求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

次回出勤 10/2(水)21:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

299件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    10:16

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼と来週の出勤予定…

    昨日27日(金)に遊んでくださった
    初めましてさん♡
    どうもありがとうございました♡

    あのHOTELの豆知識初めて聞いて
    めちゃくちゃびっくりでした 𖠶𖠶ꜝꜝ
    話しやすい方だったのですぐ打ち解けて
    ぺちゃくちゃお喋り楽しかった( ᵔ▽ᵔ )
    お風呂も久しぶりに湯船に浸かったけど
    気持ちよすぎ+マッサージまで
    本当にありがとう( •︠ˍ•︡ )♡
    長めの時間だったけど
    あっという間だったね(;_:)
    また良かったら遊びにきてね〜♡


    それから来週の出勤予定が
    ​───────​───────
    10/2(水)  21~1時
    4日(金)  21~1時 
    5日(土)  21~1時
    ​───────​───────
    となってますので
    よろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )"

    ではまた来週( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    ​​​​​​​

  • 2024
    09/27[Fri]
    17:31

    グッドボタン 0
    …本日出勤…


    お疲れ様です( ᵕᴗᵕ )"

    本日金曜日21時から出勤しますので
    仲良しさん♡初めましてさん
    良かったら遊んでください(*ᵔᢦᵔ*)

    有難いことに23:00以降は
    ご予約が入ってますので
    それ以前でお誘いお待ちしています♡

    ではでは·͜· ꕤ︎︎

     

  • 2024
    09/25[Wed]
    12:23

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼…

    昨日24日(火)に遊んでくださった
    初めましてさん♡
    どうもありがとうございました♡

    メッセージでやりとりしていましたが
    やはり緊張しました…笑
    とても喋りやすくて親しみやすく
    お優しい方で良かったです( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
    愛犬の話も合うし
    趣味の話でも驚くことばかりで
    すんごく楽しい時間でした ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ♡
    たくさん体力使って気持ちよくしてくれて
    本当にありがとう♡
    また良かったら遊んでください( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    では本日もお仕事の方々
    午後からも頑張ってください⚐゙

  • 2024
    09/24[Tue]
    17:23

    グッドボタン 0
    …本日出勤…

    お疲れ様です(‘▽'ゞ)

    朝晩はだいぶ気温が下がり
    涼しくなりましたね⠉̮⃝︎︎♪♪
    過ごしやすくてこの位が
    一番丁度いいです( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

    さて本日21時から出勤しますので
    仲良しさん♡初めましてさん
    良かったら遊んでください( ᵕᴗᵕ )"

    お誘いお待ちしてますね〜 ·͜· ♡

  • 2024
    09/22[Sun]
    14:15

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼と来週の出勤予定…

    image0.jpeg

    昨日21日(土)に遊んでくださった

    初めましてさん♡

    どうもありがとうございました♡


    初めましての方はやはり緊張しますが

    喋りやすい方で安心しました( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

    色々とお喋りできて共感することが多く

    楽しい時間でした♡

    それにいっぱい気持ち良くなってもらえて

    その姿を見ると私も満足します(ᐥ꒳ᐥ )

    また良かったら遊びに来てくださいね♡



    それと来週の出勤予定が

    ─────── ───────

    24日(火)  21~1時

    27日(金)  21~1時

    ─────── ───────

    となってますので

    よろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )"


    では皆様よい休日を(*ᵔᢦᵔ*)


  • 2024
    09/21[Sat]
    17:42

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼と本日も出勤…

    image0.jpeg

    まず昨日20日(金)に遊んでくださった

    仲良しさん♡

    どうもありがとうございました♡


    わざわざ広島来てくれてありがとうᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤♡

    忘れずにずっと覚えててくれるし

    たくさん褒めてくれるけん嬉しい(ᐥ꒳ᐥ )

    前会ったときより胸筋成長してて

    本当すごいよねー.′.′.′.′

    私も運動して維持頑張ろっと(*ᵔᢦᵔ*)

    たくさん気持ちよくしてくれて

    最後には力尽きた…笑

    お互い満足できた良かったよ♡

    また年内会えるといいな( •︠ˍ•︡ )♡

    気長に待ってるね〜( ⍢ )/



    それから本日も21時から出勤しますので

    雨ですが遊んでくださると嬉しいです♡ᵕ̈


    皆様お誘いお待ちしてます( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )


  • 2024
    09/20[Fri]
    17:19

    グッドボタン 0
    …本日出勤…

    image0.jpeg

    皆様お疲れ様です(˘ω˘).′.′


    本日21時から出勤しますので

    タイミングの合う

    仲良しさん♡初めましてさん

    遊んでくださると嬉しいです( ᵕωᵕ♡ )


    有難いことに既に

    仲良しさん♡からご予約頂いてるので

    22:30以降からになりますが

    お誘いお待ちしてます( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )


    仲良しさん♡

    久しぶりに会えるの楽しみにしてる♡

    気をつけてきてね〜( •̑‧̮•̑ )⸝


    ではでは⠉̮⃝︎︎⠉̮⃝︎︎⠉̮⃝︎︎


  • 2024
    09/19[Thu]
    10:36

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼…

    image0.jpeg

    昨日18日(水)に遊んでくださった

    仲良しさん♡

    どうもありがとうございました♡


    久しぶりに顔見れて良かった〜♡

    いつも仕事終わりで疲れとるのに

    わざわざ会いにきてくれてありがとう♡

    安定の時間で楽しかったし

    またまた汗かいてスッキリ(*ᵔᢦᵔ*)

    最後バタバタしてしまってごめんよ( •︠ˍ•︡ )

    また都合いい時会いにきてね〜♡

    楽しみにしてる( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )


    それと最後時間の都合で伺えなかった

    初めましてさん

    すみませんでした(;_:)

    またタイミングが合う時にでも

    お誘いしてくださると嬉しいです( •︠ˍ•︡ )♡



    では今日も暑くなりそうなので

    皆様体調崩さないように

    気をつけてお過ごしください·͜· ꕤ︎︎


  • 2024
    09/18[Wed]
    15:31

    グッドボタン 0
    …本日出勤…

    image0.jpeg

    お疲れ様です( ᵕᴗᵕ )"


    1週間程お休み頂きまして

    本日からまた出勤します( ⍢ )/


    20時からですが

    仲良しさんからご予約頂いてるので

    21:30以降でご都合の良い方々

    良ければ遊んでください ¨̮♡


    仲良しさん♡

    どうもありがとう( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

    楽しみにしてるね♡


    ではではお誘いお待ちしてます( ᵔ▽ᵔ )


  • 2024
    09/15[Sun]
    13:56

    グッドボタン 0
    …来週の出勤予定…

    image0.jpeg

    皆様こんにちは☼

     

    来週の出勤予定が決まりましたので

    書いておきますね𓂃✍︎

     

    ─────── ───────

    18日(水)  20~0時

    20日(金)  21~1時

    21日(土)  21~1時

    ─────── ───────

     

    となりましたので

    よろしくお願いします₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

     

     

    皆様からのお誘い

    楽しみにしていますね〜♡

     

    ではまた来週( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

     

299件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ