求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

280件がHit 22 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    02/21[Mon]
    12:06

    グッドボタン 1
    ?子鹿ちゃんにしちゃう?



    ?モードホテルの311号室リピのKさん?

    一昨日ぶりでしたね??
    またお会いできて嬉しかったです???

    差し入れもありがとうでした?
    お水好きなの言ってないのに気づいてくださってて、ジェントルマン??ってなったよ?

    いちゃいちゃしてるときも節々の行動に
    優しさを感じます? ??
    最後めちゃくちゃにいじめられてたけど?笑
    気持ちよすぎていじめ返しちゃいましたね?

    してやられた感をもっと味わってほしいので
    次お会いしたときは更にパワーアップしてた
    いなぁ??

    骨抜きの子鹿ちゃんにしてあげます??笑

    いじわるなうきも好きになってね?? ??

    おやすみゆっくり休んでくださいね?
    またお会いできますように?





    うき

  • 2022
    02/21[Mon]
    11:55

    グッドボタン 0
    ?プリンセスインのお兄様?


    昨日のお礼です ??


    ?プリンセスインのお兄様??


    お部屋はいった瞬間体格がめっちゃしっかり
    してるのに凍えてるお兄様がいて可愛かった
    です?笑

    コースアップしてくれてありがとう???

    寒がりなの少しはうきの体温でマシになって
    ましたか??笑

    最近なかなかイけなくて悩みってお兄様
    言うてだけどなんとかイけましたね??

    素股いろんな方法でしたけど気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しかったよー?

    また見つけたら誘ってください?



    うき

  • 2022
    02/21[Mon]
    11:49

    グッドボタン 0
    ?ケーキは別腹です ??



    ?ペンション羽衣の本指名様Aさん??

    1ヶ月ぶりくらいにお会いできたね??

    ローターの件本当ごめんなさい??♀?

    キテネが来たから!って嬉しい??
    もう名前ばっちり覚えたからいつでも
    キテネできる???笑

    会う度綺麗とか笑顔に会いに来た!とか
    さらっと言われるから恥ずかしくなっちゃう?

    今日もたのしかったね? ??
    ケーキの差し入れもありがとう? ?
    動いたあとは糖分が染み渡るね??

    この前よりAさんのえっちさが増してた気が
    する?笑
    久しぶりだったからかな、、?
    気持ちよくしてくれてありがとうでした ??

    また広島きたときキテネおすね?
    本当ありがとうでした??




    うき

  • 2022
    02/21[Mon]
    03:26

    グッドボタン 0
    あとちょっと ??



    今日もお誘いありがとうございました??

    はじめましてのお兄様も
    会ったことのあるお兄様も

    お時間をつくってうきを
    呼んでくださったことに感謝です?

    とっても嬉しかったです ?? ??


    明日で今月の出勤は最後です?!
    最終日もいっぱいいちゃいちゃしようね??

    うきの体力を奪い去って?



    うき

  • 2022
    02/20[Sun]
    14:42

    グッドボタン 0
    ?メッセージくれたお兄様?


    ?モードホテル203号室のお兄様


    メッセージくださってありがとうございました??
    有言実行なの嬉しかったです ?? ??

    究極にいじめられた気がします??笑
    バ○ブ気持ちよすぎて思わず自分で
    動かしちゃってたね?

    イラマは喜んでもらえたかな?
    お口ちっちゃいからあんまり奥まで
    咥えれなくてごめんね?

    ベッド汚しすぎちゃって後々申し訳なく
    なっちゃった??

    また機会があったら会いたいですね ??
    今度はハードすぎず遊びたいです?



    うき

  • 2022
    02/20[Sun]
    04:07

    グッドボタン 0
    ありがとうです?



    今日もお誘いありがとうでした?

    最初まったりかなっておもってたら
    完売させてくださったお兄様方ありがとう
    ございました??

    またお礼日記かきます?

    明日はお天気いいといいなぁ???

    おはやめのお誘いまってます?



    うき

  • 2022
    02/19[Sat]
    21:54

    グッドボタン 0
    ?えろの全集中?



    ?ヴェルシスの304号室のおにいさま?


    お誘いありがとうございました??

    久しぶりにおねえさんって言われたから
    どきってしちゃった??笑

    乳首が敏感なお兄様で、乳首さわってって
    お願いしてくださる姿が愛しかったです??

    気持ちよくなってもらえてうきも
    嬉しかったです?

    お互いぬるぬるの状態の素股はえっちでした
    ね?

    ほんわかまったりなのにいちゃいちゃに
    なると雰囲気の変わるお兄様にうきも
    興奮したよ???

    ありがとうございました?


    うき

  • 2022
    02/19[Sat]
    14:01

    グッドボタン 0
    あと3日??


    はやくも折り返しです?
    今日いれてあと3日??

    お天気すこぶる悪いけどうきは完全体なので
    ちょっとでもムラってしたらうきと遊んで
    ください?

    朝からつけ麺食べようとおもったら急に
    お寿司の口になったうきです?

    今日も仲良くしてね???


    うき

  • 2022
    02/19[Sat]
    12:46

    グッドボタン 0
    ?また会えましたね??


    ?中区のご自宅の本指名様Oさん?

    有言実行なOさん??
    お会いできてよかったー??♀??

    スタッフさんが初日も電話してきてくれたよ!
    って教えてくれて、本当ありがたいなって
    思ったよ???教えてくれたらよかったのに!

    1ヶ月あいてても距離感が変わらずで
    自然体でお話ししちゃう?!

    旅行のお話しはまさかすぎて笑っちゃった!
    また機会あったら言ってたところ行ってみてね??

    いちゃいちゃも最初から最後まで濃厚で
    気持ちよくしてくれてありがと??
    気持ちよくなってくれたかな??

    また機会があったら会えると嬉しいです ??!

    ありがとうでした??


    うき

  • 2022
    02/19[Sat]
    12:34

    グッドボタン 0
    ?らきじゃなくてうき?



    ?ロイヤルパークの501号室のお兄様

    ほろ酔いでいい感じのお兄様??
    ずっとうきのことをらきって呼んでたね?

    ずっとお話ししてたら冗談いっぱい
    言ってくれるからおもしろかったよ?

    お尻フェチみたいでお尻褒めてくれたの
    嬉しすぎた??
    これからも美尻目指してがんばる??

    またムラムラしたらパワーアップした
    お尻みにきてね??

    気をつけて今日帰ってね!

    ありがとうでした?



    うき

280件がHit 22 / 28 ページ

前へ

次へ