求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
【男割限定90分+10分特別コース】☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-
⬇️
100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-
⬇️
100min ……… ¥22,000+ご指名料金-
※PREMIUMキャストは対象外となります。


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

280件がHit 10 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/26[Thu]
    15:03

    グッドボタン 0
    出勤❤︎



    昨日はスタートからラストまで
    沢山のお誘いありがとうございました

    スタートから最後まで顔知ってる
    お兄様ばかりでなんか不思議な
    1日でした٩( 'ω' )و笑

    遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました


    今日も寒い気ばんばんしますね☁️
    人肌恋しくなっちゃう、、

    えろえろする準備は満タンなので
    お誘いまってます❤︎




  • 2023
    01/25[Wed]
    19:31

    グッドボタン 0
    触れ合えば増す感情



    もうすっかり日も沈んで
    夜になりました


    夜になったら寒さが倍増
    しますね

    うきは寒がりなので1日中
    寒い〜って心の中で叫んでます

    お兄様は寒さに強いですか?‍♀️
    うき的にはお兄様っていつも体が
    温かいイメージがあります☁️

    お会いしたお兄様とぎゅーってしたとき
    めちゃくちゃ暖かいのでずっと
    くっついておきたい❤︎

    そんな気持ちになっちゃいます


    でもお体が温かいお兄様も
    ぎゅーってぬくもりたい気持ちは
    うきと一緒だとおもうので
    一緒にぬくぬくしましょう


    体同士が触れ合うときっと
    ムラムラも増し増しに
    なっちゃいますよ
  • 2023
    01/24[Tue]
    23:11

    グッドボタン 0
    寒いからこそアレで出迎えてください



    やっぱり夜になると寒さが
    増しますね

    今年1番の寒気
    という言葉は何回きくのでしょうか


    今日から明後日までも天気予報によると
    今年1番の寒気だそうです


    こんなに寒い日は
    もうぎゅーってして出迎えて
    ください‍♀️

    もうそれしか。することないですよね
    もうぎゅーしか!!

    あと明日うきが無事に広島に
    到着することも願っててください❣️

    ではおやすみなさい
  • 2023
    01/24[Tue]
    13:02

    グッドボタン 0
    朝○ちならぬ朝○○



    こんにちは‍♀️❤︎

    明日から出勤です
    大寒波がきてるみたいなので
    うきもあたたかい格好して
    向かいますね☺️❣️

    お兄さんも体調崩さないように
    暖かい格好してくださいね♡

    ここだけのお話
    女の子の日が終わって
    えろーいことをするのが
    久しぶりなので、、

    朝からムラムラしちゃいそうです
    ムラムラを奪ってくださるお兄様、
    うきの朝○れを
    奪ってください❤︎



  • 2023
    01/21[Sat]
    19:54

    グッドボタン 0
    出勤のおしらせ



    あけましておめでとうございます❤︎

    寒いですけど体調崩されて
    ないですか?

    うきも毎日元気に過ごしてます

    1/25から1/28の4日間
    新年あけましてはじめての
    広島出勤です(〃ω〃)

    今回の出勤終わっちゃうと春まで
    出勤未定なので、、

    是非是非お時間あうお兄様、
    お誘いお待ちしてます❣️


    写真は季節はずれのうきの
    サンタ姿です‍笑




  • 2022
    12/05[Mon]
    06:49

    グッドボタン 0
    ❤︎


    土曜日のおれいのつづきです


    ルアンの本指名様Dくん☺️❤︎

    会いに来てくれてありがとう
    うきにご飯食べていいよって言ってくれたりお風呂泡風呂にしてくれたり気遣いの神みたい
    おかげでまったりポテト食べ過ぎていちゃいちゃする時間が、、☺️笑

    和気藹々としてたのにベッドはいると一気に
    えっちな雰囲気なるからうきも緊張しちゃう!笑

    でもとっても楽しい時間でした❤︎ありがと!
    年末の旅行も楽しんでね✈️
    京都もおすすめですよん


    ネクストインの本指名のお兄様

    まさかすぎてびっくりした(〃ω〃)
    でもオキニトークくれてたみたいで、、、
    もう一致したからね笑

    コースアップもありがとうでした☺️❤︎

    前回よりうきの体感的には長ーくいちゃいちゃしてた気がするのだけど、、どうでしたか?笑

    うきが責めてるときぴくってしてるの可愛かったです責めて責められて最後はぬるぬる
    素○でフィニッシュ

    おやすみ期間におすすめしてくれたアニメ
    みてみるね☺️❤︎

    また会えますように♡!ありがとうでした!




    うき

  • 2022
    12/04[Sun]
    18:29

    グッドボタン 0
    ❤︎



    昨日のお礼です❤︎


    ペンション羽衣の本指名様Aさん❤︎

    コスプレしたいっていう願いをすぐ叶えてくださる紳士様♡
    いつもありがとうです(〃ω〃)
    うきはお昼ご飯食べたことを盛大に後悔したよ笑
    ケーキお好み焼き餃子❤︎美味しいもの大国なのに、、、持って帰ってちゃんと食べました

    Aさんといちゃいちゃしてるときいつも顔を
    みつめて綺麗って言ってくれるの本当いつまでも慣れない恥ずかしすぎて目そらしちゃう。でもロー○ー当ててるときはすんごい意地悪な顔してるから同一人物?ってなるよ❤︎笑

    ぶるぶる当てながら指いれられちゃったりするのすぐ気持ちよくなっちゃう

    いつもうきにかからないよういっぱいでちゃうの自分で受け止めてるけどいつになったらうきの体にかけてくれるの??☹️☹️
    今度から手で受け止めるの禁止です
    約束ですよ?!また来年も仲良くしてね♡


    2in1のお兄様❤︎

    電○オプションつけてくれてありがと
    久しぶりの電○は威力100で破壊力も100って
    感じで何回もイッちゃった☺️

    イ○マもつけてくれたのにお兄さんの大きすぎて奥まで咥えれなかったもっと小さくして??って何回お願いしたことか。笑

    あと回復量が凄まじいお兄様
    3回もイッちゃってたね♡もうえっちなんだから!!

    ユニバ楽しんでね♡また会えたら感想きかせてください


    カンデオのお兄様❤︎

    遠くからおつかれさまでした
    ほわほわしてるお兄様なのに責めることに
    積極的なお兄様でどきどきしちゃった
    うきが攻めようにも結局ずっと攻められてたね

    言葉責め?みたいなのもえっちで余計感じちゃった気がする

    お話の仕方がかわいいっていわれるのも
    なんか恥ずかしかったです☺️

    最後ばたばたしてごめんね。ありがとうでした☺️

  • 2022
    12/04[Sun]
    15:05

    グッドボタン 0
    満たし満たされて


    今日で連勤最後です❤︎
    一年のおわりのはやさを感じでおります

    5日間はもっとはやいねϵ( 'Θ' )϶笑

    今日も変わらず15時から出勤です
    いっぱい惜しみなくいちゃいちゃしましょ❤︎


    一足早くメリークリスマスな写真です‍

    うきのクリスマスの思い出はちっちゃい頃に

    欲しいものを窓から叫べばサンタさんに
    貰えるかもってお母さんに言われて

    おじゃる丸のコップがほしいーって叫んだら

    当日ミッフィーのコップが届いたことです❤︎

    お兄様の思い出もきかせてくださいね☺️




    うき
  • 2022
    12/03[Sat]
    21:19

    グッドボタン 0
    ❤︎



    昨日のお礼


    ネクストインのお兄様❤︎

    お誘いありがとうでした☺️
    優しい顔なのにSなお兄様で乳首かりかりされちゃったりわぁ、、ってなったよ
    イ○マつけてくれたのに思ったより奥まで咥えれなくてごめんね

    ぬるぬる素○気持ちよかったね
    最後のほうばたばたしてごめんなさい!
    ありがとうでした!


    LITZのお兄さま♡

    ロングからさらにコースアップありがとうでした
    鼻詰まってるような声してるね!は面白すぎたよ(〃ω〃)❤︎でもかわいい声ともいわれて単純なうきは嬉しかったです☺️

    お兄さんの勉強代についてまったりお話したり、、

    イクこと事態少ないっていうてたのに奇跡
    起こったねうきまで嬉しくなっちゃった♡

    次会えたときはもっといちゃいちゃしようね☺️


    リーガルホテルのお兄様❤︎

    ほろ酔い?なのか愉快なお兄様
    独特な雰囲気で楽しかったです(〃ω〃)

    がんばれるの?っていわれたとおりうきなりに
    がんばってみたよ♡どうだったかな?☺️

    おかげでお兄さんがイッちゃってたころに
    うきはへろへろでした

    でも気持ちよさそうな顔みれたの嬉しかったよ♡!ありがとうございました!


    ご自宅のお兄様❤︎

    あんまりこういうお店呼ばないってお兄様
    時間長くしたらよかったってずっと言ってたの面白かったです❤︎次回は是非(´꒳`*)

    寒いーっていいながら人肌であたためて
    いちゃいちゃ責め合いっこで69したり、、
    あんまり呼ばないっていうてたのにえっちなことに積極的なお兄様で、、うきのほうが
    どぎまぎしちゃった☺️

    最後フィニッシュはいっぱいでてたね
    白いのが沢山でてぴくぴくしてるの可愛かったです

    お誘いありがとうでした



    うき
  • 2022
    12/03[Sat]
    14:59

    グッドボタン 0
    気づいたら



    気づいたら年内の出勤も今日も明日で
    終わりです

    本当はやい
    ちなみに次回の出勤はまだ未定なので
    今日明日で会いに来てくださると嬉しいです♡

    最近コスプレして写真撮影したい欲が高いので
    一緒にしてくださるお兄様募集中です

280件がHit 10 / 28 ページ

前へ

次へ