求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

280件がHit 11 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/02[Fri]
    17:09

    グッドボタン 0
    -無題-


    昨日のお礼です(〃ω〃)


    カルティニの本指名様Tくん

    お部屋はいるなりサプライズ感がない!って
    悔しがってるのおもしろかったよ

    次はサプライズで会いにきて(*´꒳`*)❤︎笑

    いっぱいちゅーしていちゃいちゃしたね
    なんかいつもより顔みられてた気がする、、!
    Tくんとのいちゃいちゃはいつもほのぼのするね笑

    ぽけおなのお話は衝撃やったよ♡笑
    うきがもし同級生でぽけおなみかけてたら
    脅してえっちなことする友達になる❤︎

    今度はぽけおなごっこしようね
    お誘いありがとうでした


    三井ガーデンの本指名様Wさん❤︎

    また会えたね最近広島くるたび会えて
    嬉しいです♡
    時間ないなか一緒にいたいっていってくれて
    コースアップありがとうです

    お酒飲んでイルミネーションみながらえっちなことするのクリスマスみたいでしたね笑

    フ○ラしてるときに急に形成逆転みたいになるの好きだなっておもったよいっぱい責められちゃってベッドでいろんな方向に動いてたね!笑

    筋トレの仕方も教えてもらっちゃったから頑張る
    はじめてお会いしたときからこんなに仲良く
    なれると思ってなかったからすごく嬉しいですお見送りもありがとうでした♡

    映えって感じ





    アクアの本指名様Yさん❤︎

    まさかの2日連続ありがとうです(〃ω〃)
    絶対あんまり寝れてないのに、、
    24時間以内に2回会ってるのレアすぎる

    でも会いに来れるうちに会いたいって言ってもらえたの嬉しかったです、、

    お風呂でも歯磨きしてるときでもいたずらっこなYさん
    ベッド行ってからも意地悪でしたね

    でも密着しながらのちゅー大好きだからいっぱいできて嬉しかったよ♡

    帰ってから爆睡できたかな?
    また近いうちに会えると嬉しいなぁ

    ありがとうでした♡



    うき
  • 2022
    12/02[Fri]
    14:51

    グッドボタン 0
    あたためて



    15時から出勤です(*´꒳`*)
    ワールドカップ日本勝ったみたいですねん❤︎

    みんながしばらくご機嫌で過ごせそう、、

    今日は金曜日だから明日からおやすみの
    お兄様も多いかな

    最近寒くてうきは人肌恋しくなっちゃいます
    なのであたためてほしいなぁ

    なんて思ってたりします

    優しいお兄様、待ってます♡(大声)


  • 2022
    12/02[Fri]
    04:53

    グッドボタン 0
    嬉しさ満点




    退勤しました
    今日お誘いくださったお兄様方ありがとうでした

    ありがたいことにスタートからラストまで
    オール本指名のお兄様方でした

    本当にありがとうございます(*´꒳`*)
    また明日絶対お礼書きますね♡


    今日はもうゆっくりやすみます
    明日もいっぱいいちゃいちゃしようねー❤︎!


  • 2022
    12/01[Thu]
    14:29

    グッドボタン 0
    代名詞は○○❤︎



    今日も元気に15時から出勤です
    昨日も沢山のお誘いありがとうございました
    ラスト枠の本指様、またお礼書きます願い☺️


    今日もえっちなことする準備満タンなうきです空き枠あるのでお誘いまってます♡


    今日の写真は無加工のうきのお尻です
    よくお兄様から触り心地がいいとかぷりって
    してるねって褒めていただけます(〃ω〃)

    最近のうきの目標は、ぷりぷりの代名詞を
    海老からうきに変えることです❤︎

    ぷりぷりといえばうきのお尻!って言ってしまいたくなるようなお尻目指します

    なんのお話って感じですが今日も仲良くしてください笑





  • 2022
    12/01[Thu]
    02:09

    グッドボタン 0
    ❤︎



    ご自宅の本指名様Tさん

    久しぶりの再会広島県民は飽き性な人が多いみたいなのに、割と毎回遊んでくださる☺️

    これからもいっぱい遊んでね(〃ω〃)❤︎

    うきの弾丸韓国旅のお話とかいろいろいつも
    たくさん聞いてくれてありがとう
    韓国楽しんでね❄️

    いつもは責められることが多く職務放棄な
    うきが今日はレアな日だったね❤️‍笑
    でもご奉仕してるときもおもったけどTさんは
    生粋のSなんだなぁ、、って思ったよ

    だからこれからも職務放棄多めに過ごします笑

    次会えるときは新しいお家なの、なぜかうきが
    わくわくしてるよ呼んでもらう気満々♡

    サンタさんのコスプレもしてまた遊ぼうね!
    ありがとうございました☺️❤︎




    ヴィアインのお兄さま❤︎

    出張おつかれさまです
    冬になると人肌恋しくなっちゃうよね
    うきも寂しがりやなのでよくわかる、、❤︎
    少しは癒せたかな?

    責められるのも責めるのも好きって言ってた
    けど、責めてるときのがびんびんだったね

    おま○こに指いれて締まりがきついってずっと
    連呼されてて恥ずかしかったよ笑

    最後は仁王立ちになってもらってフ○ラしながらふぃにっしゅ
    舌使いが繊細だねって言われちゃった
    気持ちいいっていいながらカーテンぎゅって
    してるの可愛いかったです♡

    いっぱいしょっぱいのがでてたよ
    また広島くるときあったら会えるといいね!

    ありがとうでした
  • 2022
    11/30[Wed]
    19:28

    グッドボタン 0
    ❤︎


    お誘いくださったお兄様方ありがとうでした

    この時間からはお仕事おわりのお兄様も多いのかな
    夜はまだまだこれからだからうきのムラムラ奪ってください٩( ᐛ )و



    2in1のお兄さま❤︎

    ある方のおすすめでありがとうございます
    なんとも嬉しいことです(〃ω〃)

    お部屋はいってうきがお洋服脱ぐともう元気なびんびん状態なお兄様
    うきの恥ずかしい姿を鏡越しにみられたり
    えっちなところたくさん舐められちゃったり、、

    本当にあっという間の時間なのにえっちなこと
    盛り沢山だった気がします☺️❤︎

    最後フ○ラしたあとに困らせてごめんね❤️‍
    意地悪されたから仕返したくなっちゃった

    また会えるといいなぁ❤︎



    カルティニのお兄様

    お部屋はいるといい匂いのお兄様が☺️
    本当どこを匂ってもいい匂い

    恥ずかしがりやさんなお兄様だったのに
    責めるときは積極的でそのギャップにきゅんってなっちゃいました

    うきが奥まで咥えてフ○ラしてるときとか
    乳首舐めてるときに髪の毛持っててくれたり
    頭撫でてくれるのも紳士なお兄様で嬉しくて
    ついいっぱい責めちゃった笑

    最後うきにイカされたって言うてたけど
    うきも我慢の限界でした

    自分から腰ふっちゃった♡♡
    お兄さんの気持ちいいがきけたから嬉しかったよ(〃ω〃)

    またレア出勤なうきでレアなお兄様だけど会えると嬉しいです

    ありがとうでした




    うき
  • 2022
    11/30[Wed]
    15:05

    グッドボタン 0
    寒いから○○



    広島到着しました
    昨日お天気悪かったみたいだから寒いですね❄️

    一気に冬を感じてます(〃ω〃)笑

    寒さに負けないでこのあと15時から出勤です❤︎
    一緒に密着してあつあつな時間過ごしましょうね

    お誘いまってます ♡⃛ ♡⃛
  • 2022
    11/29[Tue]
    23:15

    グッドボタン 0
    わたしなりのスケベ

    お題:ラッキースケベ♡なショットお願いします♡に回答♪



    わたしなりのスケベだと思う写真です❤︎

    露出度が高いコスプレとかちょ〜っと際どい格好とかってやっぱりスケベだなぁ、、って思います

    非日常感がえっちな気分にさせるのかな

    ちなみに最近、うきはパンストを破かれることに最大級のえろさを感じるということを発見しました

    びりっびりに破いてそのまま意地悪してくださる変態なお兄様、待ってます


  • 2022
    11/29[Tue]
    13:05

    グッドボタン 1
    溜まってる?




    明日から5日間出勤です☺️

    年内来るの最後になるとおもうので、うきに
    メリークリスマスとよいお年を!を沢山
    言わせてください(〃ω〃)笑

    うき、実はつい最近女の子の日を終えたばかりなのでムラムラが溜まってます、、(小声)

    ムラムラしてるよ!溜まってるよ!っていう
    お兄さまはうきと一緒に発散しちゃいましょ❤️‍

    明日からの出勤楽しみです


  • 2022
    09/27[Tue]
    16:55

    グッドボタン 0
    最終日だよ


    今日で連勤最後です
    次いつ出勤かわからないのでお時間あう
    お兄様は遊んでほしいなぁ

    空き時間20:00〜22:00までと
    24:00〜です

    お誘いまってます❤︎!


280件がHit 11 / 28 ページ

前へ

次へ