誘いありがとう(ˆ╷ ̫╷ˆ)♡♡


    今回も遠方から来てくれてお誘いくれて

    ありがとうね ̖́-‬


    お兄様の吸い付くようなク♡ニが

    きもちよすぎてイッちゃいました︎


    最後ギリギリになっちゃってごめんね

    無事にお兄様がイッてくれて安心した

    うららのフ♡ラ、きもちかったかな?


    また会えるの楽しみにしてます

  • 2023
    07/21[Fri]
    00:51

    グッドボタン 0
    -無題-

    ヒルトン 120分のお兄様


    お誘いありがとう(ˆ╷ ̫╷ˆ)♡♡


    うららさん初のヒルトンです✨️

    とっても素敵なお部屋で

    お誘いして頂きました


    お部屋から 綺麗な街並みが見えて

    とってもキラキラしてました✨️


    たくさん ちゅーしてもらって

    うららのきもちいところも

    責めてもらいました ///


    最後は お兄様とくっついて

    ぎゅって甘えながら おやすみタイム


    また会えるの楽しみにしてます

    遠方から会いに来てくれてありがとう✨️


300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ