求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

280件がHit 23 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    02/19[Sat]
    12:16

    グッドボタン 0
    ?まさかの出会い??


    昨日のお礼日記です??

    ?モードホテルの407号室のKさん?

    うきがはじめて広島に来たときから知って
    くださってたの嬉しかったです??
    本当タイミングあってよかったです??

    お部屋に入ったときから気配りというか
    仕草や振る舞いがジェントルマンなお兄様
    ではじめましてなのに居心地がよくて
    安心しました??笑

    まさかの発見?もあって世間の狭さを
    感じたよ!笑

    ぺろぺろしてるときもずっと気持ちいいって
    言ってくれたり腰のラインがえっちって
    褒めてくださったり、恥ずかしすぎました??

    また出会えたら2回戦も挑戦したいから
    体力つけてくださいね??♀?!

    お誘いありがとうございました ??



    うき

  • 2022
    02/19[Sat]
    03:37

    グッドボタン 0
    退勤しました?



    今日もありがとうございました??
    優しいお兄様方のお陰で満員御礼でした?

    本当ありがとうです??

    お礼日記必ず書くのでお時間あるときに
    読んでくださると嬉しいです??

    明日も3時からなのですこしでもうきのこと
    気になってくださるお兄様、お誘いまって
    ます??



    うき

  • 2022
    02/19[Sat]
    00:43

    グッドボタン 1
    ?ハイアットのお兄様 ??すっごぬ



    ハイアットの301号室のお兄様?


    はじめましてのおにいさま??
    お誘いありがとうでした?

    敏感なお兄様でとくに乳首が弱いみたいで
    反応がだったりうきの手を乳首にもっていく
    感じがたまらなくえっちで興奮しちゃった?

    攻めがいがあって楽しかったです ??!

    素股でもすっごく気持ちよさそうな顔してて
    えっちなのいっぱいでちゃったね??

    写メ日記のお写真もありがとうでした??

    またちょくちょく広島くるので
    むらむらしたら一緒に遊んでくれると嬉しいです?



    うき

  • 2022
    02/18[Fri]
    19:26

    グッドボタン 1
    きらきら金曜日??


    先程遊んでくださったハイアットのお兄様
    ありがとうございました?

    またお礼日記かきますね???


    今からリピーターのお兄様向かいます??

    お会いできるの楽しみ??
    まっててください ??!




    うき

  • 2022
    02/18[Fri]
    04:15

    グッドボタン 1
    退勤しました ??



    初日あそんでくださったお兄様方
    ありがとうございます??

    明日というか今日からは

    15:00-3:00にかわります??

    こんなご時世ではありますが
    お誘いまってます??

    辛部いつたべよう。朝?昼?
    つけ麺はなにごはんですか、、






    うき

  • 2022
    02/18[Fri]
    01:43

    グッドボタン 0
    ?下着姿の真っ白い天使が?



    ?小粋の本指名様Mさん ??

    1ヶ月ぶりの再会でまさかのでした? ??
    ホテルも前回とちがうから扉あけたときに
    びっくりしたのと嬉しい感情が?? ??

    今日も変態さんになっちゃいましたね?
    お風呂でのぬるぬるもベッドでのぬるぬるも
    終始えっちな時間??
    ストッキング破かれる瞬間えっちすぎて
    濡れちゃった??膣きゅんっていうやつ
    です?笑

    最初にコースアップしてくれたのに延長まで
    ありがとうでした??

    明日から出張みたいだから気をつけてね??

    また絶対会おうね??♀?



    うき


  • 2022
    02/18[Fri]
    01:35

    グッドボタン 0
    ?わがままなわたしを許して?




    おれいにっきです ?? ??


    ?海田町のご自宅のTさん??

    3回目まして?!うきの仲良しさん??
    初日にお会いできて嬉しい限りで、、
    会う度変態さが増してるTさんのことを
    うきも見習います???笑
    制服きておもちゃで遊んで?
    うきの好きなこといっぱいしてくれる?
    我儘きいてくださるお兄様がいるって
    ありがたいことです??
    肉うどんは今日もおいしかったよん ?? ??
    明日から連勤なのにコースアップしてくれて
    ありがとうでした??
    来月はもっとえちえち度がパワーアップした
    うきとお会いしてください?!笑




    うき








  • 2022
    02/17[Thu]
    18:36

    グッドボタン 1
    いちゃいちゃしたいな?



    スタート枠ご予約してくださった
    スーパーホテルのお兄様
    ありがとうございました??

    明日美味しいもの食べて気をつけて
    帰ってくださいね?!


    すっかり夜になっちゃいましたね???
    まだまだいちゃいちゃしたりないので

    お誘いまってます?

    ひとり寂しい??




    うき

  • 2022
    02/17[Thu]
    13:07

    グッドボタン 1
    むかってます??


    今広島に向かってます??

    16時からの出勤です?

    今回で3回目だけど毎回わくわくと緊張
    しちゃう? ??
    えっちなことするの久しぶりなので
    いっぱいいちゃいちゃしたいなぁ、、

    お誘いおまちしてます??




    うき

  • 2022
    02/16[Wed]
    23:00

    グッドボタン 0
    オフモード??

    お題:貴方の部屋着を見てみたいです!に回答♪


    最近寒すぎてお部屋でも完全防寒しちゃう??♀?

    これは数少ない仲良しのお友達から
    お引越し祝いにもらったルームウェアです?

    ふわふわもこもこで着てて気持ちいいの?
    女の子って感じ??

    最近お家時間がおおいのでパジャマ
    コレクションが増えつつあるうきでした?

    またお兄様にもお披露目しようかな ??




    うき


280件がHit 23 / 28 ページ

前へ

次へ