写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/18[Thu]
11:14
3
週末も、ご安全に(はーと)?
??○○が…
早まってしまったので
お休みに入ります。
次回の出勤は
来週末〜
予定しておりますので
また、
出勤した際には
宜しくお願いします。m(_ _)m
iPhoneから送信
-
2026
06/17[Wed]
16:26
3
special☆thanks。?
?■小粋のリピーター○○様
お久しぶりのお誘い
有難うございます(о´∀`о)
出勤を見つけて貰えて嬉しいー♪
○○さんの、その優しい笑顔に
また逢えちゃいましたぁ〜(*?▽?*)
約1年ぶりな事に二人してビックリ(笑)
それを感じさせない、阿吽の呼吸〜
あの箇所…多分お初だったかも?(笑)
気持ちいいと喜んでくれるなら
また沢山、舐め回しちゃお( ̄∀ ̄)
あれから仮眠しましたかー?
少し眠そうだったので??(笑)
また、再会できる日を
楽しみにしていますねー♪
iPhoneから送信
-
2026
06/17[Wed]
15:41
3
special☆thanks。?
?■アプリのリピーター○○様
いつもロングなお誘い
有難うございます(о´∀`о)
約4ヶ月ぶりの再会でしたねー♪
出勤が、3月から一気に減ってしまい
先月は一度も出れずに終わり|( ̄3 ̄)|
辞めちゃった?と気にして下さったとは
辞める時には…ちゃんと言います(笑)
こうして、また逢いに来て貰えて
凄く嬉しかったですよぉ〜(*'▽'*)?
お互いの近況を、お話ししたり
プレイも2回戦まで(//∇//)←
優しい○○さんとの穏やか時間
心まで満たされましたよぉ〜
また、再会できる日を
楽しみにしていますねー♪
iPhoneから送信
-
2026
06/15[Mon]
00:47
3
special☆thanks。?
■福寿のリピーター○○○様
いつもお誘い
有難うございます(о´∀`о)
最近にしては長くお休みしてたから
お久しぶりになってしまって…
気にかけて貰えて、凄く嬉しかったよぉ〜
逢えなかった時間を埋めるかの様に(//∇//)
もうね…気持ちいいとこピター!っと
ほんと相性ってあると思う(照笑)
色々と、多忙だった○○君の癒やしに
少しでもなれてたら良いなぁ〜
でも頑張りすぎないでね((=^▽^)σ
私も、また来週から本職の方が
忙しくなるけど…乗り切るよ?(笑)
マイペースは貫くけど?(笑)←
また、再会できる日を
楽しみにしていますねー♪
iPhoneから送信
-
2026
06/13[Sat]
13:10
3
special☆thanks。?
??■バリラのリピーター○○○様
いつもロングでのお誘い
有難うございます(о´∀`о)
約3ヶ月ぶりの再会でしたねー♪
久しぶりの出勤だったから、緊張(笑)
でも○○○さんの笑顔を見たら
一瞬で、緊張も解けていって…(//∇//)
心地良い時間を過ごせて嬉しかったです
数日前からの、ご予約も有難う〜
テンションの上がり方が違うよ(^_-)
また来月の中旬頃から???
お休みになっちゃうけど…
忘れないでくださいね(*´ω`*)?
また、再会できる日を
楽しみにしていますねー♪
iPhoneから送信
-
2026
04/22[Wed]
19:51
4
PRADA。?
????■?プラダを着た悪魔2
20年ぶりに続編が
いよいよ公開されますねー♪
(5月1日〜)
好きな作品の一つなので
公開前に、
復讐しなくては!と
U-N○XTは、無し
アマ○ラは、レンタル( ̄∀ ̄)←
他は…???
金ロー(24日)
放送されるみたいですが
持っているBlu-ray
引っ張りだしちゃう始末(笑)
まだ未視聴の方は
ぜひ、金ローで( ´ ▽ ` )?
スターシップトゥルーパーズ
こちらも好きです(笑)
語り合いませんか???(はーと)
iPhoneから送信
-
2026
04/22[Wed]
16:33
4
special☆thanks。?
??????■セレナーデ○○○様
初めましてのお誘い
有難うございました(о´∀`о)
夜這いで伺ったので、そーっと♪
暑がりだからエアコン付いてて
嬉しかったし、助かったよぉ〜(°▽°)
後で聞くと○○○君も暑がりだったね
気持ちいいポイントがピタっ!!と
二人して、ヤバいが止まらず(//∇//)
またいつか逢えた時には
夜這い縮小?バージョンで(笑)
アニメ○○○好き☆仲間?として
仲良くしてくれたら嬉しいな〜
また、再会できる日を
楽しみにしていますねー♪
iPhoneから送信
-
2026
04/19[Sun]
21:38
7
special☆thanks。?
?????■ジュピターのリピーター○○様
○ーさ〜〜〜ん
いつもロングで有難う(о´∀`о)
少しお久しぶりになったけど
笑顔だけでも、にんまりしちゃう♪
エ○チな事…ご無沙汰だったから
まじまじ見ちゃって御免なさい(≧∀≦)←
堪能できたお陰で、帰宅して即寝(笑)
また一緒に気持ち良く…だね(照笑)
教えてもらった、あのアニメ
早速っ☆見始めたよぉ〜(*'▽'*)b
U-N○XT仲間?(笑)○ーさん
あの映画…見てみてね???
また、再会できる日を
楽しみにしていますねー♪
iPhoneから送信
-
2026
04/14[Tue]
21:43
6
profile。?
?共通点???
話題の一つにでもなれば
良いかなと思って(*???*)?
?■一人っ子(O型)
■九州→関西→関東→広島
何十回も引越しをしているので、梱包作業は得意です(笑)
■Sっぽく見られがちですがMさんです。でも、痛いのは苦手なので…優しくしてもらえると嬉しいです( ´ ▽ ` )
■映画、アニメ、旅行、インテリア、水族館、猫ちゃん(うちの子ラグドール女の子)、読書、お水、フルーツ、辛い物
好き↑は
沢山あるので
またいつか???(笑)
皆さまの
色々なお話し
聞かせて欲しいな(はーと)
iPhoneから送信
-
2026
04/13[Mon]
16:18
5
素敵な出逢いがあります様に。?
??急性?
ストレス性蕁麻疹に
泣かされてました(;ω;)←
皆さまも、
溜め込まないように
お気をつけ下さい
地味に
辛かったよぉ〜(涙目)
ということで
23日ぶりの復帰です( ´ ▽ ` )?
今週は、
夜の時間帯が多いけど
来週は
平日お昼のみかなー???
25日〜
お休み(○○休暇も含めて)
iPhoneから送信













