求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/09/29[Sun]00:42

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

14:30 - 19:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    22:17

    グッドボタン 0
    本日お会いした紳士様方♪♪

    今日はとっても素敵なひと時を

    ありがとうございましたm(_ _)m

    全身とろとろにとろけちゃいました〜imgimg

    お礼日記は明日、アップしま〜すimg


  • 2024
    09/28[Sat]
    12:42

    グッドボタン 0
    男のパイパン・・

    少しずつ涼しくなってきて

    快適度がアップしてますねimg

    今日も張り切って出勤いたしま〜すimgimg

    。。。

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪

    [お題]from:こったさん

    全然、アリだと思いますimgimg


  • 2024
    09/26[Thu]
    20:57

    グッドボタン 1
    昨日のお礼です♪♪

    〜15時からのリピ様〜

    昨日も会いにきてくださり

    びっくり&嬉しかった〜〜♪♪

    しかもお土産までくださって!!

    。。。

    ドアをノックした後

    ちゃんとご挨拶してから

    入りましたよ!!

    勝手に入ったりしません(^▽^;)

    。。。

    昨日はちょっと積極的な凛花を

    お楽しみいただけたでしょうか?

    アレの効果かな・・・?

    次はもっと積極的になれるかな〜?

    。。。

    お仕事の時の様子を妄想して

    勝手に萌えてる凛花でした^^

    なんでお仕事中の男性って

    かっこいいんでしょう??

    。。。

    いつも楽しくえちえちなお時間を

    ありがとうございますm(_ _)m

    もっとえっちになっちゃったら

    どうしよう〜?とソワソワする今日この頃です。。♪♪

    ・・・またね(〃∇〃)

    imgimgimg

    〜16時半からのリピ様〜

    まさか!!

    ゲリラ出勤を見つけてくださるとは!!

    お忙しいT様にお会いできるとは

    夢のような逢瀬でした^^

    。。。

    逆夜這いでは

    いつも素敵に反応してくださるT様なので

    何も考えずともストーリーが展開していくようで

    凛花はもうお任せです!

    。。。

    あのお写真の数々には

    感動の連続でしたよ♪♪

    お仕事だけでなく

    プライベートも充実しまくっているT様ですね^^

    きっと素敵な方々に囲まれてるんだろうなぁ。。

    。。。

    そして感動的なお土産を今回も!!!

    お気遣いが本当に嬉しいです。。(〃∇〃)

    あの過密スケジュールの中

    お土産のことを考えてくださったり

    会う時間を作ってくださったり

    至れり尽くせりすぎて。。

    。。。

    とっても素敵なひと時に大感謝ですm(_ _)m

    またのスペシャルなデートを

    とっても楽しみに待ってますね♪♪
    imgimgimg

    〜18時10分からの初めまして様〜

    お店のご新規様で

    この度新しいご縁をいただいて

    ありがとうございましたm(_ _)m

    。。。

    日記も見てくださってたみたいで

    すごく嬉しかったです(〃∇〃)

    。。。

    素敵なお部屋にお招きいただき

    ほっこりしたお時間をご一緒して

    延長までしてくださり

    本当に嬉しかったですよ♪♪

    。。。

    ゆったりお風呂にご一緒に入った後は

    T様とえっちな会話を楽しみながらの

    ベッドでの気持ちいいアレコレ。。

    。。。

    延長してくださったはずが

    楽しいお時間はあっという間でした!!!

    素敵なT様との出会いに

    感謝の1日でしたよ♪♪

    また癒しのお時間をご一緒できますように。。。(〃∇〃)

    ...
    凛花よりimgimgimg


  • 2024
    09/25[Wed]
    22:57

    グッドボタン 1
    本日お会いした紳士様方♪♪

    今日はゲリラ出勤を見つけてくださり

    シアワセいっぱいのひと時を

    ありがとうございましたm(_ _)mimgimg

    お礼日記は明日、アップしま〜すimg


  • 2024
    09/25[Wed]
    09:50

    グッドボタン 0
    急きょ、出勤します♪♪&&&美鈴さん♪♪

    本日、急きょ出勤しま〜すimg

    急ですが、タイミング合いましたら

    凛花をお誘いいただけると

    とっても嬉しいですimgimg

    。。。

    昨日、久々にお会いできた

    イマドキガールの美鈴さん!!

    黒のミニスカートからのぞくおみ足が

    とっても綺麗(〃∇〃)

    ついつい目がいってしまう脚線美^^

    美鈴さんはやっぱり素敵〜♪♪imgimgimg


  • 2024
    09/25[Wed]
    08:18

    グッドボタン 0
    昨日のお礼です♪♪

    〜15時からのリピ様〜

    お久しぶり〜!!??

    ようやくお会いできましたね〜^^

    出会うたびに新鮮なデートの機会を

    たくさん作ってくださり

    いつも大感謝ですよ♪♪

    。。。

    昨日はさらなるプレゼントが。。。

    お心に感激してホロリときちゃいますT T

    やっぱり懐の深いお方だ〜!!!

    。。。

    褒めると照れるところが可愛いから

    ついついたくさん褒めたくなっちゃいます^_^

    。。。

    お茶も買ってきてくださり

    小さなお気遣いが積み重なって

    まるでエベレストのような高さになってますw

    。。。

    楽しい時間はあっという間で

    またお会いできるのかな?と

    期待しながらの

    いつも名残惜しすぎる退出。。

    素敵な笑顔に出会える日を

    楽しみに待ってますね〜♪♪

    imgimgimg

    〜16時40分からの初めまして様〜

    初めましてのお誘い

    ありがとうございましたm(_ _)m

    オキニトークでは

    楽しい話題を作っていただきながら

    チェックするのが遅れてすみませんでしたm(_ _)m

    。。。

    お会いしてみたら

    とっても優しそうな紳士様で

    もっと色々、お話を聞きたいな〜

    というところで帰る時間になってしまいました(^▽^;)

    。。。

    ベッドでのあんなことやこんなことは

    気持ちよくて思い出すと体がウズウズ。。

    。。。

    凛花の体がスポーツをやってた人みたいと

    おっしゃってましたが、

    まともにスポーツを続けたことはなくて。。

    完全なインドア派でございます^^

    。。。

    素敵すぎるひと時をありがとうございました(〃∇〃)

    またタイミングが合いましたら

    凛花をお誘いいただけると

    とっても嬉しいで〜す♪♪

    imgimgimg

    〜18時からのリピ様〜

    6月ぶりのお誘いをありがとうございました!!

    T様にお会いできる日は

    ラッキーデイなのです♪♪

    だって、たまたま出勤見つけてくださった日しか

    会えないから〜ww

    。。。

    不貞腐れてるわけではありません!!

    ただただ、嬉しかっただけなのですよ♪♪

    最近はたくさん、ご自身ことを話してくださり

    T様の新しい魅力を毎回発見するのが

    すごく楽しみなんです^^

    。。。

    ベッドでは、T様のエロ度が

    どんどん発展して

    あの興奮度を高める音が聞こえてきて

    燃え尽きちゃいましたね〜^^

    。。。

    お会いするたびに深まる

    濃厚なお時間をありがとうございますm(_ _)m

    またイケメンT様にお逢いできる日を

    夢見ながら待ってま〜す♪♪

    ...
    凛花よりimgimgimg


  • 2024
    09/24[Tue]
    22:33

    グッドボタン 0
    本日お会いした紳士様方♪♪

    とっても素敵な逢瀬のひと時を

    ありがとうございましたm(_ _)m

    身も心もとろけちゃいました(〃∇〃)imgimg

    お礼日記は明日、アップしま〜すimg


  • 2024
    09/24[Tue]
    14:13

    グッドボタン 0
    腸活してる?

    こんにちはimg
    ここ最近、少しずつ秋らしくなってきたかな?

    もっと涼しくなってほしいですねimg
    今日もお仕事がんばってくださいね〜
    img

    。。。

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪

    [お題]from:らたんさん

    時々、玄米を食べてます!

    それにしてもスーパーからお米が消えちゃってimg

    仕方がないので○mazonで注文しましたimg


  • 2024
    09/22[Sun]
    12:41

    グッドボタン 0
    男性の下着&姫★TV♪♪

    今日は微妙なお天気だけど

    やっぱり暑い・・・img

    。。。

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪

    [お題]from:やっぱ新品で行こう…さん

    特にこだわりがあるわけではないけど

    見てます^^img

    。。。

    ○ンナビさんの姫★TVに

    動画をアップしましたimg

    よろしければ…

    チェックしてみてくださいねimgimg


  • 2024
    09/21[Sat]
    19:14

    グッドボタン 0
    昨日のお礼です♪♪

    〜15時からのリピ様〜

    昨日はアレのために

    お時間とってくださり

    大感謝でしたm(_ _)m

    ちょうどお会いしてる時間だったので

    ほんとにありがたかったですよ♪♪

    。。。

    着衣のまま

    ○○撮りして

    それをビデオ通話で。。。

    という妄想は

    なんだかリアルでしたね〜〜(〃∇〃)

    。。。

    軽〜いキッスのはずが

    いつの間にかディープになってて

    あれれれ〜!!??

    。。。

    素敵と褒めた時の照れたお顔が

    可愛すぎますよ〜〜^_^

    見たいからもっと褒めちゃお!!

    。。。

    お茶のサービスをありがとうございますm(_ _)m

    気遣ってくださるお心が嬉しいです♪♪

    またトキメキのお時間を

    ご一緒できますように。。。♪♪

    imgimgimg

    〜16時半からのリピ様〜

    連続でのお誘いを

    ありがとうございます!!

    こんな速いペースでT様にお会いできるとは

    なんだかいいことが起こりそう。。(〃∇〃)

    。。。

    今回はお母さん役の凛花が

    受験を控える娘のため

    T先生から試験を受けることに。。

    。。。

    その試験とは

    ○○のを“我慢”する試験で

    見事に落第した凛花でした(^▽^;)

    。。。

    けれども娘は

    T先生からすでに施しを受けていたことを知り。。

    奔放な学校生活を送っていた娘にまで

    翻弄される凛花なのでした。。

    。。。

    さて、娘の推薦枠は取れたのでしょうか?

    結果を待たずに終わった

    今回の試験。。

    その後の展開はいかに?

    。。。

    気になる続きは次回。。。

    いつも刺激的なお時間をありがとうございますm(_ _)m

    ???????imgimgimg

    〜17時10分からの初めまして様〜

    初めましてのお誘い

    ありがとうございましたm(_ _)m

    以前からチェックしてくださってたとのことで

    お会いできて嬉しかったです〜♪♪

    。。。

    とっても優しそうな紳士様に

    お部屋までエスコートしていただき

    ドキドキしながらソファでお話ししてるうちに

    いつの間にかイチャイチャモードへ。。

    。。。

    T様の優しい所作で

    気がついたら服まで脱がされて。。

    あまりにも自然なので

    初めて様とは思えないくらい

    リラックスしちゃいました^_^

    。。。

    ベッドでのアレコレで

    たっぷり気持ちよくなったあとは

    楽しいトークタイム♪♪

    T様のえちえちエピソードに

    ドキドキワクワクでした(〃∇〃)

    。。。

    楽しいお時間はあっという間で!!

    またタイミング合いましたら

    凛花をお誘いいただけると

    とっても嬉しいで〜す♪♪

    ...
    凛花よりimgimgimg


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ