求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/10/06[Sun]14:48

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/14[Sun]
    20:47

    グッドボタン 0
    昨日のお礼です♪♪

    〜15時からの初めまして様〜

    遠くから会いにきてくださり

    大感激でしたよ^^

    ご当地のお土産も持ってきてくださり

    温かなお気遣いにも感謝ですm(_ _)m

    。。。

    オキニトークで

    秘伝のレシピを教えてくださって

    今から作って食べるのが

    楽しみで仕方ありません(〃∇〃)

    。。。

    食に対する感度の高さは

    素晴らしいですね!!

    しかもご自分で作ってしまうところがスゴイ^^

    。。。

    アボカドのレシピと

    チキン南蛮。。。

    チキンは宮崎産!!

    想像するだけで涎が・・・・(^▽^;)

    。。。

    今日はいただいたアレを

    お友達と一緒に食べますね〜(〃∇〃)

    。。。

    とっても楽しくて気持ちいいひと時を

    ありがとうございましたm(_ _)m

    素敵なS様との出会いに感謝です^_^

    またお会いできる日を

    夢見て待ってま〜す♪♪

    imgimgimg

    〜16時半のリピ様〜

    昨日もお忙しい中

    お時間を作ってくださり

    ありがとうございましたm(_ _)m

    ホッとするひと時に

    たくさんの活力をいただいてますよ♪♪

    。。。

    歯磨き、シャワー、お風呂・・

    定番コースでまったりしたあとは

    こちらも定番化しつつある

    クールダウンタイム^_^

    。。。

    最近は歯磨き粉が進化していて

    虫歯予防だけでなく

    ホワイトニングや

    歯茎の再生効果などなどの

    色んな効能があるらしいですね^^

    持ち歩き用の歯磨き粉

    進化型のものを買ってみようかな〜

    。。。

    新しく買っていただいたアレ、

    プライベートでも使わせていただいてます^^

    夏は大活躍よ♪♪

    。。。

    昨日もゆっくり優しく

    そして熱く抱擁していただき
    身も心も溶かされちゃいました(〃∇〃)

    お時間ギリギリまで愛でていただくのも
    もはや定番化!?
    次のデートも楽しみ〜♪♪

    imgimgimg

    〜18時からの初めまして様〜

    初めましての素敵な逢瀬に

    寄り添わせていただき

    ありがとうございましたm(_ _)m

    。。。

    逆夜這いでのお伺いで

    F様の逞しい脚に驚いたのですが

    その秘密は後で明かされることに(〃∇〃)

    。。。

    とっても優しいタッチで

    気持ちよくしていただき

    その優しさは

    心の優しさにも通じているんだなぁと

    お話ししていてすごく実感しました^^

    。。。

    思いやりを基調とした人間関係が

    お仕事でもプラスになる反面、

    嫉妬や妬みが出てくるというのは

    なんとも理不尽な世の中ですね。。T T

    でもきっと、

    最後に笑うのは愛と優しさを

    大切にされているF様に違いない!!

    と信じております♪♪

    。。。

    最後のシャワーでF様の肩幅が
    すごくガッシリされていて
    さすがだなぁと
    惚れ惚れしちゃいました^^

    あっという間の楽しいひと時を

    ありがとうございましたm(_ _)m

    昨日の続きができることを

    願って待ってますね〜♪♪

    ...
    凛花よりimgimgimg


  • 2024
    07/13[Sat]
    13:48

    グッドボタン 0
    幸せを得るための方法♪♪

    ○ーチューブの某チャンネル動画で

    自慰行為より気持ちいい

    幸せを感じる方法

    という興味深いコンテンツがありました(〃∇〃)

    気持ちよくなるだけなら

    自慰行為でいいはずが

    なぜそれだけでは幸せになれないのか…

    そもそも幸せとはどういう状態なのか?

    という問いから始まり

    “幸せ感覚”の正体は

    地位を得ること、お金を得ること

    欲しいものを得ることでは得られない

    脳内のある状態….

    “オキシトシン”というホルモンが

    深く関係してるとのことでした^^

    そしてオキシトシンを脳内で放出させるには

    人と肌と肌で触れ合うことが

    一番手っ取り早い

    というか、それ以外で得ることが難しいのだそうです(^▽^;)

    (赤ちゃんに母乳をあげるお母さんの脳内でも

    オキシトシンが大放出してるそうです)

    。。。

    。。。というわけで

    幸せ感覚をご一緒に味わいましょうね〜imgimg


  • 2024
    07/12[Fri]
    18:14

    グッドボタン 0
    まとめ♪♪美味しいもの♪♪

    昨日はゲリラ出勤を見つけてくださり

    ありがとうございましたm(_ _)m

    仲良し様、初めまして様との

    とっても贅沢なひと時に

    心も体もたっぷりエネルギーチャージで

    満たされました〜(〃∇〃)

    ↑仲良し様にいただいた

    グルテンフリー

    米粉のブルーベリーとカッテージチーズのパン♪♪

    上品な口当たりと甘さで

    いくらでも食べれちゃう^_^img

    ↑先日作った簡単料理

    “すずかぼちゃ”という

    小さくて可愛いかぼちゃと

    小松菜の炒め物。

    お酒とお醤油だけで美味しくできた!!

    お酒は料理酒ではなく

    飲んでも美味しい日本酒を使うと

    美味しくなるそうです♪♪


  • 2024
    07/12[Fri]
    17:30

    グッドボタン 0
    昨日のお礼です♪♪

    〜15時からのリピ様〜

    まさかの嬉しいサプライズ!!

    会いにきてくださり感激でした〜(〃∇〃)

    お忙しいのにお時間作ってくださって

    毎回感激の嵐なんです♪♪

    。。。

    入室の前に外でばったりも

    なぜか定番化!?

    にっこり&ほっこりするお時間ですね^^

    。。。

    シャワーとお風呂で熱々になった体を

    ベッドでクールダウン(〃∇〃)

    日常の何気ない話題をしながら

    いつの間にかイチャイチャモードへ。。(〃∇〃)

    。。。

    絶妙な距離感とタイミングで

    気持ちいいプレイへなだれ込んじゃいますね♪♪

    。。。

    お仕事がんばってるY様

    真面目で責任感が強いところは

    本当にリスペクトしかありません^_^

    。。。

    無くしたアレをまたプレゼントしてくださり

    感謝にたえませんm(_ _)m

    ドジな凛花をアレコレ面倒みてくださり

    なんだか申し訳ない・・(^▽^;)

    優しさと深い愛に感謝ですm(_ _)m

    次回のデートも楽しみにしてるね♪♪

    imgimgimg

    〜16時半からの初めまして様〜

    初めましての素敵なお誘いを

    ありがとうございましたm(_ _)m

    優しい笑顔でお出迎えいただいて

    スタートからとってもリラックスできました^_^

    。。。

    ゆったりしたソファに座って

    お話ししていると

    N様のゆったり余裕のある日常を垣間見れて

    呼んでいただけて本当にラッキーだったなぁと

    感動しちゃいました(〃∇〃)

    。。。

    大きなお風呂でまったりした後は

    広々したベッドでの気持ちいいプレイ♪♪

    N様の繊細で優しいタッチに

    夢心地でしたよ〜(〃∇〃)

    。。。

    プレイ後はソファに座って

    膝枕タイム♪♪

    N様がとってもリラックスしてくださったので

    思わずそのままの体勢で

    一緒に寝ちゃいそうでした(〃∇〃)

    。。。

    たっぷりのロングタイムで

    ゆっくり寛がせていただき

    贅沢なお時間をご一緒できたことを

    とっても嬉しく思います♪♪

    昨日の続きができることを

    楽しみに待ってま〜す(〃∇〃)

    ...
    凛花よりimgimgimg


    ???????

  • 2024
    07/11[Thu]
    09:44

    グッドボタン 0
    急きょ、出勤します♪♪

    おはようございますimg

    今日は雨ですね〜img

    急ですが、15時〜19時半で

    ゲリラ出勤しま〜す♪♪

    タイミングあいましたら

    凛花をお誘いくださいませ〜(〃∇〃)img

    。。。

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?

    に回答♪

    [お題]from:らんらんさん

    7カフェ 芳醇バタークッキーimg

    7カフェ バターステイツクッキーimg


    この2つは鉄板おやつで

    見つけるとついつい買っちゃいます^_^img


  • 2024
    07/10[Wed]
    19:30

    グッドボタン 1
    まとめ♪♪香織さん♪♪透子さん♪♪美玲さん♪♪

    昨日は暑い中

    凛花に会いにきてくださり

    ありがとうございましたm(_ _)m

    初めまして様方、仲良し様、

    キラキラ輝く素敵なお時間

    秘密の逢瀬に寄り添わせていただき

    感謝いたしますm(_ _)m

    。。。

    昨日は香織さんと送迎車でご一緒できて^^

    香織さんがXで投稿されてる

    ワンちゃんの話題で盛り上がって

    楽しかったなぁ。。

    凛花は動物全般好きだけど

    犬は一緒に暮らしたことがなくて

    だけどいつかワンちゃんのお散歩に行ってみたいと

    密かに思ってるんです♪♪

    夏は特に気温が上がると

    お散歩で肉球を火傷してしまう恐れがあるので

    朝早い時間に散歩されるそうです^^

    ワンちゃんへの優しい気配り&思いやり

    香織さんの優しさが伝わってきて

    じ〜んときちゃいました♪♪

    。。。

    そして猫仲間の透子さんとも

    猫あるある話で盛り上がっちゃいました^^

    保護猫をお迎えするかどうか

    その選択はいろんな事情でできないことも多いけど

    歴代猫たちにたくさん癒されてきたという事実、

    猫族にはいつも感謝しかありません^_^

    透子さんのエロいお写真と

    猫について語る日常の透子さんとのギャップに萌え^_^

    。。。

    美玲さんとも

    ちょこっとだけご挨拶できましたよ♪♪

    美玲さんはきっとノーメイクでも

    すごく可愛くて綺麗な方だなあと

    昨日はつくづく思っちゃいました^^

    いつももっとお話ししたいのに

    なかなか送迎車ではご一緒できなくて残念。。

    。。。

    送迎スタッフさんとも

    動物の話で盛り上がってしまい・笑

    なんと、バクがお好きだそうで。。

    バクがお好きな人って

    初めて会ったかもしれない・・・w

    でも、バクについて調べてみたら、

    すごく面白いんです♪♪

    ↓↓

    バクは万物創造の神が色々な動物を創り

    後の残ったパーツを捨てずに

    一つの動物にした生き物であり

    鼻は象、目はサイ、尾は牛、トラの足、

    体は熊のものを使った奇妙なものである。

    言い伝えで、お釈迦様が鞍をつけて

    乗った動物とも言われます。

    とのこと・・・。

    奥深い・・・^^



    冒頭の写真をAIアプリで加工したら、
    可愛い漫画風になりました^^


  • 2024
    07/10[Wed]
    19:02

    グッドボタン 0
    昨日のお礼です♪♪

    〜15時からの初めまして様〜

    昨日はオキニトークからの素敵なお誘い

    ありがとうございましたm(_ _)m

    お仕事の合間にお時間作ってくださり

    とっても嬉しかったです♪♪

    。。。

    ドキドキの逆夜這い

    今回はさらにドキドキの要素が加わり

    初めての体験でした(〃∇〃)

    。。。

    ○年ぶりの○○とのことで

    凛花としてはすごく嬉しかったですよ♪♪

    。。。

    過去のエピソードも教えてくださり

    共通の話題があって楽しかった^_^

    お仕事のことも少し話してくださり

    もっと知りたい〜!! と興味津々です^_^

    。。。

    差し入れのドリンクも

    凛花の好みで嬉しかったです♪♪

    。。。

    とっても素敵なY様との

    新しい出会いに感謝の日でした^^

    昨日の続きができますように。。(〃∇〃)

    imgimgimg

    〜16時半からのリピ様〜

    昨日もお忙しい中

    駆けつけてくださり

    ありがとうございましたm(_ _)m

    ドアをトントンして

    鍵が空いてたので

    勝手に入っちゃって^^

    家に帰るみたいな気分♪♪

    。。。

    いつもの明るい笑顔が

    目に飛び込んできて

    凛花も自然に笑顔になっちゃいます♪♪

    。。。

    お風呂でリラックス

    そしてベッドでクールダウンしてるだけで

    なんとなくHな雰囲気に包まれ

    自然に始まる営みが

    まるで恋人同士みたいで

    キュンキュンしちゃいました(〃∇〃)

    。。。

    ○年めに突入したふたり、

    これからも鮮度高い関係でいたいですね^_^

    仲良しでいてくださいね♪♪

    ???????imgimgimg

    〜18時からの初めまして様〜

    ファンレターをくださり

    リクエストにお応えして

    ドキドキの逆夜這いでした^_^

    。。。

    真っ暗な中

    K様の気持ちよさそうなお声が

    お部屋に響いて

    官能的な雰囲気が充満する

    妖しい空間へと変貌していきました(〃∇〃)

    。。。

    ストレートに気持ちよさを伝えてくださる

    K様のオープンな雰囲気に

    スタートからとてもリラックスできましたよ♪♪

    。。。

    とっても気持ちいいプレイの後

    ご対面してビックリ

    アイドル系のイケメン様だったので

    ドッキリしちゃいました(〃∇〃)

    だいぶお若く見えますよね^^

    。。。

    とっても楽しいお時間は

    あっという間でしたね(^▽^;)

    またタイミング合いましたら

    凛花をお誘いいただけると

    とっても嬉しいで〜す♪♪

    ...
    凛花よりimgimgimg



  • 2024
    07/09[Tue]
    12:07

    グッドボタン 2
    猫のおやつ♪♪

    マイガール登録、見たよ、

    ありがとうございますm(_ _)m

    凛花の日記で少しでも楽しんでいただけると

    嬉しいなぁ・・・♪♪img



    仲良し様との逢瀬で訪れた

    ホテルのロビー^^

    いつも豪華なお花のブーケが

    飾ってあります(〃∇〃)

    。。。

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪

    from:俺は昼抜きさん

    あります(^▽^;)

    スーパーのキャットフード売り場を

    定期的にチェックし

    うちの猫様が好きそうな

    素材&食感のものがあると

    とりあえず買ってみます♪♪

    ↑うちの猫の写真を、

    スマホのAIアプリで加工したらこうなった!

    なんか可愛いimgimg


  • 2024
    07/08[Mon]
    17:22

    グッドボタン 2
    まとめ♪♪姫★TV♪♪

    昨日は仲良し様方との

    ロングタイムのデート(〃∇〃)

    ゲリラ出勤を見つけてくださり

    ありがとうございましたm(_ _)m

    会いに来てくださって

    本当に嬉しかったです(〃∇〃)

    ↑仲良し様にいただいた

    ○ンタッキーのチョコパイ^^

    サクサク生地と

    トロトロのチョコクリームが美味しい♪♪



    ↑無農薬のにんじん

    そしてメキシコ原産のちっちゃい胡瓜、

    ”マイクロキュウリ”で

    ピクルスを漬けました!!

    丸一日漬けたら食べれるらしいので

    明日いただくのが楽しみ〜♪♪

    アプリのAI機能で自動編集したら

    にんじんがみかんに化けてましたimg

    。。。

    ○ンナビさんの姫★TVに

    動画をアップしました♪♪

    隙間時間に。。。

    チェックしてみてねimgimg


  • 2024
    07/08[Mon]
    12:14

    グッドボタン 2
    昨日のお礼です♪♪

    〜14時半からのリピ様〜

    ○回目のお誘い

    ありがとうございますm(_ _)m

    オキニトークでのやり取りに

    毎回何が起こるのか

    ドキドキしながらのデートです^_^

    。。。

    今回は”替えの下着”の意味が

    途中で判明したのですが、

    あんなことに使うとは

    予想だにしない展開。。。

    。。。

    そしてあのお道具!!

    N様のマル秘バッグの中からは

    何が飛び出すかわからない

    びっくり箱的なストーリーが。。

    。。。

    目を白黒させながら

    N様ワールドでジタバタ。。

    気がついたら

    ここはどこ? 私は誰?

    。。。

    いつも刺激的なお時間を

    ありがとうございますm(_ _)m

    紅茶も準備してくださり

    お心遣いが嬉しいですよ(〃∇〃)

    真面目なN様、HなN様

    どちらもとっても素敵です♪♪

    またのお誘いを

    ドキドキしながらw

    楽しみに待ってま〜す(〃∇〃)

    imgimgimg

    〜16時45分からのリピ様〜

    まさかまさか。。

    たまたまサイトを開いて

    凛花のゲリラ出勤を見つけてくださり

    すぐに会いに来てくださるとは!! 神!!!

    。。。

    きっと昨日は

    二人を引き合わせる七夕の磁力が

    働いたんだと思います(勝手な妄想)(〃∇〃)

    。。。

    とっても可愛いお部屋で

    お姫様のように大切に愛でてくださり

    N様の優しい笑顔に

    シアワセ気分で心も体も満たされ

    織姫の気分になってました〜(〃∇〃)

    。。。

    N様の手のひらマッサージが

    すごく気持ちよくて

    あらためてN様の手が

    とっても温かくて

    がっしりと男らしい手だということを

    再発見して萌えてしまいました(〃∇〃)

    。。。

    たっぷりロングタイムのはずが

    あっという間に時間が過ぎてしまい

    驚きましたよね(^▽^;)

    。。。

    たくさんの美味しいお土産にも

    いつも大感謝ですm(_ _)m

    また甘〜くとろける素敵なひと時を

    ご一緒できますように。。。♪♪

    ...
    凛花よりimgimgimg


    ???????

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ