求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:30 - 15:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/24[Wed]
    00:23

    グッドボタン 0
    バル22号室のお兄様

    今日は、
    みずきの個人オプションと
    コスプレをつけてでの、
    御指名をありがとうございましたimg


    スタッフさんから聞いて、
    ひゃっ///てなって、
    どきどきしながらお部屋へ
    向かったよimgimg


    出会って数十秒で…img///

    お兄さんがずっとしてみたかった事、
    (こんな事あっていいのー?!)の事img

    ずっとエロい〜って
    言ってくれてたよねimg

    ぴんくナースちゃんimg
    色んな楽しみ方をしたねっimg
    優しく触られると
    いっぱい感じちゃうimg///


    もう無理!てなるまで我慢して、
    最後はいっぱい気持ち良くなって
    もらえて嬉しかったのimgimg


    仲良ししたあと、色んなお話し
    出来て楽しかったな〜img

    年齢が近いから、
    普段感じてることが
    一緒だったねimg


    美味しい晩ごはんは、
    できたかな??img
    いいなーっ!手作りごはんimg

    お兄さんがサラッと言ったセリフが
    とってもカッコ良かったよimg

    晩ごはん作りお疲れ様だよimg


    また絶対指名するー!って嬉しいなimg

    今日の、またしようねimg
    (みずきが最後に言ったこと、約束ね☆)
    また、きれいきれいして待っててねimg



    今日は、80分の素敵なお時間を
    ありがとうございましたimg

    お兄さんと出逢えて嬉しかったですimg











  • 2024
    04/23[Tue]
    17:00

    グッドボタン 0
    どきどきっ

    こんにちはimg
    今日も一日、お疲れ様ですimg


    今日、みずきと仲良ししてくれた
    お兄様方、ありがとうございましたimg


    今日ね、お兄さんにね、
    初体験をしていただいて、
    喜んでもらえて、
    すごく嬉しかったのimg


    エロは深いimg
    (エロって何かほかに
    可愛い言い方ないですか?笑)


    今まで体験した以上の快楽が
    まだまだある気がするーimgって
    思った一日でしたimg///


    新たな性感帯の発見や、
    触り方や目に映る光景、
    少し変わるだけでも、
    違ってくると思うんですimg


    きっとまだまだみずき自身もimg


    (みずきちゃんとだから…)。
    嬉しい言葉すぎましたimg


    夜にお礼日記を書かせて下さいimgimg


    今から、用事に行ってきます!!

    もう雨降らないでほしいですimgimg


  • 2024
    04/23[Tue]
    11:11

    グッドボタン 0
    ハードもソフトもすき!

    西条に着きましたimg

    今日のお供はこの子img
    (開け方…っ!笑)

    パッケージが可愛かったから
    買ってみたけど、
    中身が少ないからすぐに
    無くなっちゃいそimgimg


    ハードぐみが好きだけど、
    ふわふわも美味しいっimg

     
    御予約をいただいていますお兄様
    ありがとうございますimg
    嬉しいですっ///


    一緒にしあわせな時間を
    過ごしましょうねimg


    お時間になったら、
    向かわせて下さいimg


  • 2024
    04/23[Tue]
    10:13

    グッドボタン 0
    雨の日は。。

    おはようございますimg


    今日は雨なので、
    髪の毛を
    アップスタイルにしましたimg


    湿気がたくさんなので、
    まとめた方が楽ちんっ!!


    今日は、いつもより
    1時間早くあがるので、
    15時まで西条にいますimg


    宜しくお願い致しますimg


    雨だから、皆様も
    お気をつけ下さいねっimg

    わたしも気をつけるねimg


  • 2024
    04/19[Fri]
    23:19

    グッドボタン 0
    213号室のお兄様

    つかれたーー
    癒してーーーってimg

    今日は、御指名をありがとう
    ございましたimgimg


    お兄さんね、
    明るくて、発言もすごく面白くて、
    ずっと笑ってたよimg

    全然初めましてな感じが
    してなかったよimg///
    仲良くなれて嬉しいなっimg


    あっちこっち◯◯だらけの、
    お風呂にはびっくりしたねimg


    お兄さんの…おっきいのimg
    すごかったなーimgimg

    途中にひょいっ!と抱っこして
    移動してくれて、
    ソファーの所ですごくえっちだったimg


    色んなお話しも一緒にしてくれて、
    楽しかったよimg

    わんちゃん…img


    よし!みずきちゃん!またくるわ!の
    お言葉嬉しいなimg 

    またお会い出来るのを
    楽しみにしてるねimgimg


    今日は、素敵なお時間を
    ありがとうございましたimg



  • 2024
    04/19[Fri]
    20:52

    グッドボタン 0
    203号室の仲良し様

    わあっ///
    お兄さーんimg

    覚えててもらえて、
    とっても嬉しかったよimg

    今日は、お疲れ様のあとに
    会いに来てくれて本当に
    ありがとうimg

    やっとやっとお互いの
    タイミングが合ったの、嬉しいなっimg


    お兄さんの方言は、
    やっぱりきゅんきゅんするよimg

    久しく行ってないから、
    今1番行きたい県かもしれないよimgimg

    あまあまな仲良し時間img

    あれ、挑戦したけど、
    ハイレベルすぎて難しかったねimg


    みずきはまさかの…照
    ごめんねimg


    本当、恋人みたいな
    ひとときだったねimgimg


    お話ししてて2人共、
    もうあのお口になってたよねimg

    通の頼み方、初耳すぎて
    びっくりしたよimg

    美味しいの食べれたかな?img


    今日してくれた、
    いいこいいこで眠りたーいimg///

    またいっぱいえっちな事しようねimg


    今日は、素敵なお時間を
    ありがとうございましたimg






  • 2024
    04/19[Fri]
    20:45

    グッドボタン 0
    202号室のお兄様

    お兄さんっimg

    今日は、初めましてのご指名を
    ありがとうございましたimg


    嬉しい〜!逢えて良かった!って、
    何度も何度も言ってくれて、
    すごく嬉しかったですimg


    延長できなくて残念だったあimg
    みずきももっともっと
    一緒に居たかったよimg


    お兄さんのあたたかくて
    とろっとろなお口で、
    全身おいしいしてくれたimg

    あんな所まで…///

    新しい性感帯を
    発見してしまって
    自分でもびっくりimgimg


    汗をかきながらの仲良しは、
    とーってもえっちだったねimgimg

    ストイックなお兄さんimg
    GPSに繋げて管理してるの
    最先端で凄かった〜img

    12img2の間違い
    じゃなくて?ってなったよimg
    むっきむきな理由が分かったよimg


    これから暑くなるから、
    水分補給をしながら、
    気持ちい汗をかいてねっimg


    今日は、楽しいお時間を
    本当にありがとうございましたimgimg


    今日延長できなかった分、
    またお会い出来た時は、
    いっぱいひっつこうねimg






  • 2024
    04/19[Fri]
    17:37

    グッドボタン 0
    ありがとうございました*

    こんにちはimg

    今日も1日お疲れ様ですimgimg


    みずきと仲良ししてくれた
    お兄様方、ありがとうございましたimg

    沢山のお誘い、
    とっても嬉しかったですimg///


    後程お一人ずつ、
    お礼の日記を書かせてくださいimgimg



    今日の夜に、
    来週の出勤をあっぷさせて
    いただきますimg

    宜しくお願い致しますimg


    今から用事に行ってきます!!

    皆様も、お気をつけてくださいねimg


  • 2024
    04/19[Fri]
    09:56

    グッドボタン 0
    良い香り*

    おはようございますimg


    写真ね、朝に撮ったので
    今日のみずきはこんな感じですimg

    久しぶりにハーフアップ!!


    新しいボディークリームが
    とても良きで嬉しいimg

    良い香りで、すべすべimg


    優しくいっぱい触ってほしいなimg


    本日も宜しくお願い致しますimg


  • 2024
    04/18[Thu]
    23:14

    グッドボタン 1
    1206号室の仲良し様

    お兄さんっimg

    今日は、忙しい中お時間を
    作って来てくれて本当にありがとうimg


    ぴんぽん押して、
    なかなかドアが開かない〜!て
    困ってたら、
    みずきがフロント素通りして
    お部屋行ってたからだった
    img

    はやく逢いたかったからかもimg


    (かわいい◯◯、◯◯◯◯して)と、
    お兄さんからの質問に、
    (いなーい!)て言ったら
    はぶてるオチimg←オチ!笑

    お決まりだよねっimg

    獣になっるぞー!もかわいいすぎimg

    真っ白いのたっぷり見れて、
    みずきも満足だったよimg

    それから、デートimg
    もう嬉しくて、楽しくて…img
    ふたりで居ると笑いが耐えないねimg///


    くるまにみずき専用のブランケットも
    用意してくれていて、
    (モンブランじゃないよ?笑)
    優しいな…ありがとうimg


    お食事中も、
    食べれなかったら俺が食べるから
    好きなのどんどん頼んで〜!て、
    わがままさせてくれたimgimg

    一緒に、心もお腹も満たされたねimg
    ご馳走様でしたimg


    (よかろう!)
    もうそれは武士様!!
    今度つかおーっとimg


    いつも一途に思ってくれて、
    デートに連れて行ってくれたり、
    みずきの事を心配してくれたり、
    出逢ってからずっとずっと
    仲良くしてくれて
    本当にありがとうimg


    からだの痛いの、
    少しでも早く良くなると良いねimg
    ダイエットで、
    どんどん痩せて行くの心配だったから、
    毎日マック、ちょっと安心imgimg

    極端な所も面白可愛い!笑

    何事も無理しないでね?imgimg


    今日は、たくさんのお時間を
    本当にありがとうございましたimg

    長くなっちゃってごめんねimgimg











300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ