求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
フリーコースでお得に♪60分コースが13000円!60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分指名料込15,000円が→指名なし60分13,000円》

ご指名頂けませんがとってもお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/08[Wed]
    19:39

    グッドボタン 0
    明日から〜??






    お兄様方こんばんは- ??? ??-
    今日もお仕事お疲れ様です???








    明日から出勤できるのでー!!
    スケジュール出しましたあ??











    ご都合合うお兄さんいらっしゃいますかあ( ´・ω・`)?
    しゅうと遊んでくれるお兄さん
    いらっしゃいますかあ( ´・ω・`)?








    事前予約めちゃめちゃ嬉しいので??
    お誘いお待ちしております〜〜!( ?. ?.?)







  • 2023
    11/06[Mon]
    17:36

    グッドボタン 0
    おやすみもーど?





    お兄様方こんばんは?








    女の子期間になったので
    おやすみいただきます( ?. ?.?)








    早くて木曜??金曜??には
    出勤できるかなあ〜と思ってます?








    最近むらむら溜まりすぎてやばい( ´・ω・`)









    また出勤した日にタイミング合う
    お兄さん居ましたらお誘いお待ちしております????







  • 2023
    11/05[Sun]
    23:41

    グッドボタン 0
    ???ミス___投票最終日???





    こんな時間にこんばんは!!!?







    予定がありおうちに帰りばたんきゅー
    してたので今日日記あげれてなかったけど







    ???ミス___投票最終日???




    毎日投票してくださったお兄さん????
    お会いしたことないお兄さん???
    仲良しなお姉様????









    ほんっっとに応援ありがとうございます?
    昨年の何倍も!応援していただけて!!!
    嬉しいが止まりません( ´・ω・`)??







    この日記を見て まだチケット余ってる!
    ってお兄さんいましたら1枚でも??
    ぽちっとお願いします( ´・ω・`)??








  • 2023
    11/04[Sat]
    15:46

    グッドボタン 0
    推しはね〜いいよ〜?

    お題:今日は「いい推しの日」あなたのイチオシ教えてください!に回答♪








    しゅうのイチオシは仲良しさんなら
    ご存知だよね( ´・ω・`)??笑











    でも今日遊んでくれたお兄さんが
    推しの話してるとき
    めーっちゃ楽しそうで会えるの楽しみって
    顔に書いてたから
    今考えると しゅうと遊んでくれる
    お兄さんも 楽しみにしてくれてるんだな
    って思って、より一層会えた時は
    たくさん楽しもう?って改めて思えた?














    推しっていいよねえ( ?. ?.?)?








  • 2023
    11/04[Sat]
    14:51

    グッドボタン 0
    推しは推せるときに??






    先程のジュピターのお兄さんありがとう??









    めちゃめちゃいい人オーラ全開だったから
    安心したあ??







    すごく綺麗に遊んでくれる人で
    いろんな要望だしてもらえたから
    プレイしやすくて とても有難かった???






    なんっかいも手でダメ?って
    止められて我慢しちゃってたの
    可愛かったし 手で口抑えて
    声我慢してるのも可愛かったあ(? ?. .??)"






    フィニッシュのとき たーーっくさん
    出ててにやにやしちゃったあ?????







    お兄さん優しいからしゅうの推しの話も
    聞いてくれて終始楽しすぎる時間だった?







    また会いたかったから
    ??また会おうよー!
    て言ったら
    ??広島の人??絶対引っ越さないでね!
    って??






    大丈夫?永遠広島市民です?笑
    だからまた会おうね???? ? ? ? )










    それにしてもバイバイする時の
    ??推しにあってくるわあ??
    ??楽しんでね??行ってらっしゃい??
    のやりとり今思ったらじわじわきてる笑







    もうすぐ始まるねー!!!??
    今日は1列挟んじゃってるけど
    おもっきり楽しんでね!?







  • 2023
    11/04[Sat]
    13:02

    グッドボタン 0
    ???ミス___???





    ミス___投票期間も明日で終わり?







    この1週間で たくさんのお兄さんから
    投票したよ!って
    毎日メッセージ頂いて、ほんっとに
    心の底から感謝しかないです( ; ; )??
    お会いしたことないお兄さんからも
    応援してます!のメッセージ頂けて
    嬉しい限りです( ; ; )??








    明日まで!いや明日終わっても
    応援して欲しいけど たちまちは!笑









    明日まで応援そして投票を
    お願いします(´ . .? . `)??????











    かなちゃんのお兄さんへ
    しゅうにも投票してくれてほんっとに
    ありがとうございます!!??♂???
    本人から 聞いてます!!( ?. ?.?)
    かなちゃんを通してたくさんお礼を
    伝えさせてください!!?







    しゅうのお兄さんへ
    余ったチケットはかなちゃんに
    入れてるよね????
    入れてよ???頼みましたよー!????





  • 2023
    11/04[Sat]
    10:39

    グッドボタン 0
    しゅっきーん?





    さて今日も元気に出勤しております?





    ?10:00〜15:00?
    までいます( ?. ?.?)??






    しゅうと一緒にいちゃらぶしましょ(? ?. .??)"






    お誘いお待ちしております〜〜!!???. ?.???













  • 2023
    11/04[Sat]
    09:24

    グッドボタン 0
    おはよございます????




    お兄様方おはようございます??






    今日もいい天気ですねえ??





    お仕事のお兄さんは頑張ってください?






    しゅうは 今日早めの出勤になります?





    ?10:00〜15:00?
    までいます( ?. ?.?)??





    早い時間からいちゃらぶしてくれる
    お兄さんからのお誘いお待ちしてます??








  • 2023
    11/03[Fri]
    21:10

    グッドボタン 0
    ぜーんぶ受け止めてくれる???




    スタート枠の仲良しさんありがとうー!??




    まさかのまさかすぎるハプニングあったの
    ほんっとびっくりしちゃったし
    驚かせてごめんねえ( ´・ω・`)?
    なぜかお兄さんもごめんごめん?て
    謝るっていう笑
    でも2人とも悪くないっていう?(?? )笑





    会ってすぐねお兄さんに話聞いてもらって
    ( ´・ω・`)ってなっちゃったけど
    しゅうの味方なのは大前提で
    こゆこともあるからね、でもしゅうは
    この業界向いてると思うからね
    大丈夫そゆときもあるって
    たくさん言葉かけてくれてほんとに
    元気でたよ!!???
    何分かに1回
    ??かんわいぃ!!
    って言うてくるあたりお兄さんだなあって
    ほっこりしたのも元気でた?笑





    まあひと休みしんさい〜からの

    お食事?笑
    美味しかったし楽しかったなぁあ( ?. ?.?)





    お兄さんの面白いホテルの話も
    聞かせてもらって??
    しゅうの話にも 大爆笑してもらって?






    あの空気感はうちらにしか出せんから
    お兄さんも言ってくれてたけど
    こういう関係もいいよね??






    人が話してるときにおまた開くことされて
    パ〇ツみるっていう仕草も
    うちらじゃなきゃできないね( ?ー??ー??)笑










    お兄さんに幸せって
    思ってもらわなきゃいけないのに
    しゅうの方が幸せって感じちゃうから
    いいのかなあって思うけど
    たぶんいいよね!!(? ?. .??)"??







    ミス___も投票してくれて
    ほんっとありがとう( ; ; )????









    日曜日までお願いします!!!???









  • 2023
    11/03[Fri]
    16:48

    グッドボタン 0
    しゅっきーん?







    お兄様方こんにちは???






    今日も元気に出勤しております????






    ?16:30〜0:00?
    までいます( ?. ?.?)????





    スタートからご予約頂いてる仲良しさん?
    嬉しいよおお???
    時間ずらしたからスタート枠に
    なっちゃった( ?ー??ー??)笑
    会えるの楽しみにしてるね(? ?. .??)"?








    次回19:00〜のご案内になります??
    お誘いお待ちしておりますね〜!!??









300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ