082-244-5511
男割
◆フリーお任せコース◆フリー限定!【60分11,000円】
【60分 11,000円】でご案内させて頂きます!!!
※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい
※フリーのお客様に限ります
※女の子の指名・タイプの指定は不可
※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます
この機会に是非、お得なコースをご利用下さいませ☆
【60分 11,000円】でご案内させて頂きます!!!
※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい
※フリーのお客様に限ります
※女の子の指名・タイプの指定は不可
※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます
この機会に是非、お得なコースをご利用下さいませ☆
クレジット決済
お問合せください
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/27[Sat]
19:54
0
こんばんは?????こんばんは?
今日も本業の方が終わるのが遅くなりまして???
20:30〜の出勤となります?
ラスト3:00までまだまだございますので?
タイミング合えば良かったら
お誘いお待ちしてます????? -
2026
06/27[Sat]
12:31
0
沢山のみたよで応援?ありがとうございます???今日も朝から沢山のみたよで応援??
ありがとうございます?
お兄様方からの応援で毎日頑張れてますので???
日々人妻館に入れること
感謝してます

今日も大好きな人妻館出勤なので???
お昼は本業しつつ
自分の好きな事しながら?
夕方出発します?????????????
????????????????
最近は秋に大きいお仕事あるので
打ち合わせいっぱいで
毎日楽しいです???
頑張ります??

-
2026
06/27[Sat]
12:07
0
?おはようございます?おはようございます?昨日もお誘い
ありがとうございました??
昨日は雨の中足元悪い中
お誘い嬉しかったです??
今日も出勤なので
お兄様方からのお誘い
沢山お待ちしてます???
今日も
Hなランジェリーで
待ってるよ


-
2026
06/27[Sat]
03:33
0
今日お誘いありがとうございました?本日受付終わりました?
今日もお誘いありがとうございました?
明日も出勤なので
ラブコールお待ちしてます?
おやすみなさい?
? -
2026
06/27[Sat]
01:42
0
?お礼です?パシフィックホテルのTさま??お礼です?パシフィックホテルの
Tさま?
クールでも楽しくて優しいT様?????????????
お風呂の時から?やらしい手つきで
沢山触ってくれて???
気持ちよくてお風呂から濡れ濡れに?
ベッドでも沢山せめてくださり
やらしいSぷりが興奮でして
せめ、せめられで
私も沢山イッちゃいましたよ
Tさまもスッキリされたみたいで
良かったです
クールでも会話が楽しすぎて
沢山笑っちゃいました????
楽しいお時間作ってくださりありがとうございました??
ゆっくり休んでくださいね??
今日お忙しい中お誘い
ありがとうございました?
お写真も撮ってくださり幸せです???? -
2026
06/26[Fri]
19:59
0
-
2026
06/26[Fri]
12:21
0
?マイガール登録ありがとうございます?一昨日、昨日とマイガール登録ありがとうございます?
とっても励みになります
動画では
声ありおしゃべり動画など
出してますので???
良かったら見てください

????????????????????
来週はまたおNEWのワンピース届きます??
最近ランジェリーや服装褒められて
嬉しいですっ??
ありがとうございます?自信になります
お気に入りのブランド
見つけた????嬉しい?

-
2026
06/26[Fri]
09:16
0
おはようございます??おはようございます????
昨日はお休みいただいて
ゆっくりできました?
今日から2日間??出勤なので
ラブコールお待ちしてます?
????????????????
仲良しさまからいただいた
スンスンの小物入れ?に
化粧品入れました???

可愛いー!???????
スンスン好きなの知っててくれてて
びっくりしたよ????
宝物

本当にありがとう???

-
2026
06/25[Thu]
23:30
0
?こんばんは????こんばんは???
帰宅??して家の事して
ゆっくりしてました??
明日からまた2日出勤です????
昨日今日とオキニトーク?沢山メッセージ
ありがとうございます???
県外の仲良し様や広島県内の仲良し様????????
嬉しいです??
お休みの日も気になってくださり???
明日からも
宜しくお願い致します??

? -
2026
06/25[Thu]
14:30
0
?今日は???今日はお休みとなります????
昨日もお誘いありがとうございました?
昨日も楽しくて1日あっという間??
今日お休みなのに?で?
今から外出してきます??
帰ったらまた
更新します?

















