求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/09[Tue]
    18:39

    グッドボタン 1
    にこにこ☆

    こんばんはimg

    今日も一日お疲れ様ですimg
    みずきと仲良ししてくれた
    お兄様方、ありがとうございましたimg
    夜にお礼の日記を
    あっぷさせて下さいねimgimg


    帰りにね、
    風がつよくて、
    運転をしてると、
    車壊れた?!って思っちゃうくらい、
    ハンドルがおかしくなって
    怖かったですimgimg



    わたしが美味しいな〜って
    思ったお店を、
    雑談の中でおすすめさせて
    もらってたんだけど、
    本当に行ってくれていて、
    (行ったよー!美味しかったimgimg)
    て言ってもらえて
    嬉しかったあimg///



    姫TVをね、投稿しようと
    思っているのですが、
    どんな動画にしようかな〜っimgimg

    どきどきして
    もらえるような動画imgimg

    近日にあっぷ出来るように、
    色々と考えてみますねimg


    全然まとまりのない日記で
    ごめんなさいっimg
    お話ししたい事詰め込みすぎましたimg


    よし!
    お買い物も終わったしおうち帰ろimg


    それでは、またあとでですimg

    皆様も、気をつけて帰って下さいねimg


  • 2024
    04/09[Tue]
    10:37

    グッドボタン 1
    今日も笑顔で*

    おはようございますimg

    先ほど西条に着きましたimg

    今日の朝ごはんは
    昨日お兄様にいただいた
    えびコッペぱんimg
    それとカフェオレimg

    えび、大好きすぎますimg
    ご馳走様でしたimg

    御予約を頂きましたお兄様っimg
    ありがとうございますimg
    いっぱい楽しいお時間を
    過ごそうねimg


    今日も一日、
    宜しくお願い致しますimgimg


  • 2024
    04/09[Tue]
    03:04

    グッドボタン 2
    おやすみなさい*。.:*

    お題:今日は「不眠の日」です。眠れない時どうしてる?に回答♪


    最近は、お布団に入ったら
    すぐに寝てしまいますが、

    眠れなかった時は、
    img寝るのを諦めて←
    YouTubeを見ちゃうimg
    imgオルゴールを流す(赤ちゃん用img)
    imgマッサージ機をする

    とかしていましたimg


    もうこんな時間img
    そろそろ寝なきゃっimg


    ベットの
    もふもふのシーツは片付けて、
    春用にしたので、
    さらさら気持ちいですimgimg


    それでは…皆様、
    おやすみなさいimg


    今日も一日ありがとうございましたimg



  • 2024
    04/08[Mon]
    23:20

    グッドボタン 0
    407号室の仲良し様

    ◯◯ちゃあーんっimg

    今日のために、
    お仕事を調整をして
    逢いに来てくれた事、
    すごく嬉しかったよimg


    この短期間に、
    お逢いした回数、時間を
    改めて思い返すとたくさんで
    びっくりしたねimg
    いつも本当にありがとうimg


    ドアの開け方がクセ強(笑)で、
    笑っちゃうimg
    ダンッッ!ガンッッ!!笑img

    色付きの、すごく似合ってたねimg
    (これかけたら余計にさー…)
    (うん!わかるよ!そうゆう事だよね)
    って分かり合える2人img


    でもそんな見た目の◯◯ちゃんが、
    可愛い可愛いパンを選んで
    買ってきてくれたことに
    きゅんきゅんだったよimg


    そんな身体なのによく食べるの〜って
    言われるくらい、ぱくぱく…img♪♪♪


    ◯◯ちゃんも食べよ〜って
    あーんで押し付けimgimg
    だって一緒にがいいんだもんimgimg


    今月はイベントや色んなことが
    盛りだくさんだねimg!!
    晴れるといいねimg
    きっとお酒も美味しく感じるねimgimg


    おすすめのご飯、
    ◯◯ちゃんのお口に合うかな…?て
    思ってたけど、
    美味しかったわ〜っの言葉も、
    本当に食べに行ってくれたのも、
    嬉しかったよimg


    ベットで仲良し時間も、
    お話し時間も
    いーっぱあい楽しかったねimg


    ◯◯ちゃんのおかげで、
    みずきも元気が出たよっimg

    明日からまた頑張ってねimgimg

    今日は、120分から120分の延長img
    240分のお時間を
    本当にありがとうございましたimg



    中も赤くて、あまーいいちご。
    ご馳走様でしたimg


  • 2024
    04/08[Mon]
    21:05

    グッドボタン 0
    ありがとうございました*

    こんばんはimgimg


    今日は一日、
    ありがとうございましたimgimg



    たくさんのお時間、
    お兄さんと一緒に居れて
    嬉しかったですimg


    あとで心を込めて
    お礼のお手紙を書かせてねっimgimg




    あんぱんまん、かわいいimg///
    (中身はくりーむでしたimg)


  • 2024
    04/08[Mon]
    10:01

    グッドボタン 1
    なーう!

    おはようございますimg


    今日のお供は、この子imgimg
    (さっきコンビニで買いました♪)

    星でるかな〜///


    今、西条に向かっています!!


    11時からのご予約のお兄様img
    ありがとうございますimg
    気をつけて来て下さいねimg


    今日は、雨予報ですねimg
    皆様、今日も気をつけて
    行ってらっしゃいですimg


  • 2024
    04/08[Mon]
    01:38

    グッドボタン 1
    こんばんは*

    こんばんはimg


    今日はお出かけをしてる道中、
    満開の桜をたくさん
    見かけましたimg


    本当に綺麗で、
    ぴんくで可愛いっimg///

    SNSでも、お花見の投稿が
    たくさんだったので、
    今日お花見に行かれた方も
    多かったでしょうねimgimg


    桜って満開の時期が短いので、
    綺麗な時に、楽しみたいですねimg
    (散る時のハラハラ〜って
    花びらが落ちる時期も好きimg)



    日付けが変わっているので、
    今日ですねimg
    寝て起きたら西条ですimg
     
    宜しくお願い致しますimg



    今日ね、衣替えをしたので、
    着たい洋服が色々あって、
    悩みますimg
    明日は何着ようかな〜img



    夕方にマイガールご登録者様へ
    限定記事を投稿しましたimg
    見ていただけたら嬉しいですimg


    それでは…///
    失礼しますimg





  • 2024
    04/05[Fri]
    23:12

    グッドボタン 1
    ただいま*Part2

    晩ごはんね、
    久しぶりにお寿司を食べて
    来ましたimgimg

    やっぱり鯛がいっちばん好きimg

    鯵は、わたしの兄弟君が
    釣ったのを捌いて食べさせて
    くれてから好きになりましたimg

    デザートもしーっかり食べて
    おうちに帰ってきましたimgimg
    おなかぱんぱんしあわせ!


    来週の出勤予定を
    あっぷさせていただきましたimgimg
    宜しくお願い致しますimg///


    もう少ししたら、
    お風呂に入ろうかなimg
    今日は、泡風呂ですimg


  • 2024
    04/05[Fri]
    22:54

    グッドボタン 1
    212号室の仲良し様

    ねえねえ、
    一刻も早く、直接お会いして
    あのお話ししたいな〜て
    思ってたよimgimg

    ほんっとびっくりしちゃったねimg
    そして失礼致しましたimg///
    (気持ちが先走って即行動に
    出ちゃってたimg)


    今日もお疲れ様のあとに
    逢いに来てくれてありがとうimg
    事前予約もとっても嬉しかったよimg


    新しい髪型似合ってたあimg
    お兄さんて、
    さらさらストレートだから、
    長めも髪型も好きだけど、
    短いのも爽やかで素敵だねimg

    今日は、くまたんimg
    かわいい…っimgimg
    みずきの新しい相棒ちゃんimg


    今日は一段と、えっちな事を
    ぎゅっと詰め込んでっimg
    やっぱりあの椅子はどきどきimg


    変態でごめんね?なんて
    言わないで?img///


    次は今日よりもーっと
    えっちな事する約束したもんねimgimg


    仲良し後のお話し、
    (共通な話題img)
    ずっとお話ししておきたいくらい
    楽しいよimg!!
    先輩様imgこれからも色々教えてねimg


    今日もお仕事、おうちの事
    本当にお疲れ様だよimg
    今も、ばたばたしてるのかなー??
    落ち着いたらゆっくり休んでねimg

    またご褒美時間しようねimg

    今日は、素敵なお時間を
    ありがとうございましたっimgimg








  • 2024
    04/05[Fri]
    18:25

    グッドボタン 0
    ただいま*

    ただいまーーっ!!
    そして、こんばんはimg

    皆様、お疲れ様ですimgimg


    今日みずきと仲良ししてくれた
    お兄様、ありがとうございましたimg


    また後ほど、お礼の日記img
    書かせて下さいねimg///


    今日は、今から晩ごはんを
    食べに行きますっimg


    何食べようかなーimgimg
    (もう気持ちは決まってるimgimg笑)




    今の玄関のお花ですimgimg

    おうちを出る時も、
    帰って来た時も、
    かわいいお花に癒されます*。.:*


    では、準備して行ってきまあすimg


300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ