求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

◆ご予約受付中◆

次回9/23 21:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/23[Fri]
    19:46

    グッドボタン 0
    出勤です?

    今夜は1時までお兄さまのことお待ちしてます?

    一週間おつかれさまでした??
    お兄さまにとっての
    楽しいご褒美時間になりますように
    たっぷりとえっちに
    ご奉仕させてくださいね?

    たくさんいちゃいちゃしながら
    気持ちいいお時間楽しみましょう♪


    素敵なお誘いお待ちしてます?









  • 2024
    08/22[Thu]
    20:03

    グッドボタン 0
    出勤します?

    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてます?

    今日はお兄さまに
    いっぱい甘えたい気分なので
    2人でたくさんいちゃいちゃしながら
    過ごしたいです?
    お兄さまもたくさん甘えにきてくださいね♪

    今夜も素敵なお誘いお待ちしてます??








  • 2024
    08/21[Wed]
    02:19

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?フレッサインのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    お迎え来てもらったときからすごくスタイル良いの分かって
    脱いでもらうのわくわくしてた??笑
    美尻いっぱいもみながらどんどんえっちなスイッチ入っていく感じがかわいかったよ〜?
    また広島にお泊まりのときはぜひ?
    楽しみに待ってます?






  • 2024
    08/20[Tue]
    21:17

    グッドボタン 0
    出勤します?

    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてます?

    最近オキニトークでメッセージくださるお兄さまが増えてて嬉しいです??
    お返事遅くなっちゃうこともあるかもですが
    お気軽に送ってください〜?

    リピさんも出勤確認とかこっそりプレイのご要望とか??
    ぜひお待ちしてます??


    今夜も素敵なお誘いお待ちしてます!
    たくさんいちゃいちゃ過ごしましょう?






    昨日のお礼?

    ?オリエンタルホテルのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    いっぱいくっついて甘えながらのマッサージ
    たくさん気持ち良くなってもらえてよかった?
    人肌恋しくなっちゃう気持ちすごくわかるから
    いっぱい甘えてもらえて嬉しかった?
    窒息しちゃわないか心配だったけど
    わたしもぞくぞくしたよ〜?笑
    またぜひ会えるの楽しみに待ってます??







  • 2024
    08/19[Mon]
    20:48

    グッドボタン 0
    出勤です?

    今夜は1時までお兄さまのことお待ちしてます?

    連休明けてさっそくおつかれ気味だったりしませんか??
    えっちなマッサージで全身癒しながら
    2人で気持ちいいお時間楽しみましょうね?

    素敵なお誘いお待ちしてます?






    昨日のお礼?

    ?グランヴィアのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    すごくいっぱい気持ち良くなってもらえて
    わたしも嬉しかった?
    すごくスタイル抜群でしかもとっても紳士的なところばっかりでいっぱいときめいた??
    また広島で過ごすときはぜひいっぱいお返しさせてね??
    楽しみに待ってます?






    ?ご自宅のお兄さま

    出勤チェックしてくれてて嬉しい??
    急なお仕事はおつかれさまなんだけど
    わたし的には会いたかったからご褒美感いっぱいだったよ〜?誘ってくれてありがとう?
    嬉しかったからついいつもよりいっぱい甘えさせてもらっちゃった??
    いっぱいいちゃいちゃしてくれて2人で気持ち良い感じすごくよかったね??
    また次会えるのも楽しみにしてる??
    熱中症だけ気をつけてね?









  • 2024
    08/18[Sun]
    20:52

    グッドボタン 0
    出勤しました?

    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてます?

    連休最後の夜はお身体ゆっくり癒しながら
    いちゃいちゃしませんか??
    むらむら気分もすっきりしてもらえるように
    えっちなご奉仕たっぷりさせてくださいね?

    今夜も素敵なお誘いお待ちしてます?







    15日のお礼?

    ?ロイヤルのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    おやすみ前にいっぱい気持ち良くなってもらえてよかった??
    恥ずかしがりさんなとこもかわいくて
    ついいっぱい見つめたくなっちゃった??
    きっとそのぶんいっぱい仲良くなれたから
    次はまたもっとかわいいとこ見せてね?
    すごく話しやすくてあっという間だったから
    また会えるの楽しみに待ってます?









  • 2024
    08/15[Thu]
    19:45

    グッドボタン 0
    出勤です?

    今夜は0時までお兄さまのことお待ちしてます?

    いちゃいちゃ好きなお兄さまと
    いっぱい密着しあって
    えっちなお時間ご一緒させてください?
    たくさん甘えに来てくださいね♪

    素敵なお誘いお待ちしてます?








    昨日のお礼?

    ?ご自宅のお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    すごくスタイル抜群で
    マッサージしながら楽しかった♪
    いっぱいくっつきあってすりすりしながら
    感じてくれてる顔見たら
    すごくかわいかったね?
    くっついてる人肌が気持ちよくて
    はじめましてだったけどすぐ懐いちゃった??
    また今度はいっぱいお返しさてね?
    楽しみに待ってます!









  • 2024
    08/14[Wed]
    21:20

    グッドボタン 0
    出勤します?

    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてます?

    毎日暑すぎてバテちゃいますね???
    夜は涼しいお部屋で
    ゆっくりお身体癒しながら
    気持ちいいお時間楽しみましょう?
    いっぱい甘えさせてください?

    素敵なお誘いお待ちしてます?







    昨日のお礼?

    ?ネクストのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    初めての性感エステ楽しんでもらえてよかった?
    初体験の色んな感触にいっぱいむらむら感じてくれてて可愛かったね??
    わたしの無意識のとこにも感じてくれてたのはちょっと恥ずかしかったけど
    いっぱいえっちな顔見れて嬉しい?
    またぜひ遊びにきてね!お待ちしてます??







    ?ネクストのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    がんばる飲み会早めに抜け出してきてくれて
    代わりにいっぱい気持ちよくなってもらえてよかった?
    すごく話やすくてあっというまだったから
    またゆっくり一緒に過ごしたいな??
    気分もリフレッシュしてもらえて
    わたしも嬉しかったよ〜??
    またぜひ遊びにきてね!お待ちしてます?



















  • 2024
    08/13[Tue]
    19:53

    グッドボタン 0
    出勤です?

    今夜は1時までお兄さまのことお待ちしてます?

    連休で帰省してるお兄さまもぜひ?
    えっちなお兄さまと
    たくさんいちゃいちゃしたいです?

    素敵なお誘いお待ちしてます?








    昨日のお礼?

    ?ご自宅のお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました??
    はじめましてだったけどおもしろくて
    あっという間だった?
    色んなお話し聞いてるとお客様のプロすぎて(笑)
    逆にちょっと緊張しちゃったけど
    いっぱい感じてくれてるとこ見れて嬉しかった?
    次までにわたしもレベル上げしとくね?笑
    また会えるの楽しみに待ってます♪









  • 2024
    08/13[Tue]
    00:30

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?グリーンホテルのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました♪
    はじめましてだったけど
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    わたしも嬉しい?
    2回目のマッサージで色んな楽しみ方感じてもらえてよかった?
    遠いけどまたぜひ遊びに来てね?
    楽しみに待ってます??










300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ