求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/06/01[Sat]10:49

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

15:00 - 19:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

290件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/01[Sat]
    12:35

    グッドボタン 1
    今日から6月!

    こんにちはimg

    今日から6月ですね!

    もう一年の半分が終わったと思うと

    時の流れの速さに驚きます。。

    。。。

    5月も仲良し様方、初めまして様方より

    たくさんのお誘いをいただき

    ありがとうございましたm(_ _)m

    。。。

    おかげさまでとても充実した

    楽しい日々を過ごさせていただきましたimgimg

    。。。

    今月もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


    ↑もう初夏だからなのか。。

    カレーが美味しい季節になってきました!

    先日は無農薬のじゃがいもと

    ズッキーニが手に入ったので

    さっそくカレーに。。img


  • 2024
    05/31[Fri]
    10:10

    グッドボタン 1
    昨日のお礼です♪♪

    〜19時からの初めまして様〜

    昨日は素敵なお誘いをいただき

    ありがとうございましたm(_ _)m

    。。。

    逆夜這いのスタートから

    F様の反応の良さにびっくりし

    そして嬉しくなって

    ワクワクしながらご奉仕しました^^

    。。。

    ご対面してみると

    お若くて整ったお顔立ちの

    イケメン様だったので

    ますます心も体も高揚して。。

    。。。

    お互いに気持ちよくなってからの

    おしゃべりもスムーズで

    体でご挨拶する方が

    言葉よりも伝わるというのは

    確かにその通りですね♪♪

    。。。

    “くすぐったい”と”気持ちいい”の

    境目は微妙だけど

    フェザータッチが好き同士で

    気が合っちゃいましたね^_^

    。。。

    とても優しく柔らかな佇まいのF様..

    温かく抱擁してくださったおかげで

    体感温度が急上昇して

    あんなふうになっちゃいました^_^

    F様のことも色々聞かせていただけて

    心がほっこりしてますよ^_^

    。。。

    いつか今日の続きがありますように。。

    またお会いできるよう

    そっと願ってますね♪♪


  • 2024
    05/31[Fri]
    10:05

    グッドボタン 1
    まとめ♪♪ゲームに課金する?

    今日は雨模様ですね

    凛花的には涼しくて過ごしやすい

    毎朝のルーティン

    掃除、洗濯もはかどります

    雨の日は部屋干しだから

    タオルが乾きにくいのが難点

    最近、乾きやすいタオルを補充して

    さらに快適です

    。。。

    昨日は凛花をお誘いくださり

    ありがとうございましたm(_ _)m

    初めまして様との新鮮なひと時に

    心からの感謝を。。。♪♪

    。。。

    出勤前、道を歩いていたら

    昨年ぶりにみる紫陽花が

    見事に咲いているのを発見し

    嬉しくなってしまいました^_^

    今日もその道を通るのが

    今から楽しみでワクワクしてます♪♪

    。。。

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答

    ゲーム全般下手っぴなので

    課金はしません!

     
     
  • 2024
    05/30[Thu]
    09:51

    グッドボタン 1
    急きょ、出勤します♪♪

    おはようございます♪♪

    今日は19時〜21時で

    急きょ出勤します!

    タイミング合えば

    凛花をお誘いくださると

    とっても嬉しいで〜す(〃∇〃)imgimg

    。。。

    今朝ネットで読んだニュースで。。。

    “円安にもメリットがある”

    というのを読んで

    なるほどなぁ。。

    今までデメリットにしか目がいってなかったんだと。。

    逆転の発想で売り上げをプラスにできる

    実際にそのような企業が出てきていると知り

    どんな時にもチャンスはあるものだなぁと

    感心してしまいましたimgimg


  • 2024
    05/28[Tue]
    15:36

    グッドボタン 1
    まとめ♪♪円香さん♪♪お題♪♪

    某ニュースによると。。

    アメリカでも物価が高騰していて

    外食産業が伸び悩んでいるようで

    ○クドナルドなどが

    5ドルセットの販売を導入したそうですね^_^

    日本でもそういう安価なセットがあると

    外食もハードル低くなりそう。。

    。。。

    仲良し様方、初めまして様、

    愛と癒しがたくさんのお時間を

    ありがとうございましたm(_ _)m

    。。。

    最近遭遇率が高い円香さん^_^

    この日も素敵なワンピースがお似合いで

    綺麗な円香さんでした!!

    円香さんはお声も甘〜い感じで

    素敵なんですよね〜♪♪

    。。。

    お題:今日は「生理をジェンダーレスで考える日」です。

    これだけは知っておいてほしいってありますか?に回答♪

    凛花は若い頃、生理痛がひどい時があって

    学校を早退したことが何度かあります。

    もっとひどい女子もいたので(救急車で運ばれるとか)

    そんな女子がいたら労ってあげてくださいませ^_^


  • 2024
    05/28[Tue]
    15:32

    グッドボタン 1
    昨日のお礼です♪♪

    〜15時半からのリピ様〜

    お久しぶりのお誘い

    ありがとうございましたm(_ _)m

    思い返すとN様とは

    昭和妻時代からのご縁…

    最初の頃はほとんどお話されなかったので

    いつも緊張してたのを思い出します^^

    絶妙なタイミングで

    会いに来てくださり

    感謝の気持ちでいっぱいです(〃∇〃)

    。。。

    今では入室したら

    普通にご挨拶できて

    雑談もできて

    時々、キラキラした笑顔も

    見せてくださるようになり

    あの頃からするとだいぶ、

    二人の関係がリラックスしてきたなぁと

    感慨深いです(〃∇〃)

    。。。

    玄関であの素敵な靴を発見して!!

    おしゃれでこだわりのあるN様に

    ピッタリお似合いでしたよ^_^

    N様のファッションに対する考え方

    すごく共感します^_^

    。。。

    ゆったり広々した素敵なお部屋で

    とっても気持ちいいプレイと

    楽しいおしゃべりで

    ゆっくりまったりさせていただき

    感謝いたしますm(_ _)m

    またお会いできる日を

    夢見て待ってま〜す♪♪

    imgimgimg

    〜17時10分からのリピ様〜

    今週お会いできなかと思ってたので

    嬉しいサプライズです〜^_^

    昨日も優しさと包容力あふれる

    安定のひと時を過ごさせていただき

    ありがとうございました(〃∇〃)

    。。。

    あのワンピースを気に入っていただけ

    嬉しかったですよ♪♪

    いかにもなデート服だから

    似合うかなぁと買うのを躊躇してました(^▽^;)

    Y様が喜んでくれるなら

    ああいう服も今後は取り入れようかなぁ。。

    。。。

    下着もエロいものではなく

    清楚な白を選びました^_^

    ・・・と言いつつ

    Tバックだったけどw

    Tバックの良いポイントは

    スカートに線が出にくいところです^^

    。。。

    今回もいつもと変わらない安定感の中に

    またひとつ新しい思い出が増えて

    大きな愛とエネルギーを

    たくさんいただきました(〃∇〃)

    これからも仲良くしてくださいませm(_ _)m

    imgimgimg

    〜ラストの初めまして様〜

    初めましてのお誘い

    ありがとうございましたm(_ _)m

    ご登録名が変わってたので

    すぐに覚えちゃいました^^

    お名前の由来を聞いて

    なるほど〜!でした^^

    。。。

    とてもガッシリしたお体に

    優しそうなY様の表情、、

    その裏には複雑な思いがあったようで。。

    。。。

    一目凛花を見て

    この人、ほんとにHができるのかなと

    心配になったとおっしゃってw

    そんなに真面目そうに見えましたか〜ww

    。。。

    結果的にはご満足いただけたみたいで

    一安心です^_^

    。。。

    今度は長めのお時間で

    呼んでくださるとおっしゃり

    すごく嬉しかったですよ♪♪

    。。。

    とっても気持ちいいひと時を

    ありがとうございましたm(_ _)m

    また楽しくて素敵なお時間を

    ご一緒できますように。。♪♪

    ...
    凛花よりimgimgimg


  • 2024
    05/27[Mon]
    11:21

    グッドボタン 2
    月曜日のデート(〃∇〃)

    ニューヒロシマがお休みの日は

    大好きなお昼のお仕事(〃∇〃)

    昨日は大切なお仕事が一つ片付いて

    ホッとしている間もなく

    今日もまた出勤します♪♪

    ニューヒロシマのお仕事も大好きだから

    私は恵まれてるなぁと

    いつも感謝しながら生きております^_^

    。。。

    ご予約いただいてる紳士様方、

    雨でお足元が悪いですが

    お気をつけてお越しくださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    いつもありがとうございますm(_ _)m


  • 2024
    05/27[Mon]
    11:10

    グッドボタン 0
    まとめ♪♪姫★TV♪♪

    お礼が遅くなってすみませんでしたm(_ _)m

    仲良し様方、初めまして様、

    休日の貴重なお時間を割いて

    凛花に会いにきてくださり

    本当にありがとうございましたm(_ _)m

    。。。

    送迎車では明日香さんと

    イマドキガールの麻未さんに

    2回も偶然3人で乗り合わせて!

    たくさん楽しいおしゃべりができました(〃∇〃)

    盛り上がり過ぎて

    まだまだ続きのお喋りしたかったなぁ^_^

    。。。

    ○ンナビさんの姫★TVに

    動画をアップしました^_^

    よろしければ月曜日のお供にどうぞ(〃∇〃)


    ↑怪しいひと。。
    某ホテルエレベーターにて^^
    エイリアン的な。。
    imgimg

  • 2024
    05/27[Mon]
    11:01

    グッドボタン 0
    25日のお礼です♪♪

    〜14時からのリピ様〜

    またまた呼んでいただき

    ありがとうございました(*^^*)

    前回の失敗を踏まえ

    今回はちゃんと入室できました(*^^*)

    。。。

    以前から出勤リクエストくださった日で

    お会いできるのをすごく楽しみにしてましたよ♪♪

    ○気はしてないから

    堂々と帰れました!!

    。。。

    お口の中がとろけるような

    ミルキーなカルピス(〃∇〃)

    お心遣いをいただいて

    ありがとうございますm(_ _)m

    。。。

    Xの文字に拘束されるという

    稀有な体験の後は

    凛花未体験の○○イキ!!

    こういう昇天の仕方があるのかと

    大感動の1日でした^_^

    また一つ大人になったかな?
    これ以上大人にならなくてもいいけど。。笑

    。。。

    たくさん元気のもとをいただいて

    また明日からがんばれそうです♪♪

    いつも凛花を愛でてくださり

    ありがとうございますm(_ _)m

    この続きができる日を楽しみに待ってますね♪♪

    imgimgimg

    〜15時40分からのリピ様〜

    お久しぶりの逆夜這い(〃∇〃)

    いつもと違うから

    Y様とだと逆に恥ずかしい。。

    これもイメプレの一つかな?

    。。。

    いただいたあの○○、

    プライベートでも活用させていただいてますよ^_^

    軽くて持ち運びに便利!!

    。。。

    何度もお会いしてるのに

    毎回、新鮮なのは

    クリエイティブ思考のY様だからですね(〃∇〃)

    。。。

    凛花のために色々考えてくださって

    新しいことに挑戦してくださるお姿に

    いつも刺激を受けてますよ♪♪

    。。。

    大切にしたい

    Y様とのふたり時間(〃∇〃)

    これまでも

    たくさんの想いを積み重ねてきましたが

    これからも新しい楽しみ方を

    一緒に見つけていきましょうね♪♪

    また素敵なひと時をご一緒できますように。。

    ???????imgimgimg

    〜17時からの初めまして様〜

    逆夜這いの設定が。。。

    行き違いですみませんでしたm(_ _)m

    気を取り直して!

    仕切り直しのスタートでしたね^_^

    。。。

    最初にご挨拶できたことで

    Y様の明るくてフレンドリーなお人柄に触れ

    会話のテンポが楽しくて

    とってもリラックスできたのは事実です^_^

    。。。

    「痛くない?」と何度も聞いてくださり

    優しいお心遣いにキュンとしましたよ(〃∇〃)

    。。。

    気持ちいいプレイが続く中

    絶妙なタイミングで10分前コールがなって

    思わず笑ってしまいましたね♪♪

    。。。

    プレイ後のトークも楽しくて

    もっと色々お聞きしたかったなぁ。。

    とっても素敵なお時間を

    ありがとうございましたm(_ _)m

    ドリンクやたくさんのお土産にも

    大感激でした(〃∇〃)

    早速、翌朝のブランチにいただきましたよ♪♪

    また明るくて素敵なY様と

    タイミングが合う日が訪れますように・・・♪♪

    ...
    凛花よりimgimgimg


  • 2024
    05/25[Sat]
    12:15

    グッドボタン 0
    車の中は何度??

    こんにちは^_^

    今日はお天気も良く

    車の中はかなり暑くなりそうですねimg

    今からこの気温img

    夏がやってくるのが

    ちょっとコワイ凛花ですimg

    今日も車で出勤しま〜す^_^imgimg


290件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ