求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/09/27[Fri]00:22

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

14:30 - 19:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    08/12[Mon]
    08:57

    グッドボタン 2
    昨日のお礼です♪♪

    〜15時からのリピ様〜

    6月ぶりのお誘い

    ありがとうございました^_^

    前日にF様のお名前見つけて

    テンション上がっちゃいました(*^^*)

    。。。

    涼しいお部屋での逆夜這い、

    F様のスベスベお肌に

    カラダを這わせて

    スリスリ。。気持ちいい(*^^*)

    。。。

    ご対面した時のF様の

    なんとも言えない優しげな表情が

    脳裏に焼き付いてます(*^^*)

    。。。

    その後はとっても気持ちいい

    あんなことやこんなことで

    エデンの園にまっしぐら↑↑

    。。。

    ピロートークでは

    楽しいお話で盛り上がって

    あっっっという間の10分前コール

    F様とのお時間はいつも名残惜しいのです。。。

    。。。

    次はいつ会えるのかなぁ。。

    昨日の続きができる日を

    心待ちにしてますね(〃∇〃)

    imgimgimg

    〜18時からの初めまして様〜

    初めましての素敵なお誘いを

    ありがとうございましたm(_ _)m

    ドキドキすぎるリクエストの

    逆夜這いでしたが

    とっても優しい紳士様で

    緊張もすぐに解けました^^

    。。。

    プレイ中も細やかに気づかってくださり

    凛花のリクエストにも応えていただき

    本当にありがたかったですよ♪♪

    。。。

    テクニックだけではなく

    自然に湧き出て来るプレイ!!

    その根底にはお互いへの思いやりがあり

    二人で一緒につくっていく世界ですよね♪♪

    。。。

    ご経験豊富なS様から

    たくさんの貴重なお話をお聞きして

    体も心も頭もw

    とっても充実した逢瀬のお時間でした^_^

    。。。

    お土産についても

    すごく気をつかって選んでくださり

    お心が嬉しかったですよ^^

    。。。

    とっても楽しくて気持ちいいひと時に

    感謝いたしますm(_ _)m

    またお誘いいただける日を

    夢見て待ってま〜す(〃∇〃)

    ...
    凛花よりimgimgimg


  • 2024
    08/11[Sun]
    23:10

    グッドボタン 2
    今日お会いした紳士様方♪♪

    お忙しい中、貴重なお時間を割いて

    凛花をお誘いくださり

    ありがとうございましたimgimg

    仲良し様、初めまして様、

    ほっこりシアワセなお時間に感謝ですimg

    お礼日記は明日、アップしますねimgimg


  • 2024
    08/11[Sun]
    08:23

    グッドボタン 2
    昨日のお礼です♪♪

    〜15時からの初めまして様〜

    たくさんのオキニトークをくださり

    本当に会いにきてくださって

    すごく嬉しかったです(〃∇〃)

    。。。

    とっても穏やかで優しそうな紳士様で

    オキニトークでも色々お話ししていたので

    実際にお会いしてからは

    O様の得意分野のお話をたくさん聞けて

    すごく楽しかったですよ^^

    。。。

    凛花も挑戦してみたいと思いつつ

    なかなか勇気がいりますね^^

    常にチャレンジし続けるO様は

    ホントにすごいなぁ。。

    。。。

    とっても気持ちいいプレイで

    時の経つのを忘れてしまいました^^

    あっという間の10分前コールでしたね!!

    。。。

    ドリンクも用意してくださり

    優しいお気遣いに感謝いたしますm(_ _)m

    夏のドリンクは本当にありがたいです^^

    楽しいお時間をありがとうございました(〃∇〃)

    またタイミングが合いましたら

    凛花をお誘いいただけると

    とっても嬉しいで〜す♪♪

    imgimgimg

    〜16時半からのリピ様〜

    お久しぶりでした〜!!

    相変わらずお仕事に奮闘されて

    お忙しい中会いにきてくださり

    大感激でしたよ^^

    。。。

    玄関を開けたら

    とっても素敵な靴やスーツが目に止まり

    やっぱりセンスがいいY様だなぁと

    またまた感動でした(〃∇〃)

    。。。

    逆夜這いでは

    感度抜群のT様なので

    ついついイタズラしたくなる凛花ですが

    いつの間にか攻防逆転してますね(〃∇〃)

    。。。

    プレイの途中でおしゃべりするのも

    Y様ならではで

    気持ちいいのと楽しいのが入り混じって

    なんだか訳がわからなくなるほどの

    濃厚なお時間でした^_^

    。。。

    ドリンクも色々ご配慮くださって

    すごくありがたかったです♪♪

    あの後、お仕事は順調に進んだでしょうか?

    Y様のことだから

    きっとうまく取りまとめたんでしょうね〜^^

    大変なことでも楽しさを見出す

    Y様の思考法はスゴイ!!

    。。。

    とっても素敵な気持ちいいひと時を

    ありがとうございましたm(_ _)m

    またスペシャルなお時間をご一緒できますように・・・♪♪

    imgimgimg

    〜18時からのリピ様〜

    こんなに早くお会いできるとは!!

    また呼んでいただいて

    とっても嬉しかったですよ♪♪

    。。。

    前回と同じ間取りだと思ったら

    同じお部屋だったんですね^^

    リゾートホテルみたいで

    リラックスできるインテリアですよね^^

    ・・・

    前回のお好み焼きが気になって

    思わず最初にご感想を聞いちゃいました^^

    昨日は何を食べたのかなぁ??

    。。。

    お盆連休のヒミツの趣味活動w

    まだまだ謎の多いY様なので

    あれこれ妄想してしまいますw

    。。。

    例の方との美しい思い出は

    美しいままでそっとしておいて良かったというのは

    本当に共感しましたよ♪♪

    。。。

    ドリンクサービスもありがとうございました!!

    ビタミン入りのフルーツジュースは

    美味しくて体にも優しいですね^^

    。。。

    お時間ギリギリまで

    ずっと愛でてくださり嬉しかったです(〃∇〃)

    また甘〜い逢瀬のひと時をご一緒できますように。。♪♪

    ...
    凛花よりimgimgimg


  • 2024
    08/10[Sat]
    22:09

    グッドボタン 2
    ありがとう♪♪

    初めまして様、仲良し様方、

    今日は猛暑の中、会いにきてくださり

    ありがとうございましたm(_ _)m

    肌と肌を触れ合わせて

    親密に交流できるひと時は

    何ものにも代えがたい貴重なお時間です(〃∇〃)

    お礼日記は明日、アップしますねimgimgimg


  • 2024
    08/10[Sat]
    11:44

    グッドボタン 2
    明日は山の日♪♪綾芽さん♪♪

    明日は「山の日」だそうで。。

    凛花は普段、山には無縁なのですが(^▽^;)

    一度だけ、10代の頃に

    富士山の頂上に登ったことがありますimg

    2日くらいかけてゆっくり登る

    初心者コースですimg

    途中、8合目くらいで高山病になりimg

    10メートル歩くごとに休みながらなので

    家族に迷惑をかけましたが

    ついに頂上に辿り着いた時には

    高山病がケロリと治ってしまったのは

    一体なぜなのだろうと

    いまだに不思議ですimg
    。。。

    木曜日に送迎車でお会いできた

    イマドキガールの綾芽さん♪♪

    綾芽さんは本当に若々しくて可愛いお方でimg

    お話もとっても楽しくて

    ついつい時間を忘れておしゃべりしちゃうんです^^

    一昨日はデリヘル嬢あるあるの

    猛暑のメイクが落ちる件について

    情報を教えていただきました♪♪

    崩れにくいお粉など

    試してみたいコスメが

    プチプラで手に入るみたいで!!

    さっそく○mazonで検索しちゃいました^^img


  • 2024
    08/10[Sat]
    08:45

    グッドボタン 1
    マイガール登録、”みたよ” 、オキニトーク、 本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

    この間は、いつも”みたよ”してくださってる

    紳士様方が会いにきてくださって

    大感激しました^^imgimg

    リアルでお会いしてみると

    想像を超える素敵な逢瀬となり

    喜びに満たされながら帰宅するという

    ポジティブな連鎖が続いて

    ますます感謝の気持ちがあふれてきますimg


  • 2024
    08/09[Fri]
    21:00

    グッドボタン 1
    昨日のお礼です♪♪

    〜14時からのリピ様〜

    通常コースかと思いきや。。

    お部屋が真っ暗であれれれ・・・?

    逆夜這いの間違いだったんでしょうか。。

    と思いながら

    お部屋の中をウロウロ歩き回り

    ベッドに横たわるH様を発見!!

    。。。

    以前、真っ暗なお部屋での

    例の設定に驚かされたので

    今回は慎重でした^_^

    。。。

    シャワーからの。。。

    今までにない別の意味での濃密なお時間、

    ロングタイムの記録更新ですね♪♪

    。。。

    H様のお心の深くへと

    穏やかに沈んでいくような

    純粋なお言葉の数々を

    ありがとうございました(〃∇〃)

    あんなに贅沢なお時間を

    たっぷり過ごさせていただいて

    心が健やかになりました♪♪

    。。。

    美味しいフルーツジュースや

    スイーツにも感謝いたしますm(_ _)m

    いつも特別なふたり時間に

    寄り添わせていただいてとても光栄です^^

    また昨日の続きができる日を

    夢見て待ってま〜す♪♪

    imgimgimg

    〜16時半からのリピ様〜

    たまたまサイトを見たら

    ゲリラ出勤してたから

    「いかなくちゃ!」と思ってくださったという

    お話をお聞きして

    なんて嬉しい。。と感激しておりました^^

    。。。

    その後、オキニトークで

    いろんなオプションのリクエストを

    聞いてくださって!!

    私が答えた内容について

    真剣に考えるS様のお姿が可愛すぎて

    今朝また思い出して

    一人でニヤニヤしちゃいました^_^

    。。。

    それにしてもプレイ直前の

    あの警報には驚きましたね!!!

    タイミングがすごすぎて

    あのランジェリー姿のままで

    真剣に話し合った時のことを思い出すと

    今となっては笑いが込み上げてきます・笑

    デリヘル○のS様だから

    過去に似たようなハプニングがあるのかな?

    。。。

    とっても素敵なS様ワールドで

    えちえちで気持ちいいお時間を

    ありがとうございますm(_ _)m

    いろんな意味で忘れられない逢瀬となりました^^

    また甘美なお時間をご一緒できますように♪♪

    ...
    凛花よりimgimgimgimg


  • 2024
    08/08[Thu]
    21:36

    グッドボタン 1
    今日会いにきてくださった仲良し様方^^


    ゲリラ出勤を見つけてくださり
    ありがとうございましたm(_ _)m
    酷暑の中、駆けつけてくださって
    大感激でした〜imgimg
    お礼日記は明日、アップしますねimgimg
    おやすみなさいimgimg

  • 2024
    08/08[Thu]
    09:46

    グッドボタン 1
    急きょ、出勤します♪♪

    おはようございますimg

    暑さもますます本格的になってますねimg

    みなさま、体調崩されないよう

    ご自愛くださいimgimg

    。。。

    急ですが、本日14時〜18時半で

    ゲリラ出勤します♪♪

    タイミング合いましたら。。。

    凛花をお誘いくださいませ〜(〃∇〃)

    。。。

    今日は久々にゲットした

    おニューの下着で〜すimg


  • 2024
    08/05[Mon]
    19:45

    グッドボタン 1
    姫★TVに動画アップしました♪♪

    昨日は仲良し様Dayでしたimg

    仲良し様方とご一緒に過ごせるひと時は

    時が止まったように感じるほど

    ゆったりリラックスできるのに

    時間の経つ体感速度は真逆で

    光のように過ぎてしまいます(^▽^;)img

    。。。

    ○ンナビさんの姫★TVに

    動画をアップしました♪♪

    隙間時間にチェックしてみてね(〃∇〃)img


300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ