比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/21[Tue]18:08

73件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/21[Tue]
    15:57

    グッドボタン 0
    元気100倍☺️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こんにちは✨


    アンパンマンより、
    バイキンマン派のゆきなです(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


    今日も元気100倍で
    お兄様方をお待ちしてますね♪♪

    本日も宜しくお願いします‍♀️


    石庭 ゆきな
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024
    05/21[Tue]
    12:47

    グッドボタン 0
    気温が、、、

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こんにちは✨


    今日もお昼は暑いですね。。。

    今年の夏は溶けて蒸発しそうな
    ゆきなです笑


    昼と夜の気温差もあるので、
    お兄様方も体調には
    気をつけてくださいねっ(*`・ω・´)ノ


    本日16:00~から出勤するので、
    寄り道してもらえたら嬉しいです♥️


    石庭 ゆきな
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024
    05/20[Mon]
    06:07

    グッドボタン 0
    05/19♡御礼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    16:23~90分 仲良し本指名 お兄様


    昨日は、お誘いありがとうございます‍♀️
    久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪


    出勤する日が空いたから、
    辞めたのかと心配させてしまって
    ごめんね

    お兄様とこの時間に会うのは、
    初だったのでいつもと違って新鮮でした✨


    昨日は一緒に気持ちよくなれて
    幸せ&嬉しかったです♪♪


    美味しい食べ物?食品?
    いつも教えてくれてありがとうです!!
    またオススメがあれば是非教えてね❣️

    またお会い出来る日を
    楽しみにお待ちしてますねっ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    20:53~60分+延長 N指名 お兄様


    大阪から遊びに来ていたお兄様♡
    昨日は、予約&お誘いしてくれて、
    ありがとうございます‍♀️❤️

    ゆきなを選んでくれて嬉しかったです✨

    お兄様上手過ぎて大変な事に。。
    ゆきなが経験したことの無いことを
    沢山教えてくれて嬉しかったです♪♪

    帰り際、広島に来て
    いい思い出が出来た✨と言って
    もらえて凄く嬉しかったです♥️♥️

    広島に又遊びに来る機会があれば
    またゆきなに色々と教えて欲しい&
    お話もしたいです(*˘︶˘*).。.:*♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    05/19(日)にお会いした2名のお兄様方♡
    昨日は、お誘いありがとうございます❣️

    お兄様方とお会い出来て、
    充実した1日となりました✨

    又、お兄様方にお会い出来ますよぉ~に❤️

    石庭 ゆきな
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024
    05/19[Sun]
    15:47

    グッドボタン 0
    お待ちしてます♪♪

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こんにちは✨

    お店に出勤しました(*`・ω・´)ノ
    ラストまでお店に居るので
    良かったら遊びに来てねっ♪♪

    ではでは、本日も
    宜しくお願いします‍♀️


    石庭 ゆきな
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024
    05/19[Sun]
    13:11

    グッドボタン 0
    お兄様はどっち派?

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    こんにちは✨


    ゆきなが最近ハマってるお菓子



    じゃじゃーん!!

    前までたけのこ派だったのですが、
    きのこの美味しさに
    気づいてしまった。。

    どちらも美味しいので好きですが、
    最近は、きのこ派になりました笑

    お兄様はどっち派ですか?



    本日18:00~出勤予定でしたが、
    お部屋が空いたみたいで、
    16:00~出勤させてもらう事に
    なりました(*˘︶˘*).。.:*♡

    お兄様方からのお誘いお待ちしてます♪♪


    石庭 ゆきな
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024
    05/19[Sun]
    07:47

    グッドボタン 0
    05/18♡御礼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    19:55~90分 N指名 お兄様


    昨日、大阪から来たお兄様♡
    事前予約ありがとうございます‍♀️
    嬉しかったです♪♪

    ゆきなの体のこと褒めてくれて
    ありがとうです!!

    お兄様と一緒に気持ちよくなれて
    幸せでした❤️❤️

    お兄様上手過ぎです✨✨

    お兄様ハードスケジュール
    だったみたいなので、
    癒されてたら嬉しいです

    本日帰られるとの事でしたが、
    帰り気をつけて帰ってね︎

    広島に遊びに来る機会があれば、
    又石庭に良かったら
    遊びに来てくれたら嬉しいです❤️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    21:42~60分 本指 仲良しのお兄様


    昨日は、おでかけ終わりに、
    ゆきなに会いに来てくれて
    ありがとうございます❤️

    久しぶりにお会いして、
    お兄様元気に
    されていたので安心しました✨

    昨日は、お兄様から攻めてくれたので
    新鮮でした(* ॑ᵕˆ * )

    釣りのお話も聞けて楽しかったです♪♪
    ゆきなも釣りに行きたくなりました(笑)
    又釣果があったらお話聞かせてね


    アニメ「怪獣8号」も、
    貯まったら一気に観るので
    またお話しようねっ(。•ㅅ•。)♡

    昨日も楽しい時間を
    ありがとうございました✨

    またお会い出来る日を
    楽しみにお待ちしてますねっ❤️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ラスト枠 60分 P指名 お兄様


    東京から遊びに来ていたお兄様♡
    昨日は、お誘いありがとうございます
    ゆきなを選んでくれて嬉しかったです!!

    ゆきなの事を
    可愛いって言ってくれたり、
    おっぱいが柔らかいとか
    褒めてくれてありがとうだよ

    あまり、こういうお店には
    遊びに行かないみたいですが、
    気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

    お兄様との野球⚾️の話
    楽しかったです♪♪
    色々な球場に遊びに
    行ってみたかったので
    参考になりました✨

    本日帰られるみたいですが、
    広島観光でのいい思い出に
    なっていたら嬉しいです

    また広島に来ることがあれば、
    石庭に寄り道してくれたら嬉しいです

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    05/18 (土) にお会いした3名のお兄様方♡
    お誘いしてくださり
    ありがとうございました*゜

    又お兄様方にお会い出来ますよぉ~に♥️

    石庭 ゆきな
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





  • 2024
    05/18[Sat]
    17:57

    グッドボタン 0
    出勤しました♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こんばんは✨


    お店に出勤しました♡
    ラストまでお店に居るので
    お誘いお待ちしてます♪♪


    本日20:00~
    予約してくださっているお兄様❣️
    事前予約ありがとうございます‍♀️

    お会いするのを楽しみにしてますね


    本日も宜しくお願いします★


    石庭 ゆきな
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024
    05/18[Sat]
    12:27

    グッドボタン 0
    おでかけ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こんにちは✨

    ちょっと前にはなりますが、
    鳥取県におでかけして来ました❣️

    お目当ては、「鬼太郎ロード」

    ずっと行ってみたかったので、
    満足(*˘︶˘*).。.:*♡

    行きたかったご飯屋さんは、
    予約が取れなくて。。。

    次回またリベンジします!!

    お兄様方は最近県外などで
    おでかけされましたか?✨

    遊びに行くのにオススメの
    スポットなどあったら是非教えて下さい♪♪


    ではでは、夕方からお店に居るので
    お誘いお待ちしてます


    石庭 ゆきな
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024
    05/16[Thu]
    15:07

    グッドボタン 0
    ドキドキっ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こんにちは✨


    今日は、久しぶりの出勤&いつもと違う
    時間からの出勤なので
    ドキドキ、ソワソワしてます。。


    緊張して、顔がモアイ像みたいに
    なってたらすみません笑


    スタート予約してくださっている
    仲良しのお兄様
    事前予約ありがとうございます!!

    後程お会いするのを
    楽しみにしてますねっ(*˘︶˘*).。.:*♡


    次回のご案内は、17:40~になります‍♀️
    本日も宜しくお願いします。


    石庭 ゆきな
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024
    05/16[Thu]
    07:47

    グッドボタン 0

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはようございます☀️


    少し間が空きましたが、
    久しぶりにお店に出勤します✨


    今日は、夕方からお店に居ます♡
    いつもと違うルーティンなので、
    新鮮( *´︶`*)


    5月もお兄様方と
    素敵な出会いがありますよ~に☺️


    石庭 ゆきな
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

73件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ