求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/10/04[Fri]00:21

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

本日出勤

19:30 - 23:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    07/30[Tue]
    23:23

    グッドボタン 2
    25☆お礼
    ベーネT様

    2週間ぶりのお帰りなさい!こんなに早くまた会いにきてくれるなんて!ありがとうございます!お話しも楽しいし、プレイも。。。でも、あれはぶぶーー(笑)反則ですよ(笑)次は。。。考えときます(笑)私のど真ん中お土産ありがとうございました!!




     
  • 2024
    07/30[Tue]
    23:21

    グッドボタン 2
    24☆お礼
    小粋T様

    一ヵ月ぶりのお帰りなさい!!待ってましたよ(笑)いつもいろんな意味でありがとうございます!あんまり深くはここでは書けませんが(笑)しかも、あのお土産!!!!最高に欲してるやつです!!!今、何故だかアレにハマってます(笑)次はいつ会えるかな?またのお誘いお待ちしてます!!


    2in1T様

    出張中にお誘いありがとうございました!男性の方あるあるですかね!出張=ご当地の女の子(笑)ご当地グルメ食べる的な感じですかね(笑)いいと思います!!!私も男性なら。。。します!!!それ!!また広島にお越しの際は遊びに来てください!



     
  • 2024
    07/23[Tue]
    22:25

    グッドボタン 2
    12☆お礼
    小粋 M様

    お礼日記遅くなりました。ごめんなさい!M様お帰りなさい!!あんな長い時間一緒にいてくれてありがとうございました!!いろんな話ができてすっごい嬉しかったです!ロングだったはずなのに、あっという間でした…。嬉しい言葉もたくさんいただいて、差し入れもたくさん。本当にありがとうございました!すっごく楽しい時間でした!!次はいつ会えるかなぁ??また会えるの待ってますよ!!




     
  • 2024
    07/09[Tue]
    23:32

    グッドボタン 2
    5.6.7.9日☆お礼
    ☆7月5日

    メルヘンK様

    先日はお誘いありがとうございました!K様。。。尊敬します!!!その美意識!!!ある程度年齢を重ねてからの『美』を求める男性がとても好きです!素敵すぎる!!!いつまでも綺麗でありたいって思うのは男性も女性も一緒ですもんね!かっこよすぎましたよ!!!ぜひまた遊びにきて下さい!!!


    ☆7月6日

    スターダストM様

    先日はお誘いありがとうございます!最近はよく出勤してます!!相変わらず時間は長くても4時間。。。ですが(笑)レア出勤という訳じゃないですよ!!仲良し様にはもっと時間延ばしてくれないと会えない!ってよく言われますがこの時間が限界となっています(笑)お一人お一人を噛み締めて頂いてます(笑)M様?ぜひまたタイミング合えばお誘い下さい!!またアレしましょ!!

    ☆7月7日

    セレナーデT様

    もーーー!!!びっくりするじゃないですかーー!!反則ーーー!!!ぶぶーー(笑)しかも夜這いコースなのに椅子に座って待ってるなんて(笑)お礼日記なんて書けばいんでしょうか。。。わかりません(笑)でも、会えてすっごく嬉しかった!!またきて下さい!そして、びっくりさせて下さい(笑)


    セレブT様

    おかえりなさい!!約3週間ぶりですね(笑)2回も一緒に気持ちよくなれました!!T様エッチ(笑)何かエッチかって。。。『音』(笑)耳でも感じちゃいました!!!にしても激しいからヘロヘロになっちゃう!!家に帰った後が大変なんですよ(笑)家の事何もする気になれない。。。即寝です(笑)また一緒に気持ちよくなりましょ!お誘い、お待ちしてます!!


    ☆7月9日

    メルヘンM様

    今日はお誘いありがとうございました!!うーーーん。。。おしゃれ過ぎる!!!全てが。。。そんなんだと、女がほっとかんでしょ(笑)ドキドキしっぱなしでしたよ!!私より1つ歳上の先輩!!会えてとっても嬉しかったです!また。。。会いたいです。。。




     
  • 2024
    07/03[Wed]
    23:56

    グッドボタン 2
    3☆お礼
    メルヘンY様

    お誘いありがとうございました!夜這いだったんですが。。。ガチ寝??(笑)わかんなかったです!!すみません、トントンの意味がわからなかったですね(笑)子供寝付かすときにトントンするじゃないですか?アレです(笑)意味不明な事言ってごめんなさい!私も眠いです(笑)いつも12時には完全に寝てますので!次はトントンさせて下さい(笑)またのお誘いお待ちしてます!


    小粋T様

    お誘いありがとうございました!お顔がおしゃれ!!(笑)なんだか照れました!そして、緊張しました!!プレイ中に傷ものにしてしまい申しありませんでした(笑)膝を。。。くらわせてしまった。。。すみません!!!!いろいろバグってしまいましたが(笑)最後は一緒に気持ちよくなれて良かったです!!お外の仕事はしんどいですね、この時期。。。夏は今からですよ(笑)しっかり水分取って下さいね!!またのお誘いお待ちしてます!


     
  • 2024
    07/02[Tue]
    23:08

    グッドボタン 2
    26.30☆お礼
    26日

    小粋 T様

    こんなに早く再会できるなんて思ってもなかったです!!!!嬉しすぎる!!しかも小粋だなんて!テンションMAXです!!小粋の何がいいかって、プライベートでも使うので。。。ドキドキがやばいんです(笑)そんな小粋なので。。。今日もあんな感じになってしまいました(笑)お許し下さい。乱れちゃいました(笑)また次を待っててもいいですか??定期的にアレをお願いします!!


    シルクロード S様

    夜這いでのお誘いありがとうございました!!何回か日記に書いてますが、夜這いの緊張感が。。。いつまで経っても慣れない。とても下手くそな夜這いでごめんなさい。あれが限界です(笑)私も夜這いされてみたいです(笑)でも実際寝てるところを襲われると、怒っちゃいそう。。。寝るの大好きなので、邪魔しないで!ってなりそう(笑)こんな私ですが、またお誘い下さい(笑)



    30日

    セレナーデ S様

    お帰りなさい!!!嬉しい!!!とっても嬉しい!!!S様お話上手で、とっても楽しい!お仕事って事忘れちゃうくらい!時間もほんとあっという間なんです。。。次は5時間くらいおねがいします(笑)5時間でも、体感80分くらいかも(笑)幸せな時間をありがとうございます!!5時間は嘘です!!また会いに来てくれるだけで嬉しい!





     
  • 2024
    06/25[Tue]
    23:39

    グッドボタン 2
    24.25日☆お礼
    24日

    ジュピターY様

    さっそくお帰りなさいませ!お待ちしてました(笑)ですが、この日はダメな日なんです(笑)なんでかって??なんでもです(笑)でも、すごく気持ちよくしてもらって。。。最高でした!!この日は夜這いの気分でしたか!シチュエーションチェンジってとこですかね!!夜這いするのもいいけど、されてみたいです(笑)またのお誘いお待ちしてます!


    25日

    オリジンN様

    お誘いありがとうございました!差し入れもたくさん!!一緒におやつも嬉しかったです!わんちゃんの話しで盛り上がっちゃいましたね!ウチのわんちゃん、極小なのでたまに本気で家の中探しちゃいます(笑)本当はもう1匹欲しいんですけどね!羨ましいです。またお互いの子を写真見せ合いこしましょ!!




     
  • 2024
    06/23[Sun]
    22:47

    グッドボタン 2
    6.22☆お礼
    2in1Y様

    おかえりなさい!!すっごく嬉しかったです!!!Y様!!たくさんお喋りもできて、たくさん気持ちよくなれて、最高な時間でした!!あっという間すぎてびっくり!もっと一緒にいたかったです。。。次はいつお帰りなさいできますか??楽しみに待ってます!

    秀佳T様

    ロングでのお誘い&オプションまでありがとうございました!!久しぶりのローター。気持ち良すぎて。。。やばかったです。最近1人エッチもしなくなったので、ローターが身に染みる(笑)ローターってこんなに気持ちよかったっけ??って感じです(笑)昇天しちゃいました(笑)クリでの昇天後は敏感すぎてくすぐったくなります(笑)だから、クリ昇天後はしばらくクリを休ませてあげてください!次は4回目指してみませんか??またのお誘いお待ちしてます!!



     
  • 2024
    06/18[Tue]
    22:34

    グッドボタン 2
    6.15?☆お礼
    ジャパンN様

    歳が近いから緊張がマシマシでした(笑)彼には。。。何とかバレてません(笑)彼のスケジュールを確認してから出勤してます!!N様!びっくりです!!とても立派なモノをお持ちで。。。数々の女性を泣かせてきたんでしょうね(笑)やみつきになっちゃうでしょ?女の子が離れなくなりますよ(笑)またのお誘いぜひぜひお待ちしてます(笑)


    ジュピターY様

    一見強面なY様でドキドキしちゃいましたが、とーーっても優しくてそのギャップにやられちゃいました(笑)んーん。ここでは多くは語りませんが。。。気持ちよかったです!!また会いに来てください。ぜひ。お願いします。次もアレ、、、お願いします!




     
  • 2024
    06/18[Tue]
    22:05

    グッドボタン 2
    6.14??☆お礼
    ベーネT様

    びっくりしましたー!!失礼しました!!まさかの歳上でしたか!!!若く見え過ぎですよ!!20代後半か30代前半にしか見えない。若さの秘訣を教えて下さい(笑)それと。。。若さのエキスも下さい(笑)エッチな事も気持ちよかったし、一緒に動画見たり、楽しい時間をありがとうございました!


    バリラティK様

    K様!お誘いありがとうございました!!とってもとっても優しくしてくださり、嬉しい限りです!逆夜這いは好みですよね(笑)寝たふりですもんね(笑)好きな人は好きですよ(笑)1人エッチは、昔はちょくちょくしてたんですけど、最近は全くしてないです!仕事ですっきりさせてもらっています(笑)また優しいペロペロお願いします!お誘いお待ちしてます!




     

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ