求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

21:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

299件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/01[Sat]
    17:34

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼と本日出勤…

    image0.jpeg

    昨日31日(金)に遊んでくださった

    仲良しさん♡

    どうもありがとうございました♡


    やっぱり合ってた〜\( ⍢ )/

    こんな来てくれて嬉しいなぁ(๑´`๑)♡

    昨日は少し寒かったけん湯船浸かったら

    汗かいてしまったꉂ(*°ฅ°*)

    今回もたくさん褒めてくれて

    いっぱい気持ちよくなれたし大満足♡

    最後脅かしてごめんね( •︠ˍ•︡ )笑

    次はいつ頃かな〜(˶ˆˆ˵)?

    楽しみに待ってるよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♡


    あと時間の関係で伺えなかった方

    すみませんでした ᵕ ᵕ̩̩

    また機会がありましたら

    お誘いして下さると嬉しいです ᵕ ᵕ̩̩♡


    そして本日も21時から出勤しますので

    仲良しさん♡初めましてさん

    ご都合の合う方々

    お誘い楽しみにしています♡


  • 2024
    05/31[Fri]
    17:51

    グッドボタン 0
    …本日出勤…

    image0.jpeg

    お疲れ様ですっ( ⍢ )/


    本日21時から出勤しますので

    仲良しさん♡初めましてさん

    良かったら遊びにきて下さい(ᵔᵕ ᵔ)♡



    お誘い楽しみに待ってます(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



  • 2024
    05/30[Thu]
    10:07

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼…

    image0.jpeg

    昨日29日(水)に遊んでくださった

    初めましてさん♡

    どうもありがとうございました♡


    おっとりした方でなんだか喋りやすくて

    親しみやすかったので初めましてなのに

    居心地が良かったです( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )♡

    色々と褒めて頂き

    ありがとうございました(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝).ᐟ.ᐟ

    そして満たされたみたいで良かった♡

    まだまだ話し足りなかったから

    またぜひ呼んでね〜♡

    楽しみにしてます(^o^)/



    ではでは今日も1日暑いですが

    頑張っていきましょう⚐゙


    また日記書きます·͜· ꕤ︎︎


  • 2024
    05/29[Wed]
    17:41

    グッドボタン 0
    …本日出勤…

    image0.jpeg

    お疲れ様です(•ᵕᴗᵕ•).ᐟ.ᐟ


    本日21時から出勤です( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

    ご都合の合う仲良しさん♡初めましてさん

    遊んでくださると嬉しいです(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


    皆様お誘いお待ちしてますね(ᵔᵕ ᵔ)♡


  • 2024
    05/26[Sun]
    11:59

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼と来週の出勤予定…

    image0.jpeg

    昨日25日(土)に遊んでくださった

    2名の仲良しさん方♡♡

    どうもありがとうございました♡


    1番目の仲良しさん♡

    中々タイミング合わずごめんなさい( ˘ ˘̥ )

    やっと会えて良かった〜♡

    お久しぶりすぎて話すこと

    いっぱいありすぎだったね.ᐟ.ᐟ笑

    怪我が心配だしこれから先も

    何事も無いことを祈ってるよ( •︠ˍ•︡ ).ᐟ.ᐟ

    それから手土産ありがとうね♡

    使うのが楽しみだ〜ヽ(〃∀〃)ノ

    また色々お話聞かせて(ᵔᵕ ᵔ)

    楽しみに待ってるよ♡


    2番目の仲良しさん♡

    また会えた〜♡

    色々と覚えてて凄いでしょ(^o^)✌︎笑

    お土産話も聞けて面白かったし

    なんか一緒にいて落ち着くのは私だけ?笑

    本当行動力尊敬する( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

    それにいっぱい気持ちよくしてくれて

    大満足だよ〜(ˊᵕˋ)♡

    不意打ちには笑っちゃったけどꉂꉂ笑

    楽しい時間をありがとう♡

    また遊びにきてね〜( ˙ᗜ˙)੭


    そして来週の出勤予定が

    ─────── ────── ─

    29日(水)  21~1時

    31日(金)  21~1時

    6/1(土)  21~1時

    ─────── ───────

    となりましたので

    よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)ꕤ︎︎


    ではでは

    皆様よい休日を…( ⍢ )/


  • 2024
    05/25[Sat]
    17:31

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼と本日も出勤…

    image0.jpeg

    まず昨日24日(金)に遊んでくださった

    仲良しさん♡

    どうもありがとうございました♡


    久しぶりだったね〜(^o^)♡

    元気そうで一安心( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

    ハワイの話本間ビックリしたよꉂꉂ笑

    趣味がすごいわ〜( ° ° ).ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    体くれぐれも無理せんようにね(ᵔᵕ ᵔ)

    そして満足してもらえて良かった♡

    また遊びにきてね〜♡



    そして本日も21時から出勤しますので

    仲良しさん♡初めましてさん

    良かったら遊んでください( ˶ ̇ᵕ ̇˶)੭


    お誘い楽しみにしています·͜· ♡


  • 2024
    05/24[Fri]
    17:41

    グッドボタン 0
    …本日出勤…

    image0.jpeg

    お疲れ様です(•ᵕᴗᵕ•)


    昼間めちゃくちゃ暑いですね〜( °꒫° ).ᐟ.ᐟ

    皆様体調くずされないよう

    お気をつけてお過ごしください(ᵔᵕ ᵔ)


    本日も21時から出勤しますので

    良かったら遊んでくださると嬉しいです♡


    お誘いお待ちしてますね〜( ⍢ )/




  • 2024
    05/23[Thu]
    11:23

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼…

    昨日22日(水)に遊んで下さった
    仲良しさん♡
    どうもありがとうございました♡

    こんな早く会えるなんて….ᐟ.ᐟ( ⸝⸝⸝ºᵕº⸝⸝⸝)︎︎︎
    本当可愛いなぁ(〃∀〃)♡
    安心できるけん居心地最高(^o^)/
    しかしエアコン最強だったけん
    清々しかったね〜ꉂꉂ 笑
    今回もお互い満足できて良かった♡
    次はいつ会えるんだろう(˶ˆˆ˵)
    楽しみに待ってるよ〜♡


    ではではお仕事の皆様
    今日も1日頑張ってきてください⚐゙

  • 2024
    05/23[Thu]
    11:07

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼…

    image0.jpeg

    昨日22日(水)に遊んで下さった

    仲良しさん♡

    どうもありがとうございました♡


    こんな早く会えるなんて….ᐟ.ᐟ( ⸝⸝⸝ºᵕº⸝⸝⸝)︎︎︎

    本当可愛いなぁ(〃∀〃)♡

    安心できるけん居心地最高(^o^)/

    しかしエアコン最強だったけん

    清々しかったね〜ꉂꉂ 笑

    今回もお互い満足できて良かった♡

    次はいつ会えるんだろう(˶ˆˆ˵)

    楽しみに待ってるよ〜♡



    ではではお仕事の皆様

    今日も1日頑張ってきてください⚐゙



  • 2024
    05/22[Wed]
    17:48

    グッドボタン 0
    …本日出勤…

    image0.jpeg

    お疲れ様です( ⍢ )/



    本日いつも通り21時から出勤しますので

    仲良しさん♡初めましてさん

    遊んでくださると嬉しいです( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )



    皆様お誘いお待ちしてます(^o^)/


299件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ