求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

280件がHit 25 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    01/09[Sun]
    13:33

    グッドボタン 0
    ?わたしにも酔って? ??




    ?BENEの202号室のIさん ??!

    2度目ましてのIさん??
    酔っ払い度がはじめましてお会いしたとき
    より格段にアップしてたね?笑
    無事お会いできてよかったよー ??!
    まさかなーとは思ってたけど扉あけたら
    Iさんで嬉しくなっちゃった???

    いっぱい気遣ってくれてご飯用意して
    くれたり、、ありがとうでした???

    ひっついてぎゅーしていちゃいちゃして
    またぎゅーってしてっていう繰り返しが
    なんかIさんっぽくていいなって思ってたよ?

    お部屋暗かったからかぐっすり寝ちゃって
    たから帰り起こすの悪くてでてきちゃった?

    遊んでくれて本当ありがとうでした???
    二日酔いなってるだろうから無理しないでね!




    うき

  • 2022
    01/09[Sun]
    13:25

    グッドボタン 1
    ?サプライズは突然に?



    ?モードホテルの411号室のUさん?

    長時間運転して会いに来てくれてありがとう?!
    あけましておめでとうって言えてよかった??
    帰りも運転長いのにぎりぎりいれる時間まで
    伸ばしてくれたり、、かりかり梅の回し者?
    みたいな量のかりかり梅買ってきてくれたり
    ありがとうでした??

    久しぶりだから気まずかったり何話そうとか
    考えるのかなって思ってたけど実際会ったら
    全然そんなことなくて自然とお話しできて
    変わらない距離感が嬉しかったなぁ??♀???!

    新しい下着は喜んでもらえたみたいで?
    下着つけていちゃいちゃしたいけどね、
    汚れちゃうからっていつも気遣ってくれて
    ありがとう?
    いつか下着きたままいちゃいちゃしたいな?

    今日はうきがちょーっといじめちゃったから
    あっという間だったね??笑
    終わったあとにいっぱいお話してるときに
    いろんな女の子と遊んでるけど仕草もプレイも
    一番好きって言ってもらえたのが嬉しすぎたよ???!
    もっともっと好きって言ってもらえるよう
    えっちなこにならなきゃね??♀?笑

    本当ありがとうでした ??!




    うき

  • 2022
    01/09[Sun]
    04:18

    グッドボタン 1
    ありがとう ??



    お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました???

    待機なしであっというまの1日でした?

    2度目ましてのお兄様とも再会できて
    嬉しかったです??

    明日もお誘いまってます ??!




    うき

  • 2022
    01/08[Sat]
    18:53

    グッドボタン 0
    あっというま?



    今の時間まで遊んでくださったお兄様方
    ありがとうでした??

    めずらしく責められることが多かった
    気が、、??

    今から次のお兄様のもとへ向かいます ??!
    どんなお兄様かたのしみ!



    うき

  • 2022
    01/08[Sat]
    03:57

    グッドボタン 0
    至れり尽くせり ???




    ふつかめがおわっちゃいました??

    明日ではやくも折り返しです??
    今日はまったりかなーっておもってたら
    いつのまにかこんな時間でした??

    あっという間に時間すぎるってことは
    きっと充実してるのです!

    お兄さま方にとってうきと過ごす時間は
    充実できてるかな??

    明日もいっぱい癒せるよう全力で
    がんばるので少しでもうきのこと気になる
    ってお兄様は会いにきてほしいな?


    うきは最近皮剥きりんごにもはまってるので
    食べてねます?





    うき

  • 2022
    01/07[Fri]
    20:32

    グッドボタン 1
    ?いただきましたよ ??!



    ?ネクストインの501号室のYさん ??


    2度目ましてのYさん???
    昨日スタート枠来てくれようとして
    ありがとうでした??

    今日無事会えて嬉しかったよ ??!
    いつ敬語なくしてくれるの??笑
    もう次会えたとき敬語お話しされたら
    いっぱいいじめるからね???

    差し入れもありがとうでした ??
    うきの好きな栄養ドリンク?


    いちゃいちゃはもう2回戦余裕でできたね??
    えっちなのいっぱい搾りとっちゃった!

    最初電マの存在忘れるくらいいちゃいちゃに
    夢中になってたね?笑

    思い出せてよかったけど!

    まったりお話ししつつも
    しっかりいちゃいちゃできてうきは楽しかった
    よ ??!

    また近々会えたらいいなー? ?

    お誘いありがとうでした??




    うき

  • 2022
    01/07[Fri]
    15:27

    グッドボタン 0
    ?えっちな時間のふりかえり



    昨日のお礼のつづきです??



    ?ジュエルの401号室のおにいさま ??

    一見こわもてチックなお兄様だったけど
    すごく気さくなお兄様でお話ししてて
    楽しかったです????
    いちゃいちゃはもう新感覚??
    初体験みたいなことが多すぎて、、?
    だんだん設定にはまってきて最後は
    楽しくなっちゃった??
    お兄様にも満足してもらえてたら嬉しいな?
    また今度会えたらぬるぬるしようね!
    お誘いありがとうでした ?? ??



    ?モードホテルの308号室のお兄様 ??

    すごく優しくてユーモアたっぷりなお兄様??
    延長もいっぱいしてくださって嬉しかったです!ご飯やらご馳走になっちゃった??
    ありがとうでした ??!
    ついつい共通の話題があったりそこから
    深いお話ししたり。気づいたら時間なくなっち
    ゃってたね??♀??
    無事いちゃいちゃもできてよかったよ??
    今日のイメチェン ??!たのしみだね??
    お誘いありがとうでした ??!




    うき

  • 2022
    01/07[Fri]
    15:20

    グッドボタン 0
    きょうは何色にしようかな ??



    毎朝お風呂あがって今日は何色の下着を
    身につけようって考えるのがうきの
    ルーティン????

    今日はあの色にしました ??!

    お誘いスタートからしてくださってる
    2度目ましてのお兄様ありがとう??

    久しぶりにお会いできるの楽しみ ?


    空き枠まだあるのでお誘いまってます?
    明日から連休のお兄様も多いのかな。

    いっぱいえっちなことしてくたくたに
    なっておやすみ迎えましょ??♀??





    うき

  • 2022
    01/07[Fri]
    05:13

    グッドボタン 1
    退勤しました ??


    久しぶりの広島での出勤
    お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうでした???

    また明日お礼日記かきますね!

    今日はお腹も気持ちも満腹なのでゆっくり
    眠れそうです??

    明日からは15:00から3:00で
    おまちしてます??

    いっぱいうきと気持ちよくなってね!



    うき

  • 2022
    01/06[Thu]
    23:11

    グッドボタン 0
    ?こういうのが好きでしょ ??



    ?2in1の506号室のおじちゃま ??

    なにからなにまでしてくださるおじちゃま?
    下着つけるまで、、お姫様なのかと錯覚しちゃ
    いそうでした???

    はだけてる制服の写真みて褒めてくれたの
    恥ずかしかったけど嬉しかったです???

    タブレットでみられるの恥ずかしすぎた、、!笑

    おじちゃまのパワフルさに圧倒されちゃった
    2回戦今日はできたって言ってもらえたの
    嬉しかったなぁ???

    年齢きいてさらにびっくりしたし筋肉も
    凄すぎて??

    姫はじめにうきを選んでくれてありがとう? ??
    またお会いできたらいいな??

    お誘いありがとうでした??♀?



    うき

280件がHit 25 / 28 ページ

前へ

次へ