求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/06/23[Sun]10:49

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/24[Mon]
    00:36

    グッドボタン 1
    prime☆watching☆movies。
    ?
    ?最近、見た作品は…

    ■聲の形(2016)
    ■死刑にいたる病(2022)
    ■月の満ち欠け(2022)
    ■キャラクター(2021)
    ■ファーストラヴ(2021)
    ■共喰い(2013)
    ■デイ・アフター・トゥモロー(2004)
    ■ブラック・ウォーター(2009)
    ■パニック・マーケット(2012)
    ■ディープ・ブルー(1999)
    ■グレート・ホワイト(2021)
    ■海底47m(2017)
    ■ミスト(2007)
    ■岸辺露伴は動かない(2020)途中
    ■20世紀少年−第一章−
     終わりの始まり(2009)
    ■20世紀少年−第二章−
     最後の希望(2009)
    ■20世紀少年−最終章−
     ぼくらの旗(2009)
    ■オレンジデイズ(2004)
     (TBSドラマ)全話
    ■劇場版コード・ブルー
     −ドクターヘリ救命救急−(2018)
    ■エイリアン(1979)
    ■エイリアン2(1986)
    ■エイリアン3(1992)
    ■エイリアン4(1997)
    ■エイリアン:コヴェナント(2017)





    *FALL/フォール

    就寝前に、
    毎日の様に観ているフォール

    何故か???
    眠りに導いてくれます(笑)

    高所恐怖症の方には
    お薦めは〜…

    CGとはいえ
    ソワソワするはず( ̄∀ ̄)(多分)←



    主人公の父親役が
    ウォー○ング・デッド(海外ドラマ)
    ニー○ン役の俳優さんだと
    気付いた時は…

    別の意味で???
    ソワソワしましたよ( ̄∀ ̄)(笑)←









    iPhoneから送信
  • 2024
    06/23[Sun]
    20:17

    グッドボタン 1
    みたよ☆キテネ。
    ?
    いつも
    みたよ下さる
    お客様達、女の子さん達
    有難うございます( ´ ▽ ` )

    キテネが
    1名だけしか
    押せなくなってしまってからは

    選べないので
    押しておりません、
    …が
    見てはいますので( ´ ▽ ` )←
    (無視してないよぉ〜)



    これこらも
    マイペースな私ですが
    宜しくお願いします。










    iPhoneから送信
  • 2024
    06/23[Sun]
    19:18

    グッドボタン 1
    special☆thanks。
    ?
    ?→21日

    ■ベルシスのリピーター○○様
    いつもお誘い
    有難うございます(о´∀`о)
    約2ヶ月ぶりだぁー♪
    ホテルが違うから、ん?って
    一瞬…思ったけど当たってたね(笑)
    知らない分野の、お話し聞くの
    とても好きだったりするから(*^▽^*)
    毎回☆刺激を貰っちゃってます(笑)←
    90分でも、あっという間だぁ〜
    ○○さん知識量が豊富だから
    もっともっと知りたいな(*´ω`*)?
    ○○○も…素敵でしたよぉ〜
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。









    iPhoneから送信
  • 2024
    06/22[Sat]
    15:52

    グッドボタン 1
    special☆thanks。
    ?
    ?→21日

    ■2in1のリピーター○○様
    約2ヶ月半ぶり♪
    いつもロングなお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    ○○さん、元気してるかな〜?
    と思っていたから逢えて嬉しかった♪
    密かに○○してて驚いた???(笑)
    定番の???6月に、ね( ̄∀ ̄)b(笑)
    今は、色々と大変だと思いますが
    少しでも早く落ち着けます様に…☆
    聞く事しか出来ないけれど
    愚痴でも何でも吐き出しに来てね??
    今日から○○休暇になったから
    頂いたお酒、飲んじゃう(*???*)
    飲食店情報も◎thanksだよぉ〜♪
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。










    iPhoneから送信
  • 2024
    06/22[Sat]
    14:08

    グッドボタン 1
    special☆thanks。
    ?
    ?→19日

    ■ネクストのリピーター○○様
    4日ぶりだぁ〜♪
    サプライズなお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    ご予約の名前を聞いてから
    テンション上がってたのは内緒(笑)
    3度目ましての今日は、少ーし
    旨好を変えての○○○○○プレイ(〃ω〃)
    あれから○○しておきました(笑)←
    ○○くんの手際の良さに感動もの(笑)
    更に…仲良しさんになれたよね♪
    さりげない、お気遣いも素敵です
    今回も飲み物も◎有難う〜(*≧∀≦*)?
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。









    iPhoneから送信
  • 2024
    06/22[Sat]
    12:46

    グッドボタン 1
    special☆thanks。
    ?
    ?→19日

    ■ロイヤルのリピーター○○様
    2度目ましてのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    基本的にリピしない派と
    聞いてたから…ほんとビックリ
    何でー???連呼し過ぎた??(笑)
    これだけ店舗も、女の子さん達も沢山
    また呼んで貰える事に感謝しないと(*´-`)
    当たり前は〜当たり前じゃないから♪
    常に、冷静な○○くんだけど…
    ふいに笑顔☆見せてくれるの嬉しい
    またリンパマッサージもさせてね〜
    あれから○○○行けた??(笑)←
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。









    iPhoneから送信
  • 2024
    06/22[Sat]
    12:08

    グッドボタン 1
    special☆thanks。
    ?
    ?→19日

    ■ロマン○○○○様
    初めましてのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    夜這いで伺っていたので
    ささっと準備をして、足元から♪
    足指から舐め進めていくと…ピクっ
    タオルで顔を覆っていたから
    早めにお布団も避けて上半身も〜(//∇//)
    反応が良いと、つい舐め回したくなる
    触れた時点で☆お若い男性かな???
    ご対面すると大正解だったね(照笑)
    たっぷり濃いの…また見せて(^_-)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。








    iPhoneから送信
  • 2024
    06/21[Fri]
    22:49

    グッドボタン 2
    special☆thanks。
    ?
    ??→18日

    ■バリラのリピーター○○様
    3度目ましてのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    飲み物も◎有難うー♪
    この時間帯…もしかして??
    それで逢えたから更に嬉しくて
    熱烈なハグの、お出迎えも(*≧∀≦*)b
    ○○くんも○○へ出張だったりと
    相変わらず忙しかったんだぁ〜
    私も先月まで、昼職とプラべが(^^;)
    それに持病の咳喘息も酷くて…
    色々と、重なる時は重なるよね〜
    2人してシンクロする辺り(笑)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。








    iPhoneから送信
  • 2024
    06/21[Fri]
    14:24

    グッドボタン 2
    special☆thanks。
    ?
    ?→18日

    ■福寿○○様
    初めましてのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    お店の利用も初めての方と聞き
    緊張の面持ちで、お部屋に入ると
    爽やかな笑顔のお兄さん登場だぁー♪
    会話をしながらも…私の指は…(笑)
    とても、興奮して貰えて嬉しい( ̄∀ ̄)
    ○○から出張でとの事でしたが
    またタイミングが合えば良いなぁ〜♪
    わちゃわちゃな(笑)2回戦も楽しくて
    あっという間の90分でしたね
    あれから、また呑むのに(笑)
    寄って帰ったのかな(°▽°)???
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。









    iPhoneから送信
  • 2024
    06/21[Fri]
    14:03

    グッドボタン 2
    special☆thanks。
    ?
    →18日

    ■セレナーデ○○様
    初めましてのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    到着が遅れて、御免なさいと
    10分程度だし大丈夫ですよぉー♪
    プレイの時も、お話ししている時も
    雰囲気そのままの優しい○○さん(*'ω'*)
    とても暑がりな(笑)私の為にエアコンで
    冷や冷やにして下さって嬉しい〜☆
    初対面では、人見知り炸裂なのに
    ○○さんのお人柄でしょうか( ´ ▽ ` )
    ゆったりした80分でしたぁ〜
    またね〜!を期待しながら…
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。









    iPhoneから送信

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ