求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

20:00 - 02:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/24[Tue]
    02:45

    グッドボタン 0
    お礼?
    <HTML><BODY><br>?ご自宅のお兄さま<br><br>実はそろそろ会えるかなって思ってたところだったから嬉しい?繋がってたね♪<br>前回から思ってたけど匂いの好みとかすごく合ってて行くたびに癒されてる??<br>わたしも早速買いに行こ〜?<br>振られ方まで一緒だったから思わず笑っちゃった?笑<br>人肌でくっつきあっていちゃいちゃ過ごすのわたしもすごく気持ちいい?<br>お兄さんもいっぱい感じてくれてるのも戦ってるのも分かってにやにやしちゃってごめん??<br>また楽しみに待ってるね?<br><br><br><br><br><br>?オリエンタルのお兄さま<br><br>初めてのマッサージ楽しんでもらえてよかったです??<br>ありがとうございました?<br>ゴルフ疲れが溜まってたみたいで思わず声が上がるくらい気持ちよくなってもらえてよかった??<br>あっちもこっちもじっくりマッサージしつつえっちな気分も盛り上がってもらえて嬉しい?<br>あっという間の時間だったからまた次はもっと一緒に気持ち良くなろうね?<br>ぜひお待ちしてます?<br><br><br><br><br><br> </BODY></HTML>
  • 2023
    10/23[Mon]
    21:19

    グッドボタン 0
    出勤です?

    スタートからご予約ありがとうございます?

    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてますimg

    むらむら気分でいるお兄さま
    ぜひたくさん甘えに来てくださいimg

    素敵なお誘いお待ちしてます??





  • 2023
    10/21[Sat]
    23:19

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?ご自宅のお兄さま

    ちょっと間が空いちゃったからすごく久しぶりに感じた?
    今日もいっぱい甘えさせてくれてありがとう?
    野球で忙しかったかなって思う凝りっぷりだったね?
    指圧の力加減とかいつもすごく褒めてくれて嬉しい?
    今日は飲み過ぎたかもって言ってたけど
    だんだんえっちな方が勝ってきてて気持ち良くなってくれてるのかわいかった?
    また次も全身任せてね?会えるの楽しみに待ってます?






  • 2023
    10/21[Sat]
    20:08

    グッドボタン 0
    出勤しました??

    昨日から急に寒くてびっくりimg

    いっぱいくっつきあってあたため合いましょうね♪

    今夜は1時までお兄さまのことお待ちしてますimg

    えっちなマッサージで体も心も
    とろとろに気持ち良くなってもらえるように
    がんばりますimg

    たくさん甘えにいらしてください?







  • 2023
    10/21[Sat]
    02:30

    グッドボタン 0
    お礼?
    <HTML><BODY><br>?ご自宅のお兄さま<br><br>すごく楽しかったから転勤前に出会えてよかった〜??<br>ご予約ありがとうございました??<br>はじめましての瞬間からすごく優しい雰囲気でいっぱい甘えさせてもらった??<br>マッサージの間もすごくお話ししやすくてさすがのコミュ力?笑<br>全身敏感さんでじわじわ撫でたり掠めてみたりするたびにえっちな声がいっぱい聞けて2人で興奮だったね?<br>またぜひ帰ってくるの楽しみに待ってます?<br><br><br><br><br><br><br><br>?ベーネのお兄さま<br><br>お泊まりのお供に選んでくれてありがとうございました?<br>だいぶお疲れ溜まってたみたいでずっと色んなタイプの声が上がってて楽しかった?笑<br>溜まってるところゆっくりほぐしながら興奮してる顔近くで見つめるのもよかったよ?<br>明日早いのにいっぱい遊んでくれてありがとう?<br>次会うときはムキムキバージョンかも!???笑<br>楽しみに待ってます??<br><br><br><br><br><br><br> </BODY></HTML>
  • 2023
    10/20[Fri]
    21:35

    グッドボタン 0
    出勤です?

    16日のお礼?

    ?小粋のお兄さま

    ご予約ありがとうございました??
    ずっとチェックしてくれてたそうでドキドキしたけど楽しんでもらえて良かった?
    お菓子もありがとう〜!? ずっと気になってたお店のだったから嬉しい?すごく美味しかったよ??
    お話ししやすくてすぐに仲良くなれてる感じが嬉しかった?
    ずーっといちゃいちゃしながらくっついてわたしもすごく居心地良かったです?
    これからもっとえっちなとこも見たいな?
    早い時間もがんばるからまたチェックしてみてね??
    また会えるの楽しみに待ってます?







    ?レジットのお兄さま

    最近会えてないな〜って思ってたところだったから会いに来てくれて嬉しい??
    次の日早いのにいっぱい遊んでくれてありがとう??
    なんかちょっと久しぶりだったからいつもの感じもドキドキしたりで恥ずかしかった??
    でも背中側からえっちな吐息がたくさん聞けて内心すごくそわそわしてたよ〜?笑
    おやすみの日にがんばる元気チャージできてよかった?
    会うたびに新しいこと知れていつも嬉しい??
    いっぱい優しくしてくれてありがとうね?
    また次は早く会えますように?








    今日はスタートからご予約ありがとうございます?

    引き続き2時半まで素敵なお誘いお待ちしてます??






  • 2023
    10/16[Mon]
    22:06

    グッドボタン 0
    出勤です??

    昨日のお礼?

    ?シルクロードのお兄さま

    すごく久しぶりだったのにしっかり覚えてくれてて嬉しい?
    ありがとうございました??
    お身体触りながら体温でリラックスしてもらえて感じやすくなってるの分かったよ??
    気持ちいいところゆっくりしながらたくさんえっちな声が聞けてドキドキしたね?
    また次も2人だけの内緒の顔いっぱい見せてね?
    楽しみにお待ちしてます?







    今夜は1時までお兄さまのことお待ちしてますimg

    週明けのもやっと気分はえっちなマッサージですっきりしませんか?img
    今夜もぜひたくさん甘えに来てください?

    素敵なお誘いお待ちしてます??




  • 2023
    10/15[Sun]
    23:00

    グッドボタン 0
    出勤しました??

    ?ご自宅のお兄さま

    初めてのマッサージ楽しんでもらえてよかったです!ありがとうございました??
    すごく足長くてスタイル抜群だった?
    後ろからゆっくり触られるの弱いみたいで
    えっちな声が上がりっぱなしでわたしも楽しくなっちゃった??
    仰向けなってからとろとろの顔見れて嬉しかったです?
    気持ち良くなりすぎてうっかりさんだったからまた次はじっくり楽しもうね??
    またぜひお待ちしてます?







    ちょっと遅くなってしまいましたが
    これから出勤します??

    2時半までお兄さまのことお待ちしてますので
    週末最後に2人でいちゃいちゃ楽しみましょう?

    素敵なお誘いぜひお待ちしてます♪






  • 2023
    10/13[Fri]
    20:54

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?三井ガーデンのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました♪
    会った瞬間にすごく良い感じの雰囲気で
    いっぱい優しくしてくれて嬉しかったです?
    肩も楽になってもらえてよかった?
    弱いところゆっくり焦らしながら吐息がすごくえっちだったね?
    焦らした分いっぱい気持ち良くなってもらえてよかった??
    週末楽しみに明日は頑張ってね!
    またぜひお待ちしてます??







    ?ご自宅のお兄さま

    起きて待っててくれてありがとう〜??
    お休み前にリフレッシュしてもらえてよかった?
    けっこうお疲れ溜まってたから心配?
    一緒にくっつきながら甘えるのわたしも気持ち良くて大好き?
    いつもいっぱい褒めてくれるから恥ずかしくなっちゃうけど嬉しいよ〜??ありがとうね?
    また早く会えますように?








    ?リーガロイヤルのお兄さま

    無事に会えてよかった!笑
    久しぶりの広島の夜すごく楽しんでもらえたみたいで嬉しいです?
    ありがとうございました??
    明るいとこでじっくり見つめられるの色んな意味でドキドキした?
    マッサージのあと敏感になった身体ゆっくり撫でながらすごくえっちになってて可愛かったよ〜?
    またぜひ広島遊びに来てね?お待ちしてます!








    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてますimg

    一週間おつかれさまでした?
    週末の夜 お兄さまにとってドキドキのご褒美時間になりますように
    全身たっぷりとご奉仕させてくださいねimg

    いっぱい甘えて2人でえっちなお時間楽しみたいですimg

    今夜も素敵なお誘いぜひお待ちしてます?









  • 2023
    10/12[Thu]
    21:06

    グッドボタン 0
    出勤します??

    昨日のお礼?


    ?チサンホテルのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    はじめましてだったけどいっぱい優しくしてくれてあっという間すぎてびっくり?
    出発まで大変だったみたいでおしりすっきりしてもらえてよかった?
    顔見えたときすごく興奮してくれてるの分かってわたしもドキドキした?
    たくさん気持ち良くなってもらえてよかったです??
    またわんちゃんとの成果見せてね?
    またぜひお待ちしてます♪







    ?セジュールのお兄さま

    初めてのマッサージ楽しんでもらえて嬉しい??これからどんどん遊ぼうね?
    ありがとうございました?
    全身まるっとお任せいただいて色んな意味での気持ちいいを体感してもらえて良かった?
    おしり側からゆっくり手入れてゾクゾクする感じハマってくれて嬉しい??
    今回は初心者コースだったからまた次のお楽しみをぜひそわそわしててね?
    また広島でぜひお待ちしてます?









    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてますimg

    お疲れのお身体ほぐしながら
    お兄さまのえっちなところもいっぱい気持ち良くなってもらえるようにぜひお任せくださいねimg

    2人で一緒に気持ちいいお時間楽しみましょうimg

    いちゃいちゃ好きなお兄さま
    ぜひ素敵なお誘いお待ちしてます?






300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ