求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/22[Tue]
    14:11

    グッドボタン 0
    待ち合わせの仲良し様

    お礼の日記が
    遅くなってごめんねimgimg


    昨日は、デートとホテル時間、
    とっても嬉しかったよimgimg


    今月は、2回もお兄さんに逢えて、
    たくさんのお時間を一緒に
    過ごせて、お祝いもしてくれて、
    特別な10月になったよimg
    ありがとう///


    ぴかぴかでかっこいいくるまimg
    (ねー。指紋…取れたかな?img)
    車番や車種聞かなくても、
    すぐに発見できちゃう!!


    どこに食べに行くー?からもう楽しいimg


    デートもずっとリードしてくれて、
    洋服についてた
    葉っぱも取ってくれimg

    ピザ美味しすぎて、感動したねimg
    にこにこお話しをしながらのランチimg
    しあわせいっぱいだったよ///

    ご馳走様でしたimgimg

    ホテルであえて選んだお部屋img

    ドアノブぽろっと取れる、
    カーテン斜め、さっきまで誰か居た香り←
    液晶まっしろ!うそでしょっimg

    これも1つの思い出になったねimg


    コスプレを待ってる間に、
    ごろごろしてたら…imgimg

    私服でもうコスプレ成り立ってたよねimg

    下からアングルでのぱんちらimg

    足やスカートの中を
    優しく触ってくれるから、
    お風呂に行く前から、
    気持ちよくなっちゃったimgimg

    お兄さん開発のあーれっimg
    2人共、初体験だったねimg

    すごかったぁ…///


    どんなに一緒に居ても、
    帰りはぐずぐずなっちゃうくらい、
    いつも楽しい時間は
    すぐに過ぎちゃうんだよね
    img

    やっぱり、猫ちゃんになろimg
    か、透明人間img
    か、どらにお願いすーるimg(どら!笑)


    帰り際、お別れみたいな挨拶して
    しまったけど、また逢えるよねimgimg


    あ!動画、続きもっと見たかったけど、
    お兄さんのしてる事、
    やーっぱり最高にかっこいいimgimg
    これからも応援してるねimg


    今日は疲れがでていないかな?
    お仕事無理しないでねimg

    お土産美味しかったよimgありがとうimg
    ぴんくのは私物につけたよimg


    昨日は、240分の素敵なお時間を
    本当にありがとうございましたimg




    濃厚ちゃんimg


  • 2024
    10/21[Mon]
    20:49

    グッドボタン 0
    なかよしおでーと///

    貸切での
    どきどき楽しいお時間img


    心もお腹も身体も
    しあわせいーっぱあいimgimg


    お兄さんとは、
    空の駅img、牧場img
    西条市内の各所imgimgimg


    いままで色んなところに
    いっしょに行ったよねimgimg


    今日、思い出がまたひとつ増えたよimg

    本当に本当にありがとうimg


    後程、お礼の日記を書かせてねimgimg






    ご馳走様でしたimg///

    ◯◯◯くんっimg


  • 2024
    10/21[Mon]
    10:33

    グッドボタン 0
    ふあっ!

    おはようございますimg


    月曜日img

    また今週が始まりましたねっ

    年末まであっとゆうまな気がします
    img



    ハロウィンの前に
    もうクリスマスグッズに
    わくわくしてるimg


    昨日も、ちっちゃい
    かわいいクリスマスツリーを
    見つけたんだけど、
    買っちゃうとすぐに飾りたくなるので(笑)
    我慢しましたimgimg


    今日は西条へ行きますimg

    事前予約のお兄様、
    ありがとうございますimg

    いっぱいしあわせ時間しようねimg


    それでは、本日は宜しくお願い致しますimg



    おうちであわ風呂img
    ふわっふわ!



  • 2024
    10/20[Sun]
    00:59

    グッドボタン 0
    バル18号室のお兄様

    今日は初めましてのご指名を
    ありがとうございましたimg



    みずきの事を知っててもらえたの
    嬉しかったよおimgimg


    すごく紳士様でアクティブで
    知性的でかっこいいお兄さんimg


    たくさんお兄さんの事を
    お話ししてくれて、
    当たり前だよーて言ってた事も、
    みずきからしたらすごいなーって、
    素敵だなって思ってたよimg///


    体型が理想的!可愛いってたくさん
    言ってくれて、あたまなでなでimg
    んーーーっimgimg


    あのね、お話ししてる時と
    ベットでのギャップ…img///

    優しい言葉、
    あたまなでなでしてくれてるのに、
    えっちすぎる動作img

    2人で何度も
    おもいーっきりぎゅうしたねimg


    お兄さんの得意分野のお話し、
    もっともっと聞きたかった〜img
    知らない事を知れるのって
    すごく楽しいimgimg


    お兄さんの瞳がキラキラしてたの、
    密かに見惚れてたのひみつimg


    ねえねえお兄さん…
    最後泣いちゃいそうなの
    すごく我慢したんだよimgimg
    優しい。。
    ほんとにありがとうございますimg


    そしてね、
    バスルームで言ってくれた言葉img

    今思い出してもうるうるするよ…img

    わたし達の事をそんな風に
    思ってもらえてる事、
    みんなにお伝えしたいくらい
    嬉しかったのimg


    あとね外でいっしょに待っててくれたから、
    寂しくなかったよimgimg
    最後の最後まで優しいね。


    また逢おうねのお言葉もありがとうimg
    これから仲良くしてねimg


    今日は、お兄さんに出逢えて
    本当に良かったですimgimg


    素敵なお時間を
    ありがとうございましたimgimg


  • 2024
    10/19[Sat]
    20:04

    グッドボタン 0
    んまんま///

    こんばんはimg


    ねー風が強いですimg
    くるまがゆらゆらしてる。


    今日も1日お疲れ様ですimgimg


    みずきと仲良ししてくれたお兄様、
    ありがとうございましたimg


    とても素敵な出逢いをさせてもらって、
    うれしい気持ちでいっぱいですimg

    夜にお礼の日記を書かせてくださいねimg




    帰りに食べたチキンimg(チキン!笑)

    もらったのimg優しい嬉しいっimg


    今後の予定は

    img月曜日(御予約完売です)
    img水曜日(空きありです)


    宜しくお願い致しますimg



  • 2024
    10/19[Sat]
    10:37

    グッドボタン 0
    ざーざー!

    おはようございますimg


    ぽつぽつ雨かなimgくらいに
    思っていたら
    本格的な雨が降ってきましたねimg


    肌さむーい。
    いっしょにぬくぬくしたいなimgimg


    わたしは雨の時は、
    傘を待ちたくないから、
    小走り手段だけど(笑)
    今日はさすがにちゃんとさそうimg



    皆様、外に出る際はお気をつけて
    くださいねimgimg


    今日もお昼から
    16時まで西条に居ますimg


    宜しくお願い致しますimg///



  • 2024
    10/17[Thu]
    02:23

    グッドボタン 0
    307号室の仲良し様

    ザイル君img


    廊下からじゃらんじゃらん聞こえるけ
    絶対みずきちゃんだと思ったimg。笑


    かばんにキーホルダー付けすぎimg
    ちょっと減らすねimg



    今日はね、びっくりしすぎて
    (どうしちゃったのーーー)てimg


    みずきも
    ずっとずっと逢いたかったよimg

    久しぶりに近くでお顔見れて、
    触れれて嬉しかったよimg

    しかも大好きな
    大きいちゃんも連れて来てくれてimg


    お疲れ様のあとに、
    ほんとにありがとうimgimg



    今日もお兄さん節と(笑)
    いっぱいつっこんでくれるから、
    楽しすぎたよimg


    真剣なお話しも聞いてくれて、
    嬉しかったのimg
    ありがとうだよimg


    ベットに入った時の
    ふたりのぎゃっぷimg
    あまあまでえっちだったねimgimg


    (気にしないで?笑)
    久しぶりに聞いたなあimg


    洋服をきちんと畳んでるのも、
    お着替えもってきてるのも、
    愛おしくて、かわいーーーてなったよimg


    前回から、変わった事のお話しも
    聞かせてくれてありがとimgimg

    お腹が痛くなった件、
    ぞわぞわ〜てしーたimgimg


    毎日早起きすごいなあimg
    明日もお仕事頑張ってねimg


    今日は90分のお時間を
    ありがとうございましたimgimg


    大きいちゃん、ご馳走様でしたimg








  • 2024
    10/17[Thu]
    01:46

    グッドボタン 0
    101号室の仲良し様

    今日は2年ぶりくらいの再会img


    みずきの事を覚えていてくれて、
    嬉しかったよimg


    プレイ内容もしっかり記憶に
    残してくれてたんだよねimgimg


    みずきもお兄さんの事覚えてたし、
    メガネが新しくなってたのも
    すぐわかったよーっimg

    おしゃれメガネ、可愛かったあimg


    ねーねー、小屋img


    今でも笑っちゃうくらい
    おもしろすぎて、適切な表現img

    そしてね、穴!
    変な所探し回るimg


    でも鏡貼りにはちゃっかり
    お世話になったねimgimg


    それ何が入ってるのー?て
    何気なく聞いたのに、
    びっくり仰天大事件img
    まーいろいろ出てくる出てくるimg


    その時のお兄さんの表情が
    キラッキラしてて
    少年みたいなお顔になってたよimgimg


    楽しかったねえimg


    えっちなアイテムもらっちゃった///
    大切にするねimgありがとうimg


    なんだろう、
    2年ぶりなのに
    恥ずかしいより開放的になってしまって、
    おねだりなんかしちゃってimg


    次の約束もたのしみにしてるねimg!!


    あと、早速登録してくれたんだよねimg
    嬉しいなーっimg
    これでいつでもお手紙交換できるねimg


    実年齢より15歳は若く見えるお兄さんimg
    羨ましすぎるよimg
    みずきもがんばろーっとimg


    今日は素敵なお時間を
    ありがとうございましたimgimg





  • 2024
    10/17[Thu]
    01:06

    グッドボタン 0
    202号室の仲良し様

    わあimg
    すごくお久しぶりでしたimg

    今日まで何度か
    お誘いのお電話してくれてたのを
    聞いて嬉しかったよimgimg

    やっと逢えてほんとに良かったimg///



    みずきとの時間を、
    じぶんへのプレゼントに
    してもらえて嬉しいなimg

    おめでとーー!できたねimg
    これからの人生のお楽しみimg 

    ずっとずっと変態様で
    えっちなお兄さんで居てねっimg


    今日もスイーツの中には…img
    もうここから始まってるもんねimg


    ぬるぬるちゃんもさいごまで
    気持ち良く使い終えたねimg


    バスルーム、玄関の前、
    もちろんベットでもimgimg


    今日もとびっきりえっちで、
    フェザータッチで全身ぞくぞくimg
    最後は今まででいちばん
    気持ち良さそうだったよimgimg

    また◯◯の真似っこしよーねーimg


    あとね、大人の楽園のお話しimg
    どきどきしちゃうお話し//
    また聞かせてねimg


    おしゃれなお兄さんimg
    良い洋服には巡り会えたかな??

    たくさん歩いたのもあって、
    疲れてないかなimgimg

    夜はゆーっくり休んでねimgimg


    今日は、90分のお時間を
    ありがとうございましたimg



    なんのフルーツか当てるゲームimg
    (勝手にはじめる!笑)
    2人共ぴんぽんでしたimgimg


    いつもスイーツをセッティングして
    待っててくれるの優しいなimg
    ありがとう///
    ご馳走様でしたimg







  • 2024
    10/16[Wed]
    11:16

    グッドボタン 0
    向かってます!

    おはようございますimg


    御予約をしてくださったお兄様img
    ありがとうございますimg


    お会い出来るのを楽しみに
    わくわくしながら
    西条に向かいますねimg


    お兄様もお気をつけて来て下さいねimg


    外気温が29度になってて
    びっくりimgimg

    あつーいけど、
    頑張ってのりきるぞっimg


    今日も皆様にとって
    素敵な1日になりますようにimg


    本日は宜しくお願い致しますimg///




300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ