求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 14:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/06[Thu]
    19:17

    グッドボタン 0
    201号室のお兄さんへ



    えー!!びっくり!!img

    元気だったー??img

    また会えて嬉しいよっimg

    会いに来てくれてありがとうimg


    久しぶりだったけど何も変わらなそうで

    すごく安心しましたimg

    変態なところも…(笑)(笑)



    お兄さんとお話ししてると

    予測不能すぎてほんとおもしろいんだ〜img


    なんでこの女が人気なのか分かんない!

    って毎回言われるのめちゃくちゃ笑っちゃうimg

    むしろその言葉待ってるまであるimg(笑)



    今日はきっとゆりこが死ぬまで知らなかったであろう

    お得な情報(笑)を教えてもらったので

    早めに実践しようと思いますimg

    間違えたら恥ずかしいのでちゃんと

    調べてから行くことにするよっimg

    頑張りますimg見守っててねimg(笑)



    あ、ミンティア…(爆笑)

    書こうか迷ったんだけどやめよ…(爆笑)


    今日は楽しい時間をありがとうございましたimg

  • 2024
    06/06[Thu]
    19:14

    グッドボタン 0
    212号室のお兄さんへ


    この間はごめんね〜img
    また会いに来てくれてありがとうimg



    と思ったけど、今日もかなりいじめられたので

    やっぱり謝らないでおこうかなimg(笑)


    ゆりこに全然関心がなさすぎて

    いつもおもしろすぎるimg

    もっと気に入ってもらえるように頑張るねimg


    今日はめずらしく2回も気持ちよくなれて

    よかったですimg


    旅行のお土産も差し入れもありがとうimg

    一応…まだ我慢してるよ…(笑)(笑)



    いつも色々とお話聞いてくれてありがとうimg

    また会えるの楽しみにしてますimg

  • 2024
    06/06[Thu]
    18:37

    グッドボタン 0
    211号室のお兄さんへ


    久しぶりすぎたねーimgimg

    会いに来てくれてありがとうっimg


    初めましての時の印象が強すぎて

    お兄さんのことめちゃくちゃ覚えてたimg


    でもまさかの年下だと思ってなくて

    急に後輩扱いするゆりこimg(笑)

    え、めちゃくちゃ楽しい…img(笑)




    あちこち負傷してるみたいで

    今日は何するのも大変そうだったねimg

    はやく傷が癒えますようにimg




    なかなかツンツンタイプのお兄さんだから

    プレイ中の感じがたまらなく可愛くて

    きゅんってしちゃったよimg



    どんどんパワーアップしていくお兄さんが

    とっても気になるので、また思い出したら

    遊んでくださいねimg

    今日はありがとうございましたimg




  • 2024
    06/03[Mon]
    21:14

    グッドボタン 0
    1305号室のお兄さんへ


    なに〜?img今日はどうしたの〜?img

    少しだけいい子だったねぇ〜img(笑)



    いつも暴れん坊で大変だから

    お部屋のドアをすこーしだけ開けて

    Sさんの状態を確認してるのだimg(笑)


    今日もたくさん楽しかったねぇimg

    Sさんがずーーーーっとゆりこを褒めてくれるから

    Sさんと一緒にいる時は

    大女優!になった気持ちになりますimg(笑)

    だからたくさんわがままも言っちゃうんだ〜img


    なのにいつも、おもしろいねぇ♪で

    全然怒られないimg

    そういうところは!優しいんだよねっimg

    (笑)


    今日もたくさんお土産をありがとうimg

    ドンピシャで当ててくるのすごいね〜img

    飽き性なゆりこな気分に合わせてくれるのほんと

    すごい能力だ!と思ってるよimg(笑)



    好きな食べ物も教えてもらったし

    ゆりこもそれ好きになれるように頑張るimg


    今日もありがとうございましたimg

  • 2024
    06/03[Mon]
    20:51

    グッドボタン 0
    自宅のお兄さんへ


    わぁーimg久しぶりーimg

    3ヶ月くらい?気づけば経ってしまってたね
    img


    お兄さんもバタバタとお忙しそうだから

    今日会えて嬉しかったよ〜img

    思い出してくれてありがとうねimg(笑)



    今日も一つ一つ丁寧に脱がされて

    ドッキドキでしたimg///

    久しぶりに会えたのもあって

    玄関でイチャイチャしちゃいそうだったimg


    シャワー浴びた後のソファで…も

    エロすぎますimgimg

    責めるのも責められるのも上手だもんねimg



    近況報告を聞いて、いつも通りお兄さんは

    楽しそうな生活!楽しそうな人生!で

    ほんっとーに憧れちゃうimg

    私もお兄さんのようにシャキシャキしたい

    人生なんだけどなぁimg(笑)



    あ!美味しいおやつも飲み物もありがとうimg

    独り占めする!って言ってたのに帰ったら

    早速見つかって無理でしたimg(笑)

    いつも色々と考えてくれてありがとうねimg


    細かいところにもゆりこに対するお気遣いが

    たくさん散りばめられててありがたいなぁって

    いつも思っていますimg

    優しくしてくれてありがとうimg


    また会えるのを楽しみにしていますimg

  • 2024
    06/03[Mon]
    20:21

    グッドボタン 0
    302号室のお兄さんへ




    今日も忙しい中来てくれてありがとう〜imgimg


    ちゃんと6月もゆりこに会いにきて

    いい子いい子でしたね〜img



    Hくんのサラサラで柔らかい髪を

    なでなでするのにハマってるんですimg


    今はまだ優しくなでなでしてるけど

    もっとわしゃわしゃさせてくださいっimg


    かなり前からゆりこの可愛い

    わんちゃんだと思ってるimg(笑)



    今日はね!たしかに!

    食べるのも!イチャイチャも!

    とっても上手でしたimg

    どうしたの〜img急成長すぎるよ〜img

    もっと下手っぴでいいんだよ〜?(笑)


    いつも楽しい朝ごはんをありがとうimgimg



    あ、エッチなおもちゃも…

    今度は正面でっ////

    ってさすがに正面はなんだか

    恥ずかしくなってきましたimgimg


    ゆりこが頑張ってる時に可愛いって

    言ってくれるのすごく興奮しちゃうimg



    コスプレコンプリートまでの道のりも

    また近づいたねっimg

    早く逃げる準備をしなきゃっ(笑)


    いつも別れ際、楽しかったぁ〜imgって

    何度も言ってくれるのがたまらなく嬉しいですimg

    いつもありがとうねimg

  • 2024
    05/29[Wed]
    14:22

    グッドボタン 2
    ごめんなさい?


    今週は体調を崩してしまい、

    お休みが続いてしまっていますimg


    ご予約してくださっていたお兄様方の

    貴重なお時間を無駄にしてしまい、

    申し訳ありません。。。


    できるだけ早く元気になりますので

    また遊んでくださると嬉しいなimg




    それではまた!

  • 2024
    05/24[Fri]
    19:15

    グッドボタン 0
    1202号室のお兄さんへ


    えへへ〜imgimg

    会えて嬉しかったなぁimgimg

    いつも会いにきてくれてありがとうimg



    今日さ、なんかずっとカスハラの話img(笑)

    何話してもそこに行き着いたね!

    ゆりこもお兄さんにカスハラしよimg(笑)

    ほんと変な人には気をつけるんだよっimg

    って思ったけどお兄さんが1番変な人だから

    やっぱりいっかimg(笑)




    時間経つの早いのはいつもの事だけど

    最近特に早い…もはや記憶ない…img(笑)

    一緒にいるのが楽しい証拠だねimg


    次会えたときは、時間停止系の

    プレイ楽しみにしてるねimg(笑)

    やばいimg絶対笑っちゃうimg



    今までは◯◯の瞬間がゆりこの中でNo. 1

    だと思ってたけど、今日それ超えたかもimg

    まず◯◯の瞬間も変だけどimg

    もうね、写真に撮りたかったくらいimg

    (笑)

    逮捕覚悟で次はがんばるねっimg

    (笑)



    お昼も飲み物もいつも準備してくれて

    ありがとうimg

    安い◯◯(笑)ほんとあれ好きすぎるimg

    今度から選ぶときはそれ目当てで買うことにするよimg





    ゆりこはね〜、お兄さんの

    素敵なところたくさん知ってるんだimg

    これからも伝えさせてねimg

    いつも癒してくれてありがとうimg

    またねっimg

  • 2024
    05/24[Fri]
    09:29

    グッドボタン 1
    制服姿で…?


    おはようございますimg

    お天気が良くて嬉しい〜img

    紫外線と戦いながらいい気分で

    向かっておりますimg


    今日も1日よろしくお願いしますimg







    制服姿でイチャイチャ…img

    非日常感がたまらなくエロくて

    興奮しちゃいますimg

    コスプレを一緒に楽しんでくれるお兄様

    いつも感謝ですimg



    みんなはゆりこの性癖に
    どこまで着いてこれるかなぁ〜img

    (笑)



    それではまたあとでっimg


  • 2024
    05/23[Thu]
    20:29

    グッドボタン 0
    402号室のお兄さんへ


    ねぇ〜img1ヶ月と2週間?とかで

    ぜんっっぜん会ってない!ってなるの

    やばいよね?img(笑)img

    会えて嬉しかったよ〜img

    会いにきてくれてありがとうimg




    今日はね、呪いを解いてあげる!ってimg

    とっても素敵な言葉をいただきましたimg

    もししんどくなってもこの言葉を思い出して

    ゆりこ頑張れそうですimg


    あと変を変で返してくるの(爆笑)

    あれめちゃくちゃ笑っちゃう(爆笑)

    その見た目でするの反則じゃない?img



    今日も美味しいコーヒーとおやつ、

    そしてお土産までありがとう〜img

    水出しコーヒーの意味を初めて知りましたimg(笑)

    お土産、ほんとゆりこのことよく見て

    よく知ってくれてるんだなぁーと

    嬉しさと同じくらい感心しちゃったimg


    もしかして親と同じくらいわたしのこと

    知ってくれてる…?img(笑)



    イチャイチャしてる時間も

    おしゃべりしてる時間も

    組体操してる時間も(笑)

    全部楽しかったねimg

    また6月楽しみにしてますimg


    今日もありがとうございました!

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ