求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

19:30 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    07/22[Mon]
    21:16

    グッドボタン 0
    出勤です?

    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてます?

    週明けさっそく暑くてバテちゃいそうなお身体もゆっくりと癒しながら
    たくさん気持ち良くなってもらえるように
    たっぷりとご奉仕させてくださいね?

    いちゃいちゃ好きなお兄さまと
    たくさんえっちに甘えさせてください?

    素敵なお誘いお待ちしてます?






    20日のお礼?

    ?ワシントンのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    はじめましてだったけどいっぱい優しくしてくれてわたしもすごく楽しんじゃいました?
    おしりたくさん満喫してもらえて窒息しないか心配だった??笑
    マッサージもいっぱい褒めてくれて嬉しい??
    またぜひ会えるの楽しみに待ってます?







  • 2024
    07/20[Sat]
    20:04

    グッドボタン 0
    出勤します?

    今夜は0時までお兄さまのことお待ちしてます?

    外は暑いので涼しいお部屋でいっぱいくっつきながらいちゃいちゃ過ごしませんか??
    今夜もたくさん甘えさせてください??

    素敵なお誘いぜひお待ちしてます?







    昨日のお礼?

    ?タウンホテルのお兄さま

    いっぱい楽しいお時間ありがとうございました?
    ごはんも美味しかったしゆっくりお話ししながら色んなこと知れるのも醍醐味だなって感じた??ごちそうさまでした??
    ベッドでもいっぱい甘やかしてくれるから
    たくさん癒されてるよ〜?
    2人であんなに激しくなったのは今回初めてだったからドキドキした?
    色々と整理しながら会う時間は大事にしてくれてわたしも嬉しい?
    次はまたゆっくり両方さらに楽しもうね??
    楽しみに待ってます?







    ?セレブプラザのお兄さま

    たくさん甘えてくれてすごーく可愛かった?
    楽しいお時間ありがとうございました?
    どこ触ってもすごく敏感さんですぐ元気になっちゃうとこたくさんいじめたくなっちゃった??
    お風呂で我慢できなくなっちゃうとこもすごくえっちでよかったよ〜?
    さみしがりのうさぎさんまたたくさんいちゃいちゃしようね?
    ぜひお待ちしてます?









  • 2024
    07/19[Fri]
    21:04

    グッドボタン 0
    出勤です??

    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてます?

    一週間おつかれさまでした?
    今日はお身体はもちろん心のお疲れもすっきりしてもらいたいので
    ぜひいっぱい甘えに来てくださいね?
    2人でえっちなお時間楽しみましょう?

    素敵なお誘いぜひお待ちしてます?






    16日のお礼?

    ?カルティニのお兄さま

    元気にしてるかなって心配してたから会えて嬉しい?
    遊びに来てくれてありがとう?
    いつもと違うホテルも気分変わっていいね?
    いっぱいくっつきながら気持ち良くなってくれてるの嬉しい?
    新しい車お迎えすることになったら教えてね?
    また次会えるの楽しみに待ってます♪





  • 2024
    07/16[Tue]
    19:45

    グッドボタン 0
    出勤します??

    今夜は1時までお兄さまのことお待ちしてます?

    連休明けだしじめじめしてるし
    おつかれとむらむら溜まってませんか??
    全身たっぷりほぐしながら
    えっちなひととき一緒に楽しみましょう?
    お兄さまに甘えながらたくさんいちゃいちゃしたいです???

    今夜も素敵なお誘いお待ちしてます?









  • 2024
    07/16[Tue]
    01:30

    グッドボタン 0
    ?

    おやすみ前にえっちなマッサージで
    いちゃいちゃ過ごしませんか??
    お兄さまにたくさん甘えたり甘えて欲しいです?

    一緒に気持ちいいお時間過ごしましょう♪

    引き続き素敵なお誘いお待ちしてます?









  • 2024
    07/15[Mon]
    21:19

    グッドボタン 0
    出勤します??

    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてます?

    三連休の最後の夜は2人っきりで
    お兄さまといっぱいいちゃいちゃしたいです?
    お身体ゆっくり癒しながら
    たくさん気持ち良くなりましょうね♪

    素敵なお誘いお待ちしてます?







    12日のお礼?

    ?ベーネのお兄さま

    マッサージ楽しんでもらえてよかった?
    ありがとうございました?
    肩もすっきりしてもらえたみたいで
    たくさん褒めてくれて嬉しかった??
    恥ずかしいところもたくさん見れてかわいかったよ〜?
    次のお休みでキングダムちゃんと観るね!笑
    またお待ちしてます?







    ?サンチャゴのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    お仕事のトラブル大変だったと思うけど
    おかげで素敵な出会いになって嬉しい??
    いいおしりいっぱい撫でたり揉んだりしながらドキドキしたよ〜?
    いっぱいぎゅってしながらわたしもすごく気持ちよかった?
    飲み過ぎだけ気をつけて楽しんでね!
    次会えるの楽しみに待ってます?




  • 2024
    07/12[Fri]
    19:48

    グッドボタン 0
    出勤します?

    今夜は1時までお兄さまのことお待ちしてます?

    一週間おつかれさまでした?
    明日から三連休ですね!
    お休み前に体と心といっぱい気持ち良くなってもらえるように
    今夜もたっぷりとご奉仕させてくださいね?

    いちゃいちゃ好きなお兄さまと
    たくさんえっちなお時間楽しみたいです?

    素敵なお誘いお待ちしてます?








    9日のお礼?

    ?ヒルトンのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    素敵なお部屋が似合いすぎてて住んでそうだった?笑
    はじめましてだったけどすごくお話ししやすくて先生にもたくさん楽しんでもらえて嬉しい?
    いっぱいくっつきながらなかなか聞けないレアなお話しいっぱい聞けてドキドキした!
    わたしにも初体験なことがあったり??
    かわいいバスタブでいちゃいちゃできて気持ちよかったね?
    また次会えるの楽しみに待ってます?







  • 2024
    07/09[Tue]
    20:03

    グッドボタン 0
    出勤します?

    今夜は1時までお兄さまのことお待ちしてます?

    お兄さまの体も心もすっきりしてもらえるように今夜もたっぷりとご奉仕させてくださいね?
    えっちなマッサージはもちろん
    お兄さまとたくさんいちゃいちゃしたいです♪
    ぜひぜひいっぱい甘えに来てください?

    今夜も素敵なお誘いお待ちしてます?








    昨日のお礼?

    ?秀佳のお兄さま

    やっと会えてよかった〜!
    安定で選んでくれてありがとう?
    新しくお兄さんのこと知れたこともあって
    裏話は色々と衝撃なこともあるねぇ?笑
    久しぶりだったから色んなところで盛り上がって噛み噛みしながら顔見るのすごーくえっちよかったよ?
    また次は早く会えますように?
    ゴルフがんばってみるね??







    ?ご自宅のお兄さま

    呼んでくれてありがとう?会えて嬉しい?
    いつもいっぱい甘やかしてくれるからわたしもすごく癒されたよ〜??
    たくさんくっつきながらお兄さんの身体中スイッチ探してたらいっぱいむらむらしてくれてかわいかった??
    えっちに感じてくれてるの見ながらわたしもいっぱいドキドキしちゃった?
    また会えるの楽しみに待ってます♪







    ?ご自宅のお兄さま

    また会えて嬉しい?
    楽しいお時間いっぱいありがとうございました??
    お兄さんいっぱい甘えさせてくれるから
    いっぱいいちゃいちゃしなが楽しかった??
    忙しいスケジュールみたいで大変そうだけど
    まったり過ごしてもらえて良かった♪
    気持ち良くなってる表情近くで見ながらするのよかったよ〜?
    またぜひ広島来てね♪お待ちしてます?





  • 2024
    07/08[Mon]
    21:32

    グッドボタン 0
    出勤です??

    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてます?

    外は暑いですがお兄さまにはいっぱいくっついてたくさん甘えさせてください♪
    たくさんいちゃいちゃしながら
    2人で気持ち良くなりましょう?

    今夜も素敵なお誘いお待ちしてます?








    昨日のお礼?

    ?バリラティのお兄さま

    会いに来てくれて嬉しい〜?
    すっごい久しぶりだったから話も盛りだくさんすぎてあっという間だったね?
    久しぶりに会っての一言目があれだったからそこはめっちゃ笑っちゃったけど
    わたしの優しさ感じてくれてなにより?笑
    差し入れもいっぱいありがとう?
    一緒にお風呂入ったりは初めてだったから
    ゆったりいちゃいちゃできて楽しかった?
    手はほんとに大事にしてね?








    ?カルティニのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    お兄さんのお好みにたくさんヒットしてたみたいで嬉しい??
    お兄さんよりわたしがいっぱい揉まれちゃっててだんだん恥ずかしくなっちゃった?笑
    今度はまたワンランクアップするの楽しみにしてるね♪












  • 2024
    07/07[Sun]
    20:31

    グッドボタン 0
    出勤です?

    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてます?

    今夜もお兄さまにえっちなひと時いっぱい楽しんでもらえるように
    全身たっぷりとご奉仕させてくださいね?

    いちゃいちゃ好きなお兄さま
    ぜひ素敵なお誘いお待ちしてます?







    4日のお礼?

    ?エクシルのお兄さま

    無事に会えてよかった〜?
    お土産もいっぱいありがとう?
    全部美味しくてあっという間に食べちゃった?
    2回目は前回よりももっとディープに色んなお話しできて楽しかった?
    えっちな表情もいっぱい見れて満足だったよ〜?
    ちょっとしばらくはお預けになっちゃうけど
    お家帰ったらまたぜひ遊んでね?
    お待ちしてます♪












300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ