求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    06/18[Tue]
    12:07

    グッドボタン 0
    ?寧ろ私に浴びせて。




    お題:忘れ物が多い自分に冷たい一言はなってください。に回答♪


    あ、あの…忘れ物の多さは
    誰にも負けない自信しかないので



    冷たい、言葉責m…お言葉を!!


    私に!!!
    浴びせて下さいませ!!!



    (///д///)ハァハァ?



    け、決してプレイを欲してる訳でなく
    そういう訳でなく…ね!!!

    (しどろもどろ)







    kasumi.

  • 2024
    06/18[Tue]
    10:03

    グッドボタン 0
    ?シュッ



    今日も!元気に!曇り空にも負けず!
    出発しました〜〜〜?


    ??????



    早いうちからのお誘い
    ありがとうございます??


    梅雨の気配を感じ始めた
    今日この頃なので

    快適なお部屋での
    ふたりぼっちが捗っちゃうね???

    ニヤニヤ(? ? ? ??)ニヤニヤ



    梅雨前のおっぱい補給も
    めいっぱい捗らせちゃおう?



    ドキドキわくわくムラムラを
    胸に詰め込んで

    貴方の元へ向かいます〜??


    ムラムラしながら
    待っててくださいね?



    今日も一日よろしくお願いいたします??







    kasumi.


  • 2024
    06/18[Tue]
    08:41

    グッドボタン 0
    ?曇り空をみつめてる。




    Good morning???



    ちゅーちゅーしたいね
    ?Tuesday?

    ?(´???`?)



    今日もお目覚めのコーヒーがうんまい???


    「誰が淹れたんじゃろ!?…私じゃわ〜?」

    なんて小芝居を、
    脳内で繰り広げつつ…?
    (ヤバい人間)



    曇り空だけど、
    午後から晴れるという天気予報を信じて

    お洗濯物を干したので…
    降らないで…降らないでね…と、

    曇ってる空を見つめております???
    ( ???)




    目も覚めたし!
    やることやったし!


    逢瀬の準備始めます??

    (`・ω・´)キリッ



    今日もゆるゆるぼちぼちで
    スタートしよう??



    ではでは、
    また後ほどね〜〜〜???



    ((ヾ( ?´?`? )マタネー









    kasumi.


  • 2024
    06/18[Tue]
    06:30

    グッドボタン 0
    ?居心地の良い、エロス。


    Dear レスティのなかよしMさん?



    当日のDMかーらーのー
    お誕生日のプレゼントまで?

    たくさん用意しててくれて
    いっぱいありがとうううううう???


    プレゼントは
    ほんと私に刺さるものばかりで
    食という欲が
    止まらなくなっちゃねぇ??


    相変わらずあのスイーツは
    最強でしたね??


    あのお酒も!!
    美味しかったよ〜?

    あれからとてもいい晩酌タイムを
    過ごしております?

    (母も美味しいと言ってました?)
    (飲み尽くされないように気をつけます)


    日々を充実させてくれたことに
    感謝???

    感謝(*´ω`人)感謝


    私のツボを完全にわかってますよねって
    そんな感じのラインナップなのが
    チャラいのよね〜?
    (突然の暴言)




    そして!!!!
    今回のプレゼントのひとつ…

    アレを使ったお遊び??


    めっちゃ気持ちよさそうだったなぁ?


    あんな反応してくれる
    Mさんを見れて
    私は幸せ者やぁ〜〜〜????

    まだまだあるから
    Mさんが感じるトコロいっぱい見れるね?


    最高ですな?


    …なんて余裕があるように言いつつ
    私もその倍くらい
    気持ちよくなってるんだけどね??



    実家のような安心感と
    わかってくれてるっていう居心地のよさ

    そんなひと時を過ごさせてくれて
    いつもありがとう??



    また来月もお逢い出来るの
    楽しみにしてるね?








    From カスミ??


  • 2024
    06/18[Tue]
    06:15

    グッドボタン 0
    ?我慢できないほどのキモチイイ



    Dear 15日ロマンのなかよしYさん?



    先日はえろえろとキモチイイひと時を
    ありがとうございました〜???

    いつものごとく最初から
    エロエロなの最高ですねぇ〜?

    (?? ? ??)フフフ


    お礼日記が遅くなってしまって
    ごめんね?


    もうパブロフの犬のように
    触る前から反応してくれてる

    Yさんの体が可愛くて??


    いっぱいいっぱい
    触りたくなっちゃうよね〜???

    ヽ(゜▽、゜)ノ グヘヘヘ



    いつも性欲を我慢して我慢して
    溜めて来てくれるんだなって

    ひしひしと感じることが出来て
    とっても嬉しいんだなぁ?



    今回は途中で我慢したけど
    少し〇〇しちゃったのも
    私は見逃さなかったよ??


    そんなYさんも
    可愛くて可愛くて?


    いっぱいキモチイイを感じてくれて
    ありがとう???

    そんなYさんを見て
    私もゾクゾクと性的興奮をしてるから
    中々の変態ですな( ?ω? )?
    (自覚あり)


    あのマン〇リ返しの体勢での
    〇〇〇とか思い出すだけでも
    キモチイイなぁ〜?



    いつも飲み物の差し入れも
    助かります?
    (いっぱい出しちゃうからね??)

    ご馳走様です??



    次はいっぱいピュッピュッて出るとこ
    しっかりと見せてね??








    From カスミ??


  • 2024
    06/18[Tue]
    06:01

    グッドボタン 0
    ?可愛くて、お上手な




    Dear 15日セレブプラザのはじめましてTさん?




    先日は沢山の中から見つけ出してくれて
    お誘いまでいただきまして?

    ありがとうございました??



    お礼日記が遅くなってしまい
    申し訳ございません??♀??



    事前にオキニトークを下さってて
    濃厚な性癖の持ち主様で…

    将来有望ですね??


    お逢いしたら
    そんな性癖的なこととはウラハラに
    ピュアそうなお若いお兄さんで

    一気に「イケナイコト」してる感が
    凄かったですね…???



    そんな、Tさんとの初対面?

    あのオプションでお部屋に向かう時
    ドキドキしちゃって?

    もうお部屋に到着の時には
    もう既に〇〇てしまってて…

    〇〇〇も服の上から分かるくらい
    勃起してて?
    恥ずかしかった〜??


    恥ずかしかったけど気持ち良かったから
    もっとしっかり見てもらえば良かったかなと
    後悔してるのは内緒です?

    フフフ(´^∀^`)フフフ…



    そして、ピュアそうなTさんの
    舌技がとてもお上手で

    舐められるだけで
    何度か絶頂に達して…?

    お口に出してしまって
    ごめんなさい??



    今回〇〇できなかったから
    次回はその分も含めて2回戦だね???


    また可愛いTさんと
    キモチイイコトを楽しめますように?








    From カスミ??


  • 2024
    06/17[Mon]
    23:57

    グッドボタン 0
    ?お口に注いで




    Dear 11日ジュピターのなかよしTさん?



    先日も
    えろえろ〜?イチャイチャ〜?と

    楽しいひと時を、
    ありがとうございました??


    お礼日記が遅くなってしまって
    ごめんなさい?



    もうTさんと
    何回も逢瀬を重ねたけれど?

    今回がピカイチで、
    えっちだった気がするなぁ???


    まだまだ伸び代ありますね?

    (?´?ω´??)ニヤリ


    なんせ、
    4回もお口に放出してもらえる喜び??

    あんなにたくさん
    出してもらえるなんて…?

    嬉しいねぇ?嬉しいねぇ?



    そんなTさんを感じて
    私も興奮しちゃって…?


    愛でられれば愛でられるほどに
    身体が反応してしまって?


    ベッドが大変なことになって…
    ごめんね???



    あとあと、
    いっぱいギューってしてくれるの
    ほんと好きだぁ?


    私からは、
    キスでお返し(?)しますね??



    たくさんキモチイイを楽しんで???

    アニメのお話も
    カープのお話も

    めいっぱいの楽しいをありがとう?



    また、
    一緒に楽しもうねヾ(・ω・)ゞ?

    次は正の字書こうね??









    From カスミ??

  • 2024
    06/17[Mon]
    23:32

    グッドボタン 0
    ?旅立ち前に、ひと抜き



    Dear 11日2in1のなかよしIさん?



    先日は社員旅行前の
    抜き抜き?

    お誘いくださり
    ありがとうございました?


    お礼日記が遅くなってしまって
    ごめんなさい?



    もう広島に帰ってる頃かな??

    しっかり抜いておいたけど
    旅行中( ?ω? ) ムラムラ…とこなかったかな?



    Iさんの愛で方は激しいからね?


    旅行中( ?ω? ) ムラムラ…きたら
    大変だものね??


    あのイ〇マチオは
    やばかったぁ〜??

    激しくなり過ぎるのが
    Iさんのいけんところですね?


    キモチイイも
    危なかったら楽しめんからね?
    気をつけるのだよ?
    (´???`)


    でも、あのイ〇ラチオは
    気持ちよかったよ???


    しっかりと抜き抜きしたから、
    スッキリとして?

    旅立てたかな???



    また旅行の話とか聞かせてね?



    あとあと!

    ちょっと早く到着して
    驚かせてしまってごめんね??


    誕生日プレゼントのチップ?
    ありがとう??

    良き歳になりそうだ〜〜〜????



    また激しく楽しいIさんと
    一緒にキモチイイを楽しめますように?









    From カスミ??


  • 2024
    06/17[Mon]
    21:42

    グッドボタン 0
    ?犯罪的なおっぱい




    Dear 11日セレナーデのはじめましてYさん?




    先日は、

    悪いこともあったり、
    良いことが重なったりして?


    はじめましてのお誘いに
    繋がったことに深く感謝します(?´?` )?


    そして、
    お礼日記が遅くなってしまって
    ごめんなさい?



    Yさんとの初めての逢瀬は
    「犯罪じゃろー!!」から始まった

    面白くて、楽しくて、
    とってもえっちなひと時でした???


    大丈夫、
    ただただ大きいだけだから
    犯罪じゃないよ(*´艸`)


    〇〇〇〇〇をつけてお口でする時も
    味が大丈夫か
    気にしてくれたり?

    紳士的で優しかったなぁ?



    舐められるのが
    とっても気持ちよくて…?

    ( ????_???? )


    いっぱい感じてしまいました???



    2回戦しっかりと??
    〇〇してくれて、、、最高でしたね????

    (?'ω' ?)



    お喋りもキモチイイも
    とっても楽しい初めましてを
    ありがとう?


    また、早起きして逢いに来てね?









    From カスミ??


  • 2024
    06/17[Mon]
    20:41

    グッドボタン 0
    ?優しさに、甘えてたね。



    今日は、お兄さん達に謝りたくて
    この日記を書きます。



    まずは

    オキニトークに返信が滞っていて
    ごめんなさい。



    言い訳になってしまいますが


    私生活の方が
    母親の看病などでバタバタとしてまして

    なかなか時間が作れず
    もとより返信がまちまちなのが


    後手後手になってしまって
    ごめんなさい。



    お兄さんから

    返信しないなら
    オキニトーク自体やめたほうがいいですよ

    …との、
    オキニトークを頂きまして。



    私は今まで
    「大丈夫、返信は気にしてないよ」という

    お兄さん達の優しさに
    私は甘えていたなと思いました。



    せっかくお気に留めてくださったのに
    嫌な気持ちにさせてしまったお兄さん、


    ごめんなさい。



    これからはもっと、
    真摯に丁寧に
    頑張っていこうと思いますので

    これからも
    温かく見守って貰えたら嬉しいです。








    kasumi.




300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ