比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/21[Tue]15:38

美人系 T160/B88(F)/W58/H85
喫煙しない 

透明感のある瞳、整った顔立ち、
色白のFcup美乳を兼ね備えたあゆむさん!!

18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    03/12[Tue]
    19:17

    グッドボタン 0
    はんぶん!

    はんぶん過ぎちゃった!!!
    はやいねー!


    今日仕事終えて帰宅したらお休みなんだけど
    怒涛の美容Dayが待っている( ˇωˇ )

    あゆむ基本、引きこもりだから
    外出る用事があると
    なるべく出てるその日に全部詰め込みたい派


    だから美容Dayともなると
    分刻みスケジュールになるんだよな( ゚д゚ )

    でももっと凄くなるのは来月!!!
    推しのファンミに合わせて全部予定立てるから
    ファンミのある週は何かしら予定がある!!笑


    少しでも推しに可愛いと思われたいんだ

  • 2024
    03/12[Tue]
    12:27

    グッドボタン 0
    おはよー!

    おはようございます☁️
    昨日はありがとうございました


    なんか昨晩はめちゃくちゃ雨降ってて
    ビックリしたー!( ゚д゚)☔️

    お部屋に居ると全然わからなくて!!!
    紳士様の上着が濡れてるので雨なの?ってなった


    寒い中遊びに来てくれてありがとうね


    さて気づけば今日最終日です‍♀️
    あっという間だった……
    ど平日だけどお時間ある紳士様は是非
    一緒に遊ぼうね\( ´ω` )/


    今日もラストまで!
    お誘い待ってます

  • 2024
    03/11[Mon]
    19:17

    グッドボタン 0
    後半だよん( ¨̮ )

    後半戦だよーーー!!!


    なんか昨日夜
    ふとした瞬間に爪が割れて( ゚д゚)
    人差し指だけ爪短い……

    帰ったらすぐネイルだから良かったけど
    自爪まで持ってかれなくて良かった


    やっと撮影の筋肉痛取れてきたよ笑笑
    ほんとにしんどかったー!笑笑
    特にマ○トする時地味にきてて
    あってよくなってた笑笑


    運動不足が体に出てましたわ(。-ω-)。o○︎

  • 2024
    03/11[Mon]
    12:27

    グッドボタン 0
    おはよー!

    おはようございます☀️
    昨日はありがとうございました


    明日で広島期間もラストー!
    次の予定はまだ決まってないので
    決まり次第お知らせしますー!( ´›ω‹`)✨️


    晴れてるけど
    空気がまだ冷たいねー!
    これ桜ちゃんと咲くのかなー?

    今週暖かくなるって聞いたのにおかしいな



    さてー!
    今日もラストまで!
    石庭本館は40分からお遊び出来るからね‼️
    お誘い待ってるよ❣️

  • 2024
    03/10[Sun]
    19:17

    グッドボタン 0
    後半戦!

    気づけば後半戦だ!
    明日お仕事の紳士様もおおいのかな??

    明日から元気に頑張れるように
    疲れを癒しに遊びに来ちゃいなよ( ´›ω‹`)



    気づけばあゆむも
    残り2日なんだなぁ( ゚д゚)ハッ!
    週末は忙しくなるから余計にあっという間!


    体感が早いのはいい事なんだけど
    寂しいなあ( ´ ` )
    もっと紳士様とぬるぬるして遊びたいぞ( `ω´)


    まだまだ対戦待ってるね!!

  • 2024
    03/10[Sun]
    12:27

    グッドボタン 0
    おはよー❣️

    おはようございます☀️
    昨日はありがとうございました


    マ○トが出来るから!で
    選ばれるのは嬉しいねえ( ´›ω‹`)
    ぬるぬるするのはやっぱり楽しい✨️



    てゆか石庭って40周年なのね‼️
    すごいね!40年もあるって!!
    昔のお店ってどんな感じか気になる木



    さてさてあゆむは
    今日もラストまで!!\( ´ω` )/

    お誘い待ってるぞ~

  • 2024
    03/09[Sat]
    23:07

    グッドボタン 0
    ありがとう

    ラストまで残り時間もわずかだよ!
    滑り込み大歓迎だからね



    今日もありがとうございました
    残りもあと4日?!はやぁ……( ´-` ).。oO

    あゆむまだ紳士様と対戦し足りないから
    明日も沢山お待ちしているね!!


    まだ夜は冷えるね( ゚д゚)
    あゆむもお風呂入って温まってから寝る!!



    おやすみなさい
    また明日ね

  • 2024
    03/09[Sat]
    19:17

    グッドボタン 0
    嬉しいありがとう❣️

    後半戦だよーーーー\( ´ω` )/


    あゆむちゃんまだまだ体力あるぞー!
    紳士様、対戦してくれー!( `ω´)


    ここ連日、マ○トした紳士様には
    大変好評でとても嬉しいよー
    得意な事で褒められたりはテンションあがる!

    つい攻めすぎないように気をつけなきゃ笑



    気になる紳士様は
    是非とも90分で来てくださいー!!
    60分だとちょっとバタバタしてしんどい!

  • 2024
    03/09[Sat]
    12:27

    グッドボタン 0
    おはよー!

    おはようございます☀️
    昨日はありがとうございました


    今日は土曜日~\( ´ω` )/
    お休みの紳士様も多いはず?

    石庭は40分コースからあるから
    是非とも気軽に遊びに来て欲しいな!!!!



    ちゃんとお部屋も暖かくしてるからね‍♀️




    今日もラストまで!
    お誘い待ってるよーーー!!!

  • 2024
    03/08[Fri]
    23:14

    グッドボタン 0
    ありがと様❣️

    今日もありがとうございました
    ラストまであと少し‼️

    明日お休みの紳士様多いよね??
    ラスト滑り込みしてねーー‼️‼️‍♂️‍♂️✨️



    広島期間も半分だー!はやー!
    まだまだあゆむ体力残ってるからね!


    是非週末の対戦で体力消耗したいヽ(`Д´)ノ
    対戦待ってる!!



    夜は寒いから
    暖かくして寝るんだよ~‍♀️

18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ