求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    06/10[Mon]
    08:11

    グッドボタン 0
    ?終わりを感じる、切なさ




    Good morning???



    (σ゚∀゚)σ ゲッツ!!曜日が
    はじMonday?



    とうかさんのお片付けしてるのを見て、
    「あぁ…終わったんだな…」
    なんて、センチメンタルに浸る朝です?


    また来年、
    楽しませてくださいな??



    どんよりと湿度が高い感じがする?
    梅雨っぽくないですか!?


    私だけ…かしら…??
    もう6月も10日だものね?


    梅雨入りも近いね〜?


    戦々恐々とする
    天気に体調左右される民の皆さん

    頑張って生き抜こうね???



    ブルーマンデーも吹っ飛ばして??

    …なんて、簡単にいかないので
    ゆるゆるぼちぼちでスタートしましょう?



    今週もよろしくお願いいたします??




    よーし逢瀬の準備も開始だぁ?



    また後ほど〜???

    ((ヾ( ?´?`? )マタネー









    kasumi.



  • 2024
    06/10[Mon]
    05:54

    グッドボタン 0
    ?おっぱい×ス〇水はエロいの確定








    Dear 5日ヴェルシスのはじめましてKさん?




    先日は夜のお楽しみ前のお楽しみに
    カスミと遊んでくださり、

    ありがとうございました??


    飲みに行く前のひと抜きって
    大切だと思います?



    爽やかでノリのよいKさんと
    サクッとえろえろする感覚で?

    とっても楽しかったです??



    あの準備しててくれた
    コスプレも

    熟女な私が着るって
    大丈夫なのだろうかと臆してしまったけど

    ギンギンに反応してくれてたから
    興奮してくれるんだぁ〜?

    …って一安心一安心?



    おっぱいだけ出して密着して
    体洗うのとか

    Kさんからの、
    「分かってるね?」が嬉しくて
    大興奮でした?

    スク水×おっぱいはエロいよね!!!

    (*゚∀゚*)ムッハー?



    布越しも気持ちいいけど
    やっぱりおっぱいは

    生身がいいよねって???


    お風呂からえろえろと、
    ご堪能していただけましたか??



    2回目は勃ちが悪いカモ…の
    言葉とウラハラに
    しっかりとギンギンでしたね??



    あの後は、
    美味しいお酒楽しめましたか?

    また一緒にサクッとえろえろ
    楽しみましょう??








    From カスミ??

    ???????

  • 2024
    06/10[Mon]
    05:49

    グッドボタン 0
    ?おっぱい×ス〇水ってエロいの確定




    Dear 5日ヴェルシスのはじめましてKさん?




    先日は夜のお楽しみ前のお楽しみに
    カスミと遊んでくださり、

    ありがとうございました??


    飲みに行く前のひと抜きって
    大切だと思います?



    爽やかでノリのよいKさんと
    サクッとえろえろする感覚で?

    とっても楽しかったです??



    あの準備しててくれた
    コスプレも

    熟女な私が着るって
    大丈夫なのだろうかと臆してしまったけど

    ギンギンに反応してくれてたから
    興奮してくれるんだぁ〜?

    …って一安心一安心?



    おっぱいだけ出して密着して
    体洗うのとか

    Kさんからの、
    「分かってるね?」が嬉しくて
    大興奮でした?

    (*゚∀゚*)ムッハー?



    布越しも気持ちいいけど
    やっぱりおっぱいは

    生身がいいよねって???


    ご堪能していただけましたか??



    2回目は勃ちが悪いカモ…の
    言葉とウラハラに
    しっかりとギンギンでしたね??



    あの後は、
    美味しいお酒楽しめましたか?

    また一緒にサクッとえろえろ
    楽しみましょう??








    From カスミ??

    ???????

  • 2024
    06/10[Mon]
    05:29

    グッドボタン 0
    ?素敵な紳士様の素敵な反応




    Dear 5日NEXT INのはじめましてFさん?




    先日ははじめましてのお誘い
    ありがとうございました??

    健康診断とスケジュールが重なった奇跡に
    感謝です(?´?` )?



    素敵な紳士様で
    はじめましての緊張も何処へやら…

    最初から落ち着いて
    えろえろと出来て楽しかったぁ?

    ( ???? ??)?フフフ




    とっても感度のよいお兄さんで
    反応してくれてありがとう〜?って、
    嬉しくなっちゃったよ??


    こういう時に、
    私ってお〇ん〇ん好きなんだなぁって
    実感しちゃいますね??



    「2回戦目は〇くの無理かも?」と
    自信なさげだったけど、

    無事に〇けちゃいましたね???


    そういう誤算が
    とっても最高です?


    スッキリと気持ち良くなって
    いただけましたか?



    カープの話とか
    ピロートークもゆっくりと堪能できて?


    とってもキモチイイひと時に
    感謝です??


    鬼門の交流戦もあともう少しですね?

    五分五分で終わってくれることを
    願うのもあと一週間??

    ドキドキわくわくですな〜???




    お水の差し入れもご馳走様でした??
    ?\(^o^)/?


    この時期すぐに水分不足になるので
    とても助かります?




    また、えっちな紳士様との再会を期待して
    お待ちしてますね…?









    From カスミ??


  • 2024
    06/10[Mon]
    00:13

    グッドボタン 0
    ?イチャイチャージ☆




    Dear 5日モードホテルのなかよしOさん?




    先日はお店からの情報の行き違いから
    モヤモヤさせてしまって
    ごめんね??


    ソワソワしながら向かったから
    逢えた瞬間安心して
    とっても嬉しかったよーーーーー???

    ?(*´▽`*)?


    今回もお誘いくださり
    ありがとうございました??


    遅ればせながらのアレも渡せて
    本当に良かった?

    Oさんのお口に合ったかしら…??


    一緒に食べたアレも美味しかったね?

    新メニューだったから
    嬉しいやつだよね(* ´ ? ` *)フフフ



    腹ごしらえをした後は…?
    別の欲も満たしたくなるやつで?


    イチャイチャとイチャイチャと
    ずっとしてたくなるよねぇ??


    ハグもキモチイイ?
    キスもキモチイイ?

    お布団の中でお口でするのとか
    私の好きなやつ〜?



    めいっぱいのイチャイチャを
    甘んじて受け止めてね?



    今回は2回戦が途中でお時間に…?


    中途半端に終わってしまって
    ごめんね?

    次はもっとしっかりと!!!
    気持ち良くなってもらうからね?

    覚悟しておいてっ!!??



    っていいつつ、

    Oさんも気持ちよかったかな?
    楽しかったかな?
    私ばっかり気持ちよかったんじゃ…?

    なんて思ってしまう小心者です(^_^;)




    また一緒にイチャイチャと
    欲を溶かし会おうね?


    美味しいラーメン情報も
    随時募集中なのでよろしく( ??? ?)








    From カスミ??

  • 2024
    06/09[Sun]
    23:38

    グッドボタン 0
    ?何度言っても言い尽くせないから、




    Dear 4日セレブプラザのなかよしTさん?




    先日はお休みの貴重なお時間を
    一緒に居てくれて
    ありがとうございました??



    今回は美味しいものを
    もぐもぐタイムからスタートで?

    美味しいふわふわもちもちサクサクを
    ご馳走様でしたっ??


    色々お喋りしながら
    もぐもぐと口福を噛み締めて
    幸せだねぇ?


    そしておめでとうーーーー????


    一瞬何言われるかと
    ドキドキしちゃったけど?


    良きこと(?)で良かったです??

    これから大変なことが増えるかもだけど
    息抜きをしつつ生き抜こうね?



    そして、
    今回もとても気持ち良く…???


    感じるトコロをすべて
    知り尽くされてる感がとてもあるのが
    なんとも嬉しいですね?

    (∩´ ? `∩)ふふ



    気持ち良く感じ過ぎて
    ピロートークではウトウトとしてしまって
    お恥ずかしい?

    今度からほっぺたを
    往復ビンタして起こしてね?



    そしていつも気を使ってくれて
    味方で居てくれて

    本当にありがとう??


    何度言っても言い尽くせないから
    何度も言うから
    何度も聞いてね??



    またTさんと一緒に居れる時間を、
    楽しみにしてるよっ?









    From カスミ??


  • 2024
    06/09[Sun]
    21:46

    グッドボタン 0
    ?反応が、興奮するんだ




    Dear4日バリラティのはじめましてYさん?




    先日は〇年ぶりのお遊びに
    選んでいただきまして
    ありがとうございました??




    最初からアノ反応が良かったのも
    お久しぶりだったから、かしら…???

    ニヤ(???????)ニヤ


    あの反応の良さ嬉しくなっちゃう〜
    最高でした?




    体のアレも素敵なギャップで
    色んなことが聞けて

    見聞が広がりました??
    そして、一つの芸術ですなぁ?

    若気の〜なんて言わず
    またいっぱい拝見させてくださいましね?



    そしてベッドに移っても
    反応は変わらず?

    ロー〇ョン遊び楽しかったぁ???


    パイ〇リも
    気持ち良さそうに感じてくれて??


    「いっぱいキモチイイを感じて欲しい〜?」

    …って、頭がクラクラするくらいに
    私も感じちゃいました?


    いっぱい感じてくれて
    たくさん出してくれてありがとう?

    ワァァァ?(*^?^*)?ァァァイ




    また一緒に愛でて愛でられ
    楽しもうね?


    「遊びたいなぁ」と
    思い出してもらえたら嬉しいです??









    From カスミ??


  • 2024
    06/09[Sun]
    20:32

    グッドボタン 0
    ?強面なあなたと、肉体美




    Dear 4日セレナーデのはじめましてWさん?



    先日ははじめましてのお誘い
    ありがとうございました?


    最初「怖い人かな!?」と身構えたけど
    挨拶してお隣に座るくらいには

    「あっ優しい人だ〜\( ? )/」

    …ってなって、
    気がつくとケラケラ笑ってたよ〜??


    そこから、
    ずっと笑ってた気がする〜?

    気持ちくて楽しいから
    仕方ないよね?

    (?・ω・?)ムフフ


    いっぱい気持ちく〇〇〇しちゃって
    ごめんね??

    気持ちよく責められるから
    仕方ないよね?



    そして素敵な肉体…筋肉???
    最高でしたっ?


    またあの素敵な筋肉に触れれる時を
    楽しみにしてます( *´?`* )?




    美味しい差し入れも
    ご馳走様でした?

    あのエピソードも可愛くて
    どちらも美味しくいただきました?



    次も一緒にキモチイイを
    めいっぱい楽しみましょうねっ?







    From カスミ??


  • 2024
    06/08[Sat]
    21:38

    グッドボタン 0
    ?楽しさの代償




    今日は幼なじみとランデブ〜?






    (´・(エ)・`)


    楽しかったぁ?

    楽しみ過ぎて発熱が…:( ;´?`;)


    子供の頃から、
    お出かけしたりたのしいことしたらだいたい熱出るんよね?


    そんな高くはないけども…
    体力を最大限に使っとるんじゃろね?


    逢瀬のあとも、熱出てたりする?
    一眠りしたらすぐに下がるんじゃけどね?




    今夜はちょっと
    しっかりとお休みしようと思います?








    kasumi.


  • 2024
    06/08[Sat]
    09:18

    グッドボタン 0
    ?下ネタの類は禁止DAY




    Good morning???


    土曜日の朝ですね
    皆様いかがお過ごしですか?



    いつもだったら、
    土曜日は広ココDAYなのだけど

    今日は幼なじみ女子とデートなので
    お休みです(`θ`)?


    下ネタの類をポロリとしちゃわないように
    気をつけます?

    お口に猿轡…
    チャックしないとね(*´艸`)?



    午後から雨っぽいけど
    お洗濯物干しちゃったから、

    雨降る前に早く乾いてと願いつつ…(神頼み)




    今日も、ゆるゆるぼちぼちと
    参りましょう??



    今週遊んでくださった
    お兄さん達へのお礼日記がまだ書けてなくて
    すみません??♀??


    今日明日で書いていこうと思ってるので
    もう少しお待ちください?




    ではでは
    お出かけしてきます??










    kasumi.

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ