求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/25[Tue]
    12:29

    グッドボタン 1
    ?目隠しと、いやらしい格好で。




    Dear 21日セレブプラザのなかよしTさん?




    金曜日は楽しくてキモチイイひと時を
    ありがとうございました??


    誕生日のお祝い
    たくさん用意しててくれて…??

    嬉しいかったよ〜〜〜???


    あれを使って
    私は美髪になるのだぁ( ? )?

    カッサも付いてるの
    すごくいい…いい……?

    頭皮ゴリゴリするの気持ちいいから
    Tさんも買ってやってみて!!

    共に頭の血行もよくしようぜぇ( ? )?



    美味しいランチも…?

    偶然とはいえ、
    私の大好きなお店のアレを
    テイクアウトしててくれるなんて?

    流石だなぁ???

    ヒキが最高ですな?


    一緒に開封したアレのヒキは
    お互いにしわい感じでしたが……

    ,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`



    和気あいあいゆるっとふわっと
    イチャイチャする時間からの…?


    Yさんとキモチイイことするのは
    ついついMっ気が勝ってしまって

    ベッドの上が
    いつも大惨事ですね?


    あのえっちなコスと
    目隠しは…ヤバい……???


    思い返すだけでも
    ドキドキしちゃうね??


    もう何度も逢瀬を重ねて
    私のキモチイイ場所が

    Tさんにバレてるから
    毎回キモチイイを更新されてる
    気がします?

    ( ??? ????)???*



    いつも、
    気持ちよく丁寧に愛でてくれて
    ありがとう?

    今回は頭がジンジンするくらいに
    気持ちよくなっちゃったよ〜?



    今回は私の身体が持たず
    〇回しか〇〇して貰えなかったから、

    次はもっとTさんに
    〇〇してもらわないとだね??




    あっっっ!!!!


    今日はもしや徹夜の日なのでは…!?


    体調崩さないように
    気をつけながら休日を楽しんでね?

    私とも!
    また一緒に楽しもうねっ???



    明日までご安全に起き続けてね?










    From カスミ??

  • 2024
    06/25[Tue]
    12:10

    グッドボタン 0
    ?あんなに感じてくれると、私は…




    Dear 21日オリジンのなかよしYさん?



    金曜日は楽しい逢瀬を
    ありがとうございました?


    しっかりと思いを馳せながら
    書きたいと思ってたら、

    お礼日記が遅くなってしまって
    ごめんなさい?



    そして重ね重ねになるけど、、、

    あのコスもリクエストしてくれたのに
    準備出来なくて、ごめんね〜?


    まさか無いとは
    私も思ってなくて???


    またああいう感じのコスを
    探しておくので?

    また写メ日記やTwitterで
    「コレだ!!」って刺さるコスがあったら
    教えてね?

    .?? ??( *´?`*)?? ??.


    あのリクエストで
    Yさんの好みは把握出来たので!

    ああいう感じのを
    見漁ってみよーっと??



    今回も愛でるの楽しかったぁ?


    しっかりとフ〇ラして…?

    〇〇手コキ…?〇〇ずり…?


    どれもしっかりと
    反応してくれるから

    いい〇〇〇〇〇だねぇ??


    そして2回戦目の、

    アレを使ったお遊びも
    Yさんの足がピーンってなるくらい
    気持ちよく感じてたから??


    余程気持ちよかったのかなって…?

    私は視覚だけで
    すごく興奮しちゃいました???
    ( ???? ??)?フフフ・・・


    また、色々な方法でキモチイイを
    探して感じてイこうね?



    2回目にイッた後
    疲れたご様子だったけど

    無事に帰れたかな??


    また、いっぱいYさんのこと
    愛でさせてくださいね?








    From カスミ??

  • 2024
    06/25[Tue]
    09:25

    グッドボタン 0
    ?ライバルは常に




    Good morning???



    チューチューしたい
    Tuesday?

    ( っ? ?? )っ~?



    昨日作った
    えのきと豆腐のかき玉味噌汁が美味しくて、

    今後これを超えるお味噌汁を作れるのか、
    危機を感じてる……
    そんな、朝です?(どんな朝)


    やはり、超えるべきは…
    常に過去の自分ですな!!!!!


    今日もより美味しいものを作れるように、
    食べれるように?

    頑張って生きるとしましょ??




    雨の合間の曇り空!
    今日も、ゆるゆるぼちぼちで参りましょ?


    久しぶりにお洗濯物干せて
    嬉しい〜?









    kasumi.


  • 2024
    06/24[Mon]
    21:42

    グッドボタン 0
    ?ヒットポイントが……



    本職終わってからバタバタと、、、



    夕飯のお買い物

    洗濯機回して

    夕飯作って

    コインランドリー持って行って

    夕飯食べて

    コインランドリー取りに行って

    色々のお片づけ〜




    ?疲れたぁ〜???



    HPがZEROになったので
    少しゴロリと寝転び中〜〜〜???

    ?(.?. ?)?”




    お風呂入ったら
    今日やること終わる!!!


    お風呂はいろっと??




    皆様、今日もよく生き延びました?







    kasumi.
    ,

  • 2024
    06/24[Mon]
    12:40

    グッドボタン 0
    ?(´???`)って顔になる



    曇りじゃん……
    昨日雨予報って見てたから、


    朝、お洗濯放棄して出たのに……
    出来たやん……


    (´???`)って顔しながら
    空を見上げるお昼。



    なかよしさんから
    Twitter(X)のリプで

    「夕方から降るよ」と聞いたので、、、



    夕方に備えてしなかったのだ!!


    そう切り替えることにしました
    (´>ω∂`)☆



    梅雨はお洗濯物をどうするか
    悩まされるの困っちゃうよね〜?








    kasumi.


  • 2024
    06/24[Mon]
    08:58

    グッドボタン 0
    ?隠しておいたので




    Good morning???



    (σ・∀・)σゲッツ!!曜日が
    はじMonday?


    今週も本格始動ですね
    皆様のやる気スイッチは

    私が少し隠しているので
    ぼちぼちスタートして下さいね??



    今朝は少し涼しい〜?


    家の用事で手に汗握りながら、
    苦手な自転車乗って頑張ってきました??




    今日も雨降り予報、
    低気圧苦手ガールなので生き抜くことを
    必死に頑張ります…?(。?°????


    天気に左右される民の皆様??
    共に生き抜こうね???



    今週も一緒にがんばろー?



    月曜日だもの、
    ゆるゆるぼちぼちを大切にしようね?

    。:°?..?(?´?`)?.。.:*?








    kasumi.


  • 2024
    06/23[Sun]
    22:33

    グッドボタン 0
    ?お疲れ様*´?`)"



    今日も一日お疲れ様です
    (??????)ペコリ?...*゜



    お休みのお兄さんは
    しっかりとお休み出来ましたか?
    また明日からのパワーを養いましょう??

    お仕事のお兄さんは
    しっかりと頑張って素晴らしいです!
    お疲れ様でした??



    また明日からも頑張れるように視覚からの
    おっぱいを、どうぞ?



    週末は家族といる時間が長くて
    金曜日のお礼日記が書けてなくて
    ごめんなさい??

    しっかりとお兄さんとの時間を
    思い出しつつ書きたいから、

    もう少し待っててくださいませ???




    今夜はゆっくりと休んで
    また明日からもがんばろーね?


    エイエイオー ?( ?)??







    kasumi.


  • 2024
    06/23[Sun]
    13:56

    グッドボタン 1
    ?好きがすぎるんよね



    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪


    この時期なら
    お素麺とかネギマシマシだと
    良きだよね〜?


    後はお好み焼きとかも良き〜???
    (?´?`?)ジュルリ


    かけるというか
    混ぜ込むも選択肢に入れるなら

    玉子焼きとか納豆ご飯も
    良きぃ〜?



    ネギってあんな小さいのに
    存在感がめっちゃある…すごいよね…


    めっちゃ好き??








    kasumi.


  • 2024
    06/23[Sun]
    09:49

    グッドボタン 0
    ?膨張しちゃうよぅ(。?°???




    Good morning???



    雨降り日曜日ですね
    皆さまいかがお過ごしですか?


    天気に体調を左右される民の
    皆さま生きてますか?


    私はギリギリ生きてます
    (。?°???


    今日は目覚めてから湿気が……
    毛穴から全部吸収してる気がする……

    ?(。?°????ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

    ↑↑↑↑↑

    こんな感じです( 'ω')



    欲が強いわたしだけど、
    湿気は要らんのよ〜???


    ……なんて、ぶつくさと梅雨空に
    文句を言いながら、

    今日も一日頑張りますっっっ??



    雨だからね、ゆるゆるぼちぼちで
    参りましょう??



    ほなねん
    ((ヾ( ?´?`? )マタネー







    kasumi.


  • 2024
    06/22[Sat]
    22:56

    グッドボタン 0
    ?つやつやさらさらストレートに憧れる


    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪



    黒髪ショートボブ

    黒髪のロングヘアー





    黒髪は美人さんしか
    似合わないからねぇ……


    。゚(゚´ω`゚)゚。



    似合う程の美貌が
    欲しい?

    まず話はそこからだ?








    kasumi.



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ