082-244-5511
男割
◆フリーお任せコース◆フリー限定!【60分11,000円】
【60分 11,000円】でご案内させて頂きます!!!
※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい
※フリーのお客様に限ります
※女の子の指名・タイプの指定は不可
※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます
この機会に是非、お得なコースをご利用下さいませ☆
【60分 11,000円】でご案内させて頂きます!!!
※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい
※フリーのお客様に限ります
※女の子の指名・タイプの指定は不可
※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます
この機会に是非、お得なコースをご利用下さいませ☆
クレジット決済
お問合せください
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/27[Sat]
03:33
0
今日お誘いありがとうございました?本日受付終わりました?
今日もお誘いありがとうございました?
明日も出勤なので
ラブコールお待ちしてます?
おやすみなさい?
? -
2026
06/27[Sat]
01:42
0
?お礼です?パシフィックホテルのTさま??お礼です?パシフィックホテルの
Tさま?
クールでも楽しくて優しいT様?????????????
お風呂の時から?やらしい手つきで
沢山触ってくれて???
気持ちよくてお風呂から濡れ濡れに?
ベッドでも沢山せめてくださり
やらしいSぷりが興奮でして
せめ、せめられで
私も沢山イッちゃいましたよ
Tさまもスッキリされたみたいで
良かったです
クールでも会話が楽しすぎて
沢山笑っちゃいました????
楽しいお時間作ってくださりありがとうございました??
ゆっくり休んでくださいね??
今日お忙しい中お誘い
ありがとうございました?
お写真も撮ってくださり幸せです???? -
2026
06/26[Fri]
19:59
0
-
2026
06/26[Fri]
12:21
0
?マイガール登録ありがとうございます?一昨日、昨日とマイガール登録ありがとうございます?
とっても励みになります
動画では
声ありおしゃべり動画など
出してますので???
良かったら見てください

????????????????????
来週はまたおNEWのワンピース届きます??
最近ランジェリーや服装褒められて
嬉しいですっ??
ありがとうございます?自信になります
お気に入りのブランド
見つけた????嬉しい?

-
2026
06/26[Fri]
09:16
0
おはようございます??おはようございます????
昨日はお休みいただいて
ゆっくりできました?
今日から2日間??出勤なので
ラブコールお待ちしてます?
????????????????
仲良しさまからいただいた
スンスンの小物入れ?に
化粧品入れました???

可愛いー!???????
スンスン好きなの知っててくれてて
びっくりしたよ????
宝物

本当にありがとう???

-
2026
06/25[Thu]
23:30
0
?こんばんは????こんばんは???
帰宅??して家の事して
ゆっくりしてました??
明日からまた2日出勤です????
昨日今日とオキニトーク?沢山メッセージ
ありがとうございます???
県外の仲良し様や広島県内の仲良し様????????
嬉しいです??
お休みの日も気になってくださり???
明日からも
宜しくお願い致します??

? -
2026
06/25[Thu]
14:30
0
?今日は???今日はお休みとなります????
昨日もお誘いありがとうございました?
昨日も楽しくて1日あっという間??
今日お休みなのに?で?
今から外出してきます??
帰ったらまた
更新します?

-
2026
06/25[Thu]
04:08
0
本日もお誘いありがとうございました????本日受付終わりました?
今日は仲良しさま
ご新規さま
お誘いありがとうございました

明日はお休みとなりますので???
ゆっくりしようかな?と思います
お兄様方もゆっくり
寝て明日お仕事の方は
ファイトです??
おやすみなさい?? -
2026
06/25[Thu]
04:04
0
?お礼です?ビジホのお兄様??お礼です?ビジホのお兄様?
初めましての県外のお兄様??
おっとりお優しいお兄様???
手つきがやらしくて
沢山気持ちよくしてくれて
私も沢山お兄様の身体
せめさせていただきました
気持ちよさそうに全身ピクピクなってて
せめてて楽しかったです??
沢山??でちゃって?
大阪の美味しい所教えてくださり
ありがとうございます?
お仕事で行った時に行ってみますね????
今日出張でお疲れなところ
お誘いありがとうございました??
明日ハードスケジュールみたいなので
無理せずファイトです?? -
2026
06/24[Wed]
21:28
0
?お礼です?ご自宅の仲良しTくん??お礼です?ご自宅の仲良しTくん??
またのお誘いありがとうございます??
いつもお優しく気さくなTくん
今日も終始楽しくてずっと2人で笑い合ったり
だったりでお時間あっという間に
過ぎちゃしました???
今日も玄関開けた瞬間から笑顔で
癒されたよ??
いつも差し入れも用意してくれたり
色んな用意してくれてて??感謝しかないです???最近あった出来事も話してくれたり???
今日も沢山甘えさせてくれて
1番に考えてくれてたり
沢山褒めてくれてありがとう?
私もT君の可愛い姿ずっと見るの楽しいから?
感じてる姿も素敵???
これからもいっぱい見せてください
毎日お仕事本当にお疲れ様??
倒れないように
言葉と行動で沢山表現してくれて
嬉しいです???
今日もお誘いありがとうございました???
この後ゆっくり休んでね?

















