求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

09:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/06[Sat]
    12:52

    グッドボタン 0
    GW

    皆様GWいかがお過ごしですか?

    しずなも、パパと休みを合わせて

    子供達とたくさん遊びましたーimg


    楽しかったー。

    昨日はこどもの日だったねー。

    しずなのリピ様のパパ?

    皆様、子守りおつか様ですimg


    前半は天気もよかったし、

    暑くて、夏っぽかったなぁー


    子供達は

    かき氷食べてたー。

    皆様も、今年のGWは久しぶりに

    楽しい思い出できました?

    しずなも、子供達とたくさん笑って

    たくさん食べて

    いろいろなところに行ったよー。


    今日から少しだけ出勤したら、

    本業が忙しくなるから

    しばらく、出勤日数減りますー。  

    一部のリピ様には
    事情を話してるけど
    本格的に始動開始だよー



    今回は
    6日 15時から、朝5時ラスト
    7日 10時から、朝5時ラスト
    8日 10時から、朝5時ラスト
    9日 10時から20時まで
    10日 未定  9日の会議しだいかなぁー




    それ以降は
    また、決まり次第
    日記にあげますー。


    5月の残りの出勤はたぶん

    メッセージいただいた
    リクエスト出勤の
    5月末の25.26.27.28.29.30に出勤予定


    限られた出勤の中で
    皆様と素敵なお時間が過ごせればなと
    思いますimg


    では
    本日も15時から
    よろしくお願いしますimg



    GWの疲れを癒しに来てねimg


    ハイブリットエステコースもオススメだし

    泡姫コースもオススメだし

    エロエロ S男コースやM男コースも

    ぜひ体験しに来てねー。

    泡洗体や、くぐり椅子など、マットも

    どんどんオプションつけて

    カスタマイズしてねーimg



    しずな

  • 2023
    04/28[Fri]
    22:29

    グッドボタン 0
    お知らせ

    明日から、女の子休暇明け、

    リフレッシュしたし

    元気に出勤するよー?




    スタート予約のダーリン

    ありがとうございますimg

    すごく嬉しいよんimg



    素敵な時間にしましょうねーimg



    実は


    女の子休暇の間に


    もうすぐ誕生日のしずなは、

    一足早く、

    お誕生日お祝いをしてもらいましたimg

    一年って本当に早いよねー。




    美味しいご飯食べて

    温泉に浸かって癒されましたーimg




    5月は誕生日月なんでimg

    これから、本業の関係で、

    出勤も少なくなるし、

    会いに来てくれたら

    嬉しいですimg




    温泉で、

    リフレッシュして


    元気もりもりのしずなは、

    エロエロモード全開で、


    皆様と楽しく、

    エロく過ごせたらなって思いますimg

    明日から、よろしくお願いしますimg



    しずなimg

  • 2023
    04/27[Thu]
    11:29

    グッドボタン 0
    女の子休暇明けは今週土曜日だよー

    皆様、お久しぶりですimg

    しずなは、ただいま、女の子休暇中img

    今週土曜日から出勤だよー。

    遊びに来てねーimg

    美味しいもの食べて、リフレッシュしてるー。





    では、土曜日から
    3日間よろしくお願いしますimg

    それ以降は

    GW休暇でお休みもらうから

    なかなか会えなくなるから

    久しぶりに会いに来てねーimg

    しずな



  • 2023
    04/22[Sat]
    07:09

    グッドボタン 0
    この部屋のダーリンへ

    たぶんね、すぐわかるはずimg

    そう、そこの   あimgimgimg

    素敵なお部屋を選んでくれて

    ありがとうございましたimg

    ダーリンもこのベッドに縛られて

    私から、たくさん攻撃されて、

    めちゃくちゃ気持ちよくなってもらいながら

    でもでも、寸止め笑笑


    次に、しずなの番だよって、

    ダーリンは、
     
    このベッドに、しずなを寝かせて

    足は下でいいと思ったけど、

    なんと、

    足を吊り上げるーってimg


    Sダーリンへ

    楽しそうだったー


     
    少年のように目を輝かせ


    お望み通り、

    しずなの

    両手

    両足を縛り、吊り

    ダーリンのお楽しみの

    エロエロ攻撃の開始ー。


    電マにバイブに

    アナルにと

    たくさんダーリンがおもちゃで

    楽しんで

    潮吹いて

    ピチャピチャimg



    拘束ベッドって

    本当にエロくて

    楽しくて


    お互いたくさん楽しめて

    感じれて

    普通のホテルより何倍も楽しめて


    ダーリンはすべてに、


    大満足していただけたようで嬉しかったよーimg




    ここでしか味わえない

    エロとプレイと感動と興奮


    ぜひぜひ

    皆様も体験しにきてくださいねimg

    素敵なカルティニXデートを


    ありがとうございましたーimg


    また、遊びき来てねー


    さあ、無事家庭訪問も終わり


    長い一日が終了し、今日から

    出勤だよー。

    皆様、今日からよろしくお願いしますimg



    お誘いお待ちしていますねーimg


    エロエロしずなを体験しに来てね。


    カルティニXでは、

    泡洗体コース  

    くぐり椅子、ローションマットプレイなどの


    泡姫コースがおすすめだよー。


    日頃できないことを

    無料オプションだから、

    ぜひぜひ楽しんでねー。


    毎回持参する

    エログッズもいつでも使ってねー。

    最近、しずなのエログッズに

    プレゼントでいただいた

    ウーマナイザーも仲間入りしたよー


    ぜひ試しに来てねー。img






    皆様と共に


    素敵なエロい時間を楽しめたらなって

    思いますimg


    せっかくなら、楽しい思い出にしたいし

    楽しい時間にしたいし

    なにより、気持ちよくなっていただきたいし


    5感で感じるプレイをぜひ皆様へimg



    お届けできたらなって思っておりますimg



    いつも、いつも、優しく応援してくださる


    たくさんのリピーターの皆様


    初めましての皆様

    本当にありがとうございますimg


    その感謝の気持ちは


    会う中で、皆様へ直接お届けできたらなって


    思いますimg


    新年度、新生活、4月がスタートして

    一ヶ月がもうすぐ来る前に


    そろそろお疲れの時期の皆様へ


    少しでも、しずなとの時間が


    皆様の癒しの時間になりますように


    誠心誠意 努めてまいりますimg




    お疲れのダーリンは


    無料のオイルマッサージも


    お気軽にお申し付けくださいませimg








    しずな




  • 2023
    04/20[Thu]
    10:41

    グッドボタン 0
    予約して下さってありがとうございました

    御礼が遅くなってごめんなさい。

    ずっと楽しみにして下さって
    ありがとうございましたimg



    なかながSSルームが空いてなくてと、、、

    SSルーム予約したけど空いてなかったから

    Sルームになったんよって

    いえいえ、Sルームでも、

    全然大丈夫ですimg




    噂の泡シャワーもついてるから、

    全然大丈夫ーimg


    お気持ちめちゃくちゃ嬉しかったですimg

    あなたの優しさがとっても嬉しかったですimg





    Sルームと S Sルームの違いは

    SSはお風呂の大きさがめちゃくちゃ広い

    SSは洗い場がとにかく広い

    SSはマットが本格的なソープマット 

    SSはサウナがついてる

    のが特徴だけど、



    Sルームも、高級泡シャワーついてるし

    拘束ベッドもエロいし

    あの体勢もできるし



    このベッドで

    ダーリンがたくさん

    たくさんエログッズを使って

    楽しんでるのが楽しかったー。




    初めて使う、あれにも大興奮してくれたし

    ア◯ルにあれもね、、


    拘束ベッドならではの開脚プレイって

    赤い照明に照らされたあそこは、

    本当に丸見えで、エロエロー。





    2人とも、長い長いコースが

    あっという間に過ぎていく 





    もう、ずっとスタートから終わりまで


    プレイを存分に楽しんで


    そんな最高の濃い時間を皆様と

    過ごすのが大好きな

    しずなです。





    お客様の満足って

    何回イクかとかではなく

    しずなも、、お客様も楽しんで


    お互いエロエロの時間をめいいっぱい楽しみ

    癒される



    ともに楽しく充実した時間を過ごせること


    その先に、おのずと気持ちがついていくし

    何回もいくことができるし、




    いかせるためにがんばるのではなくて

    気持ちよくなるような雰囲気作り

    言葉、香り、雰囲気、姿、気遣いをこころがけ

    しずなは、皆様とお時間を過ごしています。




    お客様の要望は、なんでも耳を傾けて

    少しでもプレイに組み込みます。



    言いやすい雰囲気 

    言いやすい工夫

    さまざまなオプションに対応する

    って、結局、お互いが楽しく、
    気持ちよくプレイしたいからなんですよねimg




    最近、お客様から

    喜んでいただける機会が増える中で


    接客の原点って


    相手がどれだけ、満足したかではなく

    お互いが2人の時間をどれだけ楽しみ

    お互いが幸せな時間を過ごせたのかなぁと思う

    今日この頃



    もちろん、


    ダーリンが満足することは1番大切だから、

    満足していただけるよう一生懸命尽くすけどねimg
     


    一人一人のお客様のご要望に耳を傾けて

    少しでも皆様が満足して

    笑顔で帰っていただけるように


    これからも、エロエロしずなは

    技術アップに努めよって思いますimg





    最近ね、店長がすごく

    しずなの気持ちを理解してくれて

    私にとって、本当に1番の理解者なんだよね、




    だから、
    店長の想いに応えなきゃなって思うimgんよね

    味方がいてくれるって、幸せなことだよね

    どんな仕事でも、嬉しいんよね。




    日記、ね   最近、店長にね

    4月で、プライベートが忙しいのはわかるけど、

    書いてねって言われたの。



    そうなんです、

    今日もこれから、三者面談と、

    明日は家庭訪問も控えてて、

    お休みもらうんだけど、、、、



    でもね

    日記はね、

    言われたから書くわけじゃないけど

    少しでも、皆様に読んでいただけるような

    日記書かなきゃなって思う今日この頃。




    ただ、本当に4月は

    子供達の件がめちゃくちゃ忙しいのと、

    本業が忙しかったので、


    なかなか、書けてなくてごめんなさいねimg




    今週は、お休み明けに

    久しぶりの土曜日出勤もあるので、

    よろしくお願いしますimg




    ご予約の車椅子のダーリン 


    気をつけてきてねー。

    お会いできるの、すごく楽しみにしています。


    ストッキングプレイ楽しみましょー




    しずなは、車椅子のお客様は 

    リピ様にも多く

    慣れてるので安心して来てくださいねー。


    楽しみましょー。



    皆様にも、体のハンディキャップが

    あるお客様もいらっしゃるとは思いますが


    しずなは、全く気にしません。



    むしろ、しずなと一緒に最高の時間を

    過ごそーって思うタイプです。

    ぜひぜひお誘いくださいませー、



     
    これからも皆様と

    楽しい時間を過ごせるように

    しずなもベストを尽くしますimg

    どうぞよろしくお願いしますー、





    とりあえず、今日は三者面談緊張するなー。


    皆様も週末まで

    あと少しー。


    頑張ってねー。



    しずな










  • 2023
    04/12[Wed]
    12:57

    グッドボタン 0
    入学式も無事終わり昨日夜中から出勤したよー

    世の中、この週末から、週初めにかけて
    入学式だった方もいらっしゃると思いますが


    しずなも
    子供達の新学、進級、入学など、
    もりだくさんな4月でしたが、
    やっと新学期も始まり、落ち着いてきたので、
    出勤再開しましたーimg


    最近の入学式ってさ、
    パパも出席率が高くで、びっくりした。

    我が家もカメラ係をして欲しくて

    パパも、お仕事休んできてくれたんだけど

    制限なしの入学式だったから

    保護者席いっぱいで、お父さん達、
    立ち見がでるくらい


    世の中のお父さん
    お疲れ様ですimg


    そんな皆様に、しずなから
    エロのプレゼントをしますので
    ぜひぜひ気分転換に遊びに息抜きに
    来てくださいねーimg


    先程のスタート予約のリピ様

    カルティニXのSランクのお部屋を

    予約してくれて、ありがとうねーimg

    ロングタイムで、やりたいこと

    たくさん叶えれてよかったimg

    また、ゆっくりお礼書くねー。

    このあと、予約してくださってる

    旦那様にお会いできるのを
    楽しみにしていますimg

    お気をつけてお越しくださいませimg

    しずなから

  • 2023
    04/08[Sat]
    09:23

    グッドボタン 0
    超貴重な、久しぶりの土曜日出勤

    皆様、おはようございますimg

    家族行事が重なり

    なかなか土日出勤ができてないんだけど

    明日から、子供の入学式で休むから

    今日は、珍しく土曜日出勤しますー。img


    超貴重な土曜日出勤で、

    いつも逢えない方や

    会いたかったっていう方

    タイミング合う方  いらっしゃったら


    お誘いお待ちしてますimg


    カルティニXの限定の泡姫コースも


    よろしくお願いしますimg


    明日から入学式休暇に入るので
     
    今日一緒に全力で、燃えようねimg


    ちなみに、泡姫コースは

    カルティニXの全室設置の 

    くぐり椅子や、マットを使った  
     
    ローションプレイを入れた

    盛りだくさんなコースです


    ぜひぜひよろしくおねがいします?

    しずな限定無料オプションを楽しんでねー、img


    この部屋では、

    超本格的なマットプレイができるので、

    ぜひぜひ、楽しみましょー。


    くぐり椅子も、この部屋みたいに広いと

    すいすい動ける笑笑


    では、泡姫コースよろしくねー


    しずな

  • 2023
    04/08[Sat]
    09:08

    グッドボタン 0
    大量★男の潮吹きダーリンへ

    M男ダーリンが選んだホテルは

    この部屋img 

    この部屋の拘束ベッドは

    男の潮吹きにちょうどいいimg

    いじめてほしいですimg

    せめて欲しいですって言ったダーリンの

    しずなへの


    オーダーは

    前立腺マッサージ

    男の潮吹き

    アナル責め

    ということで、

    ダーリンを拘束ベッドに拘束して

    前立腺マッサージや

    アナル責め   

    最後は射精後に大量の潮吹きまで、


    しかも、ダーリンアルコール飲んでたから

    潮吹きが、まじで

    止まらなくて、

    もう潮吹きしまくって、

    床がすごいことになったねー。

    魂抜かれたーって

    抜け殻になってるダーリンが、たまらなかったなぁー


    過去1番の潮吹きテクニック


    お褒めのことばありがとうございましたimg

    拘束されたままの、

    身動き取れないダーリンを

    乳首舐め、手コキで、勢いよく射精後に

    大量の潮吹きの骨抜きコース喜んでもらえてよかったー


    また、遊びにきてねー。

    楽しみに待ってるねー。img


    今日は、めちゃくちゃ久しぶりの

    土曜日出勤だよー。

    なかなか会えかった方に会えたら嬉しいですimg


    しずな

  • 2023
    04/07[Fri]
    01:55

    グッドボタン 0
    このお部屋のダーリンへ

    昨日はカルティニXデートimg 

    ありがとうございましたimg


    大好きなカルティニXデートに

    初めてのお部屋のこの拘束チェアは、

    2人で大盛り上がりでしたねimg


    ダーリンにとっては、

    初めてのSMルームで

    初めてのカルティニXの部屋で

    やりたいこと全部叶えよコースだったよねー

    泡姫コースたくさん

    時間いっぱいロングタイムで

    めいいっぱいの内容で楽しんでくれて

    嬉しかったです。


    泡洗体からの、ローションくぐり椅子では、

    たくさん、気持ちいい声と、反応で嬉しかったです。


    あの体勢で、あそこを舐めるのも


    あの体勢で、ボディー洗いもimg

    イチャイチャお風呂の中も楽しかったし、



    お風呂上がりは

    なんといっても、ダーリンをまず、

    拘束ベッドへ


    そして、

    両手両足もあんな格好で、

    初めまして体験で、

    あの体勢から


    しずなのイラマチオ攻撃で、

    瞬殺だったから、じらして

    じらして、

    でも、気持ち良すぎて、すごく喜んでくれて、、、

    ダーリンがいっぱい出たあとは、

    しずなが拘束タイムー



    目隠しに

    両手両足

    を拘束して

    開脚して

    さらには、

    電マ攻撃からの

    バイブとアナルバイブの交互責めに

    潮吹きありの盛りだくさんな内容だったねーimg

    いっぱい楽しんでくれてありがとうーimg


    そのあとは、

    ベッドに移動して

    ダーリンが、2回も連続でいくことないから

    2回目大丈夫かな?って言ってたけど、


    ベッドでのしずなのイラマチオに

    潮吹きみてたら

    興奮したーって、

    余裕で、2回目も大量に出たねー。


    初めての2回連続短時間記録達成したわーって


    喜んでるダーリンをみて、

    しずなも嬉しかったよーimg


    喜んでくれて、ありがとうー。img

    カルティニXデート気に入ってくれて

    ありがとうねー。


    また、ダーリンの大好きな

    泡姫コースを堪能してねーimg


    大好きなカルティニXデートの

    お部屋を選んでくれてありがとうねimg

    また、次のお部屋楽しみにしてるねimg

    泡姫コースは90分以上なら

    無料オプションなので、ぜひみんな

    カルティニXデートの限定コースの

    泡姫コースを楽しんでねー。

    くぐり椅子ローションプレイに

    ローションマットプレイに

    泡洗体に

    潜望鏡など盛りだくさんの

    泡姫コースだよーんimg

    皆様の日々の癒しとエロをお届けしまーすimg

    しずなimg




  • 2023
    04/05[Wed]
    21:18

    グッドボタン 0
    SSルーム予約してくれてありがとう。

    初めましてからの出会いから

    そんなにたってないのに

    すぐにリピート予約

    本当にありがとうございましたimg


    すごく気に入ったって

    すぐに会いに来てくれたダーリンが

    しずなも、大好きですimg


    優しくて、この間より

    いい部屋に絶対したいからって

    SSルーム予約してくれて

    ありがとうございましたーimg


    カルティニ?デートにどハマりよねimg


    最高に楽しいねimg




    あの泡シャワーもあるし、

    マットはすごく

    大きくて、広いし  

    あれも、これもあって

    超ロングタイムがあっという間って感じて


    スタートの泡洗体からの

    くぐり椅子の

    ローションくぐり椅子プレイimg


    そして、本格マットプレイの


    いたれりつくせりの


    しずなの泡姫コースを堪能してくれて、

    よかったですimg

    カルティニ Xでは

    しずなのプライベート無料オプション

    特別コース

    泡姫コース作ろ  90分以上で

    泡洗体からの くぐり椅子ローションプレイ

    マットが大きい部屋だったら
    本格的マットプレイもつけて

    そのあと、拘束プレイを交代で

    堪能してもらって

    最後はベッドでイラマチオも堪能してもらおー


    泡姫コースはね

    もう、話す暇がないくらい

    時間いっぱい、ずっと密着プレイの連続だよねー


    お風呂上がりは、しずなの拘束プレイと 

    おもちゃのプレイのオンパレードで

    どエロコースを堪能しつつ、

    ダーリンも拘束されて

    バトンタッチしたら、あんなことにー


    あー

    、SもMになるのも、どっちも

    最高にたのしいよー。



    しずなは、ちなみに

    どSも好きだし

    ドMも好きだし

    なんでも、エロければOKだよーimg

    どんな願望も叶えに来てねーimg

    大歓迎ー

    カルティニXデートのお誘いの皆様

    ありがとうございます。


    これからも、

    みんなとたくさん気持ちよくなろうた思いますimg

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ