求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.3

[更新日時]2024/09/18[Wed]14:48

広島

セクキャバ

百花繚乱

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-3309

男割
男割限定コース 70分 10,000円!≪ワンナビ限定≫

『男割を見た』で70分10000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

30件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/01[Sun]
    01:59

    グッドボタン 1
    ありがとうございました!(*^^)v

    こんばんは!百花繚乱のみなみです!

    台風過ぎてくれて本当に良かったです!!!
    一応断水した時の用に水とか懐中電灯も用意してたんですが杞憂に終わって良かったです!
    でも、他の地域、降水量いっぱいだからこれ以上被害が出ないように祈るばかりです、、(???????)


    実は今日百花繚乱に19時〜ラストで出勤してました!


    遊びに来てくださった皆様ありがとうございました!!凄く楽しかったです(???????????)??


    8月ありがとうございました!
    皆様のお陰で楽しく過ごすことが出来ました!
    また9月もよろしくお願いします(≧▽≦)
    写真使い回しでごめんなさいm(_ _;)m


    それではおやすみなさい?


  • 2024
    08/29[Thu]
    01:09

    グッドボタン 1
    合同営業でした!

    こんばんは!百花繚乱のみなみです!
    今日はお店の都合で急遽レボリューションで合同営業でした!
    実はワイシャツ着るの久しぶりでした(?≧?▽?≦?)
    だから写真撮っちゃいました笑笑
    そして遊びに来てくださった皆様ありがとうございました!楽しかったです???


    次回出勤は30日土曜日の19時〜ラストで百花繚乱に出勤予定です!
    変更あればまた日記あげます!



    これから台風が近づいてきて雨も風も強くなると思うけど、お互い無事故で過ごしましょうね(???????) そして会えるのを楽しみにしてます(*^^)v



    それではこの辺で、おやすみなさい〜(つ∀-)オヤスミー


  • 2024
    08/28[Wed]
    14:08

    グッドボタン 1
    しゅっきーん
    こんにちは!百花繚乱のみなみです!
    台風がゆっくり近づいて来てますね(? ?;?∀?;?)いつも広島県は台風逸れてくれるのに、、_| ̄|○  
    特に明日明後日、風も雨も凄そうだから気をつけてお互い過ごしましょうね!


    本日20時半〜ラストで百花繚乱に出勤予定です!
    サイトの方は20時から出勤予定と書いてますが、20時は多分まだいませんので、来てくださる方は20時半からよろしくお願いします!


    夜は雨降ってる可能性大だから気をつけて来てね!!!本日20時半からご来店お待ちしてます(*^^)v
  • 2024
    08/27[Tue]
    23:42

    グッドボタン 1
    こんばんは!

    こんばんは!百花繚乱のみなみです!

    昨日遊びに来てくださった方ありがとうございました!楽しくて幸せでした?

    次回出勤は、明日20時半〜ラスト

    で百花繚乱に出勤予定です! 
    前の日記には20時であげてますが、20時半からに変更してます(?‘?〜?`?;?)?

    もしまた変更あれば日記あげますね!

    写真はお母さんとココスにかき氷食べに行った時の写真!かき氷ふわふわシャリシャリで美味しかったよ(?●???∀???)

    では、明日の20時半からご来店お待ちしてます(*^^)v

    おやすみなさい。


  • 2024
    08/25[Sun]
    21:30

    グッドボタン 1
    来週の予定です!

    こんばんは!百花繚乱のみなみです!
    今日はお休みを頂いてたので、ずっと食べたいなと思ってた我馬に一人で行ってきました笑
    私は安定のいつも白うま全部のせを食べてます!笑笑 もちろん替え玉も忘れずに(?≧?▽?≦?)

    来週の予定です!

    26日 月曜日 20時〜0時
    28日 水曜日 20時〜ラスト
    30日 金曜日 19時〜ラスト
    31日 土曜日 19時〜0時

    上記で百花繚乱に出勤の予定です!
    また変更あれば日記あげますね笑

    先週も一緒に過ごしてくださった方、ご来店してくださった方、ありがとうございました!
    とても楽しく過ごすことが出来ました!
    また来週も一緒に楽しく素敵な時間過ごせたら嬉しいです(?*???????*?)?.?。?*??


    それではこの辺で〜
    今週も1週間お疲れ様でした!良い夢を〜
    おやすみなさい??


  • 2024
    08/24[Sat]
    18:17

    グッドボタン 1
    今日も暑いね!

    こんばんは!百花繚乱のみなみです!

    蒸し暑かった!来週は台風来るかもで雨降りそうだから今日まで天気良かったのかな?(^_^;)


    本日19時〜ラストで百花繚乱に出勤します!


    写真はお友達が泊まりに来てくれた時に撮ってくれました笑笑(???????????)


    今日も一緒に楽しい時間過ごせたら嬉しいです(?*???????*?)?.?。?*??


    では、19時からご来店お待ちしてます!!




  • 2024
    08/23[Fri]
    01:23

    グッドボタン 1
    ありがとう!うれしヽ?(?*゚?ー゚?*?)?ノ

    こんばんは百花繚乱のみなみです!

    今日一緒に過ごしてくださった皆様、ありがとうございました!!!!

    念願のりさちゃんと2ショット撮れました\?(???????????)?ノ??嬉しいので載せます?
    りさちゃんと私は色んな話もしますし、お互いたまごっち好きなのでたまごっちの話もよくしてます笑笑 
    皆さんはたまごっちやってましたか??笑笑


    そして、次回の出勤は
    8月24日土曜日 19時〜ラストの予定です!

    また変更あれば日記あげますね!

    では、今日は寝ますね。おやすみなさい!
    良い夢を〜


  • 2024
    08/22[Thu]
    19:50

    グッドボタン 1
    しゅっきーん!

    こんばんは!百花繚乱のみなみです!

    先週、一緒に楽しんでくださったお客様、ありがとうございました!
    最近、日記見てるよって言ってくださるお客様がいてくださるので凄く嬉しいです!!
    本当にありがとうございます?????


    少し連休を頂いて、お友達と宮島に行って来ました(?≧?▽?≦?)?
    焼き牡蠣を沢山食べて穴子飯も食べて凄く楽しくて幸せすぎました(?。???????。?)
    私は牡蠣フライは苦手だったけど焼き牡蠣は一口食べたらめちゃ美味しくていっぱい食べました!何でもっと早く美味しさに気づけなかったのかと少し悔やみます笑笑

    そして、少し短いですが

    21時〜0時まで

    百花繚乱に出勤します!

    短い時間ですが一緒に過ごせたら嬉しいです!

    では、本日もご来店お待ちしてます?


  • 2024
    08/17[Sat]
    18:57

    グッドボタン 1
    しゅっきんだー!

    こんばんは!百花繚乱のみなみです!


    お盆休み終盤ですかね(???????????)
    明日まで連休の方も多いのかな(?つ?≧?▽?≦?)?つ



    本日19時〜12時までで百花繚乱に出勤します!
    少し時間短いですが、会いに来てくださると嬉しいです??

    一緒に楽しい時間過ごせたら嬉しいです!

    では本日19時からご来店お待ちしてます(*^^)v


  • 2024
    08/16[Fri]
    03:51

    グッドボタン 1
    ありがとです!

    こんばんは!百花繚乱のみなみです!

    今日一緒に過ごしてくださった皆様、ありがとうございました!楽しくて幸せでした?


    次回出勤は、8月17日土曜日 19時〜0時


    百花繚乱に出勤予定になってます!


    もし変更あればまた日記にあげます!



    では、にゃんこと一緒に寝ます?

    良い夢を〜おやすみなさい(?*?´?ω?`?*?)


30件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ