求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

280件がHit 26 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    01/06[Thu]
    22:53

    グッドボタン 1
    ?一発目のかまし ??



    ?カルティニの304号室のTくん ??

    うきの新年のあけてのはじめてのお兄様は
    まさかの2度目ましてのTくんでした???

    嬉しい??
    久しぶりすぎたら距離感が難しくなっちゃう
    のだけどTくんとは相変わらずで、、??♀?

    いちゃいちゃしてるときもずっとお話し
    するんやもん!!
    お部屋のあかりしかムードない??笑

    でも会えて嬉しかったなー ??
    いっぱい恥ずかしいことされたけど?!

    好きが愛になりそう?やっけ!
    よくわからん名言が今日1おもしろかったよ?

    また彼氏になってね??笑
    お誘いありがとうでした?

    差し入れもありがとうね ??
    かりかり梅入荷してもらえるようセブンに
    お伝えしときます??



    うき

  • 2022
    01/06[Thu]
    18:38

    グッドボタン 0
    新年はじめて??


    広島到着しました???
    広島のお天気のよさは安定ですね??

    どこみても太陽があって
    もうすでに癒されました??

    ずっとこのお天気がいいなー ?? ??

    16時から出勤です??
    朝の4時までお誘いまってます??♀?



  • 2022
    01/06[Thu]
    12:35

    グッドボタン 0
    おはよう ??



    おはようです???
    今から準備して広島向かいます??♀??

    スタートからご予約してくださってる
    お兄様ありがとうございます??

    久しぶりの広島たのしみすぎる??





    うき

  • 2022
    01/05[Wed]
    23:26

    グッドボタン 0
    食べ頃???



    お兄さんは最近はまってるものとか
    ありますか???

    うきは最近免疫力を高めるために
    フルーツにはまってます??



    今日も明日広島にもっていくために
    みかん買ってきたの?

    いちごと同じでうきも食べ頃なはず、、
    なので食べにきてね?

    なんてね!!



    うき

  • 2022
    01/05[Wed]
    16:16

    グッドボタン 0
    おにゅー ??



    街中のお買い物モードに便乗して

    新しい下着を買っちゃいました??

    新しいものを身につけるとわくわくしちゃ
    いますね???
    迷わず明日からの下着の仲間入りに??

    普段選ばなさそうなのに挑戦してるので
    是非みにきてね?

    お兄さんはどんな下着が好きー?


  • 2021
    11/30[Tue]
    06:24

    グッドボタン 0
    ?おれいにっき ??


    ?ワシントンホテルのおにいさま ??

    出張で広島にお越しのお兄さま?
    長旅おつかれさまでした??
    うきのことを明日までいるなら明日も
    呼びたいって言ってくださって嬉しかった?
    お兄さんの出勤もまさかでした! ??
    ついついお話しが盛り上がっちゃったね?
    ベッドでも盛り上がっちゃったけど?笑
    久しぶりだったみたいだから割とすぐ
    イッちゃったお兄さん可愛すぎたよ?
    ありがとうでした?



    ?フランのおにいさま ??

    初日にいらしてくださったお兄さんのご紹介できてくださってとっても嬉しかったです?
    とってものりがよくて長身なおにいさん?
    いろんなことを質問してくださってうきが
    接客されてる?て何回かおもったよ???
    差し入れもありがとうね ??
    泡風呂もたのしかったね?
    おつかれなのに2回戦足できてよかったよー??足つりながらなのに、、
    次はうどんの差し入れまってるね?
    一緒に濃厚な思い出つくろうね



    初日のおにいさま、うきお礼日記かいてるよ!
    忘れてないからね!またみてみてね??




  • 2021
    11/30[Tue]
    06:11

    グッドボタン 0
    ?おれいにっき ??



    ?小粋のおにいさま ??

    ずっと気になってたホテルの小粋 ??笑
    お誘いありがとうでした??
    おいしいパフェもご馳走になって
    チートデイがやめられない??
    プレイせずにゆっくりしようって言って
    もらえてたのだけど申し訳なくて?
    強行突破してしまったのごめんなさい?!
    お兄さん疲れさせちゃった? ??
    でもやっぱりいちゃいちゃするのがうきは
    好きなのでそれでもよかったらまた誘って
    ください??


    ?リーガロイヤルのおにいさま ??

    人間ドックおわりのおにいさま??
    美味しいものいっぱい食べれたかなぁ??
    我慢したら我慢したぶん気持ちよくなる
    みたいなところあるよね??
    オプションのパンストも非常にえっちだった
    ね ??うきのする行動を喜んでくれて、、
    もっとパンストのレパートリー増やさなきゃ
    気づいたら2回戦までしちゃってあっという間
    でしたね???
    またむらむらしたら誘ってください ??
    ありがとうでした?



    ?リピのモードホテルのUさん ??

    またまた香川から???うきのことをこんなに
    応援してくれるのは嬉しいです??
    ありがとうです ??
    差し入れのチョコもありがとうでした?
    まったり一緒にご飯食べてお風呂につかって
    いっぱいいちゃいちゃして???
    うー、楽しかったなぁ??
    会う度にお話しするテンポが心地よいなと
    うきは思うのだけどどうでしょうか??
    きっと年内は最後だとおもうけどまた近い
    うちお会いしましょう??





    うき

  • 2021
    11/29[Mon]
    13:00

    グッドボタン 0
    なんとなんと?


    おはようです ?? ??

    なんと今日で連勤おわりです?
    寂しすぎる、、?

    でも今日もいろんなお兄さんとお会いできる
    の楽しみです?

    既にご予約くださってるお兄さん方
    ありがとうございます??

    遅めの時間はお誘いいただいてるのですが
    まだまだ空き枠あるのでお早めにお誘い
    頂けると嬉しいなぁ?

    忠犬ハチ公みたいにまってます??


  • 2021
    11/29[Mon]
    11:36

    グッドボタン 0
    ?おれいにっき ??

    昨日のおれいのつづきです ??


    ?モードホテルのおにいさま ??

    にこいちで遊びにきてたおにいさま??
    お部屋はいったらサザエさんしてて日曜日を
    感じたね?お仕事おつかれさま?
    来ようと思ったらきっかけのお話がおもしろ
    すぎました??ノーブラは興奮するよね?
    お兄さんのもってる空気感が親しみやすくて
    終始ほぼ素でお話ししてた?笑
    けどベッドではSなお兄さんにいじめられて
    へろへろになっちゃった??
    ぺろぺろしてるときに頭なでられるの好き
    だから嬉しかったよー?
    また会えたら遊んでくれると嬉しいなぁ?
    ありがとう ??


    ?ベネのおにいさま ??

    責めるのがだいすきなおにいさま?
    うきが責めてたの多分5分もない気がする?笑
    時間いっぱい責められちゃいました? ??
    おかげでへろへろだったよ??
    激しくじゃなくてゆっくりじわじわとひたすら
    に責められちゃうからずっと気持ちいいのが
    継続されていっぱい気持ちよくなっちゃった?
    うきばかり気持ちよくなってごめんね?
    あと間違ってたらごめんなさいだけど口コミ
    書いてくださったのお兄さんかな??
    もしそうだったらまたお会いできたら直接
    お礼言わせてください?
    お誘い嬉しかったです?またいっぱい責めてね?


    ?ハイアップのおにいさま ??

    子犬みたいにわしゃわしゃかわいいお兄さん?
    これしてほしい!って要望いわれるの大好き
    だからコスプレ嬉しかった??
    喜んでもらえたかなぁ、、??
    やっぱり着衣プレイって興奮しちゃうね?
    でもお兄さんが敏感すぎていじめるのが
    楽しすぎた??
    思わずS?ってきかれるくらい!笑
    ずっと元気になってくれて終わってからも
    いちゃいちゃまったりできて癒されたよー??
    お風呂の件ごめんね。寒かったよね?
    お誘いしてくれてありがとでした?




    うき

  • 2021
    11/29[Mon]
    03:30

    グッドボタン 0
    ?おれいにっき ??

    ?プリンスインのおにいさま ??

    長身ですらってしてて細マッチョなお兄さま?

    身体鍛えてる男の人ってやっぱラインが綺麗

    でいいですね??うきも筋トレしなきゃ!

    って思わされました??

    お誘いしてくださってありがとうです??

    責めるの好きなのに敏感で久しぶりに

    うきが意地悪な顔してたとおもう?

    いっぱい責められてイっちゃったの悔しくて

    お兄さんに仕返ししたの楽しかったなぁ?

    気持ちいいの我慢してるのみるの好きだから

    うきSなのかなって思ってたらしっかり

    そのあと気持ちよくされてしまった?

    次広島きたら一緒につけ麺を食べようね?



    ?ネクストインのおにいさま ??

    最近広島に引越してこられたお兄様?
    お兄さんの出身地の名物のお話ししたり

    たのしかった? ??
    うきばかりいっぱいお話ししてごめんね?
    お酒の失敗談とかみんなあるよね、、って
    なったよ?笑
    ちょっとは仲良くなれたかなー??
    お兄さんの勢い凄すぎて全然受け止めれ
    なくてごめんね?
    誘ってくれてありがとうでした ??


    うき

280件がHit 26 / 28 ページ

前へ

次へ