求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/06/25[Tue]10:49

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/29[Tue]
    09:44

    グッドボタン 5
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Tくん

    気持ちいいって
    いっぱい言ってくれるから
    頑張っちゃった。笑
    目指せビッグダディだね。笑
    きっとほんとにいいパパと思う。
    でもほの湯きびしい!笑
    てゆか日焼けおもしろい。笑



    ☆Nさん

    全然気付いてなくてごめんね!!
    ドライブデート楽しすぎた!!
    オシャレなカフェにテンション上がった!
    パー子並みに写真撮るよね。笑
    連れてってくれてありがと!!
    一緒にいたら時間たつの早い
    って言ってくれるのうれしい。
    いつもありがと!



    ☆Oくん

    緊張した?
    まさみも緊張したから
    めちゃくちゃ喋るよね。笑
    気持ちよさそにしてくれるから
    いっぱいしちゃう。笑
    ちゃんとしたサングラス
    買おうかな。笑
    飲み物たくさんありがと!




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    サプライズ好き!笑




    またお会い出来ますよーに♪



    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



    さちこちゃん

    もうほんと癒しよね!
    見つけた瞬間笑顔にさせられるっ!
    ニコニコかわいくて
    気さくに話しかけてくれて
    好き!!



    えつこさん

    まさみも安室ちゃん大好きです!!
    って伝えたかったのに
    見惚れて忘れてた。笑
    プロフの話はないしょですよ?笑





    まさみ









     
  • 2023
    08/28[Mon]
    17:36

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    日曜のお礼から!!


    ☆Yさん

    汗すごかったねー笑
    久しぶりのパンストにドキドキ!
    いっぱい攻められて
    果てちゃった。笑
    風邪ひかないよーにね!
    お茶ありがと!




    ☆Yくん

    お肌ツルツル!!
    仲間だねー笑
    めちゃくちゃ若いのかと思った!
    さすがスポーツしてる人。
    とりあえず部活違うくてよかった!
    仲良くなってまた告白してね?笑




    ☆Hさん

    サルートで選んでくれてありがと。笑
    グダグダすぎるスタートに
    緊張どっかいった。笑
    久しぶりの堂林の嫁に気分上がる!笑
    お茶ありがとねー!
    また不倫しにきてね?






    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    エロいっていっぱい言ってもらえて

    満足!!笑





    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ









     
  • 2023
    08/27[Sun]
    09:03

    グッドボタン 3
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Aくん

    久しぶりで緊張なの?
    まさみはうれしくて秒で
    抱きつくよね。笑
    いい匂いに包まれて幸せ!
    くっついたときの安心感半端ない。笑
    じゃ、1月に沖縄ね!笑笑





    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    いっぱい愛してもらって

    満たされた!




    またお会い出来ますよーに♪





    まさみ









     
  • 2023
    08/23[Wed]
    00:20

    グッドボタン 3
    thanks☆
    image0.png

    お礼遅くなってごめんなさい!


    ☆Tさん

    やっぱり若かった!
    無理って言ってたけど
    元気なったね!
    賢者タイム意識飛んだよね。笑
    つけ麺食べれた?
    まさみも辛部行きたい。笑




    ☆Dちゃん

    逆夜這いだったのに
    まさかの起きてるパターン!笑
    気を取り直して
    制服コスで足元から!
    ローションまみれで楽しかった!
    勢いよすぎてぶつかってごめん!!
    次は絶対2回頑張る!




    ☆Mさん

    会える気がしてたの!!
    服着替えてよかった!笑
    いつもいっぱい話聞いてくれてありがと。
    弱ってるメダカにあの告白は
    刺さったよ。笑
    仕事休んで会いに来てくれてありがと!
    無理はしてほしくないけど
    早くまた会いたい!笑





    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    かわいがってもらえて

    うれしいっ!





    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ









     
  • 2023
    08/18[Fri]
    11:02

    グッドボタン 4
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Yさん

    元気っ!!笑
    2回出来てよかったー!
    そしてあの場所行けるなんて
    すごいね!!
    まさみもそこじゃないけど
    来年こそ…笑
    お茶ありがと!!



    ☆Mさん

    久しぶり過ぎて最初わかんなくて
    ごめん。笑
    でもあれ覚えてたー!!笑
    あのイス初めて!!
    結局マッサージされる側になって
    申し訳ない!!
    お茶ありがとね!!



    ☆Oさん

    肌ちがう?
    でももう若くないからー!笑
    ローション気持ちいいから好き!
    行動が紳士でそりゃ彼女いるわ
    って思った。笑
    あれ教えたの初めて!
    パニックなったの分かるでしょ?笑






    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    若いって言われること増えて

    調子乗っちゃう。笑





    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ










     
  • 2023
    08/05[Sat]
    21:49

    グッドボタン 3
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Mさん

    やっとまた会えたー!!
    お部屋が暑すぎて
    ほぼ即尺じゃなくなってごめん!!
    お風呂上がりのハーゲンダッツとか
    幸せがすぎる!!笑
    甘いの好きって覚えててくれてありがと!





    ☆Fさん

    夜這いに反応してくれるから
    楽しくなっちゃった。笑
    いっぱい気持ちよくなってもらえたかしら?
    たくさんのえろいをありがと!!
    褒めてくれる人好き!





    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    お風呂好き!!




    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ









     
  • 2023
    08/01[Tue]
    13:40

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Yさん

    コスプレ見てもしかしてって思ったの笑
    ファスナーあげるの手間取った!!笑
    早くお顔見たくてソワソワしたわ笑
    レターに気づかなかったのは
    負けた気がする。笑
    久しぶりで楽しかったねー!
    飲み物もありがと!!




    ☆Tさん

    髭なくなってるし
    髪短くなってて
    めっちゃイメチェンだねー!
    前も今もステキ!!
    いーっぱいお話聞いてくれてありがと!
    女はこわいから気をつけてね?笑
    続きをお楽しみに!
    でももっと早く会いに来てー!笑





    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    久しぶりの仲良しさんに会えて

    うれしいっ!!




    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ









     
  • 2023
    07/31[Mon]
    09:15

    グッドボタン 3
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Nくん

    めっっっちゃ大きいっ!!
    すごーい!!!!
    お酒飲んでても元気なのね。笑
    お風呂でいちゃいちゃ好き!
    ベッドでのローションは
    もっと好き!!笑
    お店と名前覚えてくれるのは
    また遊んでくれるってことよね?圧
    期待しとく。笑




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    うなぎ食べた?




    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ










     
  • 2023
    07/28[Fri]
    09:24

    グッドボタン 3
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Mくん

    時間長くしてくれてありがと!
    めちゃくちゃ会いたかったから
    やっと会えてうれしいっ!
    いっぱい話聞いてくれてありがと!
    一緒に入るお風呂幸せよね!
    甘えさせてくれるの好きすぎる!
    かわいいっていっぱい言ってくれるのも
    髪を撫でてくれるのも
    たくさんハグしてくれるのも
    まさみの疲れた心を癒してくれた!!
    まさかのボーナスタイムは
    スタッフさんに感謝よね笑





    楽しい時間をありがとうございましたっ!






    仕事休んで会いに来てくれるなんて

    きゅんとしちゃうから!笑





    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ













     
  • 2023
    07/25[Tue]
    12:11

    グッドボタン 3
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Hさん

    絶景だったね!!
    大好きなタルトおいしくて
    幸せっ!!
    写真褒めてくれてありがと!
    飲み物すら驚かせてくれるの
    さすが高級ホテル。笑
    ちょっとだけど…って
    全然ちょっとじゃないとこ
    若いのに紳士すぎる!!
    満足したも癒されたも
    最高の褒め言葉!!
    また会いに来てね?笑





    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    お仕事なこと忘れる時間でしたっ!!





    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ











     

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ