090-7509-8053
100分 20,000円
(指名料込み総額)
※ご指名いただく場合のみとなります※
待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※
※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。
クレジット決済
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/17[Wed]
23:03
2
203号室の仲良し様会いたくなっちゃった!って
こんなに早く
リピートしてもらえるなんて//
すごくすごく嬉しかったよ

今日も遠いところから
会いに来てくれてほんとにありがとう
嬉しすぎて、気づいたら
お話ししながらずっと
手を握っていたよ

お兄さんのにこにこ笑顔は
とっても癒されるの

東広島へこの間初めて足を
踏み入れてくれて、
慣れない場所の中たどり着いて
くれたんだよね
この間、広島と言えば!の
おすすめさせてもらった食べ物

あの後すぐに行ってくれていたの
嬉しかったの
しかも2回も
(包装紙の裏面に注目してみてね
)
お話しもね、
溶けちゃいそうな
とろっとろな仲良し時間も、
幸せだったね

いっぱいちゅーした
///
あっとゆうまに時間が
きたーーー
てなったね
きっと楽しかったり、
夢中になってたからだよね
あのね、ドアが閉まるまで
笑顔いっぱいでお見送りを
してくれてありがとう

あれから無事におうちに
着けたかな?って思っていたよ
ゆっくりゆっくり休んでね
今日は90分の素敵なお時間を
本当にありがとうございました
お兄さんっ
またいつでも待ってるね

? -
2026
06/17[Wed]
22:42
2
待ち合わせの仲良し様うるうるのうるちゃんへ

やっと今日が来たね
お互いに今日まで頑張っていい子でした
忙しい中お時間をつくってくれて
本当にありがとうだよ
相棒のまもる君もいっしょで、
いつも持ち歩いてくれてるの
嬉しいな
歩いたら2人でカラカラ言ってる
みずき達かわいかった
(笑)
今日は資さんの初体験
相変わらずエビを選びがちだったり、
天かすにわーい!てなったり、
うるちゃんとの食事は
とーっても楽しいよ

連れて行ってくれてありがとう
ご馳走様でした
ホテル時間は、今日のふたりは
優秀ちゃんだったよね
時間配分完璧
いっぱい幸せできたね

ぽいぽい投げるの→◯◯◯じゃない?(笑)
さいてー

面白すぎてたくさん笑ったね
(笑)
うるちゃんはどんなみずきでも
大きな包容力でつつんでくれて
優しい気持ちにしてくれるよね

いつもありがとう
うるちゃんのことも
全力で受け止めるよ
これから忙しくなるんだよね
相棒君がまもってくれるよ
お仕事応援してるね
また会えた時に
発散とご褒美しようね
今日は180分のしあわせな
お時間をありがとうございました
? -
2026
06/16[Tue]
22:41
1
バル22号室の仲良し様わーーー!
何年振りかの再会
今まで何度も出勤を確認
してくれてたの嬉しかったよ

お兄さん全然変わらないねっ
いつも通り元気いっぱいの
お兄さんで安心したよ
お逢いしていない間に
色んなことがあったんだね
お兄さんが新しい場所で
挑戦をしたり、
違うと思ったら早めに見切りをつけたり、
行動力があるの素敵だね
みずきはなかなか勇気がでないから
頑張らなきゃって思ったよ

今日は頑張る前の儀式
いっぱい癒してあげたくて
パワーも渡したくて、
そんな思いでお兄さんに
ひっついてたの

たくさん気持ちいなってくれて
嬉しいな
//
あのね、みずきが知らないこと
たくさん教えてくれてありがとう
快適空間
!!
そして全国でNo. 1
お兄さんすごすぎるの
これからも一位を貫いてね

(おねむ)って言ってたのかわいい
ちゃんとおねむできたかな?
気をつけていってらっしゃいだよ
//
今日は楽しいお時間を
ありがとうございました
またご褒美しようね


おうちに連れて帰ったよ
ゆっくりいただきます
お兄さん、本当にありがとう
? -
2026
06/16[Tue]
22:23
1
112号室のお兄様今日は初めましての
ご指名をありがとうございました
早起きをしてくれて
二度寝しちゃうくらい眠たい中
会いに来てくれて
すごく嬉しかったです

お互いに通知オンにしていない
オキニトークで
みらくるが起こったんだよね
///
こうやって無事にお兄さんと
出会うことができて
ほんとに良かったぁ

最初の最初で
えーーーー!?な事が判明して、
お兄さん、
(はずっ//どうしよ//)の連呼だったね
ふたりでどきどきして照れて
緊張したりして…
初めて付き合ったカップルみたいで
かわいかったよね

お兄さんのね大きなキラキラした瞳に
吸い込まれそうだったの
←ほんとだよ
かわいいってたくさん
抱きしめてくれてありがとう
途中ベットから
落ちちゃいそうになるくらい、
いーっぱい仲良しできたね

お話しも色々できて楽しかったよ
好きなタイプは好きになったひと

あの後無事におわったかな??
お疲れ様だよ
良い方向に進むことを
みずきも祈っているね

これから広島県民復活だね

またお逢いできたら嬉しいな
今日は80分の素敵なお時間を
ありがとうございました


おいしい紅茶を
ご馳走様でした
髪色真似したいくらい
可愛くて羨ましかったよ
// -
2026
06/16[Tue]
20:58
1
ましゅまろん*こんばんは

本日、仲良ししてくれたお兄様方、
ありがとうございました

なんだかとても濃ゆい一日に
なりました
後ほどお礼の日記を
書かせてくださいね

今日ね、
(このキャラクターと言えば
みずきちゃんだ!と思って…//)って
差し入れをいただいたの

わたしの事があたまに浮かんで
もらえた事自体から
もう嬉しい

ありがとうございました
? -
2026
06/16[Tue]
09:11
2
ばなな!おはようございます

最近新しい食器を買いました
フルーツ入れる用に
黄色でばなな柄

かわいい
いちごの柄もおうちにあります
毎日、食卓のセッティングが
楽しいです
本日出勤致します
よろしくお願いします

? -
2026
06/14[Sun]
03:01
2
405号室のお兄様今日は初めましての
ご指名をありがとうございました
みずきの存在を見つけてくれてから、
ずっと会いたいと思って
くれていたこと、
とても嬉しかったです
やっと会えた!!って
そして、お部屋で待っている間
みずきの限定動画見ていて
くれたんだよね
(早速生ぱんちら…
///)
照れながらお話しをしてくれる
お兄さんにきゅん!てしたよ
あのね、オキニトークでの
文章の雰囲気通り、
お兄さんとーっても柔らかくて
優しくて…っ
ご挨拶してすぐに
荷物を持ってくれたのも
スマートでジェントルマン様
体があつくなっていたのは
なんでだろうね
お兄さんの好きな場所も
発見できたのも嬉しかったし、
ベットに入ってから
あの最初のことば。。
あの言葉を言えるのは
本当に心優しいひとしか
居ないと思うの
感動する

会って数分で、
もう会いたい//って思ってくれて
ありがとう
これから仲良くしてもらえたら
嬉しいな!のきもちだよ
出張気をつけて行ってきてね
そして無事に帰ってきてねっ
今日は優しくて幸せなお時間を
ありがとうございました
みずきと出逢ってくれて
ありがとう

////
? -
2026
06/14[Sun]
02:48
2
102号室の仲良し様お兄さんっ

今日は朝からたくさん
動いたあとに会いに来てくれて
ありがとう

お久しぶりに逢えて
とっても嬉しかったよ

覚えていてくれたの?って
もちろんすぎるよ
今日はふたりで
なんだっけ?連呼だったね
(笑)
ほれほれほれ!あれよ!←
そして思い出して、わー!てなって
あのね、帰りにやっぱり
みずきはコンビニで
彼を見つけたよ
!(笑)
仲良し時間はどきどきで
いっぱいだったね
お兄さんの足がガクガク
なっちゃうくらいに
今日は朝からのもあったし、
きっとお兄さんはぐっすり
寝ているんだろうなーって

お着替え道具がなんだか
かわいくって//
みずきの母性本能が
爆発しそうだったよ

あとね、裏返しになっているのも、
お茶目でかわいい
思わずいっしょに直したよ
帰り際に何度も振り向いてくれて
嬉しかったの
///
またお逢いできる日を
たのしみにしてるね
今日は楽しいお時間を
ありがとうございました
? -
2026
06/14[Sun]
02:31
2
御自宅の仲良し様今日も最高に
可愛かったはにたあーん
!
今は日曜日にみずきがお休みの
時期だから会えないと思ってたの
土曜日に御予約してくれて
ほんとにありがとうだよ
はにたんはいつも
いいこだね〜えらいえらいっ//て
たくさん褒めてくれるから
ついつい尻尾振っちゃう
久しぶりに登場したお母さん!!(笑)
あの口調だいすき楽しい

今日もあまあましたね

はにたんの我慢している表情や
力が入ってる手が
とても愛おしく感じたよ

ねーねー今日も新しいお話し
!
ぞぞっと鳥肌!!!
いつのまにか
お話しの中に入り込んでたよ
またはにたんのお話しの仕方が
上手すぎるんだよね
1番あたまに残っているのは、
インディーと参堂。
今でも思い出したらぞくぞくするよ
教えてもらったのはコソッと
調べてみるね

うるうるな瞳でのばいばいは
いつも寂しくなっちゃうね
////
少しでも長く余韻が残っていますように
今日は幸せなお時間を
ありがとうございました
また会えるまでお互いに
いいこしておこうね

お邪魔しました
!!!
? -
2026
06/13[Sat]
10:57
2
着きました*おはようございます

西条に着きました
!
昨日新しく
車の芳香剤を買ったんだけど、
んーーーー。だった
どうしよう変えたい
御予約のお兄様、
ありがとうございます
もう少ししたら伺わせてくださいね
本日も宜しくお願い致します
予約はこちらから
![東広島のデリヘルのMrs.(ミセス)ジュリエット東広島 [ラブマシーングループ]の美姫(みずき)の写メール日記です。広島風俗デリヘル情報サイト★ワンナビ](../../img/logo.png)














