求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

280件がHit 15 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    06/19[Sun]
    12:53

    グッドボタン 0
    解放しちゃいましょう ??


    梅雨入りしたのに広島はお天気がいいですね???

    朝起きたらカーテンをあけて自然光を
    お部屋にいれるのが好きだからお天気いいと
    嬉しくなっちゃう???

    心も体も解放的になっちゃえ!って感じです?

    そういえば昨日お好み焼き食べました????
    うきは広島焼きのほうがソースが甘くて
    好きです?
    いつかうどん入りにも挑戦してみたいなぁ?




    美味しかった(〃ω〃)??
    オープンしたてのお店みたいです??


    今日も元気に15時からおまちしてますね?

  • 2022
    06/19[Sun]
    01:02

    グッドボタン 0
    ?おれい?



    ?パレスの60分のおにいさま?

    実はお会いするの2回目やったね???
    髪型が前お会いしたときとちがうから印象が
    がらっとちがってびっくりやったよ??

    でも思い出せてよかった(〃ω〃)
    忘れもしない!ノーブラ事件???笑

    いちゃいちゃしてるときもまた次こないと
    だめだね!って言ってくれて嬉しかったよ???

    また気が向いたらみつけてね?
    ありがとうでした??


    ?AVごっこが大好きな本指名様Tさん?

    お誘いしてくれてありがとう??
    今日も肉うどん美味しかったです??
    わがままいうてごめんね???
    でもTさん優しいから、、甘えちゃった?

    髪色お好みみたいでよかった?
    今まで1番くらいかわいいっていってもらえて
    うきは嬉しかったよ?

    魚介ソーセージOPつくりたいなぁ、、、
    次会えたら絶対しようね!(圧)?

    お仕事おわりでへろへろなのに2回も
    イけちゃうTさんは充分元気です??

    忙しいのにいつもありがとね????

  • 2022
    06/18[Sat]
    21:31

    グッドボタン 0
    ?おれい?



    ?ペンション羽衣の60分のおにいさま?

    こういうお店でお遊びするのが2回みたいで
    うきのほうが緊張しまいました??

    意外に歳が近くてお話しやすかったです??
    ベッド寝転んで地味に深〜いお話してたね??

    騎○位素股で気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよ??
    帰りにご褒美のモス買えたかな?
    うきも食べたくなったよ〜〜!
    ありがとうでした(〃ω〃)?



    ?秀佳の本指名様150分Aさん?

    1ヶ月ぶりの再会??
    最近コンスタントにお会いできてて嬉しい?
    次来るときは7日間にするの検討してみるね?

    出会えてよかったって言ってくださるけど
    間違いなくうきのセリフです??

    今日も差し入れありがとう?
    夜食が増えました??
    大名巻初体験やったけど美味しかった?

    今日もローターでいじめられながら2回戦
    あっというまでしたね(〃ω〃)??
    いつもこてんぱに責めたいとか思うのに
    気づいたら責められてる、、っていう?

    またリベンジする!いつか!笑

    今日もありがとうだよ?また会おうね?



  • 2022
    06/18[Sat]
    12:53

    グッドボタン 0
    むかいます ??


    朝早起きがんばって美容室行って
    カラーしてきました??

    だいぶ落ち着いたので普段のうきの髪色を
    知ってるお兄様は違和感かも???笑

    うきも違和感ありありです?

    暗い色と明るいのどっちが似合うか今日
    お兄様にききまわろうーと??

    事前予約してくださってるお兄様方
    ありがとうです(〃ω〃)?

    まだまだお誘いまってます?

  • 2022
    06/17[Fri]
    23:30

    グッドボタン 0
    おやすみなさい?



    明日に備えて今日ははやく寝ます????

    明日は広島向かうまえに寄りたいところが
    あるのです??♀??

    お仕事おやすみのお兄様は金曜日の夜を
    楽しんでね??

    ではでは16時から出勤なので
    沢山のお兄様と出会えますように??



  • 2022
    06/17[Fri]
    21:39

    グッドボタン 0
    どきどき ?


    お兄様はどんなときにどきってしますか???

    うきは優しくぎゅーって抱きしめられたとき
    に思わずきゅんってしちゃいます????

    優しく抱きしめられると包容力を
    感じちゃいます??

    安定感のある男性といると離れたくなくな
    っちゃいますよね(〃ω〃)?

    お兄様にも同じ気持ちになってほしいので
    うきからぎゅーってしちゃうとおもいますが
    受け取ってくださいね? ?笑

    明日からの出勤楽しみだなぁ???




    うき

  • 2022
    06/17[Fri]
    19:54

    グッドボタン 0
    最近のはまりもの ??


    うきの日記読んでくださってるお兄様は
    知ってるかもなのですが、

    前までポテ○ングのちょっとなにかが足りない
    味付けが好きでよく食べてたのですが

    最近新しくこれにはまっちゃいました??



    干し芋です??

    手がべとってしちゃうのが難点だけど
    おいしさがとまらなくてついいっぱい食べちゃう?

    お兄様おすすめのコンビニの
    これおいしいよ!とかあったら教えてください?


  • 2022
    06/17[Fri]
    12:26

    グッドボタン 1
    明日から?


    いよいよ明日から出勤です????
    土曜日だからお仕事おやすみなお兄様も
    多いのかな(〃ω〃)?

    おやすみはゆっくりして自分にご褒美を
    与えてあげてくださいね??

    うきもお兄様を癒せるようがんばります?!
    楽しい時間を過ごせるといいなぁ??

    お誘いまってます?
    事前予約してくださってるお兄様方
    ありがとうです???


  • 2022
    06/10[Fri]
    21:14

    グッドボタン 0
    出勤のおしらせ?


    お久しぶりです、うきです???

    7月に出勤したいなって思ってたのですが
    難しくなっちゃって、前倒しして今月
    出勤することにしちゃいました???

    18日から22日の5日間です??

    お兄様お忙しい時期かとおもいますが
    お会いできたら嬉しいです?

    また愛込めぼたんのキテネをぽちぽちしますね?

    オキニトークでのメッセージもまっております?
    早速メッセージくださったお兄様方
    ありがとうございます?( 'ω' )??

    距離感が縮まったみたいで嬉しいですね??

    是非是非こんな写真がみたいとかうきへの
    質問や、広島のご飯屋さんなどなんでも
    いいので気軽に送ってくださると喜びます??


    ではではまた更新しますね??

  • 2022
    05/11[Wed]
    18:59

    グッドボタン 0
    ありがとう?



    遅くなっちゃったけど5日間ありがとう
    ございました????!

    はじめましてのお兄様や仲良しのお兄様とも
    お会いできてたのしかったです??

    また次くるとしたら7月ごろかな、、??
    遊んでくださると嬉しいです???
    多分一旦パネル消えちゃうと思いますが
    辞めた訳ではないので??!笑

    また出勤日決まりましたらご報告しますね?


    ?最終日のおれいのつづき!


    ?ミッシェルの120分本指名様Mさん?

    お仕事おつかれさまでした?
    最終日お会いできてよかったよ??

    まさかのハプニングやったね、、?!
    会えないところやった、、??

    そしてはじめてのSM部屋??笑
    いっぱい容赦なくいじめられちゃったね!
    白いローションたっぷりで最高にえっちでした
    ??
    うきもあの白いローション買おうかな!笑

    縄で縛られながらク○ニされてるの気持ち
    よすぎて足がくがくしちゃった???
    はまりそうでした?SMのお部屋?!

    また遊ぼうね???ありがとうでした?


    ?ご自宅の150分本指名様Dさん?

    お酒用意してくれてた??
    生ビール缶なかなかレアだから嬉しくて?
    ありがとうでした??

    時間も最終日だからって伸ばしてくれて
    まったりお話ししながらいちゃいちゃ??

    いつもはうきが最初に責めるけどまさかの
    逆転で、、??恥ずかしかった、、??

    仕返しにいっぱいいじわるしちゃったね???
    気持ちよくなってもらえてたら嬉しいな??

    うきのお話しも一生にこにこできいてくれて
    会う度癒されてるよ、本当??

    ありがとうね?!また会えるといいなぁ!



    うき


280件がHit 15 / 28 ページ

前へ

次へ