求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

280件がHit 14 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    06/21[Tue]
    13:59

    グッドボタン 0
    あとふつか??


    こんにちは?
    今日は猛烈に梅雨を感じてます??

    じめっとした空気だけど
    室内ではあつーくえっちく過ごしましょ??

    残すところも今日と明日になっちゃいました?
    しばらく間あいちゃうので、来てくれると
    嬉しいなぁ????

    今日も2時まで宜しくお願いします(〃ω〃)?



  • 2022
    06/21[Tue]
    01:22

    グッドボタン 0
    ?驚愕の○回戦??



    ?カルティニのリピの270分のお兄様??

    前に一度お会いしたのに髪色とかが全く
    違うくって扉あけた瞬間びっくりしちゃった???

    秒で思い出せてよかったし、うきのこと
    すっかり忘れられてるかと思ったから嬉しかったです??

    めちゃくちゃ延長してくれてありがと?
    コンビニにおつまみ買いにいったりするの
    なんか新鮮やったね???
    精力剤買おうとしてたのはおもしろすぎた?

    いろんなお話したり、まったりしてたのに
    急にスイッチはいったり、、??

    刺激的で楽しい時間だったね?!
    まさかの○回もイッちゃったのえっちやったね!

    後半の追い上げが凄すぎました?!

    楽しい時間をありがとうでした??
    また遊んでね???



    うき

  • 2022
    06/21[Tue]
    00:30

    グッドボタン 0
    ありがと?


    ありがたいことに受付終了してます??

    お誘いくださった仲良しさん
    ありがとうございます???

    会えるのたのしみ?!


    明日以降もお誘いまってます?

    そういえば今日新しい下着だったの??
    ワインレッドの下着??

    お兄様は何色がすき?????



  • 2022
    06/20[Mon]
    20:17

    グッドボタン 0
    ?エロい時間のカウントダウン??



    ?ヴェルシスの90分の本指名様Yさん?

    オキニトーク送ったら速攻で会いに来てくださ
    って愛を感じました?
    本当いつもありがとうです??
    差し入れもありがとうでした?

    コスプレ可愛かったね???
    うきが1番好きな色で、今日の下着と同じ
    やったね??

    2回イケるのうきちゃんだけって会う度
    言ってくれるの嬉しいです(〃ω〃)?
    あともう責めがいがあって、、
    いつうきに反撃してくれますか???笑

    会えない期間の分も搾り取りたいから
    また会えるといいなぁ、、???
    悪魔すぎる????笑

    いつも1番手にきてくれてありがとです?


    ?ネクストインの60分のおにいさま?

    お仕事おわりにありがとうでした??
    バイク今の時期涼しいのいいなぁ???

    緊張してるっておっしゃってたけど
    いっぱいお話してくれたから全然そんな
    感じしなかったよ???
    ちょっとは仲良くなれたかなぁ、、??

    お兄さんのはじめてを奪っちゃいましたね???
    ぬるぬるのつるつるだから気持ちよかったかな(〃ω〃)??
    2.3回とめられたのおやつ待ってるわんちゃん
    みたいな気分なったよ??笑

    お兄さんもうきのこと責めてくれてありがと?
    気持ちよかったです?

    明日おやすみゆっくりしてね?
    うきにあげまん効果があればな〜!
    近々会えること願ってます?ありがとうでした!



    うき

  • 2022
    06/20[Mon]
    16:00

    グッドボタン 0
    ちょっと小悪魔に??



    出勤してます??
    スタートから仲良しさんありがとうでした?

    残り今日と明日と明後日です?
    結構あるようにみえて割とすぐですね?

    次多分これるの1ヶ月半以降なのは確実
    なので少しでもうきのこと気になってくださる
    お兄様は遊んでほしいな(〃ω〃)?

    今日から最終日までは出勤時間
    14:00から2:00なので真昼間からえっちぃ
    ことできますよ??

    今日も宜しくおねがいしますね??


  • 2022
    06/20[Mon]
    03:10

    グッドボタン 1
    一緒に過ごしましょ??



    受付終了しました??
    明日で折り返しなので週初めから濃厚な
    お時間過ごしましょ??

    事前予約があるとうきちゃんのモチベが
    ぐぐっとあがるので優しいお兄様、
    予約してくださるの待ってます???



    ?おれいにっき?


    グランヴィアの60分のお兄様?

    オキニトーク送ってくださってありがとう
    でした??
    もしかしたらお会いできないのかなぁって
    思ってたから出逢えて嬉しかったです???

    某俳優さんに似てて言おうか迷ったけど
    やっぱ似すぎてました?笑

    うきがフ○ラしてるときも気持ち良いって
    言ってくれるからいっぱい舐めちゃった?

    唸るほど気持ちいいってはじめて言われた
    けどなんかちょっときゅんてきた??笑

    終わったあとはいろんなお話したね?
    みきゃんちゃんグッズわたしも買おう!って
    心に決めました??

    また広島でタイミングよくお会いできたら
    いいなぁ(*゚▽゚*)!

    ありがとうでした?




    うき

  • 2022
    06/19[Sun]
    23:33

    グッドボタン 1
    夜になると増す?


    夜になるにつれて人肌恋しくなったり
    ムラムラしちゃう???

    同じ気持ちのお兄様いないかな??

    ひとりで過ごす時間がすごく苦手なので
    お誘いまってます???

    まだまだ夜はこれから、、?なはず?


  • 2022
    06/19[Sun]
    23:18

    グッドボタン 0
    ?聖なる夜を



    お礼日記のつづきです?!


    ?フクジュの60分のおにいさま?

    陽気なおしゃべり大好きなお兄様??

    お話だけで終わっちゃうのは勿体なさすぎる
    からね(〃ω〃)?
    いちゃいちゃできてよかった?!

    何度か広島にお邪魔してるの知ってくれてたの
    嬉しかったです?ありがとうでした?

    もっともっと仲良くなれたら言ってたあれ
    しようね???
    えっちぃポージング考えなきゃだ?笑

    お誘いありがとでした??


    ?ご自宅の120分本指名様Tさん?

    お腹ぺこぺこだったからケンタッキー嬉し
    かったよ?
    Tさんとカーネルサンダースに感謝だよ???
    本当にうきのご機嫌取りが上手すぎて、、
    手のひらで踊らされてるみたいでくやちい?笑

    お仕事おわりなのにありがとでした??
    疲れてるのにいっぱい汗かいてもらっちゃった??でもうきも15分くらい責めたよ?笑

    新しい髪色も褒めてもらえて嬉しかったです?
    これからも魅力あふるる40歳説のある女の子
    でいるから飽きずに遊んでね???

    また21日ね!楽しみ〜〜(〃ω〃)




    ビスケット明日の朝ごはんにするね?
    ありがとうでした?


    うき

  • 2022
    06/19[Sun]
    23:00

    グッドボタン 0
    ?おれい?


    今の時間までお誘いありがとうでした?!
    お礼日記です(〃ω〃)?


    ?ルアンの120分のおにいさま?

    昨日からムラムラしてたみたいでうきを
    選んでくれてありがとうでした??

    お部屋ひろくって本当にベッドないのかと
    おもって最初びっくりしちゃった?笑

    うきの太ももはどうだったかな??
    全裸で膝枕ってえっちすぎたね、、!

    普段2回もすることないっていうてたから
    終わったあとの脱力感やばそうだったね?

    でもなんとかイッてくれてよかったよ???
    乳首舐めてるときも気持ち良さそうでうきは
    嬉しかったです(〃ω〃)??

    ありがとうでした?!


    ?ルアンの60分のおにいさま?

    あんまりこういうお店呼ばないみたいで
    緊張してるのみてるとうきまで緊張しそうだ
    ったよ???

    うきがマイペースすぎて血液型きかれたの
    本当わらった??笑
    同じ血液型だったね??

    騎○位素股あんまりしたことないみたい
    だったけど腰動かしてくれてたから気持ち
    よかったのかな??
    気持ちよかったって思ってもらえてると
    嬉しいなぁ???

    旅行のお話とか楽しかったね??
    熱海たのしんでくるね ??

    また遊んでくれると嬉しいなぁ?



  • 2022
    06/19[Sun]
    13:25

    グッドボタン 0
    ?おれいにっき


    昨日のお礼のつづきです???


    ?アクアの60分のおにいさま?

    ほろ酔いでいい感じのお兄様???
    おめめがとろーんてしてて甘えん坊さんなのか
    うきの後ろついてまわる感じが可愛かった
    です???笑

    一緒にお風呂はいってまだなんにもしてない
    のに次も絶対呼ぶって言うてくれて嬉しかった
    よ?覚えてるかな、、?

    いっぱいちゅーして、素股でぬるぬるしてたら
    すぐイッちゃってたね??
    イッたあとにすぐ寝ちゃってたからお疲れさま
    やったのかな???
    あのあとタクシーでちゃんとおうち帰れたかな?
    また次みつけたら一緒に遊んでね?


    ?カルティニの60分のおにいさま?

    はじめましてだとおもってたら2回目みたいで
    うき、記憶力いいはずなのに抜けちゃってて
    ごめんなさい??
    今回でばっちりおぼえたけど忘れないうちに
    会いに来てくれると嬉しいなぁ?

    責めるの好きみたいでいっぱい舐められちゃ
    ったね???横みたら全部鏡にうつしだされて
    たから恥ずかしかったよ??
    いつもより感じちゃった気がする、、?

    まったりしてひっついたりいたずらされたり
    あっという間だったね?
    もっと仲良くなれますように(〃ω〃)?
    ありがとうございました?


    ?フクジュの60分のおにいさま?

    ラスト枠埋めてくれてありがとうでした?!

    すぐイッちゃうからっていっぱい責めてくれ
    てありがとう???
    気持ちよかったよ(〃ω〃)?

    本当あっという間にイッちゃったね?
    みてて清々しかったよ!笑

    まったり喋ってたけど途中うとうとしちゃって
    ごめんね!?
    お外の明るさにびっくりした?笑

    今日はおやすみみたいだからゆっくりしてね?
    ありがとうでした!



    うき

280件がHit 14 / 28 ページ

前へ

次へ