求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

人妻デリNo.4

[更新日時]2026/04/17[Fri]00:56

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

Dキス/全身リップ/指入れ/即尺/生フェラ/69/玉舐め/バイブ/ピンクローター/電マ/パイズリ/手コキ/ローションプレイ/素股/性感マッサージ/コスプレ/マットプレイ/口内発射/時間内発射無制限/写メ撮影/オナニー鑑賞/痴女プレイ/3P/聖水/前立腺マッサージ/鼠径部マッサージ

体験さん専用アンケートのご協力で次回2,000円割引!
皆さまからの感想は本入店時、プロフィールの参考にさせて頂きます。
※女の子とプレイ終了後にショートメールで送らせていただきます。

名前涼子(体験)
年齢38 歳
3サイズT165/B93(G)/W59/H88
スタイルグラマー
タイプ美人系
喫煙しない
最新の性病検査日※梅毒含む
間違いない!と思わせるビジュアル!会った瞬間、間違いない!と思わせるビジュアル。磯山さやかを彷彿とさせる、愛くるしいタヌキ顔のベッピンさんです。
現役のショップ店員だけあって、ファッションの引き算も盛り方もちゃんと分かってる。やりすぎないのに地味じゃない。ちゃんと可愛くて、ちゃんと垢抜けてて。
さらに、そのセンスをより引き立てるのが、長身小顔のバランスのよさ。手足も長く、出産経験のない張りのあるGカップも相まって、正直ちょっと反則レベルですw
本人は「いま、自分史上最高体重なんです。。」なんて言うけれど、いやいや、そのムッチリ感がちょうどいい。やわらかそうで、モチモチしていそうで、しかも肌は血管が浮くほど白い。メイクも下着(サルートTバック率100%)も爪先まで抜かりなし。パイパンと聞いて思わず「きっとアソコも無味無臭でしょ?」と聞いてしまう店長w
ただし、そのビジュアルのまま、中身まで可愛いタイプではないんです。。むしろ話し始めてすぐ、そっちじゃない方が出てきます。
彼氏とヤッたあと、なるべく早く帰ってほしい。余韻はいらない。一緒に寝たいとも思わない。できるだけ一人で寝たい。
こういうことを言うタイプは、たいてい強がっているか、よっぽど傷ついた経験があるかのどちらか。けど彼女の場合はどちらでもなく、猫を被らなくても恋愛がずっと成り立ってきた側なんです。
これまで男を切らしたことがない。浮気に罪悪感もない。そこを変に隠さない。
少しくらいワガママでも、少しくらいサバサバしていても、結局は自分が選ばれてきた。だから強気でいられるし、たぶんそれすら半分は無意識なんだと思います。
24で結婚して、1年で離婚。子なし。そこには驚くほど未練がありません。
そのくせ、長く付き合った元彼とは今もズルズル続いている。ドライに見えて、関係をゼロにはしきらない。切るなら全部切る、みたいな潔さはない。その半端さが、この人らしいんですw
家を知っている男が増えたから!実は、携帯はいまだに親名義で、しかも親だけじゃなく、2歳違いの兄からもお年玉をもらっているそう。。
表では、男に困らない顔と体と、強気な恋愛観。でも裏側には、家族に甘やかされてきた箱入り娘っぽさが、まだしっかり残っている。
この矛盾が許されるんです。だからこそ、自由奔放でいられる。ただし、この立ち回りのうまさこそが彼女の最大の武器でもありますw
学生時代からその感じは同じ。中2で処女卒業は早いとはいえ、そこから援交を始めるわけでもなし、不良の仲間入りをするわけでもない。むしろ校則はちゃんと守るほうで、高校だってちゃっかり市内六校です!
頭は悪くないからこそ危ない橋は渡らない。ただしギリギリは攻めるタイプ。ファッションも恋愛も、その範囲内で楽しむ。要領がいいんですよね。
真面目すぎず、でも落ちこぼれもしない。
その感じは、大人になった今も変わりません。風俗のバイトはしても、昼職は絶対に辞めないと決めている涼子さん。仕事に夢があるわけではなく、社保と年金のため。
ちゃんと現実は見ているからこそ、損する生き方はしない。でも、人生そのものに地に足がついているかというと、また別なんです。
この仕事をする理由が引っ越し資金だと聞いたとき、店長はもっと切実な事情を想像していました。
ところが、返ってきた理由がまた実にこの人らしい。遊びすぎて、家を知っている男が増えたから。「そろそろマジでヤバいのかなってw」
聞けば、ワンナイトでも気に入った相手は普通に自宅へ連れて帰る。一瞬それを聞いてドキッとはしたものの、その理由がまたこの人っぽい。終わったあと、家のほうがラクだからw
お前、今日も客とヤッただろ?40前というのに、性と危機管理の距離感だけは20代のまま。。とはいえ、その軽さがずっと無傷で済んできたわけでもないそうで。。
「これまで人生イージーモードで、そんなに苦労したことないでしょ?」と聞くと、そこで出てきたのが20代のときの過去最悪のオトコの話。
相手はお元客さん。しかも売人です。気が合って、初回で家に呼んで、そのまま転がり込まれる。ここまでは、まあ彼女っぽい。
ところが、一緒に住み始めるとすぐ本性が出る。写メ日記を読んではキレる。仕事終わりに帰れば股の匂いを嗅いで、「お前、今日も客とヤッただろ?」と言う。最初は変なプレイか、冗談の延長かと思っていたらしいんですが、だんだん洒落じゃないとわかってくる。けど、その時点でもう後戻りができない。
しかも面倒くさいのが、エッチでイかなきゃブチ切れられて殴られる。
じゃあ演技したらいいのかと思えば、「今の演技だろ?」でさらにブチ殴られる 。。別れを切り出すたびに携帯を逆パカw
詰みです。。

ただ、こんな壮絶な話を聞かされても最後に残る感想はひとつ。
いや、それでも、まだ家に上げるんかい。チーン
※注意事項ホテル セレブプラザホテル
ホテル プレジール
セジュール流川
は派遣NGとなります。
週間出勤表16
Thu
17
Fri
18
Sat
19
Sun
20
Mon
21
Tue
22
Wed

 

お休み

 

20:30 - 02:00本日初出勤です!!

 

お休み

 

お休み

 

お休み

 

お休み

 

お休み