求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 14:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/18[Fri]
    21:31

    グッドボタン 1
    ?




    ふぅ…img

    もうこんな時間だ…img

    金曜日、お疲れ様でしたimg




    土日ゆっくり休める方は心も体も

    しっかり癒してくださいねimg




    最近のゆりこの癒しは、

    夜肌寒くなったので新しく購入した

    ふわふわのブランケットと

    温かい紅茶を飲みながらする

    どうぶつの森ですimg

    (笑)

    まだやってる!長い!

    もう飽きた人多いはず!img



    一度ハマるとなかなか抜け出せないタイプですimg

    ゲームも漫画も食べ物も男性も…img

    (笑)





    来週のシフトアップいたしましたimg

    来週もゆりこと仲良くしてくださいねimg

    それではおやすみなさいimg

  • 2024
    10/18[Fri]
    19:08

    グッドボタン 0
    301号室のお兄さんへ



    いつも忙しい中、時間を作って

    会いに来てくれてありがとうimg


    ほんとどうやって時間作ってるんだろ??

    って思うくらい大変そうなのに、

    すごく時間を作るのがうまくて何もかも効率的で

    仕事が出来る人ってこういう人なんだ!img

    といつも大尊敬ですimgimg


    きっと人生5周目くらいだよね?(笑)




    今日も狂ったお話したくさん聞けて大満足のゆりこimg

    (笑)


    被害妄想(笑)で言った話が本当だったの

    めっちゃ笑ったimg

    普通はなかなかないからねっimg

    やられる前にやるわ!(笑)



    今日はどうする?って優しさを無視して

    食い気味でお返事imgimg

    だってだって気持ちいいことしたいもんimg

    いつも丁寧で優しく接してくれるimg



    今日なお昼ごはんに衝撃受けましたimg

    いつも美味しいご飯をありがとうimg



    もう次会えるのが楽しみでわくわくimg

    いつもありがとうございますimg

  • 2024
    10/18[Fri]
    18:27

    グッドボタン 1
    ご褒美…多い気もする?


    お疲れ様ですimg


    お仕事終わってからバタバタ用事が続いて

    やっとお家で一息中ですimg


    少し休んだらまた動かなきゃ!!

    …と思いつつ時が流れていってますimg

    (笑)



    病院に行った帰りに頑張ったご褒美として

    好きなケーキ屋さんのケーキを買って帰りましたimg



    とっても痛かったの頑張ったの…!

    これくらい…いいかなぁ?imgimg



    自分に甘いことは十分理解しながら

    自分の機嫌は自分で取ろうと思いますimg

    img
     



    本日会いに来てくださったお兄様

    いつもありがとうございますimg


    またあとでお礼の日記を書くので

    また時間がある時に読んでくださいねimg



    ではではっ

  • 2024
    10/17[Thu]
    18:56

    グッドボタン 0
    206号室のお兄さんへ


    初めましてimg

    ご指名ありがとうございましたimg


    優しいSくんimg←勝手に名付け(笑)

    今日は見つけてくれてありがとうねimg



    年下のかわいい雰囲気のお兄さんだったから

    たくさんいじめちゃおーimgって思ったのに

    びっくりするくらい完敗でしたimg


    お姉さんをいじめちゃだめだよ〜img(笑)

    どっちがお客さんかな?ってくらい

    すごくすごーく丁寧に気持ちよくしてくれて

    ゆりことってもドキドキしちゃってましたimg



    年下くんに思えない余裕のある雰囲気img

    す、すごい…imgimg見習わせてください!

    (笑)


    最後バタバタ帰ってしまってごめんねimg

    帰る前、少しだけ甘えん坊してくれて

    可愛かったなぁ〜img


    またお会いできますようにimg

    今日はありがとうございましたimg

  • 2024
    10/17[Thu]
    18:34

    グッドボタン 0
    307号室のお兄さんへ


    初めましてimg

    ご指名ありがとうございましたimg


    初っ端からおもしろい人全開で

    今日は最初から最後まで

    ずーっと笑ってた気がしますimg



    波瀾万丈な人生を歩んできたお兄さんだから

    エピソードがすごすぎるよ〜imgimg

    ここには書けなくて残念ですimg(笑)




    即尺のオプションえろすぎました…img

    すぐにゆりこがドMってこと見抜かれて

    ほんのすこし悔しい〜img(笑)

    次会えるまでにもっと技を磨いておくねimg


    あと即尺の説明うますぎない?(笑)

    今思い返してすごくしっくりくる

    説明文だったなと思ってimg(笑)

    使わせてもらお〜img



    年齢も近くてすっごくお話し楽しかったimg

    逆に楽しませてもらっちゃった気がしてますimg



    また機会があればお待ちしてますねimg

    今日はありがとうございましたimg

  • 2024
    10/17[Thu]
    18:23

    グッドボタン 0
    402号室のおにいさんへ



    早くから予約して会いに来てくれてありがとうimg

    今月も2回会えて嬉しいですimg


    しかも今日は予定があって忙しいはずなのにimg

    わざわざごめんねimg

    今頃もう着いたかな??img

    今回は何もハプニングが起きませんようにimg

    (笑)



    そしてやっぱり送ってくれて無い!(笑)

    ゆりこのチャットGPTがぁ〜img(笑)

    でもね今日はたくさんいいこと聞いたからねimg

    ちゃんとお勉強になったよimgありがとうimg


    記憶力も良くて賢いHくんだから、

    ゆりこより難しいことたくさん知ってるねimg

    頑張り屋さんで偉いなぁって思ってるよimg


    あんまりゆりこには一生懸命なところ

    見せてくれないけどimg(笑)


    久しぶりのクリームimg

    やっぱりこの行事?が楽しくてすき(笑)img

    二人だけの変な行事(笑)

    いつもありがとうねimg



    いつものオプションがなくても今日もすぐに

    時間が経ってしまったimg


    ゆりこがしょんぼりしてるのに

    前向きな言葉をかけてくれて

    あれね嬉しかったんだよimgimg


    これからも甘やかしあいっこしようねimg

    (笑)

    いつもありがとうimg

  • 2024
    10/14[Mon]
    19:49

    グッドボタン 0
    バルのお兄さんへ


    3ヶ月連続だ!すごい!imgimg

    今月も祝日出勤できてよかったですimg

    見つけてくれてありがとう〜img



    今日お話ししててふと思ったんだけど

    気づけば出会いから考えると

    かなり長い仲になってたねimg


    ゆりこ休日出勤少ないのに出勤した時は

    ずっと忘れずに会いに来てくれてることも

    すごく嬉しいし、どんどん仲良ししてくれる

    ところも幸せでimgimg



    今日の話題はずっと◯!(爆笑)

    もうだめだよね(爆笑)もっとキラキラした

    大人になりたかった!img(笑)

    現実的ということでちゃんと地に足つけて

    頑張りますimgimg



    前回会えた日が…ってこと覚えてくれてて

    今日はわざわざ用意してくれてありがとうimg

    ゆりこのほうが忘れてたくらいで(笑)

    とっても嬉しかったですimgimg



    これからも休日出勤したら見つけてねimg


    今日もありがとうございましたimg

  • 2024
    10/14[Mon]
    19:39

    グッドボタン 0
    待ち合わせのお兄さんへ


    8月ぶりに会えて嬉しい〜imgimg


    いつもKくん元気かな?どうかな?って

    心配してるんだよimg?


    心配してるわりには会うと振り回しちゃうから

    疲れさせてるかも…(笑)ごめんねimg(笑)



    今日もゆりこは優しいので

    濃いところを…img(笑)

    そして想像してたよりだったよね?!img


    最初の感動はなんだったんだ…ってくらい

    ラストは急降下だったけど(爆笑)

    でも絶対大人だったらみんなそうなるもんっ!img


    車の中大丈夫だったか心配だimg


    Kくんが注意してくれないと誰もゆりこを

    止められないんだからね?!

    これからも保護者がんばってね?!img

    (笑)



    少しの変化?も気づいてくれるの

    やっぱりすごいねimgimg

    きっとKくんの前だから何も気取らず

    ありのままだったからだと思うんだimg

    いつも気にかけてくれてありがとうimg




    あ、あの酒まつりの話し…(笑)

    やっぱり私のことわかってくれててさすがです(笑)



    いつもありがとうimg

  • 2024
    10/12[Sat]
    19:22

    グッドボタン 0
    405号室のお兄さんへ



    初めましてimg

    ご指名ありがとうございましたimg



    ドア開けてお部屋に入る瞬間

    お兄さんに気に入ってもらえるか

    ドキドキしてたんだけど、

    たくさん可愛いって言ってもらえて

    すこしだけほっとしましたimg


    最初ドキドキしてるのが伝わって

    それにとっても興奮しちゃったimg///


    でもすぐに逆転してお兄さんにたくさん

    いじめられたけどね?…img(笑)


    恥ずかしいところたくさん見られちゃった気がするぅimg



    いろんな場所で…えっちすぎましたimg


    次また会えたら今度は◯◯しようねimg

    今日はありがとうございましたimg

  • 2024
    10/12[Sat]
    19:08

    グッドボタン 0
    201号室のお兄さんへ


    ええ!!久しぶりだぁ!!imgimg

    いつぶりだろー?と思って見てみたら

    前回6月だったの!本当にいつも

    なぜか4ヶ月ごとに会えてるねimgimg(笑)



    前もって予定決められないタイプって

    言ってたのに事前予約頑張ってくれて

    ありがとうねimg



    今日も喉枯れるくらい笑った…(笑)img

    なんでそんなに面白いこと思いつくのimg


    人を信用しないし人を好きになれないもんね?img(笑)


    おしゃべり上手でずっとふざけてる感じなのに

    そういう雰囲気になった途端、

    Tくんすっごく可愛いの…img

    どんどん攻めたくなっちゃうよimg

    たくさん気持ちよくなれたかな?img




    Tくんの遊びのお話がおもしろくて

    たくさん聞いちゃったimg

    河川敷(笑)想像してまたニヤニヤしちゃう(笑)

    新しいことにチャレンジできるのすごいよねimg

    ゆりこはなかなかできないから尊敬しちゃうimg

    生きてるだけでネタありすぎですよ〜img(笑)




    次また会えるのを楽しみに待ってますimg

    今日はありがとうございましたimg

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ