求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.17

[更新日時]2024/09/20[Fri]06:46

東広島

デリヘル

club Luxe〜クラブ ラグゼ〜

本日出勤

12:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5370-1715

割引チケット
Luxeグループをご利用される全てのお客様へ
◆特典◆
オールタイム・オールコース
1.000円OFF!!

1番お得なメール会員様募集中!!
登録は完全無料!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/19[Thu]
    10:42

    グッドボタン 1
    運を使ったかも


    この前中々眠れない日があって🥺💔

    ゾゾタウンを覗いてたら楽しくなっててついつい🌟

    思ったのと違う色が届いて発狂してたけど着たらめちゃくちゃありでした✊❣️


    寝る前に見ないように気をつけなきゃ🥺



    前回ありがとうございました😼


    これはびっくり、、、!ありがとね☺️お兄様とお昼ごはん一緒に食べれて、その後はムフフタイムも楽しんで、まったり〜もさせてくれて本当に楽しかった!また会えるの楽しみにしてるね〜🙌いつも食材とかおやつとか飲み物助かります🥹ごちそうさまでした🙏膝の怪我治ってたらいいな🥹

    渡したいものあったのにこの日は忘れちゃってて、ショックだった🥹でもこの日は甘えん坊したくて積極的にたくさんくっつきにいけてちょっと満足☺️お兄様不足復活✊いつもお話も盛り上がって、えっちなこともフルコースだね☺️コスプレやローター、おやつや飲み物もありがとう😼

    台風の時会えんかったからやっと会えた感🙌パチンコの話も楽しかったなあ😙お兄様が私のえちえちスイッチ入れるの上手だったから濃すぎて🌟一週間お仕事頑張ったのに更に干からびさせちゃった!笑 次の日大丈夫だった?🎣ビールやおつまみもありがとう😼ごちそうさまでした🙌


    気づいたら一週間くらい経ってた🥹🥹

    久しぶりの土曜あるの気づいた〜?

    会えるかな、、、




  • 2024
    09/13[Fri]
    10:46

    グッドボタン 1
    見てはいけなかった


    この前、友達が耳かきカメラを買ったらしく
    友達の耳の穴の動画が送られてきて

    しかも歯磨き中に🥹🥹🥹

    見るタイミング、ミスりました!笑



    前回ありがとうございました😼

    救世主🙌またまたまたまたありがとね☺️ふざけ合う時間もすっごく楽しかった✊特にあっち向いてほい!難しすぎ🥺笑 お米だったら、おやつやジュースもありがとう☺️会ってない時も私のことたくさん考えてくれてるんだなって伝わっちゃった😼仲良くなれて嬉しいよ!お仕事応援してる〜!またね〜😙


    この前、初めてにしんを食べた🐟

    美味しいんだね😳❣️

    にしんといったら魔女の宅急便のおばあちゃんのにしんのパイ好きじゃないのよねって言葉を思い出した✊

    え、、、これ、、、パイでも絶対美味しいやつじゃん、、、ってなっちゃった🥺

    あの台詞、中々興味深い
  • 2024
    09/11[Wed]
    10:44

    グッドボタン 0
    日々アップデート


    この前、毎年恒例のディズニーオンアイス行ってきたよ❣️

    今年はプリンセスがたくさんだった👸
    やっぱ美しいものを見るとうるうるしちゃう、、、🥹

    知らなかった作品もあったからお家帰って早速ディズニープラスでお勉強✊

    新しいものを見て日々吸収せねば、と改めて思っちゃった🥺



    前回ありがとうございました☺️

    まさかの今回も🐹!?驚きすぎたけど嬉しかった☺️まったりタイムとっても嬉しかったよ😼お昼ごはんやお土産もありがと〜✊ごちそうさまでした✊会う度にお互いの色んなこと知ってくんだね☺️特に家電の話は楽しかったな!次は何ゲットするのかなあ🤔次は本当にあの日ね!???


    おやすみ用の下着を新調しました☺️

    この下着、ちょっと気になってたから嬉しい☺️

    新しい私も🥺❣️どうですか🥺🥺❣️?
  • 2024
    09/09[Mon]
    10:56

    グッドボタン 0
    朝から大事件


    今日は朝からばたばたでした🥺

    特にいっぱいお水が入ってる容器をひっくり返して、、🫨

    白目剥きそうでした、、

    家の床綺麗になっちゃったな、、、🌟



    前回ありがとうございます🙌

    二週間ぶりくらい!お休みだったんだね〜😼お兄様なのめっちゃ先バレしてたよ✊あのネジのやつあの後ずっとやってたんだけど、結構進んだよ🙌🎮早く見せたい😳今レベル29くらい😼イカもたくさん釣れててすごい🥹✊

    8月ぶりだったね☺️意地悪だけど時々余裕なさそうなところ最近見えててなんだか嬉しい🥺私もラグゼ大好きだからお兄様にお店のこと褒めてもらえると本当に嬉しかった🫶あとお兄様はちゃんと大切って伝えれてよかった😙

    まさかのまた!コンプリートしてるよ🥺笑 驚いたけどたくさん会ってくれてありがとう☺️すっごく仲良しになった😼ちゃんと仲直りできたかな?今回もまったりできて嬉しかった🙌次こそ◯日ね!のみものも食べ物もありがとう〜🥺

    お兄様に会ったからこれでちゃんと9月きた✊お兄様が暴れるからめっちゃホテル揺れとった🫨笑 それから私、虫の名前間違えすぎておもろい。ちゃんとスズムシからアップデートできてない🥺もう忘れた🥺おかしや飲み物ありがとう☺️



    お休み中、遊んでたら蚊にも遊ばれてました🫨

    久しぶりにウナを塗りました✊

    蚊って小さいのに攻撃力すごいなあ😼


    今日は用事があるから早めに帰ります❣️

  • 2024
    09/05[Thu]
    10:44

    グッドボタン 1
    もはやジンクス


    お買い物リストをちゃんと作ってお買い物に行ったのに
    毎回絶対一個は買い忘れてる🥹🥹🥹

    しかもメモリストにちゃんと入ってるのに買い物カゴ入れた気分になってて
    しっかりチェックまでしてるの🥹🥹🥹

    なんでだろう〜🥹?

    過去の自分に聞きたい、、、



    前回ありがとうございました😼

    二度目ましてだったね🥺8月も会いたいと思ってくれてたなんて嬉しすぎて、、🙌しかも時間も長めで嬉しかった😼お兄様の柔らかい雰囲気に私がとっても癒されちゃったな〜☺️携帯早く元に戻ったらいいね✊私的にはお兄様の◯の匂いが堪らん😙

    お仕事途中で終わらして会いにきてくれたんだね😙違うホテルでも会えてよかった✊私ってば悪い女👩とか調子に乗って言っちゃった!笑 まさかのあれが好きなの最後知っちゃって、、すごい共通点だった🙌最後お心遣いもありがとうございました☺️

    まさかの本当にまたこんなすぐに会えるなんて、驚き😗だけど嬉しかった🙌どんどん素で過ごせるようになってきた✊また前回みたいに色々ありがとう🥺本当に助かる🫶まったり過ごせて本当に最高だった🐹次は◯日ね😼実はホテルにけいたい忘れてとりいった!笑

    あれちゃんと伝えられてよかった〜☺️良い匂いだと感じたのは素敵な香水手に入れたからなんだね♡そして私一途なの知れて嬉しすぎてやばい☺️祝◯回目だったんだね☺️今回はえちえちスイッチ凄くて積極的になれた気がする🫶焙じ茶もありがとう🍵


    夜になると涼しい〜😼

    これは飲みいけるやつ🍺

    赤海老のお刺身が恋しいよ〜🦐
  • 2024
    09/04[Wed]
    10:24

    グッドボタン 1
    隠し味は

    最近のみる家のにゃおんさんはめっちゃ甘えん坊です😼❣️

    たくさんお喋りしてくれます👏

    お家の中で抱っこしながら歩き回っても当分、そのまま🥺片手乗りねこちゃんしてくれます🥺

    かわいい〜〜😳❣️


    前回ありがとうございました🫰

    初めてのところだったんだね〜✊私がオススメしたところ覚えてくれてて嬉しかった☺️どんどんお茶目になるお兄様が知れたり、お兄様のことたくさん知れたからこその私の行動だったり🥺あの後ごはん食べてしっかり眠れたかな?ジュースごちそうさまでした🍹

    今回はいつも通りまったりじっくり過ごせてよかった☺️これが面白かったって毎回報告しあうの楽しすぎ!小学生の頃ってなんであんなに毎日刺激的だったんだろうね〜、、?私のツボを会う度攻略してるのすごすぎる😳ローターやコスプレ、おかしやジュースもありがとう🫰

    まさかのこんなに会えると思わなくて驚いてた🥺今回はずっと気になってたこと教えてもらえて色々盛り上がってまた時間あっという間だった🥹いつもリクエストにたくさん応えてくれてありがとう🙌こんなにしてもらっちゃっていいの〜?って嬉しい&困惑🙇‍♀️これからもよろしくね!


    昨日カレー作ったらすごく美味しかった!!!

    私の作るカレーは具は絶対これ!ってのはなくてもはや闇鍋🤔

    あんまり得意じゃないお野菜もカレーにしちゃえば食べれちゃう🙌

    お兄様の好きなカレーはどんなの?🍛



  • 2024
    09/02[Mon]
    10:38

    グッドボタン 1
    知ってる?


    2024年の四分の三が終わっちゃったね🥹

    これから秋と冬を迎えるんだ、、って思ったらまだ暑いから不思議な気持ち!


    8月も仲良くしてもらえてとっても嬉しかった☺️
    いつも大事にしてくれてありがとう❣️


    涼しくなったら牛すじ煮込むぞ〜😼❣️❣️

    きのこの炊き込みご飯もかぼちゃのシチューもしたいなあ〜🥺🍄🎃🫶



    この前、ズッキーニが苦いと毒!って聞いて
    なんでってなって一生調べてた🥹

    お兄様は知ってた?



  • 2024
    08/31[Sat]
    19:20

    グッドボタン 0
    大事なことだよね


    この前は台風でお休みになりました🥹ごめんなさい🌀🌀

    特に何もなかったけど、何もなかったに越したことはないはず!


    前回ありがとうございました🙌

    魔法の手と空間のお兄様ありがとう🥺最初から最後まで穏やかにやさしい気持ちでいさせてくれるお兄様は本当に素敵🙌お兄様のマッサージとか全然くすぐったくないの!不思議😳いっぱい汗かいちゃったね🙏またお兄様空間に包まれる日を楽しみにしてます☺️

    先週ぶり☺️またすぐ会えて嬉しかったよ♡病院ちゃんと行ったのも偉かった!リクエストしたのたくさん準備してくれたんだね🥺愛だと思って全てちゃんと持って帰ったよ☺️ありがとう🫰いっぱい甘やかしてくれて嬉しかったよ😼これからも甘えさせてね🙌


    来週の予定出しました😼

    9月もよろしくね❣️
  • 2024
    08/28[Wed]
    10:38

    グッドボタン 1
    美味しんぼで学びました

    台風どうなるのかな〜?

    小さい頃に怖い思いをしたので、
    大人しく通り過ぎてくれますようにって祈るばかり🥹

    めっちゃお天気ニュース見ちゃう🥹🌀

    お互い気をつけようね🥹✊


    前回ありがとうございました!

    お久しぶりだったね☺️元気そうでよかったです!いつもと違うホテルだと勝手が違くて難しかったよね🥹お兄様と旅行の話するの楽しくて、今回も色々教えてもらったし☺️パンストもありがとう〜!そしてジュースの話は驚いたけど、その気持ちをいただきました☺️

    まさかの時間帯に😳なんだかサプライズ感あって、お兄様と会えるって私はハッピーな女だ😼最初会った時の事を二人で思い出して、でも虫の話したのやばい🙌えっちなこともなんだか心も身体も満たされた☺️物語シリーズいいこと聞いたから見る気満々✊お茶ごちそうさまでした🍵

    出張からおかえりなさいだったんだね🌼忙しいのに会ってくれて嬉しいよ〜!次は私にエナジードリンク一本残しといて🥺笑 帰りのシャワーのとき服置いててくれたの優しさ感じた〜🙌ちょっとおてんばなお兄様の話、色々聞いて楽しすぎた😼特にお財布の話は思い出したらにやける!

    7月ぶりだったね🥺色々驚いたけど、私だからってみせてくれるお兄様のちょっとドジっ子なところ✊母性がくすぐられちゃったの、ここだけの話😳あっという間すぎてびっくりしちゃった!私たちあんな早く動けるんだね😳(マイペース仲間)蚊に噛まれたところも早く治れ〜🙂‍↕️🪄



    お家のミニトマトももうあと2つくらい色がついたらおしまい🥹

    最近美味しんぼでトマトの回みて
    私の育て方間違ってなかったかも!って嬉しくなった🍅
  • 2024
    08/26[Mon]
    10:44

    グッドボタン 1
    令和のお宝


    この前、久しぶりに捨てられたえっちなDVDを発見しちゃった😳

    小学生の頃はたくさん落ちてるの見たなあって懐かしい気持ちに、、!



    前回ありがとうごさいました😼

    ちょっとぶり!お兄様のホテルの感想が斬新ですっごく面白かった🙂‍↕️同感だよ🙂‍↕️いつもいいにおいって言われるの照れるけど、またいつ会ってもらっても大丈夫なように気をつけときます✊最後二重焼きのお店で盛り上がれて楽しかった☺️ラーメンも食べてみる✊

    7月ぶり🤝無事また会えてよかったよ🥺お互いお盆楽しんだんだなと🙌新しいえっちなことも中々よかったね☺️ああやって教えてもらえると嬉しい✊あの話で盛り上がりすぎて笑いと話が止まらなかった!!笑 リファはめっちゃおすすめだよ😳ビールごちそうさま!



    無事この前の週末は晴れてたから角島いけたよ〜☺️

    人生初だった🥺!!!!

    めっちゃ綺麗だった✊

    行けてよかった〜❣️

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • Luxeグループ姉妹店 madame Luxe-マダムラグゼ-