求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
フリーコースでお得に♪60分コースが13000円!60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分指名料込15,000円が→指名なし60分13,000円》

ご指名頂けませんがとってもお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/31[Tue]
    19:42

    グッドボタン 0
    やっぱりお兄さんは〇〇が好きなのね???






    先程のご自宅の仲良しさんありがとう?





    ひっさびさに会えて嬉しかったよ〜!!!
    元気なのかなあって思ってたから
    ほんとに嬉しかったあ( ????? )?





    変わらずお兄さんは
    しゅうのおぱいとおちりが好きね(? ?. .??)"





    おっきい〜いいね〜って
    ずっと褒めてくれるから
    勝手にモチベあがっちゃってた???? ? ? ? )笑
    しゅうの好きなとこずっと攻めてくれて
    嬉しかったし気持ちよかったあ???





    いっろーんなプレイやって
    お兄さんまさかの2回だしちゃったね????
    めちゃめちゃ嬉しかったあああ???. ?.???
    お兄さんとのいちゃらぶ最高によかった?







    差し入れもありがとう〜〜!!
    他にくれたジュースも頂くね( ????? )?





    また会えたらいいなぁああ( ´・ω・`)






    そのときもまたたっくさんいちゃらぶ
    しようね(?? . . ??)?





  • 2023
    10/31[Tue]
    17:10

    グッドボタン 0
    しゅっきーん?




    お兄様方こんにちは(? ?. .??)"??



    今日は?ハロウィン?ですね???
    しゅうと楽しい時間過ごしませんか??







    ?17:00〜0:00?
    までいます?(? ?. .??)??"?





    スタートからご予約の仲良しさんー!??
    4ヶ月ぶりだ!!!嬉しい!!!!
    なかなか会えてなくて寂しかったよ??
    今日はめいっぱい楽しもうね???? ? ? ? )







    次回18:50〜のご案内になります??








    お誘いお待ちしております〜〜!!??






  • 2023
    10/31[Tue]
    13:34

    グッドボタン 0
    はぴはろうぃん???









    お兄様方こんにちは???










    昨日なかなか寝付けず寝て起きて
    繰り返してたらこんな時間??









    日記書く画面開きながらすやりしてた?









    今日は夕方から出勤です(? ?. .??)"??











    準備しよーっと?











    ミス___投票ありがとうございます??
    とてもとても嬉しいです!!
    日曜日までお願いします( ; ; )??









  • 2023
    10/30[Mon]
    15:16

    グッドボタン 0
    ぽちぽち〜?( ・x・ ) ??????








    推せ?
    だなんて思ってません( ´・ω・`)?

















    推してください????♀?















    投票したよ?
    ってメッセージ???
    めちゃめちゃ嬉しいです( ; ; )?










    応援よろしくお願いします???






  • 2023
    10/29[Sun]
    23:21

    グッドボタン 0
    ???応援お願いします???







    明日から!!!













    ミス___の投票始まります!!!














    ぜひ!投票お願いします!!(? ?. .??)"?













    もうすぐこの詳細もわかるよ???








  • 2023
    10/29[Sun]
    17:17

    グッドボタン 0
    ??これにて??ありがとう??






    今日もありがとうございましたあ???





    日曜日のお昼にいちゃらぶできるかなあ
    って思ってたけど、最高に楽しい時間を
    すごせて幸せでした(? ?. .??)"??










    そして?

    700人!!( ; ; )??
    なかなかマイガール増えないねって
    会う度に話してたから
    今こんなにマイガールしてもらえて
    ほんっとに嬉しいです?????






    これからも しゅうはしゅうなりに
    頑張るので!!
    みたよ??いただけると嬉しいです???






    次回は
    31日(火)18:00〜出勤ですので
    お誘いお待ちしておりますー!!??







    ではでは(? ?. .??)"







  • 2023
    10/29[Sun]
    16:35

    グッドボタン 0
    ????初めての????




    先程のご自宅のお兄さんありがとう????




    ??初めての〇俗なんです?
    て言っててちょ〜〜〜可愛かった!!(笑)





    おどおどしてる感じとかほんっとに
    初めてなんだな?と思って???





    いちゃらぶのとき こうしてほしいって
    色々言ってくれたから
    しゅうは めちゃめちゃやりやすくて
    ありがとうだったよ???





    いろーんなプレイしてお兄さんの
    初めての場所もつんつんしちゃって???
    気持ちいい!って言ってくれてからの
    フィニッシュだったから
    最高に気持ちよかったかな???? ? ? ? )??






    お勉強もバイトも無理ない程度に
    頑張ってね(? ?. .??)"?







    また遊んでくれたら喜んじゃう??






  • 2023
    10/29[Sun]
    11:11

    グッドボタン 0
    しゅっきーん?




    お兄様方おはようございます???





    今日も元気に出勤します( ー??ー?)??





    ?11:00〜17:00?
    までいます???. ?.???????






    最近日曜日出れてなかったから
    お昼からいちゃらぶできたらいいなあって
    思ってます(? ?. .??)"????






    お誘いお待ちしておりますね〜〜!!?







  • 2023
    10/29[Sun]
    00:24

    グッドボタン 1
    明日はお昼から出ます???




    お兄様方こんばんは- ??? ??-






    今日も楽しい一日だったなあ〜〜!???
    楽しませてくれた仲良しさんありがとう?
    タイミング合わなかったお兄さん
    ごめんなさい( ´・ω・`)
    また遊んでください( ´・ω・`)?








    そして!明日!日曜日!!
    久々にお昼から出勤します〜〜!??





    ?11:00〜17:00?
    までいます( ?. ?.?)??






    日曜日のお昼からしゅうといっしょに
    いちゃらぶしませんか??????





    お誘い頂けると跳ねるくらい喜びます?








    あと、現段階で出せる出勤だしました?
    お兄さんとご予定合うといいなあ?







    ご予約お待ちしてます(? ?. .??)"??







    では!おやすみなさい〜〜!??






  • 2023
    10/28[Sat]
    23:21

    グッドボタン 0
    ?はっぴ〜はろうぃんだったね??




    先程のYホテルの仲良しさんありがとう??



    やっと会えたねえ〜〜〜!!???
    しゅうたちにとって数週間空くって
    ほんっと1ヶ月くらい空いてる感覚だから
    会えた時の喜びはまあ大きい!!
    安定にピンポン連打で久しぶりー!
    てなるんだけどね?(笑)



    会った瞬間のマシンガントークは
    変わらずで、こないだのコンサートの
    話もたっくさん聞いてくれて
    そのときでさえお兄さんは
    ??かっわいい、、、
    て言ってくれて???
    話してるだけなのにそう言ってくれるから
    つい えぇ??てなっちゃうの?(笑)



    お兄さんの話も聞かせてもらって
    お互いキリのいいところで
    ご飯タイム?(笑)

    お兄さんと食べるごはんはやっぱり
    おいしい(??・?・??)
    いつもたくさんありがとうだよ????




    カヌレも久々に〜〜〜!!?(? ?. .??)??
    ハロウィンだからって用意してくれて
    嬉しかったなあ〜〜〜!?
    出会って二度目のハロウィンすごせて
    これまた嬉しかった???





    お兄さんとは会えてない分たくさん
    メッセージしてるしそのときも
    楽しいんだけどやっぱり会って話した方が
    表情も見えるし笑い合えて最高な時間??









    ほんっと今日も楽しすぎた!!!
    幸せなままよく眠れそう?








    10月もいっぱい遊んでくれてありがと??
    11月も懲りずに相手してね( ´・ω・`)?







    部屋出てエレベーターの中でさえ
    お喋りしてしまうくらい仲良しすぎる
    お兄さんがだいすき?










    またねっ(??? ??o???? ?? o?????? ?)????








300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ